俺「じゃんけん・・・」 女「ぽnんぁあぁぁあきもちぃぃぃぃぃぃ!」 (16)

教室 

男子A「おい聞いたか?あの噂?」

男子B「また産ませたらしいぜ、ほら、AV組の・・・」

女子C「あ~きいたそれ!武掛育男(ぶかけいくお)だっけ?」

男D「じゃんけんで何もださないと思わせつつ、いきなりナニを出してっていう・・、あの中出しじゃんけんの使い手ってやつか・・。」

女E「うちのクラスの犯子もやられたらしいよ」

男女「あーだこーだ・・・・」





育男「もうすぐ学校につく、今日は誰を産ませようかな・・。」

今日は保健室の潤子先生を狙おうかな・・。

決まりだ・・。

コンコン
育男「AV組の武掛です、入ってもよろしいでしょうか?」

潤子「どうぞ~」

ガラガラ
潤子「育男wやる男ww遅刻よ遅刻ワロスww」

説明しよう
潤子は美人、スタイル抜群、性格もいいが、
ねらーだった

育男「この喋り方のせいで夫から外では喋るなと言われている」

育男「犯す気分じゃないな・・。」

潤子「育男君今日はどーしたの?」

育男(教室戻るか・・。別の探そう)
「いえ別になにも、それでは」

潤子「育男君、じゃんけんしない・・?」

育男「・・!」

育男「なぜです?なぜいきなりそんなことを?」

潤子「あら、知ってるわよ、犯子ちゃんの事、出したんでしょ?先でも後でもなく、中に。」

育男「・・ッ!誰にもバレないように屋上でやったのに、なぜだ?」

潤子「知らないの?あれ、淫乱4の手下よ?」

育男「淫乱4!?」



男子A「淫乱4とは、校長、教頭、生徒指導隊隊長、生徒会長による、〔男子の精子は我らの物〕がモットーの変態集団である」

1です

育男「ありえないな、淫乱4は現在活動休止中だったはずだ、教育委員会が3ヶ月前に注意してから‥‥だったような。」

潤子「復活したのよね、中出し育男の名前が丁度売れてきた頃に。」

育男「なるほどな、わかった。
でもあんたは淫乱4ではなかったはず、どうして俺に挑む?」

潤子「淫乱4親衛隊だからよ」

育男「敵って事か‥!」ギチギチ

潤子「あら?やる気になった?」

育男「上等だ、覚悟しろ。ナニの名の下に貴様に出す。我が精液を。」

潤子「わかったわ、ではいくわよ!最初はグー‥!」

潤子、育男「ジャンケン!」

ここで選択肢

1、突っ込みドライバー
2、電マーブルチョコ
3、男子A召喚

>>15
頼む!

2

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom