【安価】安価で禁書を作っていく【禁書目録】 (47)

まずは主人公を。
上条1~34
垣根35~66
一方通行67~99
それ以外ぞろ目
>>2

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1487842479

ほれ

主人公は上条さんで。
次にインデックスのイベントが起きるかどうか。
起きる1~50
垣根に起きる51~75
一方通行に起きる76~99

ゾロメ誰にも起きない

じゃあインデックスイベは垣根に。
上条と垣根どっちの視点から始める?
>>6

ミスった安価下

インデックス視点は難しいのでかみやんからで。

上条「なんで追ってくるんだよ。お前」

御坂「アンタを倒すためよ!逃げるなぁ」ビリビリ

上条「危なっ!お前もし当たったらどうすんだよ。」パキーン

御坂「どうせ当たらないんだからいいでしょ。当たったとしてもその右手で打ち消せるんだし。」

上条「そういう問題じゃねぇだろ。あーもー不幸だー!」


こんな感じで進めてく。
視点変更する?>>11

NO

おけ。アドバイスとかあったら言ってくれ。

上条「はぁ…はぁ~。何とか逃げ切れたか。」
  
  「ん、あれは…御坂?さっきは後ろにいたのに何で前に?」

上条が見つけた御坂はオリジナル?それとも妹のほう?
01~50御坂
51~99ぞろ目 御坂妹
>>13

ほい

御坂との違いに気づく?気づかない?>>15

気付かない

上条「ま、いいか。また見つかっても厄介だし早く食材を買って寮に戻ろう」

視点変更する?>>18
しなかったら次の朝へ(上条は魔術イベが起こんないので実験を止めるのが早くなります。)

冷蔵庫で

垣根「あーかったりい。雑魚の掃除なんてわざわざ俺じゃなくてもできんじゃねえか。」

イン「お腹すいたんだよ。」

垣根「あ?他当たれ。こっちはだるい仕事が詰まってんだよ。」

イン「む~。お腹がすいている乙女に対してその反応はないんだよ。」

垣根「うっせぇ。どっかいけ。」

イン「お~な~か~す~い~た~」バタバタ

垣根「チッ。わぁーったよ。近くのファミレスにでも行って食わせてやるからまずは黙れ。」

イン「わかったんだよ。」ルンルン」


こんな感じでどう?垣根は書いたことないから性格崩壊あるかも
そして一回休憩。つぎの安価だけ取っとくわ。
ファミレスに向かう途中にステイルに襲撃される?
01~50ぞろ目 されない
51~99 される

安価下

投下していくぞー

イン「お腹いっぱいなんだよ。ありがとね。」

垣根(なんなんだこいつの胃袋!こんな小さい体に何であんな量入るんだよ!)

イン「じゃあ行くね。バイバイ。」

垣根(あいつ常識通用しなかったぁぁ!)


遅れてごめん。視点変更する?
>>25

ミカサ妹

ちょっと外出するので一旦終了

投下するぞい

御坂妹「定刻になりました。これより第9990次実験を開始します。被験者は所定の位置についてください。」

一方「チッ。またこれかよ。9989回もやってればァ俺に勝てないっていうのはわかんねェもんなのかァ?」

御坂妹「ミサカはあなたに殺されるために生まれてきたので。とミサカは自分の存在意義について語ります」

一方「あァ。そォだったなァ。」

御坂妹「では、実験を開始します。」ダンダン

一方(あァ。つまんねェ。)

視点変更する?>>30

今日は終わり。安価下

一方「オラオラァ!逃げてるだけじゃなンにも変わンねェぞォ!」ダッ

御坂妹「くっ…なぜあなたはそこまでの力を持っていながら、強さを求めるんですか?
    とミサカは疑問を投げかけます。」

一方「俺に殺されるためだけに生まれたやつに教える義理はねェ。」グサッ

御坂妹(なぜ実験動物の私がこんなことを…?)バタッ

一方(なぜなんだろォな)スタスタ




安価とるの忘れてた。上条視点or御坂視点?
>>34

御坂

御坂「さーて今日は暇だしコンビニでも行って立ち読みしよっかなー」

御坂「もしかしたら行く途中であいつに会えたりなんて…///」
  
御坂「って私なんでこんなことを///」ビリビリ
  
御坂「と、とにかく久しぶりに暇なんだし早く行こっと」

御坂「血の跡が続いてると思ったら…何なのよこれ…」ペタン

御坂「なんで私が…」

御坂(そういえば、私のクローンが開発されているって噂を常盤台で話していた子がいたわ)

御坂「ってことはこれは私のクローン…?」

御坂「なんで…まさか!」

御坂「あの時の」

御坂「何が起こっているのかわからないからまずは情報収集をする。そして早くこの子たちを助けないと!」


視点変更する?そのまま?
垣根or御坂

安価忘れた。>>39

垣根

垣根「さぁーて。今日のゴミ掃除は終了。アジトに戻るか。」

垣根(そういえば今日会ったあの白いガキ、何してんだろ
   ま、いっか。柄にもねぇ事考えちまったな)バサバサ

イン「ぅ…」チマミレ

垣根「なんだあの警備ロボットの山。面白そうだな見てから戻るか。」


この後垣根はどうする?

>>42

インデックスの怪我に気づく

垣根「あの白いガキ!」

垣根「なんだ。周りの人が去っていく?」

ステイル「おかしいな。ここには人払いのルーンを刻んだはずだが?」

垣根「お前。この白いガキの関係者か?」

ステイル「そうだが?」

垣根「じゃあ何でこんなことを?」

ステイル「ん。なんのことかな?」

垣根「とぼけんな。こちとら何回闇をくぐってきたと思ってんだよ。こんぐらいわかるわ。」


垣根この後どうする?
ステイルと戦うorインデックスを拾ってアジトに戻る
>>44



たたかう

ごめん投下できてなかった。


ステイル「じゃあ消えてもらおう。」ボッ

垣根「お?やんのか。最近ゴミ処理ばっかでストレスたまってたから発散させてもらうぜ!」バサッ!

ステイル「チッ!なんなんだいその翼は。」ブン!

垣根「お前に教える価値はねえよ。」バサッ

ステイル「もう面倒くさい。終わりにしようか。イノケンティウス!」ボウッ!

垣根「何だその巨人は。炎攻撃だけじゃねえか」

垣根「未元物質で酸素奪ってやる」

ステイル「糞…酸素が…」バタッ


垣根はどうする?
ステイルを処理してインデックスをアジトへ連れるorインデックスをこの場で応急処置
>>47

インデックスを応急処置で。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom