アリス「しのって体重何kgなの?」 忍「よ、40kgですよっ!!」 (5)

アリス「…最近、しのが私に構ってくれない。」

アリス「だから、しのからわざと離れてみたけど」

アリス「しのはカレンさえいればどーでもいい感じ。」

アリス「私なんて元々目の保養のための存在だったのかな…!」グスンッ

綾「・・・・・・アリス?聞こえてる?…って、どうしたの!?」

アリス「ふえぇ…!綾ぁ、しのが、しのがあ、

    私のこと、嫌いになっちゃったの~~~!!」

綾「そんなわけ無いでしょ。しのにとっては

  アリスのことが一番大切なんだから。」

アリス「そ、そうだといいんだけど…。」ソワソワ・・・

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1429936774

アリス「はい、コレがしのに渡した手紙なんだけど、

    これが原因で私のこと、嫌いになっちゃったのかな…」

綾「…」

『大好きなしのへ

 しのお、一緒に死ぬ時は死のおね!死んでもしのと

 一緒のお墓で、いつまでも一緒に笑っていたいんだあ。

 だからね、しのが他の誰かと一緒にいると困るの。

 私だけを舐め舐めして、ナデたりしてよ。

 しのおしのおしのお

 しのって、処女だよね?

 なら、私のお○んちんをしのの

 はじめてにいれちゃおっかな?

 私のはじめてがしのだったら、

 私はしのに殺されてもいいよぉ。

 というか殺してよおしのお。

 しののことが世界で一番誰よりも大好きなアリスより』

綾(うわあ、メンヘラ臭が漂ってくる…)

綾「うーん…、ちょっと愛が重いと思うわ。」

綾(本当は精神科に行かないといけないほど

  愛が重いけどね。)

アリス「ええ?そうかなぁ??」

アリス「私はただ、しのに自分の気持ちを

    伝えたかっただけなんだけど…。」

アリス「でも、綾がそう言うなら、本当だと思う。」

綾(よ、良かったわ。これでしのに害を与えなくなるわね。)

アリス「だから、これからはもっと普通になれるようにするよ!」

綾「ええ、わかったわ。これからもしののことをよろしくね。」

アリス「えへへ///綾ってお母さんみた~い!」ギュッ!

綾「えっ!?お母さん…?」

アリス「しの…」ブツブツ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom