モバP「『No.』がうちのアイドル達に取り憑いただって!?」(23)

あっちがダウンしてて続きを書けないのでss速報vipに書いてたものをとりあえず転載して
あっちの内容に追いついたらこっちにも投下していこうと思います

よければどうぞ

モバP「『No.』がうちのアイドル達に取り憑いただって!?」

ちひろ「そうみたいです」

ちひろ「池袋ちゃんによると、カードを手にしたアイドルは欲望や野望といった『心の闇』が増加されるようです」

モバP「欲望や野望…ねぇー……。うちのアイドルに限ってそんなもの存在しないように思えますが…」

ちひろ「現にその『No.』の100枚のうち、50枚程が各アイドルに行き渡ったようですよ」

モバP「えっマジで!?…そんなバカな!?」

ちひろ「プロデューサーさん、気を付けて下さい。アイドル達は必ずあなたを狙いに来ますから」

モバP「どうしてそんな無責任な事言えるんですか!?」

ちひろ「だって…」

モバP「だって?」

モバP「えっマジで!?…そんなバカな!?」

ちひろ「プロデューサーさん、気を付けて下さい。アイドル達は必ずあなたを狙いに来ますから」

モバP「どうしてそんな無責任な事言えるんですか!?」

ちひろ「だって…」

モバP「だって?」

ちひろ「あなたも『No.』を持ってますから」

モバP「oh no!」

モバP「俺が持ってるのは、『No.39 希望皇 ホープ』か」

ちひろ「流石、アイドルのプロデューサーだけあって主人公タイプのカードを引きましたね」

モバP「引いたっていうか、元からあったって言うか…ってか、俺の後ろに幽霊みたいなのがいるんですが…」

?????「幽霊とはどんな効果だ?いつ発動する?」

モバP「幽霊とは、《魂を削る死霊》等のこと。攻撃されたら発動するかもな。」

?????「なるほど」

ちひろ「プロデューサーさんの後ろに幽霊がいるんですか…?」

ちひろ「いませんね。ってか、さっきから何をぶつぶつしゃべってるんですか?」

モバP「凛?今日はお前、休みだったはずじゃなかったか?」

凛「そうだよ。休み。でも、今日は別の用事でここまで来たんだ」

モバP「別の…?」

凛「ふぅーん。やっぱり、持ってるんだ。そのカード」

モバP「何だ!?」

凛「私も持ってるんだ。これ」

モバP「んなぁ!?」

凛「それを賭けて決闘しよ。」

凛「私が勝ったら、その『No.』は私が貰おうかな。プロデューサーが勝ったら…ん~どうしよっかなぁ?」

ちひろ「プロデューサーさん、相手が誰だろうと気を付けて下さい」

ちひろ「この闘い、負けると魂奪われますから」

凛「一生、私の花屋で一緒に働いてもらおっかな。」

モバP「」

?????「プロデューサーと言ったか?」

?????「君が、彼女のプロデューサーだと言うなら…彼女を助けるべきではないのか?」

モバP「助けるってどうやって!?」

?????「それは私にも分からない。だが、彼女の言う決闘でなら助けられるかもしれない」

モバP「決闘って、デッキ持って…」

ちひろ「スターターデッキ1箱1050円となります」

モバP「お金取るんすか…」

ちひろ「ええ」ニッコリ

モバP「鬼、悪魔、ちひろ」ジャリ

ちひろ「ご利用いただきありがとうございます。」

凛「うちに連れ帰って何しよっかな?あれと、これと…」

モバP「これでいいんだな!?」

?????「ああ」

モバP「で、さっきは、凛が割って入ったから聞きそびれてしまったが」

凛「割って入ったって!?プロデューサーひどい!!」

モバP「このカードで、自分の名前は思い出せたのか?」

アストラル「私の名前は、アストラル」

モバP「アス…トラル」

アストラル「準備は出来ているな。この決闘、勝つぞ!!」

凛「ふぅ…準備、出来たみたいだね。なら、行くよ!!」

-ARヴィジョン リンク完了-
モバP&アストラルvs凛「デュエル!!」

ちひろ「ライフは4000スタートですからね」ニコッ

モバP LP4000vs凛 LP4000

短いがここまで…
来週暇が出来たら凛編だけでも一気に投下します

あっ6と7の間が抜けてたので追加します
モバP「ああ。ちひろさんには見えてないのか。こいつ」

?????「私は、こいつではない」

モバP「こいつではないなら、何なんだよ。」

?????「思い出せないのだ。私の名前も、生まれた場所も…」

?「…いた」

ペンデュラム召喚とか今はわけが分からないので
とりあえずルールが分かるまでは今のままのルールで行こうと思います

それとここに立てて書いて来ましたが所々順番がおかしかったり、訂正を入れようと思う所もあったので
立て直そうと思います
続きはそちらで会いましょう

掲示板の使い方を見てスレの立て直しをしたんですが
こちらのスレを閉じるやり方だけ分かりません
出来れば知ってる方等いらっしゃいましたらどなたか教えていただけると助かります

管理人スレの>>388を読め

>>21
見て来ました
基本的に荒らしとかルール違反以外は立て直し削除依頼には対応してないんですね…
自分の都合で立てたというのに管理人の方に本当に申し訳ない事をしてしまった…
次回の分は立ててしまったのでそこでは気を付けて書きます
教えていただき本当にありがとうございました

次スレは
モバP「『No.』が、うちのアイドル達に取り憑いた…だって!?」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1393249550/)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom