僕の彼女が重度のロリペドな件 (7)

男「来週の日曜なんだけど……」

彼女「うん……」

男「久々に一緒にどこか行かないかな?良ければ電車で遠方に……」

彼女「……やっぱり水玉が一番ですね。」

男「………。あの娘、可愛い?」

彼女「うん。凄く好みです。」

男「そう……。」

彼女「この時間の公園って、近くの小学生が制服のまま遊びに来てるんです。
特にジャングルジムなんかがベストポイントですね。」

男「……パンチラの?」

彼女「それもありますが、足を上げたときに見える内太ももが……」


男「………来週……デートしない……?暇でならでいいんだけど……」ボソッ


彼女「遠方ですね?熊パンもなかなか……。最近暑いですし、街のプールにでも行きましょうか?あのツインテールの娘、最高ですね。」


男「………うん。とりあえず飲み物買ってこようか?」

彼女「いいですよ。男君はこのまま私の隣にいてください。」

男「このまま?いいの?」

彼女「放課後の公園に女子高生が1人だなんて危ないじゃないですか?」

男「まぁ、確かにそうだね。いつ変な輩に襲われるか……」

彼女「しかも小学生低学年女児を見つめてるのがバレちゃったりしたら、通報されちゃいます。
男君と居れば、周りもデートとか思ってくれるじゃないですか。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1428133752

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom