【安価】わたし「……は?」 (17)


神様「だーかーらー、君にはしてもらわなくちゃならない事があるんだよー。 無視しないでおくれよー」

わたし(…眼が覚めると見知らぬ子供が私に馬乗りになって騒いでいます)

神様「子供じゃなくて神様、ゴッド、創造主様だよ!偉くいの!凄いの!」

わたし(訂正します、サイコなキッズでした)

神様「ふざけてないで話を聞いてよね! ほら、考えを読めたりしてる辺り神様っぽいでしょ? ね?」

わたし(成る程、サイコではなくサイキックなキッズでしたか)

神様(…神様、この子の担当止めたい)

わたし「やれやれ、仕方がありませんね。埒があきませんしお話だけでも聞きましょう」

神様「やった!…実は君には>>2をお願いしたいんだよ」

わたし「……は?」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1440756321

神の子を産む


わたし「それは…その貴方とアレをアレするというわけですか?」

神様「アレ?」

わたし「だから、えっと……///」

神様「あー、成程ね。君と神様でえっちぃことをするのかってことだよね?」

わたし「ストレートに表現しないでください!!」ぽかぽか

神様「お、落ち着いて。子作りといってもそういうことじゃなくてだね」

わたし「じゃあ、どういうことなんですか!」

神様「んーと、詳しく話すと君は神との相性が抜群に良いんだ…分かりやすく言うならスーパー聖女人って感じかな。何の儀式もなく神様を見て触れて話せるって普通じゃないからね?」

わたし「は、はぁ…それから」

神様「…えーっと、続きはマニュアルに。」ぺらっ



子の授かり方…下2

神の子が要る理由…下3

対象となる神様(実在する神に限る)…下4~7






わたし「あのー神様、このマニュアル読みにくすぎませんか?」

神様「あー。後からで悪いんだけど1ページ目の『意味が通じない物、既に決定した安価への投稿に対しては安価下とする』と『お食事中に流せない様な過度なエログロは控えること』とかに目を通しておいてくれる?」

わたし「はーい」ぺらぺら

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom