垣根「モテない男の交流会」禁書SS(11)

更新頻度。超早め
1回の投稿量 少なめ

とある魔術の禁書目録のSSとなります。
宜しく

垣根「モテない男の交流会」禁書SS


垣根「今回お前らに集まって貰ったのは他でもねぇ」


ステイル「?」


アウレオルス「?」


削板「?」


数多「あ?」


垣根「ぶっちゃけお前ら………女にモテねぇだろ?」

・・・・・・・・

数多「なーにぬかしてるんだよ、この糞ガキはよぉ」


アウレオルス「失礼、私はモテないのではなく忘れられただけだ。訂正して貰いたい」


ステイル「少なくとも僕は女なんて興味がないだけだ、モテないのではないよ」

削板「??俺ってそんなにモテないのか?」


垣根「強がるなよwwwww呼び出したからにはちゃんとお前らのことは考えてあるぜ?」


垣根「実は今回特別にアレイスターから許可を得て女達との交流の場を設けて貰ったわけだ……が」チラッ


オオー ナント オイオイマジカヨ


垣根「ステイルくんは女には興味がないらしいからもう帰ってもいいぜ」ニヤ


ステイル「ゲホッゲホッ!! 待つんだ!人を呼んでおいてそれは良くない」


ステイル「僕も男だ。参加させてもらう」


垣根「カッコわりぃなお前」


数多「俺達の為に交流の場を設けたって言ってたが、もう女は用意してあるってことか?」


アウレオルス「質然、私もそこが気になった。どうなんだ?」

垣根「いや、まだだ。募集ポスターを街中に貼ったが何人くるのか、誰が来るのかは当日までは分からない」ホレ


【全米が泣いた。モテない男との交流会。女性募集 先着5名】ピラッ


アウレオルス「これは…ガク然」ガックリ


数多「おいおい、そりゃねーだろ、俺達全員の顔写真まで貼ってあるじゃねーか!?知り合いの研究員に見られたらどうすんだよ」


ステイル「君達はいいさ。僕なんてトイレしてる時の写真を使われてる…というかいつ撮った!!」ギリリ


垣根「そりゃ写真が無かったら100%だれも来ないからな」


削板「ん?そいつぁ誰も来ないこともあるってことか?だれも来なかったらどうするんだ?」


垣根「来なけりゃ俺達だけで交流会をすることになる。それが嫌ならだれでもいいから知り合いの女連れてこい」


因みに予定としては


交流会開始

人数が揃えばくじ引きでペアを作って街にデートに出る

夕方、全員集合

垣根「てな感じだ。だから必ずしもお目当ての女とデート出来るって訳じゃねぇ」


ステイル{あのポスター見て誰か来ると思うか?}ヒソヒソ


アウレオルス{分からん}ヒソヒソ


数多{あのポスター見て来るような奴はまともじゃないだろ}ヒソヒソ


削板{こんじょー!!!!}


全員(楽しくなさそうな予感……)

ん?ここって禁書禁止になったの?
禁書SSが一つもない…

彡(^)(^)「おっしゃ!!一発ギャグ言うで!!!」

┏━━━━━┓

┃  /  \  ┃
┃/      \┃
┃ 彡(^)(゚) n.┃

┃..彡  と( E)┃ < いえーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

┃γ    y / ┃
┃/     |ヽノ ┃
┗━━━━━┛



J( 'ー`)し「死もまた救い」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom