穂乃果「なんか穂乃果に似てるし・・・」
ほのか「ゆ?おねーさんはゆっくりしてるね!」
穂乃果「そ、そうかな?」
ほのか「とってもゆっくりしてるやさしいおねーさんだね!」
穂乃果「あ、ありがとう。」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1447127493
ーー穂むら入り口前ーー
穂乃果(家まで連れて帰ってしまった。)
ほのか「ここがおねーさんのおうちさんなの?」
穂乃果「そーだよ?今からお母さんに飼っても良いか聞きに行くんだよ?」
ほのか「ゆ!?ほのかかってもらえるの!?」
穂乃果「多分、大丈夫なはずだからね?」
ガラッ
穂乃果母「あら穂乃果お帰り。ん?その胸に抱えてるの何かしら?」
穂乃果「あの、お母さん?この子飼っても良いかな?」
穂乃果母「えー・・・それ生き物だったの?何食べるのその子。」
穂乃果「何食べるの?」
ほのか「ほのかはあまあまがだいっすきなんだよ!」
穂乃果「!お母さん、賞味期限切れの饅頭の処理に困ってたでしょ?」
母「そ、そうだけど。」
穂乃果「だったらこの子に処理して貰えれば余分なゴミも出ずに済むよ!」
母「確かにそうよね。じゃあ世話は貴方がしっかりしなさいよ。」
穂乃果「やったー!」
穂乃果「取り敢えず、廃棄寸前のほむまん持ってきたけど・・食べる?」
ほのか「ゆっ!あまあまさん!これたべてもいいの?」
穂乃果「こんなので良ければ、幾らでもいいよ。」
ほのか「ゆ〜!ほのかのむーしゃむーしゃたいむはじまるよ〜!」
わざわざ宣言してから食べるんだ・・・
ほのか「むーしゃむーしゃ、!し、しあわせ〜!」
ほのか「おねーさんはほんとうにゆっくりしてるね!ここをほのかのゆっくりぷれいすにしていい?」
穂乃果「別に良いよ?」
ほのか「ゆーん!ここをほのかのゆっくりぷれいすにするよ!」
ほんとこの子って面白いなぁ
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません