P「クマ響だ!クマ響が出たぞー!」 (39)

クマ響1「うがー!」

貴音「面妖な…。なんと恐ろしい殺気…」

雪歩「怖いですぅ。確実に私たちを食らう気ですぅ」

P「大丈夫か!雪歩っ!、貴音っ!」

貴音「あなた様、あれは一体?」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1421424160

P「話は後だッ。ふたりとも、俺から離れてろ!」シュタッ

貴音「あなた様、その猟銃は、まさか…」

P「ああ、そのまさかだ」カチャッ

貴音「お止めください!」

P「…もう遅い」スドン スドン スドン

クマ響1「んぎゃあああああ!」

貴音「…っ!!」

P「殺ったか!?」タッタッタッ

貴音「なんと…なんと…恐ろしことを」

P「雪歩、貴音。大丈夫だ。こっち来てみろ」

雪歩「はいっ」タッタッタッ

貴音「…」トボトボ


クマ響1「」ハァハァ

雪歩「キャーッ!まだ息があるじゃないですかぁ。早く仕留めてほしいですぅ」

P「まぁ、待て。コイツはもう、足をやられてるから、動けないし、気を失ってる」

貴音「…」

P「おまけに致命傷を負っているから、数時間ここに放置していれば勝手に死ぬ」

雪歩「(ホッ)」


P「だから有効利用しようと思うんだ」ニヤッ

雪歩「有効利用?」

P「雪歩、貴音これを受け取れ」スッ

雪歩「へ?これは…」

P「護身用の拳銃だ」

貴音「あなた様、有効利用というのは、まさか、これで響を…」


P「貴音、察しがいいな。だけどひとつ忠告しておく。コイツは断じて響なんかじゃない」

貴音「しかし、どう見てもこれは…」

P「外見にだまされちゃいけない。コイツは、今まで少なくとも3人食ってるんだ」

貴音「なんと…!」

P「そんなに疑うなら、試しに匂いをかいでみろ。響とは全然違うから」


雪歩「うぅ、そんなことして大丈夫なんですかぁ」

P「心配なら、俺がずっと銃を構えててやるから」

雪歩「絶対、絶対にお願いしますよぅ」

P「分かった。ほら貴音もかいでみるんだ」

貴音「承知しました」

雪歩「…?」スンスンスン

貴音「…!」スンスンスン


P「どうだ?分かったか?」

雪歩「うぅ、獣臭いっ…!プロデューサー、私には響ちゃんとの違いが分かりませんっ!」

貴音「雪歩、本当に分からないのですか?この血生臭さ。響きの臭さとは全く種類が異なりますよ」

P「さすが貴音はラーメン好きだけあって、臭いには敏感だな」

貴音「当然です。すうぷの香りの微妙な違いに比べれば、分かりやすいものです」


P「それなら、理解しただろ。コイツが響とは全くの別の生き物だということをな」

貴音「しかし、あなた様、わたくしにはまだ決心がつきません」

P「ん?どういうことだ?」

貴音「この響の姿をした生き物。もしかしたら自我を持っているのではありませんか」

P「はは、貴音も雪歩もさっき見たばかりだろう。コイツが本能のままに襲ってくるのを」

貴音「それはそうですが」


P「心を許せば、俺たちが食われる。貴音はそれでも良いって言うのか?」

貴音「…」

P「雪歩はどうだ?」

雪歩「…私、怖いけど、やりますぅ」

P「そうか、よく言ってくれたな。じゃあ今から拳銃の構え方を教えるからな、貴音も聞いておくんだぞ」

雪歩「ハイッ」

貴音「…」


P「脚はこれくらい開いて……」

P「拳銃は、こういう風に両手で持って……」

P「狙いをしっかり定めて、引き金を引くんだ。分かったか?」

雪歩「はい!」

貴音「…」


P「それじゃあ実戦だ。雪歩、コイツの右足を撃ってみろ」

貴音「あなた様、やはりこのようなことは…」

P「貴音は少し黙っててくれ。今は雪歩の番だから」

貴音「…」

雪歩「うぅ、狙いを定めて…」ドキドキ

雪歩「撃ちますぅ」パンッ


クマ響1「んぎゃああ!!」

P「やったぞ、雪歩。命中だ」

雪歩「やりましたぁ。プロデューサーのおかげですぅ」

貴音「(響……の姿をした生き物。わたくしがふがいないばかりに…申し訳ありません)」

P「それじゃあ、次は貴音の番だな」

貴音「…」


P「貴音には、特別に、コイツのとどめを刺させてやるからな」

貴音「とどめ…?」

P「そうだ。このまま痛みを長引かせるのも酷だからな」

貴音「(わたくしが……この響のような生き物の命を……奪う!?)」

P「どうした、貴音。早く銃を構えるんだ」


貴音「あなた様…わたくしは…わたくしは…」

P「……」

貴音「わたくしは……響を……こっ、こっ、こっ……」

P「……」

貴音(殺したくないのです!絶対に!)




タッタッタッ
春香「プロデューサーさん。クマ響ですよ。クマ響!」


P「どうした?春香!」

春香「また新しくクマ響が出没したんです!」

P「何?」

春香「それと…少し前から、千早ちゃんと連絡が取れないそうです」

P「まさかクマ響にッ…!」ギリッ

雪歩「千早ちゃん…」


P「雪歩、春香、行くぞ」

雪歩・春香「はい!」タッタッタッ

P「貴音。ちゃんと自分の手でとどめを刺すんだ!分かったな」タッタッタッ

貴音「…承知…しました」






貴音「はあっ、みな、行ってしまわれたようですね」


貴音「千早…、無事であればいいのですが」

貴音「しかし、正直春香が来てくれて助かったのは確かです」

貴音「私には響…いや、このクマ響に手をかけることなど、到底できない」

貴音「あなた様がなぜそこまで、クマ響殺しに執念を燃やしているのか、わたくしには理解できません」

貴音「近くで見てもほとんど、響と変わりません。かわいらしいものです」ナデナデ

クマ響1「ひあっ…!」ガクガク

貴音「なんと、意識があったのですね。死んだふりをしていたとは」

クマ響1「んがんがんが」ガクガク

貴音「こんなに震えて、さぞかし怖かったのでしょう」

クマ響1「じ、じじぶ、じ、じb」ガタガタ

貴音「ん?」


クマ響1「じぶ、ぶじ、じ、じ、自分、し、し死、ぞ?ゾ?」ガタガタ

貴音「面妖な!まさか言葉が使えるのですか?」

クマ響1「自分、死ゾ?自分、死ゾ?」ガタガタ

貴音「いいえ、あなたは死にません。わたくしが死なせません」


貴音「さぁ、わたくしの肩につかまって、わたくしの部屋まで来るのです」

クマ響1「んが、がんが、ががが」ガタガタ

貴音「あなた様、申し訳ありません…」

貴音「しかし、このクマ響。わたくしが立派に育て上げて見せます」


おわり

ユリ熊嵐見て勢いで書いた。
(ストーリーは似ても似つかない)
細かいところはご容赦を。

スドン スドン スドンて

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom