尾田「ワンピースのラストは今までの漫画にない凄い物にする」(442)

ハードル上げていいんか?

その頃にはナルトもブリーチもトリコも終わって新しい才能を発掘できずにジャンプの売上がサンデーレベルになってる気がする

るひーがなびいとめがねおっぱいのてがいっぱいのこをおかす

エースは生き返るんだろうな?

ルフィ「黒ひげ・・・お前もこれからはおれの大切な仲間だ!海賊王色の覇気!!(どんっ!)」

ドクン・・・ドクン

ウソップ「おお~っ、死んだはずの黒ひげの心臓が動き出した・・・」

黒ひげ「麦わら、おれの負けだ・・・今までのことは許してくれ・・・」

ルフィ「許すことなど何もない・・・さあ帰ろう!」


友情とは成長の遅い植物である。それが友情という名の花を咲かすまでは幾度かの試練、困難の打撃を受けて耐えねばならぬ。

ルフィ「え!? 更に『宇宙海賊王』ってのがいるのか!?」

ハッ


るひいがめざめると、そこは暗く冷たい実家の布団の中であった
そうだ、今日も会社へ行かないといけない、長く楽しい夢を見ていた気がするが、何だっただろうか?
るひいは数秒思考に耽り、すぐに考えるのをやめた
そして会社の歯車のひとつとして動きだすため、社会の荒波へ足を向けたのであった


ワンピース(一つなぎのはぐるま)  糸冬了

>>41
マーベラス「麦わら海賊団か、面白え・・・ゴーカイチェンジ!」ゴォォーカイジャァー!!

ゴーカイレッド「宇宙最大のお宝は俺のモンだ・・・勝負だ!麦わらのルフィ!」

ルフィ「ああ、海賊王になるのはこのおれだ!(どんっ!)」

ご愛読ありがとうございました!


同じ東映だし、まあ多少はね?

ドラゴン『寝ろーっ!!』

ルフィ『それじゃ明日に備えて…寝るぞーっ!!』

最近ウル―ジさんでないけど何してんの?

なみいおまえがきてるそれ、わんぴいすじゃねえか! どん!
な、なにするの、るひい!!やめて!!
ついにわんぴいすをみつけたるひいはなみいのさけびごえもみみにとどかない
そしてなみいをぜんらにひんむいたるひいはむせびなくなみいをおきざりに、さかばをでてしんだ
のこされたのはさかばのあらくれものにりょうじょくされるなみい

わんぴいす かん

>>67
ウルージ「おーおーラフテルによう来なすった」

ルフィ「お前は・・・ウルージ?」

ワンピース(ひとつなぎの財宝)とは、ウルージさんのことだったのだ

おわり

尾田「総選挙をやって、それでみなさんに結末を決めてもらいます」

>>76
ルフィ「ワンピースは手に入れたはず・・・でも何かがおかしい・・・何かが・・・」
キィーン・・・キィーン・・・ 戦え・・・戦え・・・
ルフィ「うわああああああああああああああああああああ」

尾田「きみたちには今から殺し合いをしてもらいます」

るひい「!?」なみい「!?」うそっぷ「!?」(ry

ルヒィ「わりい、おれ死んだ」

首ズッバァァァァァァァァァァァァァ血ぃブッシャャァァァァァァァァァァァッ

ルヒィ「あッァ…!!グ…ッアウ゛ッ…………」ビクッビクッ

尾田「ワンピースゥ?この世の何処かに置いてきた・・・探せェ!!!!!!!」 ドン!


ここまでの旅路で築き上げた仲間との絆

それこそがワンピース(ひとつなぎの財宝)だったのだ

ド ン !

>>107
人を繋いでるだけにひとつなぎ・・・・・・ってか!  ドン!

ルフィ「なんだ...夢か。俺はサラリーマン...」

>>109
一同「ってダジャレかよっっ!!!」

ドドドドン!!!

とりあえず今後の展開で期待してるのは
・ウソップの父ヤソップの登場
・ドラゴンはどのぐらい強いのか
・赤髪海賊団のメンバーの能力
・カイドウの能力
・エースは生き返るのか

今までの「漫画」にない
つまりそういうことなんだろ?

ルフィ「ハンター...試験?」

尾田「ワンピース?あぁ俺の貯金だよ、どんどん貯まってる」

形あるものってのは作者が明言してるけど、それ以前に
仲間とか絆とか冒険の日々とか、そういうひたすら明るい類のものじゃない気がする
白ひげの発言的に

そもそも、ワンピース見つける=END直結と考えてる人多いけど
そうですらない可能性もありうる

?「おい、起きろたれ蔵!」
マキバオー「誰なのにゃ…?」
チューべえ「夢は終わりだよ!」ドン

るふぃ「続きを読むにはネットで会員登録(3000円)してくれよな」

>>145
文字通りのなんかの欠片、パズルのピースでもいい
そこからさらに壮大な冒険が始まる的な

「ドン!」

今日未明、東京都世田谷区下北沢の環状七号線道路脇で、同市に住む職業漫画家の尾田栄一郎さん(37)がうつぶせの状態で倒れているのを北沢警察署職員が発見した。
全身を強く打っており、搬送先の病院で死亡が確認された。

ルフィ「くそ...黒ひげにやられる...とは...」


ドン!マンションの一室

ルフィ「なんだ~?黒い玉は~?」

エース「ようこそ!!ルフィ!」ドン!

煽り:エース?生きてる?高みはヤングジャンプへ続く

るひー「ん?あれ・・・これって・・・・・・わんぴーすじゃねWWWWWWW」 ドン!  完

真のワンピースとは俺自身がワンピースになることだ

>>178
尾田「いつからワンピースが形あるものだと錯覚していた?」

ルヒー「次はツーピースか・・・・・・」

ワンピース普通に大人が読んでも面白いのがいいよな
伏線の張り方がうますぎる

るひぃ「そうか」

「これが そうか」

「この掌にあるものが」

「ワンピースか」

尾田「うつらうつら描いてたらルフィにオッパイあってびっくりした」
http://0bbs.jp/UPLUFFYTAN/img0_241
ルフィ「ゴムゴムのおっぱ!」
http://0bbs.jp/UPLUFFYTAN/img0_243
http://0bbs.jp/UPLUFFYTAN/img0_239
http://0bbs.jp/UPLUFFYTAN/img0_218
http://0bbs.jp/UPLUFFYTAN/img0_149
http://0bbs.jp/UPLUFFYTAN/img0_3
http://0bbs.jp/UPLUFFYTAN/img0_5

そもそもあと何年で終わるんだよ
いい加減長過ぎんだろ

>>191
秋本治「ん?何が何だって??」

世界平和、それこそがワンピース
そしてそれを実現するためには世界を牛耳る必要がある、そのための・・・海賊王!!! ドン!

お前らってワンピース好きだよなぁ

結局空白の100年に何があったのよ

ワンピースは電話レンジ(仮)、ロジャーはタイムリープしたルヒー、自分の死を無かったことにするために自分へ電話レンジ(仮)を探させ、世界線を変動させるのが狙い

るひ「ぁぁ・・・ゾロの足うめぇ・・・・・・、これでお前らと一つになれた・・・」 ドン!

るひぃ「おーいみんなー!!今ONEPIECEガチャコンプしたぞー!!!」

ゾロ「なにぃ!?」

サンジ「てことは…これで…」

ウソッペ「ああ…やっとだなルヒィ!」

ナミへい「長かったわね…」

ロビン「ずっと回し続けただけはあるわね」

タヌキ、骨、ロボ「これが……コンプアイテム「ワンピース」かぁぁ!!!」


ドン! 完!

ルフィ「こ、、これがワンピース・・・なんだこのボタンは・・ポチッ」
~宇宙船内
A「ルフィがワンピースを押したようね・・・」
B「ああ・・惑星のデータがリセットされるぞ」
A「ようやくゲームも終わりね」
B「意外と長かったな・・ロジャー・・」
ブチッ

>>205
最近になってハマりだした
人気の理由も分かる気がする
話の質が高すぎる

ウソップ「…ってなわけだ」
子供「スゲー!昔はそんな強い海賊がいたんだ!」
親「こらー!ウソップじじいの嘘話を聞くとあんたも嘘つきになるわよ!」
子供「分かったよ…今行くよもう。じゃあねウソップじいちゃん!」
ウソップ「はっはは、またの坊主」
ボロボロになったシャゲキングの仮面を手に取るウソップ
ウソップ「ワンピース!」ドン!

ワンピースZ 宇宙編

ルフィ「これがワンピースか?黄色くてちっこい玉だな。」
ロビン「まって!何か書いてある。この玉を七つ揃えしものはどんな
    願いもかなうであろう。」
サンジ「なるほど、7つでひとつ。一つなぎの大秘法ってことか・・・」
ウソップ「なんだそりゃ。こりゃまるでドラゴンボ・・・」
尾田「そうだ!ドラゴンボール。私の原点。尊敬する鳥山先生のDBだ。
   漫画の世界も一つなぎなのさ。私は結局DBを超えることはできなかった。
   だが、私がワンピースを描けたのはDBがあったからだ。私の作品もDBとつながっていた
   漫画は一つなぎだ!!!!!!!!! 」

どおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!

最後フランキーがアへ顔ダブルピースして終わり

ラフテルで麦わら一味を待ち受けていたのは尾田本人
そして麦わら一味を瞬殺し、女性陣を犯し悦に浸る尾田の背中を最後に物語は終わる


ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなところに二足歩行の犬がいる。一緒に写真をとろう

尾田「ワンピース描くの飽きたもうやめる」    ドン!!!!!!!

>>242
なんでフランキーチョイスしたんだよwwwwwwww

悪魔の実を10種類位一口づつたべたらどうなるんだよ、最強になるの?

まあ賛否両論あるけど、こんだけ伸びるってのがワンピースの人気の証拠だろうなw

>>255
そういうのやめて

>>245
ワン!ピース!ってかwwwww
やかましいわwwwww

このままさらにつまらなくなり、ジャンプの売り上げもガタ落ちするのが
一番面白い終わり方

誰かを生き返らせれる実

エース復活涙の最終回

>>267
とあるグランドラインの病院
看護婦A「あのルフィって患者。急に漫画を描き始めたらしいわよ」
看護婦B「池沼は特化した才能があってすごいわね。」

これは池沼少年ルフィの描いた物語。そうワンピース
どん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何でお前らたかが漫画にそんなに必死なんだよ
しつこすぎて怖い

>>274
名作ジャンワンピースは
本当にすごおいよ。売り上げが!
みんな大好きドン!!!!!!!!

>>274
ワンピースはワンピ信者! ドドドドーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

尾田「サンキュー!読者のみなさん。もう十分儲けました。
   僕はね、もう描く必要ないの。わかる?・・・ワンピースが何かって?
   そんなこと知るか!最初から考えてないわ。世の中金なんだよ!!金!!!!!!!!」

   どん!!!!!!!!!!!!
   

空白の100年以前、世界は平和だった。
その一躍を担っていたのがとある王国(Dの王国、コブラが言っていた王国)
しかし、ある海賊組織がその王国に戦いを仕掛けた(または戦争が起こった) 。
この時、争いを好まないDの王国は島を守るため「プルトン(総称)」を作った。
これは兵器ではなく、「人工的に海流を生み出す機械」であり、「堀」の様な役割をした。

(プルトン、ポセイドン、は単品ではなく、それぞれ合わせてはじめて効果が出るもので
ポセイドンは海底に、プルトンは海上に、といった具合で設置し海流を起こす)
これは地上から見ると浮き島の様に見える為「ラフテル(浮き木)」と呼ばれた
これによって、海賊(相手国)は近づけなかったが、結局王国は敗北する。
そして、勝利した海賊(相手国)は侵略の事実を隠すため、
滅びた王国へ誰も近づけ無いようにラフテルを強力に設定した。
これによりラフテルを中心に強力な海流(グランドライン)が生まれ、世界の海は4つに別れた。
同時に、海賊達(相手国)はそれを境に「世界政府」を名乗り、海賊達は「海軍」となった。

しかし、王国にも生き残りがいた。
彼らは世界に散り、残った知恵と、歴史の事実を世界に分散させた。
これが各地に残るポーネグリフ(海賊の事や、プルトンについて書いてある。)である。
侵略の歴史の発覚を恐れた世界政府は正義の名の下に、生き残りを根絶やしにするため
「海軍」を全世界に配備し世界を監視していた。

しかし、ある時G・Dロジャー(Dの子孫)がグランドラインの果てで失われた
王国の残骸(もしくは動き続けるラフテル)を発見してしまう。
政府はG・Dロジャーを処刑し、七武海を結成させ、以降海賊達をも監視することになる。

政府は、ラフテルを使い海流を元に戻すと全てが明るみになる事を恐れている。
そして、ロジャーの言っていた財宝「この世の全て」とはラフテルを止めて
グランドラインを無くし、世界の海をひとつに戻すこと。
これこそ「ONE-PIECE(オールブルー)」世界の財宝だ。海はこの世の全てを生み出すから。

ついにみつけたルフィ一行
しかし実はまだジョジョでいう第一部にすぎなかったのだ
これはDの一族の数百年に渡る因縁の物語……
ルフィ編完

ワンピースはなんと宇宙船だった
それにのりこみ宇宙へあがるルフィたち
そして彼らの目に映る青い星…

ルフィ「なんだよ……海はやっぱりひとつじゃねぇか……」
ナミ「ここからじゃレッドラインも見えないわね」
サンジ「俺たち……なんてくだらない争いをしてたんだろうか」
ウソップ「これがこの世のすべてか。海賊も海軍も天上人も魚人もくだらねぇぜ」
ゾロ「俺たちなんてちっぽけなもんさ。この大きな地球のたった一欠片にすぎない」

ルフィ「そうか…俺たちひとりひとりがワンピースだったんだ!」ドンッ

-完-

まああれだよ
ここの住人はキムタクみたいなタイプが絶賛しだしたら
そりゃもうアンチになる

>>321
キムタクってもうそんなキャラじゃないだろ・・・

なみい「 じ に だ い !!!!!」 ドン!!!!!!! ←死亡 完

全員奇形化で ドン!

尾田「飽きた!!」 ドン! 完

オールブルーは4つの海が1つになったものだとは思うが
それはワンピースを手に入れる課程、またはワンピースを手に入れたことによって生じる事象の1つに過ぎないだろうな

「オールブルーは俺たちの思い出そのものなんだ!!」  ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワンピース「?よんだかー?」

うみねこみたいにふろしき広げるだけ広げて読者に投げつけたら面白いのに
荒れっぷりで1週間は飯がうまそうだ

ウソップ「・・・という話だったのさ」

子供たち「ママ~!おじいちゃんがまたウソついた~~」

END

ルヒー「サンジ!この生レバーってうめえな!」

ルヒー「うっ!胃がいてえ!!」バタッ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom