しんのすけ「シロ!家出するゾ!」シロ「クゥーン……」 (106)

とある日の昼下がり、しんちゃんは、突然僕にそう言ってきた。
でもまあ、それはいつものことだからなぁ。しんちゃんがこう言いだすのも、何度目か分からない。
どうせまた、お父さんかお母さんとケンカしたのだろう。

……でも、この日のしんちゃんは、いつもとは違っていた。
柔らかい表情じゃなくて、とても、真剣な顔をしていた。でもどこか、とても悲しそうだった。
よく見れば、パンパンに膨れた、いつものリュックサックを背負ってた。

「クゥーン……」
(しんちゃん、どうしたの?)

「おおシロ!一緒に行ってくれるか~!」

しんちゃんは僕を抱きかかえて頬擦りする。

「キャンキャン!キャンキャン!」
(違うよしんちゃん!違うから!)

「うんうん!そうそう!すぐに、出発するゾ!!」

しんちゃんは、僕を引きづりながら家を飛び出した。


――これは、僕としんちゃんの、とある夏の日の出来事……

みさえ「こらっ! いつまで散歩行ってんの! あれ、シロは?」

しんのすけ「なんだそれ」

ゲンコツ

みさえ「まぁいいか、あんなクソ犬」

しんのすけ「殴られ損だゾ……」

ひろし「ただいま~」

しんのすけ「おかえりとうちゃ~ん」

ひろし「2千円返せなかったから川口に腕切られちゃったぜ、いてて……」

みさえ「このボンクラ亭主! まぁ良いわ」

しんのすけ「あれ? ひまは?」

ひろし「おいおい、昨日売っちまったろ?」

しんのすけ「あ、そうだったゾ」

需要なさそうだな
しんちゃん好きだから書くの辞めるわ

ID:cKQ00EM0Bは自分のスレ立てろよ

>>16
一応>>1から続けて書いてるんだけど

とっくに消えたと思った>>1が戻ってきて俺は暴言を吐かれる
やっぱおーぷん最高ですわ

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年09月06日 (土) 21:06:46   ID: fgZCTmbw

書いたんだから、最後までやれ〜

2 :  SS好きの774さん   2014年10月07日 (火) 02:56:50   ID: qwThPhFt

※1
IDよく見ろ
スレ立てた人が戻ってきたんだよ

3 :  SS好きの774さんだよー   2014年11月25日 (火) 17:50:09   ID: OJjkyy6M

そーなんだ

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom