エリカ「生えた…。」 (6)

戦車棒「」ヤァ

エリカ「」

戦車棒「」ヤァ

エリカ「いやいやいや、なんでよ!!」

戦車棒「」アンマリミルナヨ///

エリカ「どうして私に陰ん…男の人のが!?」

戦車棒「(^^)」

まほ「おっ、ようやく生えたのか?」ガチャッ

エリカ「た、隊長!?」

まほ「エリカは黒森峰の副隊長なのに中々生えないから心配してたんだ。でも中々立派なのが生えて良かったよ。これで次期隊長はエリカで決まりだな。」ウンウン

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1469196872

まほ「来年はエリカと赤星の二枚看板で黒森峰も安泰だな」ハッハッハッ

エリカ「…」

まほ「どうした、エリカ?」

エリカ「話が読めません!!そもそもなんでチ◯…男の人のが私に生えて…それになんで私にペ◯…男の人のが生えたっていうのに隊長は驚かないんですか?」

まほ「順を追って話そう。まずエリカに戦車棒が生えた理由だが、それは…戦車道は乙女の嗜みだからだ!!」

エリカ「はぁ?」

まほ「知らなかったのか?戦車道をヤってると戦車棒が生えるんだ。特殊なカーボンの粉塵を吸入する効果だとか砲弾の破片から出る特殊な放射線の影響だとか言われてるな。」

エリカ「危なくはないんですか?」

まほ「直ちに影響は無い。それに戦車道やってるのは女の子ばっかりだからな。そっちの方が都合が良いだろう?」ニヤニヤ

エリカ「なっ?」///

まほ「で、もう1つの方だが私にも戦車棒は生えているからだ。私だけじゃないぞ、うちだと赤星にも生えてるし、戦車道の強豪校と呼ばれる高校の隊長・副隊長には大体生えてる。」

エリカ「」

まほ「聖グロなんてすごいぞ、ダージリンにアッサムだけじゃなくてオレンジペコにローズヒップまで生えてるからな。」

エリカ「…やけに詳しいですね。」

まほ「隊長交流会で会ってるからな。」

エリカ「隊長交流会?」

まほ「隊長達で定期的に会合があるって前言っただろ?」

エリカ「ええ。」

まほ「アレ、実は戦車棒交流会でだな…」

エリカ「…」

まほ「で、各校の隊長を始めとした生えてる戦車乙女達が集まって…」

エリカ「集まって…」

まほ「乱交パーティー。」

エリカ「…」

まほ「これまではエリカは連れて行けなかったが、これでエリカを連れてける。エリカも晴れて隊長交流会で隊長デビューという訳だ。」

まほ「おめでとう、エリカ!!おめでとう!!」

エリカ「…」

まほ「どうしたエリカ?」

エリカ「…戦車道を辞めようかと思って。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom