ジャン「卒業旅行?」(5)



コニー「そうだ!馬車借りて104期全員で遠征するらしいぜ」


ユミル「遠征だと?…おいコニー、そりゃ本当に卒業旅行って名目なのか?」


ジャン「まさか、卒業試験の一環とか言うなよな。」


コニー「ちげーって!お前ら狩猟民族の耳を甘く見るなよ。しかも聞いて驚け、行き先は内地らしい」


ユミル「はぁ?」


ジャン「やっぱ、聞き間違いじゃねぇのか?このテスト前の忙しい時に、なんでわざわざそんな遠い所行かなきゃなんねーんだよ」


ユミル「同感だな。その卒業旅行とやらのせいで私らの成績が下がったら、そりゃ教官方の責任になるじゃねえか。ここのお偉いさん達は一体何を考えてんだ」


ジャン「そもそも、お前はその話誰から聞いたんだよ」


コニー「いや、普通に教官から直で聞いたぞ。俺日直だから、日誌提出した時にな」


ユミル「マジかよ…ほんと何考えてんだあのハゲ」


コニー「内地なら、俺行ってみてーけどなぁ。気分転換になるかもだし、別にいいんじゃね?逆にお前ら行きたくないのかよ?」


ジャン「だからって、この時期にやるか?普通…試験一ヶ月前だぞ。しかも内地に旅行ってことは、最低2日以上そこに留まるってことだろ…」


ユミル「まぁ心配しなくても、それが本当なら例の訓練バカが黙ってないだろ」


ジャン「あぁ…確かに」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom