女「ラフ・メイカー?」 (26)

女「どうせ俺なんて……」ウゥ…グスッ……ヒック

コンコン

女(誰だろう?誰にも会えないこんな顔なのに)


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1402760695

女「どちら様ですか?新聞はお断りしますよ」

ラフ・メイカー「名乗るほどたいした名じゃないけど誰かがこう呼ぶんだ"ラフ・カー"ってね」

女(たいした名じゃないのに結局名乗ってるじゃん)

ラ「あんたに笑顔を持ってきたんだ。まず寒いから入れてくれる?」

女「ラフ・メイカー?冗談じゃない!そんなもん呼んだ覚えもないし必要もない!俺に構わず消えてくれ!そこに居られたら泣けないだろうが」


女(もう行ったかなあいつ。一体何だったんだよ…)クッ…ウゥ

コンコンコン

女「あの野郎まだ居やがったのか?"消えてくれ"って言ったろうが」

ラ「そんな事を言われたの初めてだよ。非常に哀しくなってきたじゃないか。どうしよう僕まで泣きそうだ」

女「ラフ・メイカー?冗談じゃない!あんたが泣いてちゃどうしようもない。泣きたいのは俺の方だよ……こんなもん呼んだ覚えねぇよ」

◇◇◇

チームメイト1「女!あと一つよ!この打者を打ち取れば終わる!あと少しよ」

チームメイト2「この試合を勝ってみんなで全国に行こうよ!」

チームメイト3「どんな球でもこい!」

主審「プレイ」

女(あと一人、2,3塁か…これを打ち取れば……ふう…よし!行ける)シュッ

カキーン

女「えっ…セッ…センター!」

チームメイト4「かなり大きい……でもっ!」タッタッタッタターン

ガッシャーン!

女「あっ……」

チームメイト1,2,3「ボ…ボールは!?」

塁審「ホ…ホームラン!!!」

女「え!?なんで!?」

球審「恐らくボールを取った場所がフェンスを超えていたんだろう」

女「そっそんな……」

◇◇◇

女(あの時投げたボール、汗で滑って甘い球投げたんだよな……俺が、俺さえ失敗しなければ…)ング…ハァ

ラ(消えてくれなんて初めて言われたよホント。笑わせに来たっていうのに泣かされちゃった)ヒック…グス

女「なあ、あんたは今でもしっかり俺を笑わせるつもりなのか?」

ラ「あぁ、そうさ。それだけが生きがいなんだ。あんたが笑うまで帰らないよ」

女「ふふっ。そーかそーか」

女(そうだな、別に部屋に入れてもいいか)

女「よし!」

ガチャガチャガチャ

女「あぁそうか。鍵かけたまんまだったけ?」カチャッ

ガチャ…ポロッ

女「……えっ?ド…ドアノブが…」

女「ラフメイカー!そっちからドアを押してくれ!!鍵ならすでに開けたからっ」

女「……っおい!!!ウンとかスンとか言ってくれよ!どうした?……おい、まさか」

女「ラフ・メイカー!冗談じゃない!今更俺一人だけおいて構わず消えるな!信じた瞬間裏切りやがった」

女「ラフ・メイカー冗談じゃない!」

パッリーン

ラ「あんたに笑顔を持ってきたよ!」

女(どこからそんな鉄のパイプなんて持ってきたんだよ…)

ラ「ほらこれを見て」つ手鏡

女「えっ?」

ラ「あんたの泣き顔笑えるぞ」

女「呆れた…でも笑えるな」クスクス

久しぶりにラフ・メイカー聞いてなんか書きたくなったから書いた
公開はしてない

一応女の部活はソフトボールだけどルール知らんから野球のルールそのまま使った

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom