男「転生したし非日常を生きるか。」 (24)

>>1「さて始まり・・・」

男「ちょっと待てヴォケェッ!!」

>>1「何?」

男「さっきのクトゥルフどうしたぁ!!」

>>1「安価で同行者とか登場人物決めるって言ったけど混乱して分からなくなったから趣旨変更した。」

男「ふざけんな!!どんだけ迷惑かけたと思ってるんだ。」

安価された方には本当に申し訳ございませんでした。

>>1「というわけで・・・・・・人物ではなく作品!作品を全部で7つ安価してもらう!」

男「7つ!?」

>>1「そう!そしてその中から俺が考えてお前の同行者を決めるってわけ!」

男「うわぁ・・・。」

>>1「なお今回はもうクトゥルフのような細かいステータスは無い!その代わり行動の成功OR失敗は別の
方法を用意した!」

男「期待しないで待っておこう。じゃあ・・・」

>>1「まずは>>4に出してもらいたい作品!!一つ目だ!!」

男「レス番号が不吉すぎる・・・。」

なおパラレル設定ありなのでご了承ください。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1389806399

くそみそテクニック

男「くそみそかよ・・・。」

>>1「阿部さんキタコレww」

男「しかしこのままでは面倒だな。>>5 >>6 >>7 >>8 >>9 >>10にそれぞれ作品を安価してもらおう。」

ガチムチパンツレスリング

艦隊これくしょん -艦これ-

と言うか、もうちょっと考えてからスレを建てよう。
取りあえず、今までのスレはHTML依頼しておきましょう。

そして安価もマニアック過ぎる。
誰得なんだ。

と言うか、知らない作品を安価されたらどうするつもりです?

>>8 調べ上げる。

すみません、安価下にずらしてください。

安価に入ったら生徒会の一存。

安価なら下 ついでに私も言いますがせめて前スレにエター宣言やらなんやら、一言残しましょう。

男「HTMLは完了だ。」

>>1>>11すみません・・・。」

男「こいつは混沌学院とかのssの影響で多重クロスが好きだからなぁ。」

さて安価続行。あと3つ

恋姫夢想

天正やおよろず

>>1>>15は俺も決めたいから入れた。」

男「やめろ!!」

>>1「冗談だ!>>15は無し!!改めて再安価だ!!」

>>1「あと・・・・・>>16はなかなか資料が・・・・・・ちょっときついな(汗)」

じゃあなしできんいろモザイク。

>>19 それは大丈夫です。

一応言っとくけどニコ動とかに上がってるクトゥルフ神話TRPGとかでNPCに版権キャラ多々いるのは
NPC毎にキャラを作るのが難しく、かつ面倒

視聴者に登場キャラクターを覚えてもらう
ための配慮であり、名前とキャラの特徴を借りてるだけで、別に作品同士のクロスってわけでもない
ここと前の流れだとクトゥルフが疎かになりそうだから、クトゥルフもしっかり汲み上げてもらえるとありがたい
安価なら寄生獣

エター。ご迷惑おかけしました。

>>22 それは知らなかったです。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom