ベジータ「ハーッハッハッハ!戦車道で優勝するのはこのベジータ様だ!」 (110)

※ほのぼのです。


悟空「ベジータぁ!見ろよ、戦車道っちゅーもんの大会があるらしいぞぉ!」

ベジータ「何ィ!それはどんな大会だ!!」

悟空「オラも詳しくは知らねえが戦車ってことは戦争だろ?」

ベジータ「なるほど!敵を全てぶっ殺せばいいんだな!」

悟空「そういうことだなあ!大人数でやる殺しありの天下一武道会っちゅーことだな!」

ベジータ「よしカカロット!俺たちもその戦車道の大会とやらに出るぞ!」

悟空「オラわくわくすっぞ!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1497796889

ベジータ「参加登録はできたか!?」

悟空「おう!よくわかんねえからブルマにやってもらったぞ!ブルマから戦車の入った」

アナウンス『第一試合~大洗女子学園対孫悟空チームは集まってください』

悟空「おっ!オラたちの番だな!」

ベジータ「カカロット!貴様、チーム名に自分の名前を使うとは!!」

悟空「そんなに怒るなよベジーター。わ、わるかったって!」

ベジータ「まあいい、行くぞ!」バヒューン

司会『さて、第1試合は大洗女子学園対孫悟空チームです!!』

解説『大洗女子学園は前回の大会でいい成績を残しましたからね。対して孫悟空チームは2人だけ…かなり不利です。しかも男性ですからね……殲滅戦ルールのこの大会ではかなり不利な勝負になるでしょう』

司会『さて、試合開始の合図です!』

悟空「行くぞ、ベジータ!!」ドカァツ‼

ベジータ「ふん!!!」バキャッ!!!

解説『お~っと、孫悟空チーム、いきなり戦車を突き破って戦場に飛び出した~!』

司会『しかし戦車の損傷具合から戦闘続行可能と判断されました、試合続行ーーーーーーー!』

みほ「えっ!?」

杏「いまだ!あの戦車を撃って!」ドーン

ベジータ「させるか!!」パシッ ヒュッ

ベジータは砲弾を掴むと生徒会チームの戦車に向かって投げ返した。

ベジータ「死ね!!ギャリック砲!!」ゴォッ

柚子「生身で大砲を…!?ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!」

司会『カメさんチームの戦車が吹き飛んだ~!!木っ端みじんだぁぁーーー!!!!』

桃「ごほっ…ごほっ……ど、どうなって……」

ベジータ「チッ!まだ生きてやがったか!」ドシュッ

ベジータは高速で近付くと、桃の首を手刀で叩き落した。

柚子「ひっ……桃ちゃ……」

ベジータ「チッ!こっちもか!!死にやがれぇ!!ギャリック砲!」ギャルルルッ

柚子はDNAすら残さず消滅した。

ベジータ「スクラップの中に弱い気がありやがる!この俺としたことが威力を抑えすぎたか!」

ベジータは粉々になった戦車の破片を持ち上げた。そこには鉄に腹部をつぶされて虫の息の杏がいた。

杏「た、助けて……」コヒューコヒュー

ベジータ「ああ……」

ベジータは杏に手を伸ばす。そして杏に仙豆を食べさせた。

杏「傷が…?あ、ありがとうございます……」

ベジータ「なあに…」ガッ

ベジータは杏の手を掴んだ。

ベジータ「なんて言うと思ったか!!」ポイッ

ベジータは杏を空に投げた。

杏「ぎええええええええっ、えっ、おごっ…ぼっ……」バラバラバラバラッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マッハ100で投げられた杏はGにより空中でバラバラになった。

悟空「ベジータの奴えれぇ張り切ってんなぁ…よーしオラも!」

悟空の気が高まっていく。その悟空に向かって砲弾が発射された。

梓「う、撃て!撃てぇぇ!!!」ドカーンドカーン

悟空「おっ!元気がいいなぁ〜!よし、おめえらにすっか!」ガッガガガッ

悟空は飛んでくる砲弾を全て弾くとその手に気を集中させた。

悟空「波ァァァァ!!!!!!」バシュウウウウ!!!!!!

あゆみ「ぎゃああああああっっ!!」ドッゴオオオオオオオン!!!!!

ウサギさんチームの戦車は木っ端微塵になった。

紗希「うっ…?」

意識を取り戻した紗希の目の前に虚空を見つめるあやの顔があった。
その首から下はなかった。

紗希「ひっ…!?」

あたりを見回すと、バラバラのパーツが散らばっていた。だが、それが誰のものなのか、混ざってしまってわからない。

まともに顔が判別できるのはあやだけだった。

紗希「いやあああああああああああ!!」

寡黙な少女の悲鳴が響く。その悲鳴を聞きつけた悟空が紗希の前に降り立つ。

悟空「ひゃ〜っ。おめぇ丈夫だなぁ。消し炭にならないようにリキかなり抑えたとは言えオラのかめはめ波食らって五体満足だもんなぁ」

紗希「い、嫌…許して……」

悟空「許すもなにもオラ別におめぇらを憎んでるとかそういうんじゃねえしなあ」

紗希「……!!?」

悟空「よし、じゃあそろそろ再開すっか!」ブゥン

悟空がやや遅めの気円斬を投げる。

紗希「!!」

反射的に紗希がしゃがむ。気円斬は紗希の額を僅かに傷つけただけに留まった。

悟空「次は足元だぁ!」ブゥン

紗希の脚目掛けて気円斬を投げる。慌てて紗希が走り出すが気円斬は紗希を追尾する。

悟空「タイミングよくジャンプしてかわせ!!」

そう言いつつ、悟空は紗希の目の前に瞬間移動した。

悟空「太陽拳!!!!」カッ

紗希「!?!?」

不意打ちの太陽拳が紗希を襲う。紗希は失明した。

悟空「さあ!オラの気円斬をよけてみろ!」

紗希は視界を失ったまま一か八かで前に跳んだ。

紗希(お願い…!)ザクッ

地面に着地した刹那紗希の足首から下が胴体から切り離される。

紗希「うぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!」プッシャー

激痛で紗希が叫び転がる。

悟空「今度は縦気円斬だぁ!」ブゥン!!ザクッザクザクザクッ!!!!!!!

気円斬は紗希の股間から入り身体の中心線に沿って紗希を真っ二つにした。

司会『孫悟空チーム!凄まじいスピードで敵を倒しています!これはまさかのどんでん返しかぁー!』

解説『二手に分かれて各個撃破。非常に理にかなった戦術ですね。これはもしかして優勝できるんじゃないでしょうか』

ベジータ「ビッグバンアタック!!」ドゥッ!!

バレー部チームにビッグバンアタックが迫る。

典子「だめ…死ぬ!」

あけび「バレー…もう1度やりたかったなぁ……!」

バレー部チームの戦車は彼女たちの儚い命と共に木っ端微塵に砕け散った。

司会『アヒルさんチームの生体反応が消えた〜!』

ベジータ「ハーッハッハッハ!」ドドドドドドド!!!!

アヒルさんチームに続き自動車部チームとネトゲチームがベジータの連続エネルギー弾に巻き込まれる。
続いて、歴女チーム、風紀委員チームまでも。

そど子「こんな……こんなの………もう試合じゃない……!」ガラッ

ねこにゃー「逃げなきゃ…!遠くへ……!ボクはまだ…生きギッ!?」ボンッ!

悟空「ベジータ!オラにも残しといてくれよぉ!」

ベジータ「フン!貴様は俺が殺し損ねた下等生物でもぶっ殺してやがれ!」

悟空「ちぇっ〜!」バキャッ

そど子「ぐぽっ?ぽっ…」ドサッ

命からがら戦車から這い出した者は孫悟空の手によって確実に始末された。

司会『これは凄い戦いだぁぁーーーーー!!!』

みほ「うてっ!撃てぇぇぇ!!!」ドカドカドカドカドカ

沙織「死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない……」

ベジータ「その程度の攻撃でこのベジータ様に勝てると思ったかーーーーーー!!!!」バキャッ

ベジータは飛んでくる砲弾をはじいた。

ベジータ「あとは貴様らで終わりだ!!!」グオオオオン

ベジータが急上昇する。

ベジータ「死にやがれぇ!ファイナルフラ――」
「撃てーーーー!!!」ドーン

刹那、背後から飛んできた弾丸がベジータに直撃する。

ベジータ「ほう……死にたいのはどこのどいつだ?」モクモクモク

かすり傷1つないベジータが怒りを隠そうともせずベジータを撃った犯人をにらむ。

ダージリン「…これは戦車道ではない。神聖なる戦車道を返してもらうわ。行くわよ…!」

ベジータ「クックック…どうやら死にたいようだな……!!」

各学園の戦車が次々と戦場に入り、ベジータや悟空へ向けて主砲を撃つ。

その戦車の数は100はあった。

司会『おーっと乱入だーーーー!!これは孫悟空チーム不利かぁ~!』

悟空「いっ!?そんなのありなんか!?」

解説『しかしルール上は問題ありません!!!試合続行です!!!!』

悟空「ひゃ~っ!セルゲームよりひでえな!でもオラわくわくすっぞ!」ドーンドーン

悟空は戦車の主砲の雨を受けながらケラケラ笑った。

いいからお前は就職活動しろよ底辺汚物ステハゲ[ピザ]オタニート

ベジータ「ブルマぁ!!!」ドーンドーン

各チームの一斉射撃をよけようともせずベジータは吠えた。

ブルマ「しょうがないわね~頼んだわよベジータ!」

ブルマが超ブルーツ波をベジータに照射する。

ベジータ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」ゴゴゴゴゴゴ

ベジータが徐々に巨大化し大猿になった。

ケイ「オウ!?キングコング!?」

黄金大猿ベジータ「死ねーーーーっ!!」カッ

大猿ベジータの口から放たれた気がサンダース大学付属高校の戦車を一撃で粉砕した。

>>14
アニ萌え糞豚は黙っていてください執筆活動に支障をきたします

悟空「っひゃ~!ベジータの奴大暴れしてんなぁ~!!よし、オラもちょっと本気出すかぁ!」

悟空の気が高まっていく。

超青悟空「だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

悟空はスーパーサイヤ人ブルーになった。

超青悟空「だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

悟空は近くにいた戦車に突っ込むと中にいた少女たちの首を掴んで外へ引っ張り出す。

エリカ「ぎっ…ぎぎぎっ……!!」ジタバタ

凄まじい握力で首を握られたエリカは言葉を発することもできずにもがいている。

まこ「やめろ……やめろーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

超青悟空「食らえ!真元気玉!!」ブォン

悟空はエリカを頭上に掲げると元気玉を投げるときと同じフォームでエリカを戦車に投げつけた。

ミカ「ひ…にんげ……!?」

アコ「ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!」

カッ

ドォォォォォォォン

マッハ100で投げられたエリカは途中で絶命していたが、それは戦車を破壊するに十分すぎる威力を持っていた。

つまんね

>>20
やはりおおよそ人間らしい生き方をしていない貴方の美的センスは著しく劣化しているようですね

つまんね

>>24
本当につまらない作品はつまらないということすら言われません。あなたはツンデレなだけで本当はわたくしの作品の面白さをわかっているのですね。
先ほどは美的センスが欠けているなどという失礼なことを言ってしまい申し訳ありませんでした。
あなたがそうやってage続けてくれる限りわたくしの作品は多くの人々の目に留まります。ありがとうございます。

執筆意欲が湧いてきたので再開します

まほ「な、なんて……非人道的な……!!」

超青悟空「次はだれにしようかな~、よし、おめぇにすっぞ!」

小梅「いや、いや…いやいやいや!!殺さないで!殺さないでええええええええええええ!!」

超青悟空「暴れんなよぉ、投げにくいだろぉ」ボキッ

小梅「あぎっ…ぽぽ?ピッ…」グルン

超青悟空「いいっ!?いっけねぇ!思わずリキ入れすぎちまった!!」

悟空はちぎれた小梅の首を投げ捨ててまほを掴んだ。

まほ「貴様…私は死んでも……お前だけは後世まで呪い続けてやる……!!!死ねッ!」

超青悟空「っひゃ~っ!おめぇこええなぁ!人間元気玉!!」ブォン

マッハ100で投げられたまほは空中で飛散しショットガンのようになって大量の戦車を破壊した。

黄金大猿ベジータ「フッ…カカロットのヤツめ、ここにきて新技を開発しやがった……流石は俺のライバルだ!」グシャッ

ベジータに踏みつけられたボンプル高校の戦車の中はもんじゃ焼きみたいになっていた。

黄金大猿ベジータ「おっと、うっかり戦車を踏んでしまったぜ」

続いて、ベジータがグロリアーナ学院の戦車に足をかける。

ダージリン「いくら防御力が高くたって…瞳までは!!今よっ!!」

オレンジペコ「はいっ!!」カッ

ベジータの瞳に主砲が炸裂する。

黄金大猿ベジータ「くっくっく…その作戦だけは認めてやろう…!」

ベジータにしてみれば戦車の砲撃など眠れるレベルの遅さであったが優しいベジータはあえてその攻撃を瞳で受けた。

哀れダージリンは手ごたえを確信したがベジータの不敵な笑みがその顔を絶望にかえる。

ベジータはグロリアーナ学院の戦車を破壊し中にいたオレンジペコをひっつかんだ。

黄金大猿ベジータ「くっくっく…捕まえたぜ」

オレンジペコ「ぎういいいいいいいいいいい!!」ベキベキボキボキ

凄まじい握力で握られたオレンジペコの骨は粉々になった。

オレンジペコ「ダージリン様アアアアアアア!!!」ゴシャァッ

黄金大猿ベジータ「おっと、力加減を間違えてしまったかな?」ニヤッ

グロリアーナ学院の戦車の中にかつて同じチームの仲間だった少女1人分の血が注ぎ込まれる。

続きやんの?

本当につまらない作品はつまらないとも言われない
そんなわけなくね?本当につまらないから言われるのだよ

>>47
そうこなくっちゃ

黄金大猿ベジータ「くっくっく…」

アッサム「ウキキキキキキキキックキキキキキキキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!」

ついに発狂したアッサムが戦車を飛び出す。

アッサム「ひぃっ、ひぃっ!」

超青悟空「オス!」

アッサム「ひいいいいいいいいいいいい!!許してください許してください許してください、なんでもします!どんなことをしてもかまいません!だから命だけはぁ、命だけはあああああ!!」

超青悟空「えっ、なんでもしてくれるのか!?」

アッサム「え、ええ……お願いします。どうか命だけ…?ごぽっ……」ゴロン

超青悟空「わりぃ、オラもう殺しちまった」

ダージリン「外道……外道……!!野蛮人………!!」

続きやんの?→そうこなくちゃ っておかしくね?
続きやんの?→やりますよ とか
続きやんの?→荒らしには負けません

ならまだわかるけど

>>1へ 申し訳ありませんでした
お願いですのでジャスラックや管理人へ報告するのはやめてください アク禁は嫌です

黄金大猿ベジータ「ハーッハッハ!流石戦闘民族サイヤ人だぜカカロット!!下等生物の最期はそうでなくてはな!!」

超青悟空「それよりベジータか!おめぇちょっとデカすぎんぞぉ!オラの方に全然攻撃来なくてつまんねぇぞぉ!」

黄金大猿ベジータ「クックック…まあ十分楽しんだことだしいいだろう…このベジータ様が真のサイヤ人の力をお披露目するとするか……!」

ベジータの気が高まっていく。

超4ベジータ「これが究極のスーパーサイヤ人だ」

ベジータはスーパーサイヤ人4になった。

超4ベジータ「さて、一気にカタをつけてやるぜ」

ダージリン「ぎぎっ……!?」

ベジータがダージリンの首を掴む。

超4ベジータ「さぁて、どうやって死にたい?」

しかしダージリンの瞳は折れていない。たとえ自分が死のうとこいつだけは許すまいという力強さがあった。

超4ベジータ「クックック…下等生物が……誇り高きサイヤ人の王子であるこのベジータ様にそんな目をよく向けられたものだな!!!」ベキベキボキッ

ベジータはダージリンの両腕をへし折った。

>>57
SFCのドラゴンボールのゲーム知らないんですか?そのゲームではゲームオーバーになると18号が「続きやんの?」って聞いてくるんです。
コンティニューを選ぶと18号が「そうこなくっちゃ」って言うんです。

>>62
管理人への通報は致しませんがジャスラックはわたくしの管轄外ですので申し訳ありませんがどうしようもないです。

SFCって何

>>51
つまらないSSを見てください。徐々に読者が減っていって最後にはなんのコメントも残っていませんよ。つまらないということは少なくともつまらないと書き込むに値する作品ということになります。

わたくしの執筆意欲の表れですのでこのSSはSS速報vip史に残る名作になると信じています

>>65
流石にスーパーファミコンを知らないのは小学生かと疑いますね

SFCって調べたら今からもう27年も前のゲームじゃん
大半の20代は知らなくね

ダージリン「ぎえええええええええええ!!」

超4ベジータ「クックック…!!この痛みは永遠に続くぞ!」

ベジータはダージリンの腕をへし折っては仙豆を食べさせるを繰り返した。やがてダージリンの瞳から強さが消え、20個目の仙豆を食べた時彼女から初めて許しを請う言葉が漏れた。

ダージリン「もう許して……」

超4ベジータ「クックック…そうだ。それでいい……それでこそ下等生物だ……!」ヒューン

ベジータは近くにあった戦車のハッチを破壊すると中に気弾を打ち込み中にいた少女たちを皆殺しにした。それからダージリンを主砲の発射管の前に連れて行った。

超4ベジータ「そこのボタンを押せばこの戦車から砲弾が発射される。ボタンを押したら特別に生かしてやろう…」

ダージリン「ほ、本当…?」

超4ベジータ「ああ…よく見やがれ!!」ガゴォン

ベジータがノゾキアナにダージリンを叩きつける。主砲の先端にはグロリアーナ学院の仲間であるローズヒップが括り付けられていた。彼女は必死に命乞いをしている。

超4ベジータ「クックック…実に面白いだろう……」

ダージリン「……」

ダージリンにはもはや何も考える気力が残っていない。それでも最後の彼女の高貴さがスイッチを押そうとする指を抑え込む。

超4ベジータ「俺がやれといったら1秒いないにやりやがれぇ!!」ボキャァッ

ベジータがダージリンの足をへし折る。

ダージリン「ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!」ドォン

ダージリンは主砲を発射し、ローズヒップは木っ端みじんになった。

>>68
流石にスーパーファミコンは知らない人間の方が少ないですよ。20代なら教師や上司、父や母がドストライク世代なので話を聞く機会もあるでしょうしテレビでも割と取り上げられています。
ゲームに一切触れていない人間ですら知っているレベルです。
あなたは現実からよほど隔離された生活を送っているか、小学生、幼稚園児以下のどちらかですね。

>>73
貴方あての安価じゃないのに反応している
煽りに対する反応
もしかして984qwYyoOの自演ですか?

あのさぁ…自演に決まってるだろ?
というかこんなクソスレに何人も人がいるわけないだろ
おまえの昭和生まれのポンコツ脳でも分かるだろ?

ダージリン「アハ、アハハ……」ジョロロロッ

仲間を自らの手で殺めたダージリンはショックで廃人になった。

超4ベジータ「貴様ぁ!仲間をなんだと思っていやがる!」

ベジータは仲間を大事にしないクズは許せなかった。

超4ベジータ「消えてなくなりやがれぇ!!」

ベジータの気でダージリンは粉みじんになった。

超4ベジータ「クックック…よぅし、ラストスパートだ!」ドゥン

戦車を消し飛ばすと、最後に残ったあんこうチームへベジータが高速で接近した。

超青悟空「オラもっ!」バヒュゥン

スーパーサイヤ人ブルーになった悟空がベジータに続く。

>>76
わたくしは自分の推理力の高さに驚きました
今度は推理物に挑戦してみたいですね

推理ものにはあんまり推理力自体は必要ないぞ
謎を作る方が大変だからな

超青悟空「っひゃ~!ゴミみたいな気だなあ!」

麻子「死にたくない、死にたくない、死にたくないいいいい!!」

超青悟空「うっせーぞぉ、オラなんて何回も死んでんだから1回や2回でゴタゴタいうなよぉ」ゴキッ

麻子の首の骨は粉々になった。

超4ベジータ「ハァァァァァァァ…!!ファイナルシャインアタック!!!!」ドゥン

華「ぎえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!」シュボッ

ゆかり「ぎぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」ジュッ

2人はDNAすら残さず消滅した。

沙織「死にたくなぺっ」ボゴォン

沙織は悟空の拳で体がバラバラになった。

超青悟空「っひゃ~!おめえら体が豆腐みてえにやわらけえなあ!オラおったまげちまったぞぉ!」

あんこうチームのメンツが見る見るうちに肉片へと変わっていく。

>>79
アドバイスありがとうございます
これで安心してベジータをミルキィホームズの世界へ送れます

最初はおびえていたみほだが、怒りで徐々に気が高まっていく。

みほ「よくも…」

みほ「よくもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」ゴォッ

みほは怒りでスーパーガールズになった。

超4ベジータ「なんて戦闘力だ!!」

スーパーガールズになったみほの戦闘力はおよそ1億倍に膨れ上がっている。

超青悟空「オラわくわくすっぞ!!」

超みほ「死ねッッ!!」カッ

みほのガールズ波ンツァーが炸裂する。

超4ベジータ「な、なんて威力だ!!!」ゴゴゴゴゴ

ベジータがそのエネルギー波を受け止めたがじりじりと押されていく。

超青悟空「ベ、ベジータァ!」

超みほ「ハアアアアアアアア!!砕けろッ!」ドゥン

超青悟空「くっ!!!」ゴゴゴゴゴ

みほのあん光殺法が悟空を襲う。

超みほ「お前たちだけは許さない!死ね!」

みほの気が高まっていく。

超みほ「ガールズパンツァー劇場波ン!!!!!」

みほの究極必殺技が2人を襲う。

超4ベジータ「なにぃ!」

超青悟空「いいっ!?」

超みほ「死ねェ!!!!」

超4ベジータ「なんてな」ピン

超青悟空「ベジータぁ、オラちょっとだけおめえが弱くなったのかと思ったぞぉ」ペシッ

2人はみほの究極必殺技を片手でみほにはじき返した。

超みほ「ぎええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!」ヒューン

超4ベジータ「少しからかっただけだ」

超青悟空「オラひやっとしたぞぉ!!」

みほは自らの技で大気圏を突破し宇宙へ投げ出されて死んだ。

ベジータ「ハーッハッハッハ!!」

悟空「ブルマ~オラたち優勝したぞぉ!」

ブルマ「ちょっとあんたたち~~!!よくも会場を粉々にしたわねえ!」

あたりは戦いの余波で崩壊寸前のナメック星のようになっていた。

ブルマ「おかげでこっちは凄い請求されてるわよ~あんたたち、ちょっと借金返済のために働いてもらうからね~」

悟空「いいっ!?オラ働きたくねえぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

ベジータ「クソッタレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!俺をハローワークまで案内しやがれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

界王「おっちょこちょいなベジータは弁償のため働くことになってしまった!さてさて、ベジータは無事弁償できるのか~めでたしめでたし」

熱心なファンのおかげで史上最長のスレになりました

長きにわたりこの作品を支えてくれたファンの皆さんに愛をこめて

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom