グリーン「俺の出番は?」 (92)

レッドのストーリが始まる中、もう一人の主人公のストーリ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1431162776

グリーン「オーキドのおじさんからポケモンをもらえると聞いたけど・・・
まだきていないようだな」

グリーン「何のポケモンをもらおっかな」

グリーン「そうだ!レッドにポケモンを先にえらばせてレッドのポケモンに
対して相性のいいポケモンを選ぼう」

最初に書いていなかったんですが勉強が忙しくてあまりかけないかもしれません

レッド「あ、グリーン」

グリーン「おぅ、レッドか、」

グリーン「俺が先に来たから先に行かしてもらうぜ」

この先に待っているのは…

皆さんの投票でおまかせします。
レッドが先に選ぶのは…
1…ヒトカゲ 2…フシギダネ 3…ゼニガメ


7をうったものです書いた人のまねしてすいませんでした。

レッドと親しんでいた、ポケモンたちがレッドのポケモンたちとなって出てきた。

グリーン「は!?お前のポケモンどれだけいるんだよ。」

レッド「いや~なんかひまなときにオーキドのおっさんのところの研究所に行ってたら

いつの間にかこうなっていたよ。あはは~~~~~~~」

グリーン「あはは~~~~~~~じゃねぇよ。まぁいいや。でこいつら旅に連れて行くのか?

レッド「いや、だってこの中にLv100いるんだぞ。そしたらお前ぼろ負けするに
きまってんだろう。」

グリーン「そりゃそうだな。で爺さんは…」

すんません

答えは言いませんが中~大学の間で、初心者です。

最初の方を見て面白いかどうか教えてください。たぶん今日はこの辺にします。また明日すると思います

それと最初のポケモンなんにしてほしいか教えてください。

15の方へなんですが僕はまだ未成年です。掲示板に興味津々だったので書きました。

18のかたへ正直小学校からの僕のあだ名が異常貴公子でした。

本当に初心者なのでアドバイスください。15の方アドバイスありがとうございます。

どうやったら面白くなりますか。おしえてください。

すみません。今まで僕お母さんにおこられて勉強していました。皆様のアドバイスありがとうございます。

3日後が定期テストなので頑張ろうと思います。すみませんがこの掲示板に応援をよろしくお願いします。

オーキド「おお、さっそくきたか。二人とも」

レッド&グリーン「はい!!!」

グリーン「レッド先に決めていいぞ。」

レッド「いいのか??」

グリーン「ああ」

レッド「わかった。じゃあおれは」

いいえ違います。これがデビュー作です。

レッド「ワンリキーだ」

グリーン「じゃあ俺はフーパだ。」

オーキド「おお、二人ともポケモンリーグチャンピオン目指して頑張るんだぞ。」

今日はこれで終わりです。

44さんへそれは書き込んだだけでこの掲示板をつかって自分でストーリーを作っています。

すみません。

グリーン「お、姉ちゃんタウンマップくれ。」

ナナミ「ほら。」

グリーン「あと、レッドにはタウンマップをぜったいにあげるなよ。」

ナナミ「わかった。しっかりあげとくね。」

グリーン「おい、ふざけんな。ぜったいあげるなよ。じゃあ旅に行ってくる。」

ナナミ「きをつけなさいよ。」

ナナミ「えっとレッドは~~あ、いた。」

レッド「あ、ナナミさん」

ナナミ「はい、タウンマップ。」

レッド「ありがとうございます。じゃあ行ってきます。」

一番道路~

グリーン「店でハイパーボール200個買っててよかったす。結構お金使ったけど。」

グリーン「お、あそこにいるのは、なんだろう。」

ポッポ「ッポッポ!!!!~~~~」

グリーン「あ!オーキドのじじいからポケモン図鑑もらってない。まあいいや。捕まえよ。いけハーパーボール。」

ハイパーボール「クイックイックイッ、、、、カチ」

グリーン「やったね。ポケモンゲットだぜ。何のポケモンかわからないからマサラタウンにもどるか。」

マサラタウン~

グリーン「オーキドのじじい、ポケモン図鑑くれ。」

オーキド「ほれ」

グリーン「ポケモン図鑑ゲットだぜ。」

グリーン「よし、改めて一番道路へ行くか。」

今のパーティ


 ポッポLv4

 フーパLv5

再び一番道路~

グリーン「フーパやポッポのLVも上げたいしここでしばらく特訓するか。」

ポッポLv4×10体「ッポッポ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

グリーン「なんだこいつら。10体もいるとか卑怯だぞ。まぁ、Lv上げできるしいいか。いけ、フーパ、ポッポ」

ポッポ「ッポッポ~~~~~~~~~」

フーパ「フゥ~~~パ」

グリーン「ポッポはたいあたり、フーパは念力で相手が全部倒れるまでやれ。」

ポッポ×10体「」

フーパはLv5からLv12まで上がった。

ポッポはLv4からLv17まで上がった。

あれ、ポッポの様子が…

おめでとう!ポッポはビジョンに進化した!

グリーン「ラッキー~でも、もっとフーパを育てるか。」

ヒトカゲ「ヒトヒトッ」

グリーン「なんだお前、俺のポケモンになりたいのか。」

ヒトカゲ「ヒトッ」コクッ

グリーン「わかった。いけ、ハイパーボール」

グリーン「ヒトカゲゲットだぜ!!!!!!!!!!!!」

トキワシティ~

グリーン「よし、ジムへ行こう。」

グリーン「なんだ、ジムは休みか。次のジムへ行こう。」

今のパーティ

 ビジョンLV17

 フーパLV12

 ヒトカゲLV10

小学生ではありません

もう一度言いますが、僕は初心者で、小学生じゃありません。

もう一度言いますが、僕は初心者で、小学生じゃありません。

今日はもう終わりです。もしかしたら今週もう書かないかもしれません。

ときわの森

グリーン「というわけで、ときわの森にいったのだが、」

グリーン「なにこの裂け目きもいんですけど。まぁ、入ってみるk」

裂け目「ひゅうう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

グリーン「うわ、裂け目にすいこまれr」

裂け目の中~

グリーン「うぅ、ここは、どこだ。」

グリーン「あ、レッドだ。おーい、レッド」

レッド「お、グリーン。」

グリーン「レッド、ここどこだかわかるか?」

レッド「昔本で読んだことがあるんだけど、裂け目に入るといろいろな伝説ポケモンにであえるとかなんとか。」

グリーン「ふーん。ってまじか。ここで伝説ポケモンと会えるの?」

レッド「そうだったと思U」

ラティアス・ラティオス「キュイイイイイイイイイイン」

グリーン「おぅ、いきなり伝説のポケモンか。ためしに、20個拾ったこの紫のモンスターボールをなげてみるか。」

グリーン「いけ、モンスターボール。」

マスターボール「クイィ×3カチぃ。」

グリーン「やった、伝説ポケモンゲットだぜ。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom