一方通行「安価で別作品のキャラに喧嘩売る」 (112)

一方「まずは>>8に喧嘩売るかァ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1395846250

ラインハルト・ハイドリヒ(Dies irae)

一方「なんかマニアックなのが沢山でてきたなァ つーか出てきたのほとんど知らん 出来るだけ有名なの で 頼むぜェ ラノベとかそういう系で」

>>1、お前は反省というものを知らんのか

>>16俺あのSSと完係ないから

安価>>25

ベアトリーチェ(ワイルドアームズ3)

ベアトリーチェ(ワイルドアームズ3)

ベアトリーチェ(ワイルドアームズ3)

一方「悪いなァ それ知らん ほんとすまん >>30 に代 わりにケンカ売るぜ」

一方「あと、連続は辞めてくれ」

成歩堂龍一

一方「悪いなァ バトル物のキャラにしてくれ >>40に代 わりにケンカ売るぜ」

球磨川 めだかボックス

なんか色々文句言われてるけどマニアックなキャラばっかだしわかるわけねーじゃん。

一方「同じスレタイにしたらお前ら反省してマニアックじゃないキャラだすとおもったけどそんなこともできないんだなァ」

>>43のアドバイスは読んだか?
そして>>40で書くのか再安価か宣言しろ

皆さま申し訳ございませんでした。

同じスレタイの>>1みたいなスレにできるかと思ったんですけど僕には無理みたいです。

これ以後は真面目に書きたいと思います。

>>49
>>40のキャラで書きます

あと、知らないキャラの場合調べて書こうと思いますので変なキャラになってしまったら申し訳ございません

場所は精神と時の部屋みたいな所だと思ってください

あと、この一方通行は新しい実験として色々な敵と戦う設定です

一方「テメェが球磨川って奴かァ」

球磨川『そうだけど。君は誰かな?』

一方「俺は学園都市最強の一方通行ってンだァ」

球磨川『そうなんだ』

球磨川『それで僕に何か用があるのかな』

一方通行「テメェは残念な事に俺の実験相手に選ばれっちまったンでな死んでもらうぜェ」

球磨川ってこんな感じですか?違和感あったらすいません

一方「だがよォ、ただ俺が一方的に殺しちまったらおもしろくねェよなァ」

一方「だからよゥテメェに十分だけ俺を殺せるチャンスをやるよ」

一方「せいぜい俺を楽しませてくれや球磨川君よォ!!」

球磨川『大嘘つき』

球磨川『君の存在を無かった事にした』


一方通行VS球磨川 勝者球磨川

実験結果
一方通行の存在が無くなった事により実験終了

次の安価>>55




安価ミスりました

次の安価>>59

一方通行は生きてます。不思議な力で生き返りました

裸エプロン先輩を勝たせてはいけないと思ったんですけど一方通行風情が裸エプロン先輩に勝つのは気に入らなかったので勝たせました

やべぇあの1と同じ事してる

最安価

>>63

最安価ってなんだよ馬鹿か俺

再安価でした

BYDO

調べてもよく分からなかったので適当になっちゃいます。ごめんなさい

一方通行「・・・・・・っは!!今消えちまってたような気がしたが気のせいかァ」

一方通行「次はBYDOってやつかァ」

BYDO「 」

一方通行「今回はこいつを消しきったら終了って言ってたなァ」

一方通行「さっさと終わらせるかァ」
電極ON

・・・・・・

一方通行「やっと終わったなァ」
電極OFF

BYDO「」

一方通行「あァ!!まだいたのかよめんどくせェなァ!!」
電極ON





・・・・・・

一方通行「ハァハァやっと終わったかァ」
電極OFF

BYDO「 」

一方通行「こいつ全滅させたはずなのになんでいやがンだよォ!!」
電極ON

一方通行(くそったれがァ!!バッテリーの残量がもうねェよ!!)

つまらなかったらすいません。今回初めてSSを書くのでアドバイスがあったら教えてください

初めて立てたスレが全然のびなかったら悲しいのでつい出来心でやっちゃいました

一方通行「ハァハァ!!やっと終わったかァ!!」

一方通行「バッテリーも全然残ってねェなァ」

一方通行「おい!!全滅させたから早く実験sy」

BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」
BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」BYDO「」

一方通行「ァ・・・・・・」


一方通行VSBYDO 勝者BYDO

実験結果
一方通行のバッテリー切れにより実験終了

次の安価は>>74

セーラームーン

一方「次はセーラームーンかァ」

セーラー「セーラーパンチ」

一方「グヘェ」

一方通行VSセーラームーン

一方通行の敗北

次安価下3

一方通行「次はプーさンかァ」

プーさん「ハチミツうますぎwwwwwwwwww」

一方通行「プーさン悪いがァ死んでくれや」ベクトルキック

プーさん「残念それはハwチwミwツwだwwwww」

プーさん「次はこちらの番だな」

プーさん「幻想蜂蜜(イマジンハチミツ)このハチミツは能力を消滅させるwwwww」ハチミツナゲル

一方通行(やべェ電極に蜂蜜が付いて壊れやがった)

プーさん「ハチミツまみれになるがよいwwwwwwwwww」ハチミツナゲマクル

一方通行VSプーさん

一方通行の敗北

次は安価下4





一方通行「次はドモンってやつかァ」

ドモン「いくぜ!!」ガンダムパンチ

一方通行「反射ァ!」ピキーン

ドモン「なに!!」ナンテコッタイ

ドモン「これならどうだ!!」ゴットフィンガー

一方通行「反射ァ!??」ヤベェハンシャシキレン

ドモン「もう一発!!」ゴットフィンガー

一方通行「オワタ」ドグシャ

一方通行VSドモン

一方通行の敗北

次は安価下4





一方通行「次はアーカードって奴かァ」

アーカード「この餓鬼が私を一回 殺すのに何時間待てばいい?」

一方通行「……チッと口閉じてろや」

“ボチュッ!!”

アーカード「!?」

一方通行は軽く触れただけで、アーカードなる男 の血液を逆流させる。 続けて乱雑に掻き乱してやれば、体中の血管とい う血管から血液が湧き躍り、辺りは血の海と化し た。

一方通行「弱っ……」

“グチュ……グチュッ!”

一方通行「っ!?」

アーカード「おぉ……存外な力を持っているもの だな……ぁ」

一方通行が驚くのも無理はない。 夥しい量の血液が、みるみるとアーカードの肉体 に吸い込まれているのだから。 そして、何事もなかったかのように平然と彼は振舞っていた。

アーカード「おぉ、一回死んでしまった」

アーカード「木山だったか。この餓鬼が私を一回[ピーーー]のに何時間待てばいい?」

アーカード「どうせなら刃物でも持たせれば良いと思うのだが」

一方通行「……チッと口閉じてろや」

 “ボチュッ!!”

アーカード「!?」

一方通行は軽く触れただけで、アーカードなる男の血液を逆流させる。
続けて乱雑に掻き乱してやれば、体中の血管という血管から血液が湧き躍り、辺りは血の海と化した。

一方通行「弱っ……」

 “グチュ……グチュッ!”

一方通行「っ!?」

アーカード「おぉ……存外な力を持っているものだな……ぁ」

一方通行が驚くのも無理はない。
夥しい量の血液が、みるみるとアーカードの肉体に吸い込まれているのだから。
そして、何事もなかったかのように平然と彼は振舞っていた。

アーカード「驚いたぞ木山。一回死んでしまった」

木山「ハッハッハ。そうかそうか。君が楽しそうでなによりだよ」


コピペ乙

いっそ高校入学までROMってろ

>>110

はーい小学生の僕は高校入学までROMってまーす

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年11月04日 (火) 17:04:23   ID: a6XoLq4k

パクリか 最低だな

2 :  SS好きの774さん   2015年03月24日 (火) 23:30:14   ID: EoawkiZf

パクリ乙

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom