【安価】わたし「……は?」 (17)
神様「だーかーらー、君にはしてもらわなくちゃならない事があるんだよー。 無視しないでおくれよー」
わたし(…眼が覚めると見知らぬ子供が私に馬乗りになって騒いでいます)
神様「子供じゃなくて神様、ゴッド、創造主様だよ!偉くいの!凄いの!」
わたし(訂正します、サイコなキッズでした)
神様「ふざけてないで話を聞いてよね! ほら、考えを読めたりしてる辺り神様っぽいでしょ? ね?」
わたし(成る程、サイコではなくサイキックなキッズでしたか)
神様(…神様、この子の担当止めたい)
わたし「やれやれ、仕方がありませんね。埒があきませんしお話だけでも聞きましょう」
神様「やった!…実は君には>>2をお願いしたいんだよ」
わたし「……は?」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1440756321
神の子を産む
わたし「それは…その貴方とアレをアレするというわけですか?」
神様「アレ?」
わたし「だから、えっと……///」
神様「あー、成程ね。君と神様でえっちぃことをするのかってことだよね?」
わたし「ストレートに表現しないでください!!」ぽかぽか
神様「お、落ち着いて。子作りといってもそういうことじゃなくてだね」
わたし「じゃあ、どういうことなんですか!」
神様「んーと、詳しく話すと君は神との相性が抜群に良いんだ…分かりやすく言うならスーパー聖女人って感じかな。何の儀式もなく神様を見て触れて話せるって普通じゃないからね?」
わたし「は、はぁ…それから」
神様「…えーっと、続きはマニュアルに。」ぺらっ
子の授かり方…下2
神の子が要る理由…下3
対象となる神様(実在する神に限る)…下4~7
わたし「あのー神様、このマニュアル読みにくすぎませんか?」
神様「あー。後からで悪いんだけど1ページ目の『意味が通じない物、既に決定した安価への投稿に対しては安価下とする』と『お食事中に流せない様な過度なエログロは控えること』とかに目を通しておいてくれる?」
わたし「はーい」ぺらぺら
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません