俺「SSって素人が書くものだよな?」 (27)

俺「なのに文章力が無いSSは叩かれるっておかしくね?」

俺「素人が自由に書いて良いんだよな?もしかして俺が間違ってるの?」

俺「まずSSの定義って何なんだ?というわけで教えてエロい人。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1467102589

俺ら「仮にプロが書いていても匿名だから明かさないとわからないよな」

俺ら「SSってのはショートストーリーやサイドストーリーの意味だ。オリジナルや二次の比較的短めで会話中心のネット小説」

オマイラ「文章力って言っても凄い奴は凄いが普通な奴は普通だ。普通な奴が一番多いからあまり気にしなくてもいい。好きに書けや」

オマイラ「わかったら残りで何かSS書きな」

俺「>>3が優しい。ありがとう。」

                      ーハッピーエンドー

俺「実を言うと俺は、結構前にSSを書いたことがあるんだ。」

俺「その時文章力についてボロクソに叩かれてな。それ以来SS書いてないんだ。
  というわけでSSは書かない。ごめんねおっぱっぴー。」

死ね

外野「まあ不満の無い奴って基本何も言わないからな。日本だと」

外野「だから>>7みたいな罵倒や文句を言う奴の存在ばかりが目に付くわけだ」

外野「そんな奴の言うことだけを真に受けていると、何も出来なくなるし何も身につかない」

外野「作者には罵倒だけを無視する神経の太さも必要だな」

外野「後は短所を指摘した上で、些細な事でも褒める習慣がもっと広まるといいんだがな」

以下、最近あった危ねえと思ったこと

Amazonで新品PS4買おうとしたら27000円でマジか!とポチろうとした
けど評価がないのが不信に思い調べたら発送元⇒中華人民共和国
危ねえ!?

>>13
俺もWiiでそれあったわ‥。
普通にトイザラスで買いましょうねー(^^ゞ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom