男「捕まりました」女「捕まえました」 (10)
男「すみません。状況説明をお願いします。ついでにこのロープを外してください。」
女「前者については認めます。後者は容認できかねます。私は同じクラスの女と申します。宜しいですか?」
男「はい。」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1399976445
女「そしてここは学校から少し離れた廃工場です。都合のいいことに誰も近寄らず騒いでも喘いでも誰も築きません。」
男「なんと都合のいい。そして目的は?」
女「まさかのスルーですか。まぁいいでしょう。男さんは私のことを覚えてますか?」
男「もちろん。同じクラスの女さんですよね」
女「そういうことじゃありません!」ツクエバンッ!
男「ごめんなさい。びっくりするのでやめて下さい」
女「それはすみません。」シュン・・・
男「」カワエエ
女「先日下校中に柄の悪い男の人たちに絡まれた時に助けて下さいましたよね?」
男「そんなこともありましたね。」
女「そのことのお礼を言いたくて捕まえました。」
男「はい。ちょっとストップ掛けて良いですか?」
女「||」
男「いえ、そういうのはいいので。」
女「」シュン…
男「」カワエエ
男「お礼を言うなら学校でもよかったのでは?同じクラスなのだし」
女「そうも考えたのですがなかなか気恥ずかしくて」
男「気恥ずかしいのに捕まえることの躊躇はないのですね」
女「勢いで」
男「さいですか」
女「でもやっと言うことができます。」
男「やっと開放されるのですね。」
女「男さん。あの時はありがとうございました。本当に助かりました。」
男「いえいえ。ところでロープ外してもらって良いですか?」
女「いえ、それには及びません。男さんはじっとしていてください」
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません