モバP「楓さんに安価でイタズラだ!」 (25)

モバP「とりあえず安価下」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1404271420

楓「~♪」

モバP(ちょうど事務所には、俺と楓さんしかいない!それに楓さんは鼻歌歌いながら、酒を飲んでいる最中だ!ぱいたっちには持ってこいの状況。3点リーダーさんが打てないが、問題あるまい。)

楓「プロデューサーさんも一緒にどうですか~?ふふ」

モバP「そんなことより、ぱいたっちだ!」フニ

楓「ぷ、プロデューサーさん??」

モバP(くそ!触ったは良いものの、小文字も打てないだなんて!くそぅくそぅ。)

モバP「楓さん、最高です、この触り心地、程よい大きさそれにいい匂いが~
あぁ天国じゃ。このまま安価下してやる!」


モバP「DOGEZA」

楓「こ、これがプロデューサーさんのDOGEZA」ゴクリ

モバP「これで、許してもらえませんか?」

楓「そうですね、素晴らしい土下座を見せて頂けたので、許しちゃいます♪」

モバP(かわいい)

モバP「許して貰えたし次は??+2だ!

くそぅくそぅ。
すまふぉだと何かと不便だぜ!

安価は下プラス2!

レロレロも?を脳内変換で下プラス2ってことで安価とってるからかきます

モバP(正直、全身をレロレロしたい!だけど仕事先からの書き込みだから、長くなりそうなのは無理だ!ふむ、脇にするか)

モバP「楓さ~ん、ちょっと脇舐めさせて!」

楓「ふふ、いいですよ~」

モバP「それじゃ、頂きます!」ゴクリンコ!

モバP(レロレロ、うーん甘くて美味しい、はぁん!良い匂い)

楓「ひゃん??がっつき過ぎですよ、プロデューサーさん!」

モバP「これでも抑えてる方ですよ。楓さんの脇が甘くて美味しいのが悪いんです!」レロレロ



こんな感じのクソみたいな文で進行して行くから!長いのは無理だから!
俺「DOGEZA」

モバP「楓さんも感じ出したし安価下な



モバP(なんだと、俺の可愛い楓にイチヂク浣腸だなんて。くそぅくそぅ。安価は絶対安価は絶対!)

モバP「キェエエエエエエ!」

楓「!!!」

ちひろ「ただいま戻りまし、ん?」

モバP「オラ!ケツ出せや!」

楓「はぁい///」

モバP「イチヂク!浣腸!」

ちひろ(え?プロデューサーさんが楓さんに注入してる。ん!!そんな!注入しただけで後は放置だなんて、さすがプロデューサーさん!)

ちひろ「ごめんね、プロデューサーさんには無理だったみたい。安価下」

モバP「今から会議かぁ戻るのはいつになるやら」

おい1さんよぉ!
イチヂクじゃなくてイチジクだよなぁ?
やり直しを要求するぜ!

モバP「会議だからむり安価下」

モバP「いやぁ~先ほどは失礼しました・・・」

楓「もぅ、恥ずかしかったんですからね!次やったら、めっ。ですからね」

モバP(かわいい)

モバP「それじゃ次は肩を揉ませて下さい。」

楓「まぁ、そのくらいでしたら」

モバP(楓さんに拒否権は無いんだけどね!)

モバP「それでは、失礼します」モミモミ

楓「その~どう、ですか?」っん

モバP「やっべ、ちょっとタイム!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom