中華料理→ネトウヨ「あっ大丈夫っす…」 (67)


韓国料理→ネトウヨ「ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアここをどこだと思っとるんじゃ日本やぞコラアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアぶっ殺すぞあああああああああああああああああああああああああああああああ」

なぜなのか

逮捕者が止まらない極左在日朝鮮人 凶悪暴力集団しばき隊が完全壊滅へ。極左在日朝鮮人の正体を暴き叩き潰す在特会の偉大なる功績。
ただのチンピラ暴力団と結託してる連中を「ヘイトスピーチに抗議する正義の日本市民のデモ」 と大々的に報道したNHKや各マスゴミはまったく触れませんw
反日偏向報道マスゴミに加え、こいつらを支援している民主党の有田ヨシフはこれでも逃げるつもりか?

男組メンバー8人を逮捕!男性を集団で取り囲み暴行し「レイシストを急襲した」と動画紹介 添田充啓、木本拓史ら [7/16]★4
反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑★5
男組 3度目逮捕の添田充啓君 下向いて俯き加減ですw しばき隊
ttps://www.youtube.com/watch?v=rwf029HVXto
戦後から繰り返される在日朝鮮人の暴力・脅し・殺人・犯罪
ttps://www.youtube.com/watch?v=4GuMc-RrQJ0
在りし日のしばき隊のみなさんの勇姿wwwww
ttp://matome-sokuhou2ch.com/wp-content/uploads/2013/09/wpid-BT1tsfFCMAAfOEF1.jpg
ホラー【反韓デモ中止の署名を呼びかける善意の人】しばき隊の金展克 犬HKが朝鮮人の犯罪集団しばき隊とグルだった検証動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=eQcl4-E_do0
【マスゴミ】 報道ステーションの古舘伊知郎キャスターが懺悔告白 “テレビはウソしか伝えていない
ttp://uyosoku.com/archives/39162511.html

桜井誠 @Doronpa01
【祝報】関西ローカルニュースで流れているそうですが広域犯罪組織しばき隊の分派男組の組長添田敦啓容疑者、
木本拓史容疑者、神戸支部長(泥容疑者)の3名が逮捕されたそうです。
皆様のおかげで犯罪組織しばき隊が壊滅しました。ありがとうございました。アディオス添田&木本&知らいないおっさん

桜井誠 @Doronpa01
【詳報】反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑

3名ではなく男組幹部8名逮捕でした♪どちらにしても壊滅です。
在特会・行動する保守運動をご支援いただきました皆様ありがとうございました。有田先生わかってますね?

桜井誠 @Doronpa01
8か月ぶり3度目の逮捕となった添田・木本両容疑者の実刑は免れませんが埼玉での傷害事件など他にもまだ捜査中の案件もあり人生完全詰みとなりました。
朝鮮スタンダートに染まり批判と暴行・傷害など犯罪行為の区別がつかなくなっている
カウンターを自称するバカタレ達も立ち止まって考えるべきです。

桜井誠 @Doronpa01
男組8名一斉検挙で有田先生に「面識はあってもいまに至るもお話をしたことのない方」と言われる前に証拠保全。
3:14あたりから有田先生が登場し逮捕された面々と楽しくお酒を飲み交わします。
話題の男組と仲良く酒を飲む有田ヨシフ先生
ttps://www.youtube.com/watch?v=HND95dB7UH4

桜井誠 @Doronpa01
テレビや新聞報道における広域犯罪組織しばき隊分派男組一斉検挙について可能な限りネットにおける感想を読みました。
圧倒的多数の人たちは男組の犯罪暴力性向に嫌悪を示しチンピラ集団を市民団体と称するメディアに怒りを表しています。
メディアに騙されない確固たる国民世論が形成されつつあります。

桜井誠 @Doronpa01
「男組はこのヘイトデモをぶっ潰す!!」と毎回のようにほざきながら一度も潰すことができないどころか一挙8名逮捕で自分たちが潰されてどうするのかと…。
先ほど男組のHPを見たのですが構成員名簿が削除されていました。正しいことをやっていると言いながらどうして名簿を削除するのでしょう?

桜井誠 @Doronpa01
広域犯罪組織しばき隊構成員、凛七星こと林啓一被告(在日朝鮮人3世、生活保護の不正受給で刑事裁判中)
と仲良く語り合っている動かぬ証拠の動画までアップされ「面識はあってもいまに至るもお話をしたことのない方」
とツイートしていた有田先生は国会議員として虚言の責任をどう取るのでしょうか?

桜井誠 @Doronpa01
国会議員が国民に虚偽の説明をしていたことが明らかになった以上見苦しい言い訳はせずに潔く辞職されることを勧めます。
とくに今後、刺青同好会の中年二人組がニュースネタになれば「話をしたことがない」では済まなくなりますよね。
暴力集団と密接関係にある国会議員などシャレになりませんよ先生?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom