凛・加蓮・奈緒「トライアド・エボリューションズ?」 (17)

・キャラ崩壊気味注意

・トライアド×色物アイドル

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1455690539

奈緒「エボリューションって確か、進化とかって意味だよな?」

凛「そうなの?」

加蓮「進化…か。なんか特別なレッスンとかするのかな?」

P「まぁまぁ、御三方。下手に勘繰るのはやめにしましょうや?」

凛「その喋り方が変な不安を煽るよね。」

加蓮「うん、なんかこう、ぞわって来る。」

奈緒「違和感がすげぇから普通に喋ってくれよプロデューサー。」

P「あぁ、すまんすまん。今から重大な発表があるんだが…それを聞いた皆のリアクションが楽しみ過ぎてついな。」グヘヘ

凛「……笑い方も嫌かな。」ジト-

P「凛は厳しいなぁ。まぁ良いか。んで発表ってのはだな……」

P「最強ユニットであるトライアドプリムスを更に最強にするべく!新たにメンバーを一人追加する事になったぞー!!」ドンドンパフパフ-!

凛「えぇ?!そんな、いきなり…!」

奈緒「そうだぞ!突然そんな訳わかんねぇ事言って、加蓮が心停止したらどうすんだよ!」

加蓮「いやちょっと待って、うん、Pさんもだけど奈緒もおかしいよ?」

P「ふっふっふ…驚いただろう!もっと驚いて良いぞ〜おらおらどーしたぁ〜」イェイイェイ!

凛「…今日のプロデューサー、キャラが掴めないしうざい。」

奈緒「仕事のし過ぎで疲れてんのかな…?」

加蓮「これもう、ちょっと怖いよ…」

凛「とりあえず、私達のユニットにメンバーがもう一人増えるって事は分かったけど…そのメンバーって誰なのプロデューサー?」

加蓮「そこが一番重要だよね。やっぱり同世代で、属性はCoじゃないとちょっとやり辛いかなぁ?」

奈緒「まぁ流石のPさんでも無茶苦茶な人選はしないと思うけどな…」

P「…俺を見くびってもらっちゃあ困る…エボリューションの意味は、進化。進化という事は今までとは違っていなければいけない…故に!今のトラプリに合う人選をしても仕方なし!正反対の人物を投入してこそ進化は果たされるが故に!」然リ!然リ!然リ!

P「…ではその人物に登場して頂こう。入ってくれ!かもん!」指パッチン

三人「……」ゴクリ

ガチャッ!

心「はぁ〜い♪トライアドの皆やっほぉ☆あなたのはぁとをシュガシュガスウィート☆さとうしんこと、しゅがーはぁとだよぉ☆はぁとって呼んでね☆………ってオイ☆なんだこの空気☆」


P「ほぉらほらぁ〜三人共!折角はぁとさんが来たんだ!ちゃんと挨拶して!!」

凛「」

加蓮「」

奈緒「…途轍もなくやばい人が来た…」ガタガタ

心「もぉ☆何か話してくれないとぉ、転校初日のぼっち学生みたいな気分になっちゃうぞぉ☆ぷーんぷん……場違いなのは知ってんだよ☆合わせるぐらいしろ☆」

凛「えぇ…えっと…宜しくお願いします、佐藤さん?」

心「はぁとって呼んでね☆って言ったよなさっき☆」

凛「あぁぅ…は、はぁとさん…宜しくお願いします…」オロオロ

奈緒「冗談だよなぁ?!冗談って言えよ!なぁ、プロデューサー?!」

心「冗談だったらぁ今頃はぁとは帰宅コースだぞ☆帰りてぇ☆」

加蓮「…本当に心停止しそうなんだけど…」

心「心だけに?☆うるせーよ☆」

P「はっはっは!愉快愉快!いや〜と言う訳で追加メンバーははぁとさんで決定だから、これからしっかり仲良くしろよ〜!」

P「俺は別の仕事があるからもう行くけど、何かあったら電話して来いよ!」ダダダッ

凛「ちょ!プロデューサー?!」

加蓮「私達だけにしないでよ!!」

奈緒「勘弁してくれよまじで!」

心「一番勘弁して欲しいのははぁとだよぉ〜…ここで一人はアウェイ過ぎるだろバカぁ…」

休憩!続きはまた後で!

うおぉ…そう言う意図で書いたつもりは無かったのだ……申し訳ない!

戻って来たんだが困った!ここがある内はまだ修正版新スレ立てない方が皆さんに迷惑かけないよね…?

ううむわからん!でもどうにも無くなりそうに無いよねここ。んじゃ新しいの立ててササッと書き終えてしまいたいと思います!
お騒がせしてすいませんでした!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom