春香「最近、合宿所にプロデューサーさんが来ない」 (44)


※アイマスSSです。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1491220835



春香「んー……」


春香「プロデューサーさん、最近来ないなあ。忙しいのかな?」


春香「んー……まあ、忙しいに決まってるか。他の事務所のプロデュースもやってるんだから、仕方ないよね」


春香「でも、たまには様子見に来てくれないかなー、なーんて」



春香「…………」



春香「プロデューサーさん、来ないなあ」



――――――


春香「あっ! プロデューサーさん! お疲れ様ですっ! 久し振りですね!」


春香「……え? 久し振りってほどじゃない? もー、合宿所に来たばかりの頃は、毎日会ってたじゃないですか!」


春香「まあ、でもいいです。今日は久し振りに、私たちのプロデュースをしに来て―――」


春香「……え? 様子を見に来ただけ? また違う仕事に? あ、そ、そうですか」



春香「……や、やだなー! 大丈夫ですよ! 私たちももう、一人前のアイドルですから! プロデューサーさんがいなくても平気です!」


春香「あっ、違いますよ! いなくていいって事じゃないですからね! もちろん一緒にいれたら一番いいんですけど、その、プロデューサーさん、忙しいみたいですし」


春香「……あ、謝らなくてもいいですから! 他の事務所のアイドルも合わせたら、すごい人数ですし、むしろ少し休まないとっ―――」


春香「―――ちがう? 副業? アイドルプロデュースじゃない? え、副業って……他の仕事も始めたんですか!? 倒れちゃいますよ! いったいなんの仕事を……」


春香「…………」




春香「……はい?」






春香「い、いえ、わかります。わかりますけど、えっと……なんというか」


春香「は、犯罪ですよね? その……怪盗団、なんて」



春香「え? 大丈夫? 盗むのは心? 心の怪盗団? いや、何言ってるかわからないんですけど。そんなキザな事言ってないで、私たちのプロデュースを―――」


春香「……え、もう行く? いやいや! 待ってくださいよ! 全然説明になってませんから! だってそんなの……泥棒ですよ、泥棒! やめたほうがいいですって!」



春香「というか、ずっと気になってたんですけど、なんですかその仮面は!? プロデューサーさん! 待って下さい! プロデューサーさーん!!」






春香「―――え? ジョーカーと呼べ? ……だから意味がわからないんですってば!!」





――――――



春香「……プロデューサーさん、また来なくなっちゃたけど、大丈夫かな」




春香「怪盗とか言ってたよね。まさか、逮捕されちゃったんじゃ……。そんな、それじゃあもう、プロデューサーさんと会えなく……ん?」



春香「あ!! プロデューサーさんっ!! 無事だったんですね! もー、ほんとに心配してたんですから!」


春香「でもまた戻ってきてくれてうれしいです。やっぱり怪盗になるなんて冗談で……え? 怪盗業は終了? 無事解決? あ、本当にやってたんですね……」


春香「ちなみに、どんなものを盗んで……詳しく言えない? ネタバレ禁止? そ、そうですか」


春香「ま、まあとにかく! これで私たちのプロデュースに戻ってきてくれるってことですよね!」



春香「……え? あ、また違うお仕事に行くんですね……残念です。せっかくまた一緒に、って思ったんですけどね。えへへ」


春香「もしかして、また副業ですか? ……あ、やっぱり。ほんとに忙しいんですね、プロデューサーさんは」


春香「ちなみに次はなんのお仕事なんですか? また、捕まっちゃうような、危ない事はやめてくださいよ」



春香「……はい? 月に行って来る?」




春香「…………」





春香「えっと、月って……月、ですよね。空にある。いったい何をしに……というか、どうやって行くんですか?」


春香「……もう三回目だから大丈夫? って、前も行ったことあるんですか!? どうして!? プロデューサーさん、宇宙飛行士だったんですか!?」


春香「違う? 魔術師? マスター? いや、もっとわけの分からなくなる事言わないでくださいよ! まさか適当な事言って、はぐらかそうとして―――」



春香「……え? もう行く? いやちょっと待って下さい! じゃあ! じゃあせめて月まで行って、何しに行くかだけ教えて下さい!」





春香「……皇帝系アイドルと、月の世界をプロデュースしてくる?」



春香「……あの。上手いこと言ったみたいな顔してますけど、全然意味わからないですからね?」




――――――


春香「……プロデューサーさん、月に行くって言ってから、全然来てくれないなあ」


春香「月でのお仕事は終わったみたいだけど、また別のお仕事始めたって言ってたし、合宿所に来れるのは、当分先なのかな。はあ……」


春香「……プロデューサーさんとメールは出来るんだけど、今何の仕事してるのか、よくわからないんだよね」


春香「サンフランシスコでハッキングしてるとか。錬金術の勉強しながら不思議な旅してるとか。人喰いの大鷲に会いに行くとか……」



春香「大丈夫かな、プロデューサーさん……」




春香「……今は、何してるのかな。ちょっとメールしてみよう」ポチポチ



春香「…………」



春香「……あ、返事来た」


春香「えっと……今は、コロシアイ学園生活中。もう3回目だけど、やっぱり驚かされてばかりだ。あ、3.5回目って言ったほうがいいか? それともあれは学園生活じゃないから除外だろうか……」



春香「…………」



春香「……大丈夫かな、プロデューサーさん。頭とか」




――――――


春香「あ、おかえりなさい! プロデューサーさん!」


春香「副業のほうは終わったんですか? 確か、ヨルハ部隊に入るか、鋼の巨人とVoyageするか迷ってるとか言ってましたけど」


春香「え? どっちもまだ? 今は妖精の国にバーストリンク? もうすぐ星ノ宮女子高等学校にも行かなきゃならなくて、忙しすぎ?」


春香「いや、あのー……。プロデューサーさん。妖精とかはともかく、さすがに女子高に通うのは無理が……」



春香「…………」





春香「も、もー! 働きすぎですよプロデューサーさんは! あ、でもそんな、色んなお仕事に一生懸命なプロデューサーもかっこいいかなー……なーんて! えへへ!」



春香「でも少し! すこーしだけ、お休みしたほうがいいと思うんですけど! 具体的には、現実をしっかり見れるようになるくらいとかっ、その、こう……ね! プロデューサーさん!」




春香「……え? なんか変だ? そんな事ないですよー! 別に何も……え? なんだか可哀想なモノを見るような目をしてる?」


春香「…………」


春香「そんなことより、今日はプロデュースしてくれるんですか? 久し振りに一緒にお仕事したいです! ……ごまかしてないですよ? なにもごまかしてないですよ?」


春香「私のことはいいんです! プロデュースしてくれるのか、そうじゃないのか! それだけです!」



春香「…………」



春香「……ですよねー。はあ」




春香「―――ああー!! もーっ!!」


春香「プロデューサーさんってば、最近わけのわからない事ばっかり言って!! ……急にどうした、じゃないです!! 心配してるんですよ、私は!! 仕事のしすぎで、頭がおかしくなっちゃったんじゃないかって!!」


春香「それともまさか、アイドルのことなんて、もう忘れちゃったんじゃないですか!? どうでもいいんじゃないですか!?」


春香「だってっ……」





春香「……プロデューサーさんは、怪盗でも魔術師でもなくて……私たちの、プロデューサーなんですよ?」






春香「…………」



春香「…………っ」



春香「…………はあ。わかりました。信じます。プロデューサーさんが、頑張ってるって事」


春香「で・も! 時間がある時でいいです! たまにでいいんです! こうして様子見に来るだけじゃなくて!」


春香「ちゃんと、私たちのプロデュース、よろしくお願いしますね? 忘れちゃイヤですからねっ、プロデューサーさん!」




春香「…………」



春香「え? あっ……そうです。来月、私の……プロデューサーさん、覚えて……」



春香「……はい。期待して待ってますね♪」




――――――




ピッ




 PS







 ご注意:
 取扱説明書や解説書に書かれている健康と安全に関する注意事項をよくお読みのうえ、
 正しい方法でご使用ください。





 What`New

 アクセル・ワールド VS ソードアートオンライン 千年の黄昏

 『イースⅧ –Lacrimosa of DANA-』 最速体験版

 影牢 ~もう一人のプリンセス


 Tom Clancy`s The Division™

 ペルソナ5

 Trials Fusion™



DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune 基本無料版

アイドルマスター プラチナスターズ





(♪ Happy!)




 アイドルマスター プラチナスターズ

 株式会社バンダイナムコエンターテ…

 ゲーム本編|5.36GB

 はじめる

 概要

 トレンド

 フレンド|コミュニティー

 Playstation®Store






  はじめる









  『はじめる』





おわりです。ありがとうございました。

天海春香さん、お誕生日おめでとうございます。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom