遊真「この間、道に車が停まっていて」 (22)

遊真「この間、道に車が停まっていて」

遊真「違和感があったからよく見ると」

遊真「車の下から動物の足が生えていて」

遊真「覗き込んでみると猫がいた」

遊真「チャレンジャーというやつだな」

時枝「夏だからね」

遊真「夏だからか」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1468667437

猫 おわり

ということで原作の時間軸は無視で遊真が何やかんやするスレです
よろしくお願いします

前スレ:遊真「暇だな」
遊真「暇だな」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1444359606/)

男『予知能力があるだろう?』

女『みかづき座だからよ』

遊真(サイドエフェクトか?)

男『悲しくなると雨が降らないか?』

女『雨が降ったら悲しくなるものでしょう』

男『いいや、君が悲しむから雨が降る』

遊真(サイドエフェクトの範囲を超えてるな…)

モニター『~♪ ~♪』オワリ

遊真(鬼怒田さんの用事が終わるまでの暇つぶしのつもりが最後まで観てしまった)

遊真「結構面白かったな」

エネドラッド「けっ、お涙頂戴な映画だぜ」

寺島「そう。じゃあこれ3もあるんだけど観なくていいか」

エネドラッド「おいコラそうは言ってねーだろうが。さっさとつけろ」

遊真「あ、3もあるの?」

寺島「あるよ。うーん確かこの辺の棚に…あった。じゃ、今度はこれを…」

鬼怒田「空閑、待たせたな」

遊真「あ、きぬたさん」


寺島「あーこれからだったのに」

エネドラッド「あーこれからだったのになあ」


鬼怒田「何だその目はお前ら」

遊真「気にしないで。さ、始めよう」





鬼怒田「…言っておくが、映画一本観るほど待たせた覚えはないからな」

遊真「おれが早く来すぎただけだよ。分かってるって」

遊真「それにきぬたさんはちょうど区切りのいいところで来てくれたしな」

鬼怒田「ふん、偶然にしろタイミングが合ってよかったな」

遊真(…)

鬼怒田「何だその目は」

遊真「面白かったよ」

鬼怒田「映画の感想は聞いとらんわい」

映画 おわり

玉狛支部 夕刻

小南「今日の晩ご飯の担当はあたしね」

小南「というわけでチキンカレーを作るわ!」

小南「じゃがいもとにんじんを鶏肉を一口大に切って」

小南「玉ねぎはざくざく切って」

小南「野菜と鶏肉を炒めて」

小南「ルーを入れて煮込む」

小南「完成ね」

小南「チキンカレーはどう作っても美味いのよ」

防衛任務から戻ってきた三雲隊

遊真「おや、いい匂いが」

修「本当だ。あ、今日の夕食はカレーなんですね」

千佳「よかったね、遊真くん」

小南「あんたたちも任務お疲れさま。生憎だけど、まだみんな揃ってないから食べるのはちょっと待ちなさいよ。テレビでも見てたら?」

小南「あ、遊真はちょっと残って。この間の訓練で言うことがあるんだから!」

遊真「了解」

先輩による指導




小南「…ということで、そこんとこができてない限り次はないんだからね!」

遊真「じゃ、次はできるようにして勝つよ」

小南「それなりにまあまあよ」


小南「そういえば千佳の言ってた「よかったね」って何だったのよ」

遊真「ああ、今日、暇なときに好きな食べものの話題になって」

小南「で?」

遊真「おれがこなみ先輩のチキンカレーが一番好きって言ったからだと思う」

小南「…ちょっとだけ肉を多くしたげるわ」

遊真(あ、嘘だ)

夕食

みんな「「いただきまーす」」





遊真(…)モグモグ

遊真(ちょっとどころじゃなかった)

今日 おわり

過ぎてしまいましたが遊真誕生日おめでとう

復活してたのか
あいかわらず皆かわいくてほっこりするな

あっという間に一か月が過ぎて危ない危ない
スマボの水着ガシャ、女性陣の水着がそれぞれキャラに合ったデザインですごくかわいいですね

>>14
ありがとうございます!

玉狛支部

陽太郎「ふぐぐぐぐぐ」グググググ

遊真「何やってるんだ?」

陽太郎「おおゆうま、いいところに!」

陽太郎「たのむ、これをこのくびれのところから半分に折るのを手伝ってくれ!」

遊真「…こうか?」パキッ

陽太郎「おおー!」

陽太郎「よくやったゆうま! ほうびに半分はお前にやろう!」

陽太郎「…つめたくてあまい! 夏はやはりこれだな!」チューチュー

遊真(なるほど、折ったところから吸って食べる氷菓子か)

遊真「これは…なかなかだな…」チューチュー

陽太郎「しおりちゃんはハサミを使って切れというが、そんなやり方はじゃどうだ。こうして折って食べるのが正しいやり方だ。覚えておくといいぞ」チューチュー

遊真「ふむ、了解したぞ」チューチュー

チューペット おわり

栞ちゃんはハサミ派というよりは、陽太郎の握力だとなかなか折れない上に
手の熱で溶けてきてますます難しくなるのでハサミを推奨している、という設定

夜 三門市内を散歩する遊真

遊真(ボーダーアピール大合戦も終わったし、これからどうしようかな……)

遊真(というかこのチャイナ服、いつまで着ていればいいんだ? 動きやすいからいいけど)

遊真(もうちょっと歩いたら帰ろうかな……ん?)

チャラリ~ララ♪チャラリラリラ~♪

遊真(焼き芋か?)※以前三雲隊の面子で焼き芋屋の移動販売に遭遇したことがある

遊真(いや…石焼き芋とはメロディが違う…)

ブルル…

遊真(お、こっちに来た…)

遊真(…通り過ぎたな。しかし正体は分かった。焼き芋屋のラーメン版だな)

遊真(声をかけて頼んでみてもよかったけどタイミングを逃したな…まあ謎は解けたし帰るか…って、車が戻ってきたぞ)

キキッ

店主「こんばんはー」

遊真「こんばんは」

店主「ボーダーの隊員さんだね? 遅くまでお疲れさん。けど親御さん心配しないうちに帰んなよ、心配されるよ」

遊真「ああ、もう帰るところなんでおかまいなく……うん、なんで俺が隊員だって……? ああ、この服か」

店主「最近それ着て派手にやってたからね。いつもはジャージみたいなの着てるけど、そういうのも似合ってていいと思うよ」

遊真「ありがとう」

遊真(市民へのアピールは効果ありみたいだな)

店主「夜は暗いし、ネイバーが出るかもしれないから気を付けて帰るんだよ。…といっても隊員さんには変な話か」

遊真「そうだな、出たらおれがやっつけてあげるよ」

店主「そうか……気をつけてな。いつもありがとう」

ブルル…

遊真(結局心配して引き返してきただけか……あっ)

遊真(…………せっかく戻ってきたんだからラーメン注文すればよかった!!)

遊真(また機会があったら、今度こそ頼んでみよう)

チャルメラ おわり

チャイナ服女の子すごくかわいいのに引きがほぼ男性でちょっと残念でした(三回十連して二人しか女の子出なかった)
でも遊真を引けたのでよかったです

生存報告
社会人になってから日々が過ぎるのが早くてびびります

スマボ
最近やっと玉狛支部建てました(遅い)
メイド衣装かわいい ランキング上位入りを強いられている

本誌
今のボーダーで遊真たちが楽しくやれてるのは城戸さんたちががんばった結果でもありますよね
最後の対戦相手同士でわいわいしているシーンがすごくよかったです
アニメ二期の最終回とかになりそう


このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom