俺「安価でチート能力を手に入れた」 (8)

俺「>>2という神様に>>2の能力を授かった。これをつかって>>3をしよう」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1468496370

男子トイレ

ダンス

俺「男子トイレの能力か。これを使ってダンスしろってことか」

俺「……どういうことだよ」

俺「まあいい。>>2神様はきっと何か考えがあって、この能力を俺に授けたのだろう」

俺「じゃあまずは手初めにダンスで世界を制するか」

がやがや

俺「おおーっ、ここがダンスの地区大会か。あ、あれは!」

イケメン「ん?」きらきら

俺「イケメン!」

イケメン「やあ、俺君じゃないか。久しぶりだね」きらきら

俺「イケメン、君もこのダンスの大会に出てたなんてね」

俺(でも悪いけどこの大会、俺が勝つよ。だって俺は能力者だからな。無能力者なんかに負けるはずがない)

ぴぴーっ!

アナウンス「これよりダンス地区大会、予選を行います。選手は持ち場についてください」

俺「ああ、もう時間か」

イケメン「俺くん、お互い精一杯頑張ろう」にこっ

俺「ああ! 負けるなよ」

イケメン「お前こそな」


アナウンス「まずはAブロックの予選から行います。Aブロックの選手は位置についてください」

俺「はあ、ここが俺の位置か」

俺(それにしても周りの連中…)


ラッパー「yo-yo」

EXILE「チューチュートレイン」ぐるぐる

俺(中々強そうだが、相手にとって不足なしだぜ)

俺(全員ごっ倒す)ぼわっ




このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom