エレン「私はやはり最強です。」士道「」 デアラss (15)

このssはエレンx士道となる予定の物語です。

独自の設定等があります。

口調が変(主に八舞姉妹)になることがしばしばあります。

また>>1がコンマでゾロ目がでたら、皆さんのリクエストにお応えします。

では初め。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1428169319

士道(さてと…今日の夕飯は…)

ブーブー

士道(…ん?誰だ?琴里か…)

士道「どうした琴里?今日の夕飯なら…」

琴里「今はそんなことどうだっていいわよ。それより大変よ!」

士道「大変っていったいどうしたんだ?」

琴里「精霊が出たってわけじゃないけど誰が精霊なのかってことは分かったわ」

士道「な、なんだって!?で、精霊は誰なんだ?」

琴里「私が最初分かった時、言葉を失ったほどインパクトが強い人物よ」

士道「で誰なんだよ。もったいぶらずに教えてくれよ。あれかたまちゃん先生か?」

琴里「残念。正解は…」


琴里「エレン・M・メイザースよ」

士道「なんだと…」

>>1「なん…だと…3連チャンでゾロ目だなんて…予想外なてんかいだぜ…」

と、いうことで、しょっぱなからゾロ目を出すという謎展開がおきました。
では宣言どうり、リクエストお受けします。

例xxと、ooが##するなど…



士道「おい。それは本当なんだろうな?」

琴里「ええ。紛れもない事実よ。とにかく対策を練るからいったん、フラクシナスで拾うから。それじゃ」

士道(これは、結構ヤバイ…なんせ容赦なく人を刺す。へたしたら…)ゴクリ

士道(いや、ポジティブにいこう。)



フラクシナス内部

琴里「士道きたわね。早速だけど相手が相手だから、しっかり作戦をねらなきゃいけないわ」

令音「やあシン。ご苦労様」

士道「いやいや。毎度のことなんで…」

令音「そういってもらうと助かる。」

琴里「でどうするわけ?相手はあの最強のウィザードよ。」

神無月「それなら私にいい考えがあります。それは、>>5して>>6すれば完璧なはずです」

誉め倒し

手込めに

すみません一旦寝ます。また夜ごろかくと思います。ありがとうございました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom