優希「財布落としただろ?」華菜「誰だし!」 (3)

優希「この辺りのタコス屋はまだ未開拓だじぇ・・・・あれ、財布が落ちてる。」

優希「中に三万円とキャッシュカード。後はマイナンバーカードか。住所は風越荘の池田だな。しょうがない、届けてやるじぇ!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1471257430

緋菜「お腹すいたー」
沙菜「早くー」
城菜「ごはんー」

華菜「分かってるから、ちょっと待つし!」

<ピンポーン

華菜「はいはい、どちら様でしょう」

優希「池田華菜はいるか?」

華菜「私だし!って言うかお前だれだよ!」

優希「おう、片岡優希だじぇ。財布を落としただろ?悪いけど中身を確認した。中に三万円とマイナンバーとキャッシュカード。池田で間違いないな?」

華菜「それは悪かった。うん、私ので間違いないし」イキナリヨビステカヨ

優希「確かに受け取ったな。じゃあな。」

華菜「待ちな!この三万円は返すし!」

優希「は?これはお前のものだじぇ!」

華菜「確かにマイナンバーとキャッシュカードは受け取った。しかし、自分から出ていった不逞な金には用はない。帰りに1牌やって帰んな」プイッ

優希「なんだと~!私はお前が不便すると思って届けたんだろうが!」

華菜「この通り、マイナンバーとキャッシュカードは無くては困るから受け取っただろ!これもって帰りな!」

優希「そんな二万、三万のはした金欲しさの為に届けてやった訳じゃないじぇ!」

華菜「だから、受け取ったからいいだろ。これ持ってとっとと帰れ。じゃなきゃ殴るし!」

優希「殴るだと~!落とし物を届けて殴られたなんて聞いたことがないじぇ!よし、殴れるものなら殴ってみな!」

<ポカッ

優希「っ~!本当に殴ったな!」ポカポカポカ

華菜「殴ると言ったし!」ポカポカポカ


未春「あぁ...また、華菜ちゃん喧嘩してるよ...大家さーん、華菜ちゃんがまたケンカしてるよ!壁薄くてうるさいよ!大家さん、壁薄いよー!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom