提督「艦娘がいつの間にか俺の子を孕んでた!?」(17)


  ∧,,∧
 ( `・ω・) ようこそ、ID腹筋スレへ!
 / ∽ |
 しー-J

ここはsageずに書き込み、出たIDの数字の回数だけ腹筋をするという、
硬派なトレーニングスレです。

例1 ID:wwh4KMp2 の場合 42なので42回頑張りましょう。
例2 ID:bicycle. の場合 数字がないので今回はお休み

さあ、存分に腹筋するがよい。↓


提督「待て、硬派で通してきた俺は艦娘を抱いた覚えがない」

大淀「提督になくてもこれは事実です」

提督「誰が妊娠したんだ?」

大淀「…全員です」

提督「はっ?待て、今なんて」

大淀「私を含めて全員が妊娠しています」

提督「まるゆもか?」

大淀「はい。誰かを呼んで確かめますか?」

提督「>>10を呼んでくれ」

雷「どうしたの司令官?」ボテ腹

提督「い、雷。四ヶ月の長期休暇をとってたがなぜだ?」

雷「なぜって、子供を産む為に決まってるじゃない」

提督「だ、誰の子?」

雷「司令官に決まってるでしょ?お父さんになりたいって言ってたから寝てる司令官の上で頑張ったんだから」

提督「……」

雷「し、司令官?」

提督「さ、下がっていいぞ。身体は大切にな。もうお前一人の身体じゃない」

雷「う、うん!元気な子をうんでみせるから!司令官との愛の結晶を!」退室

大淀「あれが現実です」

提督「因みに大淀は何カ月?」

大淀「3です」

提督「…人間不信、いや艦娘不信になりそうだ。まて、俺の事を嫌っている奴らがいただろ。シスコンや暴言しか吐かない艦娘が。そいつらならきっと…」

大淀「なら>>17を呼んでみましょう」

山城

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年09月25日 (木) 18:08:11   ID: hNP0zahy

なんだよぉ~展開を楽しみにしてたんだぞ?頼むよぉ~、一生のお願い。

2 :  SS好きの774さん   2014年10月21日 (火) 00:55:03   ID: E_3bH9GC

ヘーイ!いつまで腹筋すればいいノー!!

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom