クロウ「遊星!俺の童貞が奪われちまった!」 遊星「何!?」 (17)

遊星「どういう事なんだ」

クロウ「解らねえ。でも公園のベンチで寝てて起きたら全裸にされてたんだ」

遊星「それなら童貞を奪われた証拠にはならない」

クロウ「乳首は唾液でベトベト、肛門からは精液が垂れてたんだぜ」

遊星「そ、それは」

クロウ「間違いねえ俺はレイプされちまったんだ・・・ちくしょー!」

遊星「クロウ・・・お前の仇は俺が討つ。お前がレイプされた現場に案内してくれ」

クロウ「おう!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1412228959

クロウ「ここだ」

遊星「特に何も変わらない普通の公園だな。ブルーノ」

ブルーノ「このベンチだね・・・確かに精液がこびり付いてる」

クロウ「ったくどこの野郎だよ!寝てる隙にレイプするなんてよ!!」

遊星「落ち着けクロウ、男がレイプしたとは限らない」

ブルーノ「でも精液が!」

遊星「女が男の反抗に見せかけ精液を垂らしたのかもしれない・・・クロウは童貞を奪われたと言ってたな」

クロウ「ああ、チンコの皮も剥かれててよ」

遊星「女が肛門を犯すにはペニスバンドは必要不可欠。故に女である可能性も高い」

クロウ「くっ・・・俺は悔しいぜ遊星」

ブルーノ「見て遊星!カードが落ちてる!」

遊星「これは重要な証拠になるな。だが落ちているカードは全部で六枚、全て種類がバラバラだ」

ブルーノ「ここで張り込んでたら犯人が来るかもしれないね」

遊星「サンダー・ユニコーン、エヴォルド・ウェストロ、インフェルニティ・リベンジャー、トラップ・リアクター・RR、スカル・フレイム、サイバー・ドラゴン」

ブルーノ「全部バラバラだね」

遊星「だがこの中に犯人が居るはず」

クロウ「一体誰なんだ!俺をレイプした奴は!」

遊星「シッ、誰か来るぞ」

「どこ落としたんだ俺は・・・」

クロウ「てめえ!!」

遊星「クロウ!やめるんだ!!」

クロウ「てめえだな俺をレイプした野郎は!」

「何だ!?クロウじゃねえか!いきなり何しやがるんだ!!」

ブルーノ「遊星!あっちからもゾロゾロと容疑者候補が!」

遊星「揃ったようだなクロウレイプ事件の奴らが」

おまえ前にもアキの母乳のSS書いてたやつか?

>>5
ち、違う

遊星「鬼柳!」

鬼柳「よぉ遊星。離せよクロウ」

ブルーノ「あの人はチーム・ユニコーンのアンドレそれに」

遊星「炎城ムクロ、ボマーも」

ムクロ「久しぶりだな」

ボマー「遊星よ。先日、私の家の訪れたときの忘れ物だ」

遊星「すまない。ジャックのパンツか・・・パンツ?」

ブルーノ「どうしたの遊星」

遊星「解ったぞ犯人が!」

クロウ「解ったのか!?」

遊星「全ての謎は解けた」

遊星「まずは一人一人聞いて行こうか、アンドレ」

アンドレ「ん?俺はリハビリも兼ねてこの公園を散歩してたんだ」

遊星「単刀直入に聞こう。お前はホモか」

アンドレ「・・・ホモだ」

クロウ「てめえ!」

アンドレ「確かに俺はホモだ!だがブレオとジャン以外に尻を許した事がない!!」

ブルーノ「彼が犯人?」

遊星「待てブルーノ、犯人は既に解っている。だが形式上聞かねばいけないんだ」

遊星「そしてアンドレはシロ。サンダー・ユニコーンのカードを落としてたぞ」

アンドレ「ありがとう遊星。じゃあ帰る」

遊星「怪我を治して再び戦おうアンドレ」

遊星「次は君。君の名前は」

彰子「う、宇佐美彰子です」

ブルーノ「彼女は犯人・・・じゃないかな?」

遊星「これを使おう」ゴソゴソ

遊星「処女・非処女見分けライト。これを女性に浴びせると黒くなれば非処女、白くなれば処女だ」ピッ

ブルーノ「白だ!」

遊星「犯人ではないな。これは君のカードか?」

彰子「あ、はい。ありがとうございました!」

遊星「次はムクロ。お前は・・・男と女どっちが好きだ」

ムクロ「女だ」

遊星「フッ、どうやらシロのようだな」

ブルーノ「何で?」

遊星「この質問をされて嘘をつくデュエリストはいない。スカル・フレイム、落とし物だ」

ムクロ「悪りいな遊星!またWRGPが再開するか解らないが頑張れよ!」

遊星「ああ!鬼柳・・・は違うな」

ブルーノ「彼ももしかしたらホモかもしれないじゃないか!」

遊星「鬼柳は見ての通り男前だ。女性に不自由しない、だからシロ」

ブルーノ「って事は・・・」

遊星「最後に残ったボマーが犯人だ!」

ボマー「!?」

遊星「ボマー、お前はホモなのか」

ボマー「ああ、私はホモだ」

クロウ「てめえ!ホモだからって俺をレイプしていい道理にはならねえぞ!!」

ボマー「私は君を愛している。クロウを心の底から」

クロウ「・・・」

ボマー「愛しているんだあの日から」

クロウ「・・・本気か」

ボマー「ああ」

クロウ「遊星にはアキが居てジャックにはカーリー、龍亞に龍可・・・俺には」

ボマー「クロウ!」

クロウ「ボマー!」

遊星「めでたしめでたし」

ブルーノ「だね」

数日後

ブルーノ「あれからクロウ達はどうしたんだい」

遊星「仲良くやってるそうだ」

ジャック「まさかボマーがホモだとはな」

遊星「ボマーほどの人格者ならホモでも問題ない。それに」

ブルーノ「それに?」

遊星「たとえ男同士でも愛さえあれば問題ない」

ブルーノ「うん!」

遊星「さあ今日も一日、元気に行こう!」


このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年10月24日 (金) 22:43:59   ID: 4wEgPxQ3

まじきち

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom