小鷹「肉食いてえ」星奈「はぁっ!?」(111)

星奈「ちょ、ちょ、ちょっと小鷹!あんたいきなり何言ってんのよ!」

小鷹「え?」

星奈「あたしをからかってんの?」

小鷹「いや、率直な気持ちを言葉にしただけなんだが……」

星奈「そ、そっか……そうなんだ……素直な気持ち……なんだ……///」モジモジ

小鷹「星奈?大丈夫か?」

星奈「……あたし、帰る」

小鷹「また急だな」

星奈「返事は今日中にするから。小鷹も起きてなさいよね」

小鷹「え?あ、ああ、わかった」

星奈「絶対だからね?……バイバイ、小鷹……///」

小鷹(なんなんだ……)

柏崎家 食卓

星奈「ねぇ、パパ、ちょっと相談したいことがあるんだけど……いい?」

天馬「いってみなさい」

星奈「驚かないでね?実は、小鷹に告白されちゃったの」

天馬「なにぃっ!?それは本当なのか!?」

ステラ「おめでとうございます、お嬢様」

星奈「あ、ありがと……///」

天馬「そうかそうか、小鷹くんが……まあ、彼は星奈の許婚だから当然の結果といえるが……星奈」

星奈「ん?」

天馬「お前はどう思ったんだ?小鷹くんに告白されて」

星奈「そ、それは……嬉しかった……とっても///」

天馬「そうか。なら小鷹くんと付き合うといい」

星奈「う、うん……そうする」

天馬「で、相談というのは?」

星奈「え?」

天馬「これだけではないのだろう?」

星奈「あ、うん。告白されたのはいいんだけど、その……小鷹はあたしの……か、か、身体が欲しいみたいなの///」

天馬「なんだとっ!?」

星奈「そ、それでね?できれば、その……あたしの部屋のベッドでやりたいというか……」

星奈「ほ、ほら!小鷹の家には小鳩ちゃんがいるから迷惑かかるだろうし!ホテルに行くのはちょっと抵抗あるし!」

天馬「……」

星奈「……パパ?もしかして怒ってる?」

天馬「……なさい」

星奈「え?」

天馬「好きにしなさい。明日は休日だ、存分に楽しむといい!ステラ!」

ステラ「はい」

天馬「ベッドメイキングは任せたぞ」

ステラ「お任せを」

星奈「パパありがとう!」

ステラ「お嬢様、この時期の男性は獣です。避妊具をお忘れなきよう」

星奈「な、なにいってんのよ!当然じゃない!」

羽瀬川家 小鷹の部屋

小鷹「夕飯の焼き肉、美味かったな~」

小鷹「小鳩も満足げだったし、良かった良かった」

ブーッ ブーッ

小鷹「お、電話だ……星奈からか。そういや、なんか連絡するみたいなこといってたな」

小鷹「もしもし、星奈か?」

星奈『あ、こ、小鷹?お、おはよ~』

小鷹「いや、もう夜中なんだが」

星奈『わ、わかってるわよ、バカ小鷹!』

小鷹「はぁ……で、こんな時間に何のようだ?」

星奈『へ、返事をしようと思って。簡潔にいえば、OKよ。あんたの願い、このあたしが叶えてあげるわ』

小鷹「話が見えないんだが?」

星奈『だから…………って何言わせんのよ!この変態!』

小鷹「はぁ!?わけわかんねーよ」

星奈『あーもーうるさい!小鷹!あんた明日暇?暇よね?』

小鷹「もちろん暇だけど、隣人部でなんかするのか?」

星奈『なんで隣人部がでてくんのよ。デートするわよ、デート。もちろん2人きりで。10時に駅前で待ち合わせね。わかった?』

小鷹「お、おう、了解」

星奈『ちゃんとお洒落してきなさいよ?じゃあね』

小鷹「……はぁ、電話でも騒がしいやつだな」

小鷹「……」

小鷹「って、デート!?」

>>1お前パクってんじゃねえよ死ね



小鷹「肉食いてえ」星奈「はぁっ!?」

1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州) [] 2012/06/27(水) 01:25:59.84 ID:r1Gl2avAO


星奈「ちょ、ちょ、ちょっと小鷹!あんたいきなり何言ってんのよ!」

小鷹「え?」

星奈「あたしをからかってんの?」

小鷹「いや、率直な気持ちを言葉にしただけなんだが……」

星奈「そ、そっか……そうなんだ……素直な気持ち……なんだ……///」モジモジ

小鷹「星奈?大丈夫か?」

星奈「……あたし、帰る」

小鷹「また急だな」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom