咲「人気投票トーナメント?」(1000)
咲「って何ですか?部長」
久「その名の通りよ。さっき協会から通知が来たんだけど、これを見て貰える?」ピラッ
和「えぇと…。学校対抗人気投票トーナメント。以下に書かれた高校の中で最も人気のある高校はどこかを」
和「団体戦形式の人気投票により決定する…」
咲「団体戦形式の人気投票ってどういう意味ですか?」
久「簡単よ。県予選やインハイでやった様な普通の四人打ちの試合を」
久「今回は麻雀では無く人気投票で行うという訳」
久「先鋒の子は先鋒と、大将の子は大将と戦う事になるわ」
咲「はぁ。人気…ですか」
久「あら?随分気の抜けた返事ね、咲」
咲「気の抜けたというか、あんまり話を把握出来て無いんですけど」
咲「でも人気投票なら、普通は主人公校の私達が勝つんじゃないですか?」
久「甘いっ!!!」
咲「わっ」ビクッ
久「その考えは甘過ぎるわよ咲。そんな驕り高ぶった姿勢ではきっと足元を掬われてしまうわ」
和「どういう事ですか?」
久「或いは他の作品ならばそう言っても構わないのかもしれないけどね。私達は違うのよ」
久「咲-saki-における他校、ライバル校の人気は普通という物差しでは決して測る事が出来ない…」ゴクリ
優希「んー?たしかに魅力的なキャラは沢山居るけど、悲観的になり過ぎじゃないか?部長」
和「そうですよ。出番だって私達の方が遥かに多いのですし…」
久「出番…ね。貴方達、阿知賀編の事を知らない訳じゃないわよね?」
3人「っ!」
久「毎月毎月50ページを軽く越える連載。そしてつい先日まで放送されていたアニメ」
久「しかもまだ三話分の弾が残されている…」
久「私達も顔見せ程度の出番はあったとはいえ…。和、私達のアニメがあったのはいつ?」
和「三年前…です」
久「そうね。はっきりいって、勢いという意味では私たちは向こうに遠く及ばないというのが現状よ」
3人「……………」
久「闘牌シーンが二年振りなんて事がザラだったり、試合シーンも視点が他校で『倒すべき敵』みたいなノリで描かれる事も多い私達に余裕は無いの」
久「感情移入された結果、清澄敗退で良いから永水or宮守に勝ち上がって欲しかったなんてガチトーンで言われる事も少なく無いんだから」
久「更にSS。アニメ阿知賀編開始したあたりから爆発的に増えたけれど」
久「私達主人公校の人間が全く出ないもの、果ては他校単品でのSSなんていうのもかなりの数あるからね」
久「何かそれが普通みたいにになってるけど、これは本当は異常な事なのよ?」
久「他に知ってる?主人公勢全く出ないのがザラな作品」
3人「……………」
久「…以上の話を聞いて、まだ私達が楽に勝てるなんて思っている子はいるかしら?」
咲「いえ…スミマセン、私の考えが浅はかでした」ペコリ
和「気を引き締めていかなければなりませんね…」
優希「気合い満点で勝ちにいくじょ!」
久「フフッ分かってくれたなら良いわ。じゃあ会場に急ぐわよ」ザッ
まこ「……………気が重いのぉ」
こーこ「さぁ始まりました!咲-saki-の世界で一番人気のある高校を決めちゃおうという目的で開催されました」
こーこ「咲-saki-人気投票トーナメント!一体どんな熱い戦いが繰り広げられるのか注目致しましょう!」
健夜「厳正なる予選審査を勝ち抜いて参加する高校は12校」
健夜「清澄高校、龍門渕高校、風越女子高校、鶴賀学園、永水女子高校、宮守女子高校、姫松高校」
健夜「阿知賀女子学院、千里山女子高校、白糸台高校、新道寺高校となっておりますが…あれ?11校しか書いて無いよ。こーこちゃん」
こーこ「フフフ、その辺りは抜かりはありません。ちゃんと事前にランダム枠というものを設けていますよっ」
こーこ「名付けて学連選抜!今からこのランダムマシーンで選ばれた5人の選手に即席チームを組んで頂いて」
こーこ「それが12校めのチームとあいなります!」
健夜「なるほど…要するにさっき呼ばれた11校以外の高校に所属している高校生なら」
健夜「誰でもオッケーって事?」
こーこ「そういう事だね。あ、もしかしてすこやんも出たかった?なら…」
健夜「女子高生に一人だけ大人が混じるとかどんな拷問なの…」
こーこ「エースになれそうだけどね~。では、スイッチを押させて頂きましょう!」
こーこ「ポチっとなあ!」ポチッ
※17時になってから名前の書かれた『条件に当てはまる選手』が先着5名で学連選抜のメンバーとなります
その順番が試合における出る順番にもなります
○んぽさん忘れてねぇかお前ら
>>37
チンポさんって誰?
俺の憩ちゃんはこういう時不憫だよな
僕は小走やえちゃん!
繰り上げ憩ちゃんでもいいよ
こーこ「学連選抜のメンバーが決定致しました!」
こーこ「先鋒小走やえ(晩成)次鋒森垣友香(劔谷)中堅メガン・ダヴァン(臨海)副将荒川憩(三箇牧)大将霜崎絃(須和田)」
こーこ「ですっ!スタッフの皆さんは急いで連絡お願いします」
健夜「バラけたね。選抜らしいといえばらしいけど」
健夜「それでは一回戦のルールを発表します。一回戦は四校ずつ三つの組み合わせを作って行われます」
健夜「一回戦で敗退するのは四校。各試合で最下位だった高校と、三位の三校の中で最も成績の悪かった高校」
健夜「投票ルールは制限時間の中での票の稼ぎ合い」
健夜「一位だった高校に白星が入ります。順位はその白星の数によって決まりますが、白星が同数の場合は票数で優劣が付く事となります」
こりゃダヴァンがワカメ枠か
きいいぃぃぃぃたたたたたたたたたあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!1111
シードでプロチームいれよう(決定)
なぜ逃げないガイトさんがいないのか(憤怒)
>>75
お前が名前を挙げなかったからだ(正論)
久「剣道の試合とかに似たルールね」
和「四校で五試合ですから、白星が同数になる可能性は高いですね」
優希「負けるにしても票差を開けられない事が大事って事だな!」
咲「頑張りましょうね、染谷先輩」
まこ「…何を頑張ればええんじゃという話じゃが…」
こーこ「それでは一斉に一回戦の組み合わせを決めていきますね~!」
和「一回戦…部長は当たりたく無い相手とかあるんですか?」
久「私個人という事なら姫松や阿知賀が怖いけど、総合力で見るとまた変わってくるわね」
優希「私は誰が来ても相手にとって不足は無いじぇ!」
和「それ、力強く言う事ですか?」
とりあえず
やえさんはルックスとネタ人気が合わさって最強に見える
こーこ「それじゃあいっちょ派手に運命のプラケットを決めちゃいますねー!」
こーこ「またまた登場ランダムマシーンスイッチオン!」ポチっとな
一回戦Aブロック
>>90対>>91対>>92対>>93
一回戦Bブロック
>>94対>>95対>>96対>>97
一回戦Cブロック
>>98対>>99対>>100対>>101
重複等あればどんどん下にズレていきます
清澄
選抜
宮守
姫松
阿知賀
白糸台
永水
千里山
千里山
リューモン
新道寺
越谷
一回戦がやばい
安価なら新堂寺
こーこ「組み合わせが決まりましたっ!」
こーこ「こちらをご覧くださいっ!」ばーん
一回戦Aブロック
清澄vs学連選抜vs宮守vs姫松
一回戦Bブロック
阿知賀vs白糸台vs永水vs千里山
一回戦Cブロック
龍門渕vs新道寺vs風越vs鶴賀
Bはほぼ準決組か
そしてCェ
久「!これは……」
咲「結構偏った印象…かな」
優希「そうだな。Cブロックに長野勢の三校が固まってるじぇ!」
和「Bブロックも新道寺と永水が入れ変わっただけで、ほぼ準決勝の組み合わせですね」
久「そしてある種当然ながら私達も、永水と選抜が入れ替わっただけで全国二回戦の組み合わせと同じ、ね」
咲「縁がありますね」
久(…一回戦から厳しい戦いになりそうね)タラリ
長野、二回戦、準決から一校ずつずれた感じだな
こーこ「それではまずは一回戦Aブロックの試合から始めます!」
こーこ「Aブロックの先鋒選手4名は卓に着いて下さい!」
和「卓に着く意味は…?」
久「まぁ、気分の様なものじゃないかしら」
咲「頑張ってね!優希ちゃん」
優希「おう!誰が相手でも蹴散らすだけだじぇ!」
風越は個人戦だけでいいだろ…
とりあえず次鋒はワカメクリムゾン被害者は掘り下げがあまりないだけに厳しいな
エイちゃんは別に回想あったからまだましだがのよーとか巴さんは……
憩「小走先輩。頑張って下さい」
小走「フム。いきなり呼ばれてまだ状況がつかめていないが」
小走「まぁ、精々楽しませてもらうよ」フッ
塞「ほらっシロ、出番だよ!」
シロ「いきなり…?ダルい…」
エイス「ガンバッテ!」
末原「漫ちゃんの仕事はウチに初白星を持ち帰る事やで」
漫「責任重大ですね…。でも、精一杯頑張ります!」
>>129
みはるんはまぁ普通に可愛いし、池田も特定の層には需要あるんじゃない?
残りは知らん
憩と小走って学年一緒じゃなかったっけ
>>134
やえさん三年生
憩ちゃんは二年生
こーこ「それではAブロック先鋒戦を開始します!」
こーこ「位置に着いて用意……」
優希「よろしくだじぇ」
シロ「うん…」
漫(絶対負けへんで!)
小走「王者の人気を見せてあげよう…」
こーこ「スタート!!!制限時間は17時40分からの三分間です!」
※投票ルール
このレスに安価を付けて、四名の中から一名のみの名前を書いて下さい(学校名でも可)
時間内に入っていないもの。安価無し等は無効票です。
>>141
やえさん!
あ。40分からか
確かに同時進行でも良かったかも。時間見て調整します。
このスレはSSスレの皮被った投票スレなので、SS部分はご察しでお願いします。
あくまでキャラへの愛のみで投票するという意味で。
気を取り直して……やえさん!
>>141
白
>>141
フライングの次は安価忘れてたぜ(・ω<)
三度目のやえさん!
※言い忘れてましたが一人一票です。
多重投票は最初のもののみカウントします。フェアにいきましょう
まぁ普通に1票だわな
お前らそんなに白すきだっけ?
漫ちゃんが情けかけられるように票入れられてたのが痛ましい
まこ「かたきはとっちゃるけぇの!」
こーこ「チェックに時間が掛かりましたが結果はこうなりました!」
片岡優希8 小走やえ8 小瀬川白望13 上重漫1
こーこ「以上の結果により勝ったのは小瀬川選手!宮守高校に白星が入ります!」
おまたせ!投票しに来たよ!
俺はシロ好きだからうれしいけどてっきりニワカ先輩が勝つとおもった
和「お疲れ様。ゆーき」
優希「ダメだったじぇ…」トボトボ
咲「気を落とさないで優希ちゃん。二位なんだし…」
優希「二位といっても同率だじぇ…」グスッ
久「宮守が強いのは予想された事よ。よく食らいついてくれたわ」
久「まだ先鋒戦が終わっただけ。いくらでも逆転可能よ。ねぇまこ?」
まこ「あぁ。―――かたきはとっちゃるけえ」
やえ先輩が負けるとは
次鋒はでーちゃんに入れるからなぁ
>まこ「あぁ。―――かたきはとっちゃるけえ」
タコス「う…うん」
憩ちゃんならまだわからんが他は危ない
姉帯「凄いよシロ!ダントツトップ!」パチパチ
シロ「ん…どうも」ポリポリ
胡桃「さ、次はウチのエースの登場だね。エイちゃん頑張って!」
エイス「ウ、ウン!」ドキドキ
小走「済まないね。どうもニワカが多過ぎたようだ」
ダヴァン「十分な成果デスヨ」
森垣「じゃあ行ってきまーっ!」
漫「…スンマセンでしたっ」グスグス
洋榎「勝負は時の運や気にせん事やで」ポンッ
末原「…ゆーこ!頼んだで」
由子「キーウィ対策はお任せなのよー」
ステマ
エイちゃんvsでーちゃんvsのよーか…これまた難しい
健夜「続いて次鋒戦です」
こーこ「白星の無い高校はここは勝っておきたい所ですね」
まこ「よろしゅう」
エイス(…コンドハマケナイ!)
森垣「よろっ」
由子「よろしくなのよー」
こーこ「では次鋒戦開始っ!!18時04分よりの3分間勝負!」
>>252
森垣友香ちゃんでー
>>252
のよー(姫松)
>>152
エイスリン
ちょっとエイちゃん圧倒的すぎんよ~
姫松は愛宕姉妹と末原死刑囚にかけるしかないな
こーこ「結果はこうなりましたぁっ!!」
染谷まこ7 森垣友香8 エイスリン21 真瀬由子2
こーこ「圧倒的勝利ーーー!!エイスリン・ウィッシュアート選手がダブルスコアを叩き出して」
こーこ「宮守女子に二つ目の白星をもたらしましたーーーっ!!」
安価ミスったけど勝った
宮守は不人気キャラがいないから、真っ向から戦える対抗馬がいないとキツい
世界の違いを感じる――
まこ「済まんかった…」ほっ
和「なんで謝りつつもほっとしてるんですか…」
咲「それにしても…凄いですね宮守さん」
久「もうこれで勝ち抜け確定だものね」
久「強いとは思ってたけどとんでも無いわ」タラリ
優希「でも部長なら勝てるじょ!」
久「フフッありがとう。じゃあ…行ってくるわね」ザッ
中堅で2位が決まるといっても過言では・・・
清澄は部長と咲さんで取らないとヤバい
姉帯「エイスリンさん凄いよっ!私ビックリしちゃった!」パチパチ
エイス「ア、アリガトウ…///」
塞「これで準決勝は確定だね。胡桃、気楽に行って来な」
胡桃「フフフ、どーせならストレート勝ち狙っちゃおうよ」
森垣「スミマセンっした」ペコッ
憩「謝らんでええよーぅ。誰が相手でも厳しかったと思うし…」
ダヴァン「次はワタシの番デスネ」
由子「………よー」シクシク
末原「…たのんます、主将」
洋榎「任せとき~。姫松の意地見せたるでっ!」
選抜は仮にナースが勝ってもキツい
これはさすがに宮守と、姫松に決まりですかね?
こーこ「中堅戦のお時間ですっ!」
健夜「白星の無い三校はここで抜け出しておきたい所ですね」
久「よろしくお願いします」
洋榎「おう。ここは譲らへんからな」
胡桃(潰す!)
ダヴァン「正々堂々タタカイマショウ」
こーこ「では中堅戦試合開始ですっ!18時26分からの3分勝負!」
カレー食べて来ます。戻った時にどなたかカウントして下さってくれてると嬉しいな チラッ
昨日のオルフェがあるから…
>>346
愛宕ネキ
>>346
うえのさんです
埋まったら次に行けばいいじゃない
ネキ17
久19
ダヴァン4
胡桃3
かな?
うえのさんがにんきのようですがわたしのものです
清澄は首の皮一枚繋がったか
淫乱ピンクレズでは勝ち拾えないだろうし、我らが咲ちゃんに任せるしかないな
でもトヨネと末原が・・・
接戦だったのか愛宕姉が勝つと思ってほっといたのに
清澄は原村だけでいいんだよ
ステマ
塞さんはカラーが少し残念なのを除けば最高よ
戻りました。
安価ミス等は無効票ですね。
>>417さんカウントありがとうございました
そんな・・・末原戦犯がいるのに!
こーこ「中堅戦の結果はこちらっ!!!」
竹井久19 鹿倉胡桃3 メガン・ダヴァン4 愛宕洋榎17
こーこ「大接戦を制したのは清澄の部長竹井久選手!清澄高校に初白星が入ります!」
白星 宮守2 清澄1 選抜・姫松0
>>457
魔物退治は絹ちゃんには荷が重い
部長一矢報いたん?
胡桃はダヴァンにすら勝てないかぁ・・・好きなのに
久「ふーなんとか逃げ切ったわ」
和「お疲れ様です」
優希「さっすが部長だじぇ!」
咲「これで白星は1総票数は34ですね。通過が見えて来た感じでしょうか」
久「油断は禁物よ。和、分かってるわね?」
和「ハイ。行ってきます」
状況整理
・宮守通過確定
・清澄もまず安全圏だが、4位の可能性も微レ存
・選抜と姫松の敗退はまだ確定していない
>>465
選抜は次とっても…
>>465
選抜は大将がマイナーすぎて…
シロ「ドンマイ、胡桃」
塞「ウチはもう進出決まってるから、仕方ないよ」
胡桃「べ、別に凹んでなんか無い!ほら塞っさっさと行っといで」ぐいぐいっ
ダヴァン「力及ばずデシタ…」
憩「出番を考えれば仕方ないですよーぅ。ウチがフォロー出来る様に頑張りますから」
霜崎「今のウチの総得票数は20…憩ちゃん、頑張ってね」
洋榎「スマン。絶対勝たなアカン試合やったなのに……!」ギリッ ペコッ
絹「あ、頭上げてよお姉ちゃん!」
末原「そうですよ。主将のおかげで総得票数は20になった。まだまだ戦えます」
末原「気張ってや絹ちゃん!」
けいちゃんに直腸検査されたい
こーこ「Aブロックも後半戦!副将戦に突入していきますよっ!」
健夜「背水の陣で挑むチームもありますね。激しい戦いになりそうです」
和「宜しくお願いします」ペコッ
憩「楽しくやりましょうね~」
絹(お姉ちゃんの為にも…絶対負けられへん!)
塞(さて、誰を塞ぐべきかな)
こーこ「ルールをおさらい!投票は一人一回一名にのみ!」
健夜「それと制限時間を1分に変更にしました。時間オーバー、フライングにお気を付け下さい」
こーこ「そして安価は必須!安価先はここです。それでは19時10分より副将戦開始っ!!」
10分からだぞ
>>477
塞さん
>>477
原村和
>>477
憩ちゃん
ノーベル賞の力はすごいな
やっぱ制限あるから2分は必要かも
こーこ「副将戦を制したのはこの人でしたぁっ!!!」
原村和13 荒川憩14 臼沢塞5 愛宕絹恵6
こーこ「これも激戦でしたが勝ったのは学連選抜の荒川憩っ!白星をチームに持ち帰りましたっ!」
白星 宮守2 清澄1 選抜1
姫松・・・
優希「惜しかったなのどちゃん。もう一歩だったじぇ!」
和「意外と悔しいものですね…」
久「まぁ荒川憩は去年の個人戦2位だからね。そりゃあ簡単な相手じゃないわ」
まこ「それ関係あるんか…?」
優希「でもこうなるとウチの命運は咲ちゃんに託される事になったな!」
和「咲さんならきっと勝てるって私信じてます!」
咲「うん。全力で頑張ってくるね」
事実上の咲さんvs姉帯さんの戦いだな
咲さんかわいい
いとちゃんには申し訳ないけど咲さんに入れます
塞「ふぅ。お構い無しかぁ、やっぱり流石だね」
胡桃「まぁそう上手くはいかないよね~。でも最初勝って尻すぼみっていうのも微妙だから」
胡桃「頼んだよっトヨネ!」
姉帯「うんっ。精一杯頑張るよー」
霜崎「流石は憩ちゃん。ウチのエースね」フフッ
憩「エースやなんて、止めて下さいよー」アハハ
森垣「これで勝ち抜けの目が見えましたね。霜崎さんよろですっ」
霜崎「荷が重い気もするけれど…うんっ」
末原「…ウチの出番やな」すくっ
絹「スンマセン末原先輩…。ウチ達が不甲斐ないばっかりに」
末原「何ゆーてんの。精一杯やった結果やん、誰も責めへんて」
末原「…それに、まだ完全に終わった訳じゃあらへん。姫松魂見せたるわ」ザッ
なんだかんだ咲人気だからな
こーこ「いよいよ大将戦です!チームの命運を背負った大将は今何を思うのか!」
健夜「どのチームも完全に可能性が消えた訳じゃありません。頑張って欲しいですね」
咲「よろしくおねがいします」ぺっこりん
霜崎「えぇ、よろしく」
姉帯「ちょー楽しみだよー」
末原(…意地見せたるで!)
こーこ「大将戦は19時33分の一分勝負!安価はここですっ」
健夜「時間、安価にはご注意を。なお、一人一票となっております」
一応無駄な努力を
>>566
宮永咲さん
>>566
咲さん可愛い
>>566
咲さん!
>>566
トヨネ!
>>619までか?
お前ら覚醒末原さんの可愛さ見てねぇのかよ!!!!!
どのみち清澄か
>>629
スパッツを脱ぎ捨てた末原などに用はない!
BとC一緒にやらないと1スレでは収まらないだろうけど、最激戦区Bは単体でやってほしいなwww
こーこ「大将戦……………結果はこちらですっ!!!」
宮永咲16 霜崎絃3 姉帯豊音12 末原恭子10
こーこ「以上の結果により、勝ったのは清澄高校の宮永咲選手!!清澄高校に白星が入ります!!」
健夜「同時にAブロックの結果が確定しました」
1位清澄高校 2(63)
2位宮守女子高校 2(54)
3位学連選抜 1(37)
4位姫松高校 0(36)
()内は総得票数
怜照玄の三つ巴に一つ遅れて姫様か
咲「戻りましたー」
和「咲さんっ!おめでとうございますっ!」タタタッ
優希「貫録勝ちだじぇっ!」
咲「あ、ありがとう。貫録…?」
久「ふぅ。最初はどうなるかと思ったけど、何とか一位通過する事が出来て安心したわ」
まこ「そうじゃのう。ほっと一息じゃ」
久(宮守とはまず再戦の機会がある…その時にどうなるかのデータを取れたのも大きいわね)
宮守も決勝はエイちゃん以外キツいんでね?
永水と千里山は次鋒がきつい・・・Bじゃなきゃそこまで気にならないレベルなのに
Bの先鋒は3票ぐらい入れたいな
みなさん小蒔ちゃんに入れるように
エイス「オツカレサマ、トヨネ!」
姉帯「ごめんね皆ー負けちゃったよ。総得票数でも上行かれちゃったし…」
塞「いや、それは副将戦終了の時点でも負けてたからさ」
胡桃「清澄…やっぱり手強い相手だね。私も次はもっと頑張るよ!」
シロ「頑張ってどうなるものでも無いけど…」ダルー
霜崎「ごめんなさいね。ご期待に添えず…」
小走「なに、気にする事はないさ。私達はチームなのだから一人の失敗は全員の責任だ」
小走「幸いまだ敗北と決まった訳でも無い。他のチームの結果を皆で見守ろう」
末原「ゴメン、皆……意地見せられへんかった」グスッ
漫「先輩……」ウルッ
洋榎「リベンジ、やな」
絹「えっ?」
洋榎「幸いにもウチらはまだ原作で勝ち進んどる。そこでエエとこみせて、次の時にリベンジしたったらええねん」
末原「主将…。そうですね、私も絶対次は宮永に好き放題させませんからっ!」
ト
∨\ -===: : _ ,イ
. ∨ > 。 <: : : : : : : : : : :>. _ ノ/
\ У: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.__ 。r≦ /
`<./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∨_彡
/: : : : /} ト-∨: : : : : : :j 斗: : ::/: : }
,: : : : :/ .|/r==∨ : : : : / r=ォN ∨: :|
. {: : : ィ:} {//} ∨: /}:/ {//} }: ハ!
(\ N: : { |ハ ゞ ' `¨ ゞ ' ム/
ゝ \: : :ゝ , - 、 /:/ _ - ァ
/ /: :/ > _ イ:く<. /
./ {: : :/ T T `ヾ:ハ. く
{. 乂/ У }::} \
.\ /.} / }. 乂 \
\ イ ゝ / ム /
`¨¨¨/ ` ¨¨¨¨¨¨¨¨¨ \\ /
. / \\/
. / \
∨ /
ゞ < ___, ==-―=ミ ィ )
`¨´ `¨¨¨¨´ `¨´
やだ、やえさんイケメン///
さて、次どうしましょうか。
一応想定では一試合ずつやろうかと思ってたけど、時間掛かりそうですね
個人的にはスレが足りなければ立てて、時間が足りなければ二日に分けようかと思ってましたが。
決めかねないので安価で決めます。
>>686->>690の5票で、BCいっぺんにが多ければいっぺんに、分けて派が多ければ分けてやります
分け
分けで
纏めて投票でお願いします
分けてゆっくりやったらええ
こーこ「続いては一回戦Bブロックううううっ!!!」
こーこ「阿知賀女子学院vs白糸台高校vs永水女子高校vs千里山女子高校の対戦ですっ!」
健夜「去年の全国ベスト4の内の3校が集まりましたね。どんな戦いになるか、注目です」
こーこ「それでは先鋒の四名は卓に着いて下さいっ!!」
久「さて、もう一つの主人公校のお手並み拝見といった所ね」
和「穏乃たちならきっと勝ち上がってくれますよ」
穏乃「清澄が勝ち上がった…!よーし皆がんばろうねっ!」
穏乃「そして決勝で和と遊ぶんだっ!」
憧「準決勝で当たるかもしれないけどね。そこはまたランダムみたいだから」
灼「先ばかり見てたら駄目だよ。まずこの一回戦だって結構な鬼門なんだから」
宥「でも皆で力を合わせればきっと勝てるよ。先鋒戦がんばってね、クロちゃん」
玄「おまかせあれっ!」
一応くろが人気なんだな
白糸はてるてるとあわあわに任せるしかない
SSSも人気だが宥姉は格が違いすぎる
菫「人気投票か…。全員が闘牌シーンを見せている訳じゃない私達には不利な戦いだが」
菫「私達は白糸台。どんな勝負でも負けは許されないぞ」
淡「分かってるよ。麻雀でも人気もイチバンじゃないとね。ねぇテル」
照「…とりあえず、清澄と当たるまでは負けたくない」ギュルルル
竜華「出番やで怜ー。起き~」ナデナデ
怜「ん…もうそんな時間かいな。お出かけつらいなぁ…」
セーラ「幸先よく白星頼むでっエース!」
小蒔「に、人気投票だなんて…。私はそんな皆様に好いて貰える様な事は…」アタフタ
初美「姫様ならきっと楽勝ですよー。リラックスして行って来て下さい」
春「負けても私達が取り返すから大丈夫」ポリポリ
霞「自信を持って行ってらっしゃい」ウフフ
投票しなければいいんや!←結論
中堅もなかなかのなかなか
大将も魔窟
初ちゃんはお茶とセーラには勝てるだろうから、アコチャーをどう切り崩すかだな
>>742
なんで、初美が中堅戦に出てるんだよww
えり「バトンタッチをしまして、ここからは私、針生えりと三尋木咏プロで実況解説をさせて頂きます」
咏「よろしく~」
えり「三尋木プロはこの先鋒戦をどう見られます?」
咏「分っかんね~いやさっぱり、本気で」
咏「でもここを獲る意味は各チームにとって本当に大きいだろうねぃ」
玄「皆さん、よろしくおねがいしますっ」ペコッ
照「…………」ペコッ
小蒔「全力以上で当たらせて頂きますねっ」
怜(…なんか凄い面子やな)タラリ
えり「では先鋒戦開始っ!試合開始時刻は20時15分の一分勝負です」
咏「安価、時間、一人一票って事にお気を付け下さいっす。知らんけど」
>>748
ごめん、間違えた(>ω・)
咏ちゃんに投票したい
>>752
てるてる!
>>752
神代小蒔ちゃん
>>752
神代小蒔
>>752
宮永照
単芝のせいで玄票と怜票が振られた感が否めん
姫様は「これですか?浮き輪です!!」が素晴らしかったからな
うきわです!のおかげで姫様人気もすごいね
>>858
その後の「がんばって膨らませました・・・」とのコンボ
次鋒は正直宥姉が抜けてると思う
えり「先鋒戦の結果を発表します!」
咏「いやー激戦だったねぃ」
宮永照16 松実玄13 園城寺怜19 神代小蒔18
えり「以上の結果により、大接戦の先鋒戦を制したのは園城寺怜選手!」
えり「先鋒戦は千里山高校に白星が輝く事になりました!」
惜しかったなぁ
次鋒取れなかったら
中堅はアコチャー本命、はるる次点
副将は初ちゃんと灼の一騎討ち
もう(白糸台)ないじゃん…
玄が最下位になるのか。とんでもないな
玄「ごめんなさい…」グスッ
憧「ドンマイドンマイ。先鋒戦にはエースが集まるから仕方ないって」
灼「この程度の票数差なら巻き返せる。よくやったよ、クロ」
穏乃「次で頑張りましょう、玄さんっ!」
玄「みんな…」ウルッ
宥「クロちゃん、大丈夫だよ」
宥「―――今からお姉ちゃんが取り返して来てあげるからね」
大将に任せるのは危なすぎる
>>892
原作じゃ三回くらいしか喋ってないのにな
>>900
本編だと未だ「へー」だけだよ!
チョーテンマデアトーヒトイキー
次の投票は次スレがいいとおもう
照「…ゴメン」ペコッ
菫「照で駄目なら仕方ないさ。気にするな」
淡「オーダー変えちゃ駄目っていうのが厳しいよねー。挽回して来てねスミレっ」
菫「あぁ。狙い打つ的は決めている」
怜「めっちゃ疲れたわ……」フラフラ
竜華「お疲れ様、怜。カッコ良かったで」ナデナデ
船Q「先輩がええ流れ作ったんや、頼んだで。泉」
泉「はいっ。絶対勝ち選手になってここに帰ってきますわ」
霞「惜しかったわね小蒔ちゃん。もう一息だったのに」
小蒔「相手の方が私より強かったという事です」
初美「巴さん。ファイトですよー」
巴「ハ、ハイ。せめて大きな差は広げられない様に…」
ではちょいと立てに行って来ます。
次鋒戦の投票分位はここも足りるハズ・・・
|\_ \ /´ __r― r‐ r‐、.ト ..
< /_ /乂 f i | ! i ∨::.::.::ミ:.、
|/\| 二 ミ 、 ..:..:\ 八} { } } }::.:.:.:.:.:.::.::\
, ..:..:..:.:.:\ ' __,.. -- ':.:.:.:.:.:.:.:.:.::.::.:\
/ / ..:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.` ¨¨´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ヽ:.:.::.::.::ヽ
/./. . ./. . . /./// レ{. . . . .lート、; . . .ハ . . . .!. . . /⌒ヽ、' ' トァ.}
l./. . ./. . . .i!.レイ´ヽヽ. . . .ヽヽ.ヽー‐.ト、._L.-./ ∨ .}
l.ハ. . .{. . . iイハ{ {ハ. . . .ヽヽゝzニゝ_\.}. ./ ヽ. !
{レ!. . .{. . . {,_z三ミミ \. . .ヽ""んo//77;レ ̄⌒\ ∧|
. /ハ. .ハ . .ハ⌒んo//ハ ー- ゝ {/////// ヽ /. . .ヽ
/ V. .\.ゝ V////:} ゞ/とつ´ ∨―:、. . )
/ !. . . . . ゝとつ‐'´ 、 ""/ 〈: . : . : ̄:ヽ
. / |. . . . .!. j / /:ニ: .⌒: . : )
/ {. . . . .!: ("" ┬一⌒_ユ. .―.:{ /:_: . \. . 〈
l l. . . . .|/: >. . _ >:´: . : . : . :/.l l ヽ: . :ヽ. }
' {. . . . .ハ:―:´: . : . : . : . : . : ./. . { ∧ '; . : . ヾ
ヽ.、. . 、. ヽ: . : . : . : . : . : . :/. . ./! { ヽ i: . : . : ヽ
______
| ,.へ、__,.ヘ/
| / \ ∠ヽ
|i^|「::::::ノ=l:::::ィ / ̄ ̄ ̄ ̄
,. -‐- 、 |ヽ| r_ \l | 静粛に……!
_/ \ ____/| ∧. (二二7! < この男は今
∠ ハヾミニ.r-、\∠L:r‐-‐-、:::::::::|/ ヽ_‐__.」`ー- | 宥ねえを叩いた!
. /ィ ,L V∠ \l \\.)j j j j`二i\ /:|:::::::::::: | 無条件でワハハ運転自動車行きだっ・・・・!
W、ゞi ,、~ __ 「 ̄∧ ヾ´´´ |. \ / |:::::::::::: |
,ゝし'/ ,ノ.| / i l. l \、.|::::::::::::
l 、`ヾニンl\./\|l、_」 ヽ、 / ヾ::::::::::::
. | l | _l\ト、 | \r──‐┐ト/ / r‐┴-、:::
. |. | 7 l ヽ | /ワハハ.| | ∨ {ニニヾヽ
えり「続いては、次鋒戦です」
咏「二勝すれば確定だからね。千里山の子をマークする展開になるんかな?知らんけど」
宥「よろしくお願いします…」
菫「あぁ、宜しく」
泉(今のウチは高一で最強のつもりや!)
巴「お、御手柔らかに…」
えり「試合開始時刻は20時42分。一分勝負です」
咏「時間と安価と一人一票にお気を付け下さいっす」
こっちなの?
>>931
宥ちゃんをあっためたい!
>>931
菫さーん
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません