『安価』とある俺の妹が友達が少ないのに恋がしたいのはどう考えてもお前らが悪い (47)



このスレは「とある」「俺妹」「中恋」「はがない」「モテない」の超多重クロスオーバーです。(本当は「妹ちょ」とか「バカテス」とか「変猫」とか「ロウきゅーぶ」とか「おちんこ」とか「化け物語り」とかまだまだクロスさせたかったんですが、5作品以上は流石に収拾が付かなくなる可能性があるので自重しました)


注意事項

①安価スレです
②完全に俺得
③超多重クロス(大事な事なので)
④駄文
⑤ぐだぐだ
⑥世界観が完全にカオス


では、最も大切な注意事項を……


『各キャラの境遇や、友人、家族構成などを一から安価で決めなおします』
そのままそれぞれの原作設定でやっても良いんですが、それだと某偉大なる先駆者様と被ってしまいかねないので……


それでも良いかたのみ、ご覧ください。




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1396791789



ではまず主人公①上条さんの境遇から……まず一番重要なことを

上条さんは一人暮らし?

イエス・ノー

>>5




イエス



上条さんは一人暮らし……


同居人はいる?いない?

>>8

すみませんようするにインさんポジで迷い込む人ですorz

再安価>>9

イエス

いる



同居人はいる……

その人はどんなポジ?(姉・妹・その他など)

>>12


では各作品から「姉キャラ」っぽい人を選んで>>15

あと同居人は一人だけ?>>17

あ、ちなみに同居人は多くても二人までです

2人
キャラなら

麦のん

同居人一人目はとあるのルチア。

では次の同居人はどんなポジ?>>20 ※姉以外で(別に女じゃなくても可)

友人の妹

NTR確定じゃないですかー!!やだー!!(大爆笑)

だれ?

>>23 (兄貴がいる妹でお願いします)

きりの

……確かルチアって「ああいう系」でしたよね……んでもって桐乃……これ、上条さん死ぬんじゃないかな?(ストレス)

では、書き溜めの前に最後の安価(いや別に最後じゃありませんが、とりあえず進められるところまで)

京介はシスコンをこじらせている?こじらせていない?(こじらせている場合、上条さんの胃がストレスでマッハの可能性大)


>>26


いる

すみません今書き溜めているんですが、桐乃のキャラがオタク方面に話しがいかないとほぼ御坂化するので、初期対応も安価で決めます(ルチアは原作から少し寛容になってる程度で)

桐乃の上条さんへの態度

①京介級
②猫かぶり
③良い兄貴
④某多重クロススレの小鷹級

>>31

4

ホンの少し再開



上条家 朝


上条「……あ、ルチ。」

桐乃「ルチアさん。ちょっとお醤油とってくれません?」

ルチア「はい。どうぞ……「……桐n」あ、桐乃。ドレッシングを使い終わったらこちらに」

桐乃「はーい……どうしたんですか上条さん?しょぼくれた顔して。お腹でも痛いんですか?」

上条「いや、そうじゃn」

ルチア「まったく。だから暑い日にもお腹。特に下腹部は冷やさぬようにとあれほど言ったのに……これだから人の話を聞かないクソザルは」

桐乃「wwwwまぁ頭は海栗ですけどねwwww」

上条「て、テメェら……そもそも俺の毛布がないのはお前らが俺が使うはずだった物を分捕っていくからだろうが!!それにこの髪型は俺の唯一のおしゃれポイントです!!侮辱は許しませんよ!!」

ルチア「私は修道女ゆえファッションにあまり強くありませんし、興味事態ありませんがそれでも初めて会った時からあなたのその髪形はどうかと思っていました」

上条「グフッ!」

桐乃「って言うか外着も部屋着も基本高校の制服って言うのがもうダメですよ。私、上条さんが私服をほとんど持ってないって知った時正直ドン引きしたんですけど」

上条「ゲハッ!」

ルチア「しかも女性に対するデリカシーがまるでない……女性は男性よりも体が冷えやすいのを知らないのですか?」

桐乃「無自覚で無神経。そのうえ、体質なのかどうかは知りませんけど……その……」

上条「ん?どうした桐乃」

桐乃「な、何でもありません!」

ルチア(……ああ、上条のらっきーすけべ。の事ですか。私でも同居初日に下着姿を見られましたし、桐乃に至ってはつい昨日お風呂上りの姿を目撃されたらしいですしね……それだけでなく、目撃した女子のほとんどにふらぐ。を建てる……)

桐乃(まったく……どこのラノベ主人公だっての……でも不思議とあいつと違ってそこまでボコスカ攻められないのは何でだろう……?まぁルチアさんはまったく手加減無しであの大きな車輪みたいなのでボコッてたけど)

上条(何俺は前に殺し合いと共闘をしたシスターさんと先輩の妹に朝から罵られるとか……不幸だ……)




学校 部室


上条「ちわ-っス!」


部室(名前未定)に居たのは?>>37 三人まで

六花

六花以外は俺が決めておk?>>40

おけ



小鷹「おっす。今日は早えーな上条」

上条「ども。まぁ珍しく不幸に巻き込まれなかったんで……今日はまだ先輩だけすか?」

小鷹「いや。確かトイレに……」


ガララララッ


小鳩「あんちゃん今戻―――ッ!クックック!!ようやく現れたか!久しいな、幻殺竜を内に秘めし英雄よ!!300年もこの地に顔をあらわさんとは、一体何をしていた?」

六花「上条。確かにここ2~300年の間この血で行われるサバトをサボっていた。これは重大な誓約違反。これ以上我々の心意を無視した場合闇の審問会議に掛けなければならない」

上条「あ、小鳩に六花先輩もいたんですか。(相変わらず中二病ってんなぁ……つーか普通に2~3日顔を見せなかっただけでとんでもないことになってるし)

小鳩「あ、で、でも上条が来たっちゅー事は……」

上条「ここ最近、忙しかったんですよ。ってか毎日顔出せるわけないでしょ……」

上条「それと、小鳩は安心して良いぞ?今日は桐乃、モデルの撮影とかで来られないみたいだし」

小鳩「べ、別に怖がってなんかおらんもん!」

小鷹「でも寂しがってたのは事実だろ?なんかこいつ、お前に妙に懐いてるっ、つーか憧れてる所が有るみたいだからな」

小鳩「なっ///そ、そんなことあらへん!あんちゃんと兄ちゃんのアホー!」

上条・小鷹「「はいはい」」ナデナデ

小鳩「……ん……アホー……」

六花「噂には聞いていたがあの桐乃という鬼女。とんでもないチャーム能力を持って一部の魔道書(雑誌)の覇権を握っているらしい……やはり、侮れない」

上条「ただの読者モデルだっつの……」

小鷹「そっか。そういや上条って今高坂の妹とルチア、だっけ?さんと同居してるのか」

上条「え、はいまぁ……先輩も以前とは違って>>43



小鷹の今の境遇を書いてください。※原作通り妹と二人や他の人が増えているでも可



orz >>47

誰もいないようなので今日はこの辺で。明日は多分こられないです、すみませんがご了承ください

父(帰国),本人,小鳩,夜空(家庭環境がアレなので預けられている)
これらのメンバーで同居

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom