なぁ皆、神様って信じるか?困っている人を助けたり、信じている人に恵みをくれたり、奇跡を起こしたり
でもそれは違う。俺は神の本質ってのは「試練を与える存在」なんだと思う
良くも悪くも
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1384617470
ここはどこだ…?夢か?
神「やあ、私は神と呼ばれる存在だ」
男「…」
神「突っかかってきたりしないんだな」
男「いや、刺激的な毎日送っているとどうも感覚が麻痺してな、少しぐらいの非常識じゃ驚かなくなってきた」
神「ではそんな君に更に刺激的な日々をプレゼントしよう」
男「は?」
神「明日から君は沢山の人にモテまくるだろう。男なら喜ぶことだろ?」
男「ちょっと待て!俺には既に彼女がいるんだぞ!しかもそんなことになったら俺が殺されかねねえ」
神「だからこそだよ」
男「え」
神「神ってのは退屈なんだ。特に日本はくだらない退屈な事件しか起こらないし内乱も無いからねえ。だから試練と称して暇つぶしさ」
神「さあ、君に試練を与えよう。このモテまくる呪い、いやあえて祝いと称そう」
神「モテまくる祝いは100日で解ける。その間に殺されず、彼女と別れずすごしてみろ」
神「あ、何かあって刑務所に入れられた場合は問答無用で殺すから、何故かって?つまらないからさ」
神「安心しな、私は時間を巻き戻すこともできるからね。神だし」
神「では頑張って、私を楽しませてくれたまえ」
男の名前
キャラがいっぱい出てくるので書き分けのために名前が欲しいのです
↓
明「ん、朝だな。メールは…来てないか」
それより昨日の夢が気になるが…まぁいいか。学校だ
朝は彼女といっしょに学校に行っている。俺をどこまでも愛してくれる…まぁいわゆるヤンデレな可愛い彼女だ
①いつも彼女の家に迎えに行っている
②いつも彼女が家に迎えに来る
③通学路の途中で合流する
>>8
彼女の名前
>>11
1
バルビナ・ウェーバー
朝霧郷花
あさぎり…ごうか…って読むのか?そんなごつい名前でいいのか?
いや「きょうか」だろ多分
きょうかか、すまん
幼馴染なのですぐ近く…といっても隣同士というわけではなく2,3軒挟んだところにある
ピンポーン
明「おーい」
がっ、どかっ、どんっ
郷花「いったー」
すごい音が聞こえてきた。また慌てて降りてきて階段でこけたな
明「慌てるからそうなるんだよ、大丈夫か?」
郷花「ううん、痛いけど大丈夫だよ…明くんに早く会いたくてつい急いじゃう私が悪いんだし…」
①明「嬉しいけどお前が怪我するのを見るのは嫌だからな、もうちょっと落ち着けよ」
②明「どれ、どこぶつけたんだ?さすってやるよ」
③明「まったくドジだな、お前は」
④自由安価
>>17
2
明「どれ、どこぶつけたんだ?さすってやるよ」
郷花「こ、ここ…とか///」
服を捲ってお腹を見せてくる。わき腹が少し青くなっていた
明「あーあ、青くなってるじゃん」サスサス
郷花「うん、ちょっと…痛いかな…ひゃんっ、や、やっぱりくすぐったいからお腹はいいよ///」
郷花「…変な声出ちゃったよ、もう」
明「ごめんごめん、って良く見たら目にも隈が出来てるじゃん。どうしたの?」
郷花「…一晩中、明くんからのメールを待ってたから」
明「…昨日メールで最後に今日はもう寝るって言ったじゃん」
呆れ気味にそう言うとオドオドと控えめに
郷花「だって…もしかしたらまた来るかもしれないって思って、一度そう思ったら…寝れなくなっちゃったんだよ。…本当はもっと話していたかったし」
と言った
明「>>20」
そーか悪かったな
じゃ、今からいっぱい話そう
明「そーか悪かったな。じゃ、今からいっぱい話そう」
郷花「うん!」
にこやかに笑う。うん、可愛い笑みだ。
ヤンデレといってもそんなにしょっちゅうレイプ目をしていたり血を滴らせていたりするわけではない
ちょっと愛が大きなだけで地雷にさえ気をつければむしろ普通の子より可愛いのだ
①明「自由安価」
②次のイベントまでカット
>>24
お前好きな食べ物なんだっけ?今度食いにいかないか?
2
このヤンデレは好きな人じゃなくて、
寧ろ男を唆した女の方を殺しに行きそうなんですが
郷花「~、でね。その子があまりにも怖がるから面白くて」
何も起こらなければいい。そう思う。昨日の夢のことはただの夢であって欲しいが嫌な予感は消えないのだ
そこに
明「うわっ」
「キャッ!」
どっ
角から走って出てきた女の子にぶつかってしまう
明の行動
>>31
>>26
突然変わるかもしれないよ?病んでるからヤンデレなわけで病んでもいない通常時がイコールするわけじゃないし
大丈夫ですか!?足が曲がっちゃいけない方に曲がっちゃってますよ?!
綺麗に助ける
明「おっと、大丈夫か?」ス
華麗に綺麗に転ぶ前に体を支えて助けた
「あ、ありがとうございます…」
そのこはウチの学校の制服を着ていた
「そ、それでは私は急ぐので」
郷花「…何あの女」
やばい、何か不機嫌だ
明の行動
>>33
落ち着けよ。一応言っておくけど
俺は絶対にお前を裏切らないから
何か気になることがあっても安心して俺を信じてろよ
何があっても、何が変わっても俺が一番好きなのはお前だし、お前が彼女なんだからな
お前もお姫様抱っこでもされとくか?
別に大丈夫じゃね?明のがヤンデレに見えてくるがww
明「落ち着けよ。一応言っておくけど 俺は絶対にお前を裏切らないから。何か気になることがあっても安心して俺を信じてろよ」
明「何があっても、何が変わっても俺が一番好きなのはお前だし、お前が彼女なんだからな」
郷花「明くん…」
郷花「嬉しい…私も君のことが大好きだよ。ずっと、ずっと…///」ギュー
一瞬どうしたの?という顔をされたが、次の瞬間には少し強めに抱きしめられていた。とりあえずかわいいので俺も彼女をナデナデしておく
郷花「でも何でいきなりそんなこと言ったの?…何かあった?」ナデラレ
>>41
ん、いやなんとなく…?
明「ん、いやなんとなく…?」
郷花「なんとなく…か。本当に?」
彼女の瞳から光が消える…いや、一瞬だけだった
明「本当だよ」ナデナデ
すぐにまた嬉しそうな笑みに戻った
郷花「なんとなくか…でもそう思ってくれるのは嬉しいよ。大好き、大好き」
何故か2回言う
①明「自由安価」
②学校に着く
>>47
2
1
俺も大好きだ
明「俺も大好きだ」
郷花「えへへ、嬉しい」
圭「お熱いねえ二人とも」
バン
明「ぶっ!」
いきなり友人の圭に背中を叩かれる
明「なにすんだよ。圭」
郷花「…邪魔された」ムス
圭「いや、俺は救ったんだぜ?見ろよ。ここは学校の奴らが多く通る学校近くの交差点」
圭「そんなところで抱き合っていたら誰に見られるか…おお、考えただけでも寒気がするねえ」
明「…まぁいいや」
郷花「…良くは無いよ」
①明「自由安価」
②教室までカット
>>50
2
そろそろいこか
ていうか眠いので寝ますね
教室
圭「ところで彼女、最近どうよ?」
郷花がトイレに行っている間に話しかけられる
明「何にも無いよ。大丈夫だって」
圭「ならいいがおれっちはお前さんが心配で心配で夜も眠れねーんだ」
明「昨日夜10時頃にメールの途中でお前寝落ちしただろ。快眠だったろ」
圭「あり?そうだっけかな。まぁそれはともかく昔は彼女お前さんが女子と仲良くするだけで怖い目になっていたじゃねえか。それ以上行かなかっただけ運がいいぜ」
明「だから大丈夫だって。漫画じゃねえんだから他の女子と喋っただけで刺されたりしねえよ。怖いこと言うな」
そこに郷花が戻ってきた
郷花「何話してたの?」
>>53
俺は人がいなくなるまで続けるわ
昨日何時に寝たー?ってハナシ。
明「昨日何時に寝たー?ってハナシだ」
圭「ああ、俺は10時に寝たんだがこいつは早いって言うんよ」
郷花「そりゃ早いね」
圭「そういうお前さんは?」
郷花「私は寝てないよ。明くんが寝かせてくれなかったの」
明「おい、変な言い方すんな。ってか100%お前のせいだろ」
圭「ま、まさか…おいらはまだなのにお前らはもう大人になったと言うのか…」
明「ちげえよ。こいつが勝手に想像して来もしないメールを待ち続けてただけだ」
圭「彼女をそんなに待たせて寝かせないなんて酷い…」
郷花「そうなんだよ、この人酷いの…」クスン
明「どうしてそーなるんだー!郷花!お前もノるな!」
①明「自由安価」
②圭「自由安価」
③ホームルームが始まる
>>56
授業ふけてエロいことしねー?
この場合セリフだと1か2を選択してじゃないと無効
↓
最安価
↓
あ
黒髪セミロング
主人公を窒息死させられる爆乳
圭(かわいいあぁ、これだからこいつらの友人はやめられんよ。まぁ取るつもりは無いがな)
先生「おいガキども、朝のホームルームだ。席に着け」
ウチの担任がやってくる
先生「ちなみに、今日は転校生が来る。喜べ男ども、てめえらの大好きな美少女だぞ」
うおぉぉおおぉおお!
教室内が沸く、何故煽る
郷花「…」
入ってきたのは
「よろしくお願いします!」
案の定朝ぶつかったあの子だった
その子の名前
>>66
ノエル=ヴァーミリオン
名前だけならいいよ。ただし名前が同じなだけでぜんぜん違うキャラになるけど
「ノエル=ヴァーミリオンと申しますわ。本日は父の仕事の都合で日本で過ごすことになりましたの」
ゆるふわウェーブがかかった金髪の髪を揺らして挨拶をするその子
ノエル「あ、あなたは今朝のお優しい方!」
ざっと教室を見渡した後俺に気づいて指差して大きな声で俺を呼ぶ
「え、知り合い?」
「抜け駆けかよクソ」
教室内がざわつく
俺は
>>72
ど、どうもー…怪我はないようで何より
明「ど、どうもー…怪我はないようで何より」
ホームルーム後
ノエル「あの、明さん…でしたか?今朝はありがとうございますわ、あなたのおかげで助かりましたの」
明「はは…別にそれほどのことは…」
ノエル「それで…良ければ後でこの学校内を案内してくださいませんか?」
>>75
いいよー別に
そうだな。きょうかはそれでいいか?
明「そうだな。郷花はそれでいいか?」
ノエル「何でその人に了解を取るんですの?」
郷花「…やだ。絶対にやだ」
郷花は俺の服のすそを少し強く握ってうつむいてそう言った
>>79
kskst
明「彼女が嫌だって言うんで、悪いんですけど今回は別の人に頼んでくれますか?」
ノエル「…しょうがないですわ。それじゃあ…」
圭「へ?俺?」
ノエル「すいませんがお願いいたしますわ」
圭「ん~、まあいいけど」
明(すまんな、圭)
圭(気にすんなよ、相棒)
昼休み
①郷花と二人で飯を食べる
②圭も含めて三人で食べる
③教室で食う
>>85
3
昼休み
郷花「あーん」
明「あーん」
圭「いつもいつも見せ付けてくれるねえ」
明「郷花がやりたいって言うから仕方ない」モグモグ
郷花「えへへ」
圭「俺にはしてくれないのか?」
郷花「はいピーマン」
圭「それお前が嫌いなもん押し付けてるだけだよね!?」
圭「ところで明、あのノエルって子」
明「ん?」
圭「やけにお前のこと詮索してきたぞ。何故か」
>>90
へー
まぁ俺は郷花以外の女に興味ないからどうでもいいけどな
何も指定していない場合は完全自由安価なのでこの場にいるなら誰視点でもいい
安価↓
明「まぁ俺は郷花以外の女に興味ないからどうでもいいけどな」
郷花「そのままでいてね?」
明「当たり前だよ。はいあーん」
郷花「あーん♪」
①後で郷花に知られないように、圭に昨日の夢のことを話してみる
②郷花に昨日の夢のことを話してみる
③普通に帰る
④明の行動で自由安価
>>94
4みんなでバスケしよーぜー
2
話してみるか?
明「なぁ郷花」
郷花「え?何?」
明「実は昨日変な夢を見てなぁ」
~ぐにゃり~
あれ?いきなり視界が歪んだ
「困るんだよね。そんなことされたら彼女が"我慢"しちゃうかもしれないじゃない」
オリジナルSSで名前あるとちょっと分かりにくいね、男とか友とか金髪とかのほうが覚えなくて言い分ぱっと分かる気がする
安価なら↓
目の前に神が意地の悪い笑みを浮かべて立っていた
神「悪いね、他の奴にならいいけど彼女にだけは言ってもらいたくないんだよ。絶対にね」
明「そういうことは先に言いやがれこのクソ神!!」
神「くかか、ところで一日目はどうだい?100日持ちそうか?」
明「>>100」
余裕過ぎて眠たいくらいだわ難易度をもっとあげてもいーんだぜ?
はっ、楽勝だ俺たちの愛をなめるなよ
明「はっ、楽勝だ俺たちの愛をなめるなよ」
神「うむ、威勢がいいのは良い事だ。では難易度を上げても良いという事かな」
明「あぁ、俺たちの愛の前では無駄だと言うことを教えてやるよ」
神「いい、いいぞ!もっと私を楽しませろよ人間。ではルールを一つ追加しよう。君が殺されるだけじゃなく相手が殺されてもゲームオーバーとする」
明「当たり前だ。ってか郷花を人殺しにしてたまるか」
神「そうだな、では…うむ、面白いことを思いついた」
明「…何だよ」
神「それは言わないでおこう。ルール等について何か質問はあるかな?」
>>103
上と
けど、100日終わった後、どするんだ?
思いねじ曲げられて、周りで不幸になるやついたりしないだろうな?
>>96の言い分があったのでアンケート
固有名詞は
あった方がいいorないほうがいい
↓5まで
ありでいい
じゃあありが三票続いたのでありでいきます。できるだけ紛らわしい名前にしないようにお願いします
明「100日終わった後、どするんだ?思いねじ曲げられて、周りで不幸になるやついたりしないだろうな?」
神「私は神だぞ?造作も無い。全ての矛盾が残ることは無い。彼女たちはただのクラスメイトやただの友達、あまり話さない別のクラスの人間等無難なところに落ち着く」
神「無論君以外は絶対に思い出すことは無い。君以外はな」
明「ちなみにもし100日間を過ぎることができたら、何か貰えたりするのか?」
神「そうだな、①お金②絶対に良い会社に入って絶対にクビにならないっていう神の保障③死ぬまで永遠に幸せのままで彼女といっしょにいられるという神の保障」
神「選ぶといい」
>>111
3の死ぬまで永遠って、矛盾してないか?
郷花が健康のまま、天寿を全うできる、って言うのはできないのか?
俺は別に郷花の思いを神様に縛ってもらうつもりはない。
あり
セイフ安価多いな、地雷を踏ませないようにせねば
明「3の死ぬまで永遠って、矛盾してないか?郷花が健康のまま、天寿を全うできる、って言うのはできないのか?俺は別に郷花の思いを神様に縛ってもらうつもりはない。」
神「揚げ足を取らないでくれ恥ずかしい。では君と彼女は健康なままに天寿を全うできる。でいいんだな?他に質問等あるかい?」
>>113
地雷は徐々に多くする予定、一発でゲームオーバーな安価もあるから気をつけてね
最安価>>117安価が既に来てたら↑
次回ロト6の当たり番号何番?
明「次回ロト6の当たり番号何番?」
神「私は意地悪だから教えないよ。他には無いね?」
>>121
①お金→いくら貰えるかわからない
②絶対に良い会社に入って絶対にクビにならないっていう神の保障
→どんな会社かわからない、いい会社でも自分にあわなかったりやりたいことじゃなかったり、自分の能力以上を求められるとかの場合どう転んでも悲劇
③死ぬまで永遠に幸せのままで彼女といっしょにいられるという神の保障
→自分だけが……の場合は……
怖い選択肢ばっかじゃないですかやだー
安価↓
そういえばあんたは普段なにしてるんだ?退屈って言ってたけどよ
>>120
神「ちっ」
明「…そういえばあんたは普段なにしてるんだ?退屈って言ってたけどよ」
神「命の選別だよ。生きるべき命、消えるべき命」
神「この星がパンクしないように調整しているのさ」
神「まぁ昔は天地創造とかしてたけど今は自然のサイクルに組み込んであるから後は退屈なんだよ」
神「他には?」
>>124
報酬についてはあとでいいや、もうおしまい
明「報酬についてはあとでいいや、もうおしまい」
神「了解だ」
再び視界が歪む、しかし目が覚めたときに目に入ったのは教室ではなく
見知った天井。俺がいつも寝るときと起きるときに見ている天井
そう、俺の家の俺の部屋だ
1
残り100日?死んだ?
>>130
都合の悪い展開になったから神が一旦(難易度を変えて)最初からにした
全て郷花からのメールで大体ほとんど会いたいという旨のメールだった
①今すぐ会いに行く
②メールを送る
③どうせ行く時間になったら会えるからいいや
④行動自由安価
>>134
1
よし、郷花の家に来た
でもこの時間にインターホン押すのは家の人に迷惑かな
どうしよう
>>137
だが押す
でも押した
ドンガラガッシャーン!ドゴン!グワッシャアン!
ものすごい音がした
インターホンから?いえ、家の中からです
…しーん
え?郷花が出てこないぞ…え?
…どうしよう
行動安価
>>140
急いで入る
急いで中に入った
鍵は開いていた
明「きょ、郷花!?」
郷花「」きゅ~
目を回してぶっ倒れていた。あーあ、いつも以上に派手に転げ落ちたな
①普通に起こす
②自由安価
>>143
1
もう少し遅い時間帯の方が人いるよ
明「おい郷花、大丈夫か?郷花」
郷花「うんん…明…くん?」
郷花「明くん…明くん!」ギュー
目を覚ましてすぐに抱きついてきた。何故か泣いていた
どうする
>>147
頭を撫でながらどうしたのか聞く
明「どうしたんだよ、いつも以上に慌てて」ナデナデ
郷花「怖いの…怖い夢を見たの…き、君が誰か他の奴に取られて…いなくなる。グスッ…怖い、お願い、いなくならないで…」
どうやら俺が誰かに取られる夢を見たらしいな。あのクソ神め、そういう手を使ってきやがったか
>>150
俺とお前はずっと一緒だ。俺は郷花以外の女なんかどうでもいいし
郷花も俺以外の男なんかどうでもいいだろ?だから安心しろ
絶対いなくなったりしないから
明「俺とお前はずっと一緒だ。俺は郷花以外の女なんかどうでもいいし、郷花も俺以外の男なんかどうでもいいだろ?だから安心しろ。絶対いなくなったりしないから」
郷花「…うん…ごめんね、君を信じられなくて…ごめんね、信じなくちゃいけなかったのに」ギュー
明「大丈夫だよ。俺は何があってもお前を信じていてやるから」ナデナデ
①学校に行く時間までカット
②明、郷花の自由安価
>>154
1
学校に行く時間だ
明「じゃあ学校に行こうか」
郷花「うん」
①前回と同じルートで
②前回とは違ったルートで
>>157
②
前回とは違ったルートで行った
郷花「いつもこっちじゃ無いよね?何で今日はこっちなの?」
>>160
新しい自分に会えるかなと思って
明「新しい自分に会えるかなと思って」
郷花「ふふ、何それ」
明「いや、男ってのは常に前に進もうとする生き物だからな」
郷花「私は…振り返らないで無理に前に進むくらいならちょうどいいところで留まる方がいい…かな」
郷花「あ、君が行くんだったら私もどこまでも行くよ」
①明「自由安価」
②圭と会うまでカット
>>166
じゃあ少し離す
金髪美少女ときすイベント
くそ、ようやくバッドエンド好きの安価が来たと思ったら…自由安価書いてなかったから再安価だわ↓
by.神
圭「やっほい二人とも」
バン
明「ぶっ!」
いきなり友人の圭に背中を叩かれる
明「なにすんだよ。圭」
郷花「…邪魔された」ムス
圭「いやはやただのあいさつでさあ」
圭「ところで我が親友よ」
明「何だ」
圭「俺は彼女が欲しいのだ」
郷花「一生無理だと思う」
圭「お前の彼女性格悪いぞ」
郷花「…」ギリギリ
圭「く、首絞めるな!明、助けてくれ」
①明「郷花、そのへんにしとけ」ナデナデ
②明「よし、折っちまえ」
③自由安価
>>173
1
明「郷花、そのへんにしとけ」ナデナデ
郷花「うん…」ナデラレ
圭「うぅん。羨ましいぜ相棒、ところで彼女が欲しい」
明「まだ言うか」
圭「ラブラブなお前らが羨ましいんだよぉぉおお!」
①明「知るか」
②自由安価
>>177
2 三人の共通の、落ち着いた雰囲気の友から、圭宛にラブレターが。
圭「ん?…おぉおおお!友よ!わが友よ!」
郷花「どうしたの?画鋲?」
圭「俺何で恨まれてんの!?」
圭「見よ!ラブレターだ」
郷花「嘘!?」
明「なん…だと」
郷花「さ、差出人は?」
名前
>>180
男でもいいのよ?ボソッ
ぐあああああ、すごい恥ずかしいコテで間違えて投下しちまったあああああああああああああ
安価なら↓…
山川雫
圭「山川・雫」
明「…あの子か」
郷花「良かったね。雫ならきっと大丈夫だよ」
圭「春が来たああああああああああああ!」
①ホームルームまでカット
②自由安価
>>187
圭がいいキャラだから幸せになってほしい。
かつ、圭が好きだから、郷花の嫉妬対象にはなりにくい。
三人の共通の友人だから、緩衝材、相談相手になることができる。
そして落ち着いた性格なので、冷静に物事に対処できる(はず)
以上の理由。
安価は1
先生「おいガキども、朝のホームルームだ。席に着け」
ウチの担任がやってくる
先生「ちなみに、今日は転校生が来る。喜べ男ども、てめえらの大好きな美少女だぞ」
うおぉぉおおぉおお!
教室内が沸く、だから何故煽るんだあんたは
入ってきたのは
「よろしくお願いします!ノエル=ヴァーミリオンと申しますわ。本日は父の仕事の都合で日本で過ごすことになりましたの」
ゆるふわウェーブがかかった金髪の髪を揺らして挨拶をするその子だった
_____
___
_
その後
ノエル「あの、すみませんが後に学校を案内していただけませんか?」
明「何故俺?」
ノエル「…いえ、前にどこかで親切にしていただいたような気がして…お会いしませんでしたか?」
明「いや」
ノエル「そうですか。で、お返事は?」
>>191
二人きりもなんだし彼女と3人で回んない?
明「二人きりもなんだし彼女と3人で回んない?」
ノエル「……………………いいですわよ」
明「郷花、いいか?」
郷花「いいけど…」
圭「俺はその間に山川さんのところに行ってくるぜ!」
_____
___
_
校内案内中
ノエル「あの、本当に会ったことは無いんですの?」
明「あぁ、そうだが?」
ノエル「…」
郷花「ねえ、何なの君さっきから"私の"明くんに馴れ馴れしすぎるよ」
ノエル「…人を所有物扱いするのはよろしくないんじゃなくて?」
郷花「いいんだよ明くんは私のなんだから、ね?」
明「>>195」
↑
明「郷花が俺のなんだろ?」
郷花「そうだったね、私が君のだよ♪」
そう言うと嬉しそうに俺に擦り寄る郷花、うん可愛い
ノエル「…ちっ」
…?小さく舌打ちするような音が聞こえたような気がした
①校内案内終了
②自由安価
>>200
ノエル「私もあなたのモノにしてほしいな~なんて…」
上
2 新キャラ高飛車系ツンデレお嬢様登場
「ちょっとあなたがた!」
明「ん?」
俺らが校内を案内していると如何にも普段えばっているといった感じの雰囲気をかもし出している感じのお嬢様風な女生徒に呼び止められる
うわ、ノエルとキャラ被る
「演劇部に入る気はないかしら?一応言うとこれは勧誘よ!入りなさい」
そんなことを言われた。一応俺たちは今のところ帰宅部だ
明たち誰かのセリフ
>>205
このお嬢様の名前
>>208
何様だコルァアアア
黄桜 忍
明「何様だコルァアアア!」
あきら の こんしん の いかく▼
「演劇部部長、三年黄桜 忍よ。あなた中々の迫真の演技ね」
しかし きかなかった▼
忍「もう一度言うわ。その演技力、ウチの部に入って使いなさい」ジー
>>211
いや、俺には彼女が居るんでな。すまん
明「いや、俺には彼女が居るんでな。すまん」
忍「何よ!この私が言っているのよ!!しかも彼女も何も関係ないじゃない!部活に入れって言っているだけよ」
明「>>214」
いや彼女との時間を優先したい…的な?そんなやる気ない俺でよければいいですが
明「いや彼女との時間を優先したい…的な?そんなやる気ない俺でよければいいですが」
忍「そうよ。それでいいのよ。やる気なら後から引き出してやるわ」
郷花「だったら私も入るよ」ギュ
俺の腕を掴み、見せ付けるように胸を押し当てる郷花
ノエル「ならば私も、演技には自信がありますの」
忍「いいわ。>>218が部活の日よ。必ず来なさい」
毎週何曜日とかで指定頼む。複数可
ちなみにこの日は月曜日
毎日
神「さて皆、今日はここまでだ。実は私は早く地雷を用意したくてウズウズしているんだ」
神「後は安価SSにはお約束のクソ安価が早く降臨しないかなとも思っているんだが、来て欲しくないスレには来るくせに来て欲しいときには来ないもんだね」
神「まぁこれから選択肢に見えない地雷を仕込むつもりだから頑張って安価取ってくれたまえ」
神「じゃあおやすみ」
安価なら↓
神「やあ人間たち、朝早いがちょっとやろうと思う」
神「学校だから休み時間の合間合間だけど」
神「それでいいなら付き合ってくれたまえ」
忍「いいわ。部活は毎日あるわ。必ず来なさい」
ノエル「めんどくさいですわね」
忍「 毎 日 来なさい」
_____
___
_
郷花「本当に行くの?」
明「面白そうじゃん。演劇部とか」
郷花「…美人さんだったよね。あの部長」
>>230
郷花意外カボチャにしか見えないよ(にっこりイケメンスマイル)
以外の誤変換です恥ずかしいお
明「郷花以外カボチャにしか見えないよ」(にっこりイケメンスマイル)
郷花「それ不憫じゃない?」クスクス
良かった。笑ってくれた
ノエル「…ちっ」
①放課後までカット
②自由安価
>>234
>>231
よくある気にすんな
②
明日から郷花の家泊まるわ、親何年か海外にいるんだろ?
あ、一年間ずっと泊まるから
あと外出禁止だから
明「明日から郷花の家泊まるわ、親何年か海外にいるんだろ?あ、一年間ずっと泊まるから、あと外出禁止だから」
郷花「い、一年間?…そ、それはいいけど。外出禁止ってのは…何でかな?///」
>>237
明「お前以外の人間は見たくないんだ。二人っきりで一日中抱き合って過ごすんだよ。だから学校なんてサボって早く家帰ろうぜ。ほら、手繋ぐぞ」
郷花「…ど、どうしたの?た、確かに嬉しいけどずっと外に出ないのは多分無理だと思うよ?」
>>240
明「お前以外の人間は見たくないんだ。二人っきりで一日中抱き合って過ごすんだよ。だから学校なんてサボって早く家帰ろうぜ。ほら、手繋ぐぞ」
郷花「…ど、どうしたの?た、確かに嬉しいけどずっと外に出ないのは多分無理だと思うよ?」
>>240
さっきから変な金髪野郎ばっか絡んできたから、お前の良さをあらためて感じてな。
大丈夫大丈夫、安部氏のおかげで株で大儲けしたしお前んち大富豪じゃん。
遊んでくらせるべ、ほら行くぞ。
明「さっきから変な金髪野郎ばっか絡んできたから、お前の良さをあらためて感じてな。大丈夫大丈夫、安部氏のおかげで株で大儲けしたしお前んち大富豪じゃん。遊んでくらせるべ、ほら行くぞ」
郷花「明くん…良かった。良かったよ。君が…私を選んでくれて…」
郷花「本当は怖かった。あの夢が本当になるんじゃないかって…思って。良かった、ずっといっしょ…ずっと…ずうっと」
郷花は泣いた。俺の腕の中で
郷花「ずっと…」
①まっすぐ家へ
②明「自由安価」
③自由安価
>>243
3 ここまでの不可解なセリフは郷花の妄想
目が覚める。教室で寝てしまったようだ
妄想か夢落ちか…私、いつの間に寝ちゃったんだろう
今は
①放課後
②昼休み
③授業中
>>247
踏み台
放課後だった
あれ?明くん、トイレかな…
少し待ったけど一向に帰ってこない
あれ?あれ?明くん…どこ行ったの?
今朝の夢と…重なった
楽しそうに話している明、あの女と
そして隣からくっていている女、明は嫌がっているのだか郷花の目には、もう怒りと恐怖と狂気に染まってしまった郷花の目には
いちゃついているようにしか見えなかった
郷花「…きって、私のことが一番好きって…言ったのに」
許せない。明くんを取ったあいつらが…ユルセナイ
神「残念だったね、言っただろ?地雷を仕込んだって。くかかか」
神「おや?何だいその顔は?文句でもあるかい?それとも質問?負け犬の遠吠え?」
>>257
>>241にワープ
そして①
神「だめだ、選択肢はリセットのみ、途中からはやり直せない」
>>260
これ100日間クリアするまで続きます?
とられるという夢、毎日放課後は部活、この二つが伏線だった
地雷ってのは見えにくいもの
選んで即バットを一日に一つぐらいは用意するつもり
あと明は寝不足なのに起こすのは可哀想だなと先にいった。実はメールで言っていたり
安価だったら↓
明「これ100日間クリアするまで続きます?」
神「当たり前だ。それまでは生き地獄を味わってもらおう。好きな人が狂い、目の前で殺人を犯すというのを延々と見ることになる生き地獄をな」
明「ざっけんなよ!確かにあいつは嫉妬深いけどなぁ、あんな簡単に殺人を犯したりはしないはずだ」
神「言っただろう?難易度を上げると」
神「あの夢を繰り返し見せることで彼女のメンタルを削らせてもらった」
神「そのくらいで君は音を上げるのか?もう負けだと言うのか?」
意地の悪い笑みを浮かべる神
明「>>264」
だから前言ったろ、俺たちの愛は無敵だってな
黙ってみてろよ神
明「だから前言ったろ、俺たちの愛は無敵だってな
黙ってみてろよ神」
神「そうかそうか、ならば今度はその愛を手放さないようにな」
朝
携帯を見ると前回と同じく一時間早かった
そして携帯のメモ帳が開いており、一日目、残り100日と書いてあった
そしてメールが40件ほど来ている
①見る
②見ない
>>128
まぁ、見なくても内容は予想つくしな
さて、学校まで時間が結構あるな…どうしよう
①郷花が起きているかもしれないし家に行こうかな
②適当にすごそう
③自由安価
>>272
選択肢一つでアウト巻き戻しだとヤンデレモードの彼女と会話を楽しむ時間がないだろJK・・・
安価は2
>>273まあ、たしかに、即死系地雷は
中盤あたりからにしてほしいかな
>>273
了解、では次は神空間に行く前にヤンデレL5モードの郷花との会話を2,3設けるよ。ただし即バッドエンドの安価だった場合は会話でバッドエンドを回避できる確率はかなり少ないから
暇だし郷花に電話しよう
プルルル…ツーツー
…あいつ焦って間違えて電話切っちまったな
プルルル
再度かかってきた。出る
明「あ、郷花か?」
郷花『あ、あき、明くん…グスッ、明くぅん…』
泣いている郷花の声が聞こえてきた
明「>>276」
郷花、怖い夢でも見たのか?
>>274
では中盤辺りまで分かりにくい地雷は自重する
ただし絶対これ地雷だろ!みたいな見える即死地雷は置くけど
明「郷花、怖い夢でも見たのか?」
郷花『…う、うん、グスッ、あ、あの…ヒクッ』
郷花は泣いていてうまく喋れないらしい
①明「今からお前の家行こうか?」
②明「今から家来るか?」
③明「うまく喋れないみたいだしまた後でな」
④自由安価
>>279
5,6時間目の授業では携帯弄れないから一時間、下手したら2時間程度書けないと思う
④スピードが命だ!全裸のまま郷花の家に突撃するぞ!
理不尽安価はありなのかな?
自由安価→明が突然子犬になった!
とか?
突然殺人鬼が現れたっての感じの理不尽安価までならあり
>>283みたいな現実であり得ないものは無し、あと神が定めたことを変えることは出来ない。
あと突然記憶喪失になったとか、普通に過ごしていれば早々起こらないことも不可ね
明「お前のことが心配で急いできたんだ。とりあえず中に入れてくれるか?」
郷花「そ、それは嬉しいけど服着てよ!」
手で目をおおう郷花
郷花「」チラッ
郷花「…///」カアァ
あ、一瞬指の隙間から見て顔を真っ赤にした
>>287
郷花の姉登場
姉「あら郷花ちゃんに明くんじゃない。おはよう」
のほほんとした雰囲気の郷花の姉が現れた
郷花「あ、お姉ちゃん。じゃないよ!この以上な状況につっこんでよ!」
姉「?あらあら、明くん、朝は寒いんだから風邪引いちゃうわよ?」
郷花「つっこむところ間違っているよ!?」
>>292
姉「しかし、まだまだ子供ね…」
てことは、理不尽安価→殺人鬼はOKだけど、100日間連続で殺人鬼が現れ、恋人が豪鬼のように無双するありえない展開はなしってことか。
てか主人公がそこまでもてまくってない件
俺らが現れて郷花をさらっていくってのはなしか?
しかし主人公もヤンデレだな
もう郷花とラブラブな日常をすごすssでいいわ
>>293
そう、一日ならともかく流石に連続は確率論無視するならともかく、普通に考えればありえないからね。そういうこと
>>294
俺もすごい思ってた。だからもう脈絡無しにすりよってくる女も出しちゃおうと思う。でも神が用意した駒だと思ってつっこまんでね、あの神ならありえるっしょ?(適当)
>>295
お前らじゃなくてもスレの趣旨的に絶対に大きく脱線するから(考えがあるならいいが)できれば無しで頼みたい。明が女にさらわれんならいいけど
>>296
どうしてそうなった♪どうしてそうなった♪
ヤンデレを優しく抱擁する男を書きたかったんだけどね…安価のせいだ!(責任転嫁)
安価しだいではラブラブな日常をすごすssにもなるよ
★新ルール:連投は一日に一回まで!それ以降は一時間空けても誰も安価をとらなかった場合のみ
姉「しかし、まだまだ子供ね…」
二人『え?』
姉「お姉さんが本物のプレイと言うものを教えてあげるわよ?」
くい、と顎に手を当てられ、顔を覗き込まれる
>>300
そのまま目を合わせ続ける
明「…」ジー
姉「うふふ、可愛い」ジー
姉が更に顔を近づけてくる
明の行動
>>303
はぁ、からかうのはこれくらいにしてくれますか?
郷花に悪いんで
明「はぁ、からかうのはこれくらいにしてくれますか?郷花に悪いんで」
姉「そうねえ、郷花ちゃんに無言で殴られ続けるのもそろそろつらいしねえ」クスクス
郷花「…分かったら離れて、明くんは私のだよ」
>>306
神の気まぐれヒント
この場で姉に対してうまく言えれば味方になってくれる
明「じゃぁ、さっさと着替えて先に一人で学校行くわ!」
明「じゃぁ、さっさと着替えて先に一人で学校行くわ!」
郷花「待ってよ、私も行く。置いてかないで」
>>309
それでなんかあったのか?
①学校に行く途中で
明「それでなんかあったのか?」
②この場で
明「それでなんかあったのか?」
③明「やっぱり学校に行くまで少し時間あるしお前の家に入っていいか?」からの明「それでなんかあったのか?」
>>312
あ~んか下
1
学校に行く途中
明「それでなんかあったのか?」
郷花「…あ、明くぅん…グスッヒクッ・・・」
何かを思い出したのかまた泣き始めた
>>315
無言で抱き寄せ頭ナデナデ
明「」ギュ
郷花「あ、明…くん」グスッ
明「大丈夫だよ。何があったんだ?」ナデナデ
郷花「君が…君が私を捨てていく夢…それが何回も…何回も繰り返し…続いて…怖かった…」ギュー
俺を抱きしめ、服を強く握ってくる
手も声も震えていた
郷花「目が覚めたとき、すごい怖かった。本当な気がして…君がいなくなってしまった気がして」
郷花「私は…明くんがいないと…ダメなの…大好きだから…いなくならないで欲しい…ずっといっしょにいたい」
郷花「ずっと…」
明の行動
>>318
神「やあ人間たち、神だ。今日はここまでだよ」
神「…まさか姉のときにノーアクションとは思わなかった」
神「そうかそうか、二人だけでこの困難を乗り越えたいか。頑張るがよい」
神「頑張って、私を楽しませて見せろ」
神「では、おやすみ」
このレスが>>318だったら安価↓
明「甘えるな!」
といいながら、郷花を突き飛ばす
神「今日も朝からやるが今日の授業はほとんどが授業中に携帯いじれないから途中から更新速度は極端に落ちる」
神「ん?授業聞けって?いいんだよ。ノートは取ってるし学年順位も上位だからなフハハハハ」
神「…キャラがぶれた。まぁいい始めよう」
明「甘えるな!」
といいながら、郷花を突き飛ばす
郷花「え…明…くん?嘘…だよ、ね?」
今までに無いほどに傷ついた顔をする
>>322
知るかバーカお前なんてダイッッキライだ
ま、俺がお前に監禁調教でもされたら考えが変わるかもな
それに数年間両親居ないから不安だし今夜は窓全開にしてしっかり戸締りしないとな
じゃ、俺学校サボって家帰るわ、じゃーなオッパイプルンプルンちくしょーめ
明「知るかバーカお前なんてダイッッキライだ」
明「 ま、俺がお前に監禁調教でもされたら考えが変わるかもな。それに数年間両親居ないから不安だし今夜は窓全開にしてしっかり戸締りしないとな。じゃ、俺学校サボって家帰るわ、じゃーなオッパイプルンプルンちくしょーめ」
郷花「そ、そんな…」
目から光が消え、その場に崩れる郷花
郷花「そんな…明くんに嫌われた?…嫌われた。何で…やっぱりあの夢は…本当だったんだ」
郷花「嫌われた…嫌われた…」
>>325
こんな感じの夢か?
と爽やかイケメンスマイル
明「こんな感じの夢か?」
とイケメンスマイルを
郷花「嫌われた…嫌われた…私、君がいなきゃ生きられないのに…生きていたって、仕方ないのに…生きていたって…しかた…ない」
明「きょ、郷花?」
まさか、聞こえてないのか…?
郷花「ごめんね、嫌われて。でも私は君が好きなんだよ。永遠に…」
学校のバックから鋏を取り出した郷花
郷花「ねえ、私のわがまま聞いてよ…ずっと…いっしょにいたいの」
鋏が、俺に向いた
明の行動
>>
エスパー伊藤なみの早技で学校指定バックに入り籠城
やべっ、バックに逃げ…いや、小さくて入れない
郷花「最後だから、最後のお願いだよ」
郷花「一緒に死のう?」
明の行動
>>333
おい、落ち着け!
といいながら抱きしめてチューする
明「おい、落ち着け!」ギュー
抱き締める
明「俺は…」
ドス
言い終える前に、キスしようとする前に、脇腹に鋭い衝撃が突き刺さる
冷たいような、火傷しそうなほどに熱いような不思議な感じがじわりと広がった
鋏が深く脇腹を抉ったのだ
意識が途切れた
その寸前に見えた郷花の顔は
①泣き顔だった
②笑っていた
③無表情だった
④自由安価
>>339
いやだからさ~もっと登場人物増やしてから地雷にしてくれってば
全く話が進まん
④みねうちだから急いで手当てをしてその後ねっとりと監禁調教するからね?私がしないと射精できない変態オチン○ンにしてあげるから覚悟してね?という顔。
何か企んでる顔
…気がつく、俺は生きていた
しかし体の自由が効かない
見ると俺はベッドに縛り付けられていた
ここは郷花の部屋だ。よく見ていた郷花の部屋
郷花「これで、ようやく二人きりだね」
郷花が俺の顔を覗きこむ。完全に目が光を失っていた
郷花「これなら君は絶対に私のもとから逃げられない。逃がさない」
郷花「他の女のところになんか行かせない。絶対に」
郷花「ねぇ、ずっといっしょだよ。ずっと面倒見てあげるね」
明「>>345」
なんだ。お前は俺を信頼してくれないのか
明「なんだ。お前は俺を信頼してくれないのか」
郷花「しているよ。でもね、怖いの。君を失うのが怖いの」
ギュ
郷花は覆い被さるようにして俺を抱きしめた
郷花「大好きだよ。絶対に離れたくないの、離したくないの」スリスリ
郷花「さっきもまた夢を見たの君が私を捨てる夢、怖いんだよ。でもこうすれば君は私を捨てない、何があっても。ずっといっしょ」
涙が俺の頬に垂れた
>>348
ふ、ふふざけやがって…
ト、トイレ!トイレ行かせてくれ!は、はやくッ…おしっこ漏れるから…
明「ふ、ふふざけやがって…ト、トイレ!トイレ行かせてくれ!は、はやくッ…おしっこ漏れるから…」
郷花「いいよ?でもちょっと待ってね」
_____
___
_
郷花「よし、これでいいよ」
ベッドからは外してくれたが今度は首に縄をつけられた
郷花「さ、行こうよ」
郷花はトイレの中までついてきた
①普通にトイレを済ますだけ
②明の行動自由安価
>>351
②隙を見て押し倒す
①トイレで今すぐ押し倒す
②ベッドに戻ったら隙を見て押し倒す
③まさかの逆転されて…
>>354
踏み台
②
ベッドに戻る
郷花「明くん、ちょっとじっとしててね」
今だ!
縄を再び用意しているときに隙をついて押し倒した
郷花「なっ、何?どうしたの?わ、わたっ、私は…///」ドキドキ
今まで死んでいた郷花の目に戸惑いという光が宿った
明の行動
>>358
監禁調教生活なんて死んだほうがマシなので、縄で郷花の首を絞め、そして殺す…(明の顔は、鬼ような形相で…
ついでに、姉も探し出して殺しに行く
踏み台
①
明「…」ギュゥウウ
郷花「ぐ、げ…あ、あぎあ…」
いきなり絞めたから驚いたのだろうが力ずくで押さえつけて続けた
郷花「 」
やがて、最後に口を動かしたあと動かなくなった
最後、口の動きは
「好き」
と言ったかのように見えた
さて姉も…
ぐにゃり
視界が歪んだ
神「何やってんの、さすがの神もドン引きだよ」
①明「うるせえ、いいからさっさもとリセットなりなんなりしやがれ」
②明「自由安価」
>>368
1
明「うるせえ、いいからさっさもとリセットなりなんなりしやがれ」
神「はいはい」
2
これが安価SSの恐ろしさか……
安価連取はありです?
バッドエンド②
虚構と凶行
朝
いつもより一時間早い時間
携帯のメモ帳に一日目、残り100日と書いてあること
そしてメールが40件ほど来ている
①見る
②見ない
>>373
1
>>370
連投は一日に一回まで、それ以降は一時間空けても誰も安価をとらなかった場合のみ
全て郷花からのメールで大体ほとんど会いたいという旨のメールだった
①今すぐ会いに行く
②メールを送る
③どうせ行く時間になったら会えるからいいや
④行動自由安価
>>376
1
そうだな、連続で安価をとるのは3回までとしよう
3回取ったら一回自主的に休んでくれると嬉しい。無論kskや踏み台となるならあり
郷花の家
ピンポーン
ドンガラガッシャーン!ドゴン!グワッシャアン!
ものすごい音がした。あぁ、これは毎回なのか。何とかならないものかな
…あれ?郷花が出てこない。それどころか音が少しもしない
明の行動
>>380
クールに去る
出てこないし寝てるんだな、東郷明はクールに去るぜ
学校に行く時間
明「おーい郷花、学校行こうぜ」ピンポーン
誰も出ない
どうしようか
①諦めて学校に行く
②入る
③自由安価
>>385
③鍵開けとくから俺の部屋まで来い、と置き手紙を残して学校サボって家で[田島「チ○コ破裂するっ!」]
家で[田島「チ○コ破裂するっ!」]が田島うんたらかんたらになっててマジびびったわ
確認したらちゃんと[田島「チ○コ破裂するっ!」]て書いたのに
ああ把握したそゆことね
失敬
せやな
久々だから田島の存在忘れてたわ
すまんな
鍵開けとくから俺の部屋まで来い、と置き手紙を残して学校サボって家でオナニーする
明「…ふぅ」
その後
郷花「おはよう明くん」
明「おはよ」
郷花「…何で学校サボってまだ家にいるの?」
明「>>395」
あまりにも、ご都合すぎて両方ともヤンデレ並みだったからリセットした。
でも、反省しないし次は悲劇のヒロインならず悲劇な主人公に傾ける。
でも安価取りすぎは反省、安価なら下
お前と一日中にゃんにゃんするためさ♪(イケメン☆スマイル)
明「お前と一日中にゃんにゃんするためさ♪」(イケメン☆スマイル)
郷花「にゃ、にゃんにゃんって///」カアァ
郷花「そ、それは…わ、私は君のこと大好きだけど。そ、それは早いって言うかなんと言うか…えと、えと、///」アセアセ
すごい焦っている。可愛い
>>400
踏み台
はは、冗談冗談、可愛いなぁ
明「はは、冗談冗談、可愛いなぁ」
郷花「……じょ、冗談って…からかわないでよぉ///」
明「未だに顔赤いもんな」
郷花「…君のことが好きなんだから当たり前だよ」プイッ
からかったお返しとでも言いたげに頬を膨らましてそっぽを向く郷花、可愛すぎ
>>403
なんだその頬は!つんつんしてやる!
明「なんだその頬は!つんつんしてやる!」ツンツン
郷花の頬っぺたをツンツンする
郷花「あははは、やめてよもう」
くすぐったいのか笑う郷花
①ついでにくすぐる
②ついでにほっぺスリスリ
③インターホンが鳴る
④自由安価
>>406
④
郷花のほっぺを左右から摘まみうにゅ~…と伸ばす
明「可愛いなぁ」ムニー
郷花「はめへよ~」ムニュー
明「お前のほっぺってすべすべしてむにむにして触り心地いいよなぁ」
①もっとムニムニ
②ついでにほっぺスリスリ
③インターホンが鳴る
④ついでにくすぐる
⑤自由安価
>>410
⑤ついでにおっぱおに顔をうずめてスリスリ
手を離す
郷花「酷いよう」
明「いやいや、お前が可愛くてつい」
郷花「…そういうこと言われたら怒るに怒れないじゃん///」
明「じゃあついでに」
ムニュ
郷花「ひゃぁあ////」
その大きな胸に顔を埋める
やあらかい触感と良い匂いが俺を包む
明「嫌か?」ムニュムニュ
ついでに揉みまくる。柔らかい
郷花「大好きな君になら何されても良いけど…は、恥ずかしいよお///」
>>413
三河屋「ちわー三河屋でーす、姉さんの注文したお酒・味噌等お持ちいたしました!」
今更ながらこのスレタイあってないよね
これからは
神「ヤンデレ彼女いる男にモテる呪いかけたった」男「しかし俺は彼女とだけとほのぼのしたい」
でいこう
それだと、クズ安価入れにくいじゃない…
てか、地雷安価のみなるじゃんか…
>>415
それもそうかwwじゃあ元のままで
三河屋「ちわー三河屋でーす、姉さんの注文したお酒・味噌等お持ちいたしました!」
明「…」
郷花「ごめんね。今家に誰もいないから出なきゃ」
①明「いいよ、俺が出るから」
②郷花「じゃあちょっと待っててね」
>>418
↓
1
明「いいよ、俺が出るから」
明「はーい」
出た
三河屋「あーら、良い男じゃなーい。お姉さんと い い こ と しなーい?」
明「」
筋骨隆々のオネエさんがいた
>>421
俺には最愛の彼女がいるので、お帰りください。
明「俺には最愛の彼女がいるので、お帰りください」
三河屋「あら連れないのねぇ、でも気に入っちゃったわぁ」ジュルリ
舌舐めずりをするオネエさん。男にもモテるなんて聞いてねえぞ
神「誰が異性だけって言った?」ゲラゲラ
こいつ、直接脳内に…
三河屋「さあ、来てもらうわよ」
明の行動>>425
先に、姉さんの商品を処理してください。
催眠スプレーを噴射し急いでドアを締め追い出す
明「そういう趣味は無いんでお引取りください!」
催眠スプレーを噴射し急いでドアを締め追い出した
三河屋「ぎゃあああああ…くっ、とりあえず頼まれた品はここに置いとくわよ。一応仕事だしね」
①ドアを開けて品物を取って郷花のところに戻る
②時間を置いて①
>>428
2 ついでにきょうかにさっきの一部始終を話そう
時間を置いてドアを開けて品物を取って郷花のところに戻った
郷花「遅かったけど何かあったの?」
明「いや、筋骨隆々のオネエさんに襲われそうになって怖かった」
郷花「…ご愁傷様」
明「いや俺やられてないからね!?」
郷花「うん、嫌なことは忘れたほうがいいよね。ごめんね、気が利かなくて」
明「違うってば!」
_____
___
_
郷花「…暇だね」
>>431
雫から郷花に、圭から明にメール
学校に来ていないことを心配するメール
PS.俺達付き合うことになりました。
明「お、圭からメールだ」
郷花「あ、私にも雫ちゃんからメールだ」
明「へぇ、あいつら付き合うことになったのか」
前回で知ってはいたが最初の周回では無かったんだよな。あの世界ではいつかこうなるんだろうか?
郷花「返事どうしよう?二人とも心配してくれているよ?」
>>434
携帯の電池切れ
明「あ、携帯電池切れた」
郷花「あれ?私もだ」
明「充電器あるか?」
>>438
郷花「充電器どころか、替えのバッテリーもあるよ」
明「よっしゃ、でなんて返そうか?」
>>441
特に大事はなかったとメール
PS.末永く爆発しろ
特に大事はなかった
PS.末永く爆発しろ
PS'sそして爆発しろ
返ってきた
from.圭
酷くね!?俺はお前らをずっと祝福してきたってのに
from.雫
今度ダブルデートしようよー
>>444
お断りします
明「断ろうか」
郷花「えー?何でー?」
>>447
神「やあ人間や。神だ」
神「一つ言うと私はNTRがだいっ嫌いだ。だから雫が圭を見捨てて明に惚れるのは流石に無しにするよ」
神「それだけだ。今日はここまでで、おやすみ」
安価だったら↓
それじゃ雫が明を寝取ろううとしたと勘違いされて郷花に殺されるという心配もしなくていいんだね?
郷花「雫ちゃん……雫ちゃんも明君を私から奪う気なんだね!」
雫「何を言っているの、郷ちゃん? 私は圭君と付き合っているのよ? そんなことするわけないじゃない」
郷花「嘘だよ! そう言って、私を騙すんでしょう!」
雫「……そう。郷ちゃんは私の言うことが信じられないのね」
郷花「……雫?」
雫「なら、私がどれだけ圭君の事を愛しているか、教えてあげる」
郷花「……そのあと、一時間に渡ってのろけ話を聞かされたよ」
明「」
雫「ふふ、私が圭君を裏切るわけないじゃない。もちろん、郷ちゃんと東郷君もね」
郷花「ごめんなさい」
雫「いいのよ、郷ちゃん。私達、親友でしょう?」
郷花「雫ちゃん!」
雫「ふふ、郷ちゃんは東郷君のことになるとすぐまわりが見えなくなっちゃうんだから」
郷花「だって……」
雫「そんな郷ちゃんには、お仕置きね」
郷花「え?」
雫「しばらく、ぎゅーとさせなさい」
郷花「なんで!?」
雫「だって郷ちゃん、ちょうどすっぽり入って、抱きごごちが最高なんですもの」
郷花「なにそれ!?」
雫「だめよ、郷ちゃん。これはお仕置きなんだから。このまま、三十分は圭君の話を聞いてもらうわ」
郷花「明君、助けてーっ!?」
>>451からここまで想像してしまった私って……
お目汚し、失礼しました。
>>452
神「大変良いと思います。大変良いと思います」
※大事なことなので(ry
神「いや今日は危うく寝坊するとこだった。危ない危ない」
神「にしても昨日は前半殺伐後半ほのぼので色々凄かったな」
神「では始めよう」
明「ふたりきりがいいからな、圭だって初デートくらい二人きりになりたいだろ」
郷花「うーん、そうかもね。じゃあそう返しておくよ」
返信
from.圭
確かにそうだわ
じゃあ次の機会にでも4人で遊びに行こうぜ
>>456
えろいことする
明「よし、エロいことをしよう」
郷花「えっ、えっ、えっ?あた、私?///」あたふた
明「その通りなのだ!動くなよ~?」
郷花「う、うん///」
目をつぶって顔を真っ赤にした郷花、何これ可愛い
>>459
チュ
郷花「ん!?んんっ、ん~///」
クチュ、クチュクチュ
最初驚いて目を見開いた郷花だがすぐに目を閉じ恐る恐るといった感じで舌を絡ませてきた
郷花(明くんの舌…明くんが私を求めて舌を入れてくる。あぁ明くん明くん…///)レロレロ、クチュ
郷花「ぷはぁ…///」ネパァ
顔を赤く、また満足したとろけたような顔をしていた
郷花「…大好き、明くん///」
>>462
明「俺も好きだよ」
郷花「あぅ…///」
抱き締めて耳元に息を吹き掛けるように言って抱き締める
そして手を下に
郷花「ちょ、ちょっと待っ、あっ、やめっ///」
明「いいだろ?」スリスリ
郷花「んっ、ん…///」
ピンポーン
インターホンがなった
空気読めよ、見えない悪意が見えるような気がするぞ
神「ふっ」
郷花「で、出なきゃ///」
>>467
バレそうでバレないギリギリを維持しつつ続行
明「無視して良いよ。居留守がバレない程度にやるさ」スリスリ
スカートの中に手をいれる
郷花「だ、ダメだよ。んっ、だ、大事なものかも…あんっ、だし…///」
>>470
口を口で塞いじゃう
郷花「き、君のことは、あんっ、だ、大好きだし…んっ、も…もっとやって…も、いい…けど、でも…///」
チュ
郷花「…///」クチュクチュ
また、キスをする。今度は郷花のほうから舌を絡ませる
郷花(んん、頭が…痺れて、君以外、考えられなく…なっちゃう///)
郷花(好き、大好き///)
クチュ、ンチュ
ピンポーン、ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン
>>473
郷花「ぷはぁ///」タラァ
明「お、下も濡れてきたな」クチュクチュ
郷花「い、言わないでよ。んっ///」ニチャ
郷花(いやらしい音が頭に響いて…もっと恥ずかしいよぉ///)
明「じゃあこのままでインターホンに出ようか」ニチャネチャ
郷花「やっ、さ、流石に…それはあんっ、や、やだ…///」クチュクチュ
明「じゃあやめていいのか?今日はもうやらないぞ?」
一旦手を止める
郷花「だめぇ、止めないでぇ///」ハァ…ハァ
明「じゃあ出なよ」
郷花「う、うん…だ、だから…もっとぉ///」ハァ…ハァ
インターホン
郷花「は、はぃ…んっ///」クチュ
『私だよ、学校来なかったし連絡もなかったけど郷花ちゃんどうしたの?』
クラスの学級委員長だった
>>477
風邪だと押し通す。
郷花「ぁんっ、か、んんっ、風邪で…ハァ、ハァ…ぅんっ、れ、連絡しなかったのは、ご、ごめんなさいっ///」クチュクチュ
委員長『そう?息も荒いし確かに風邪っぽいわね。ところで東郷は知らない?家にもいないようなんだけど』
>>480
Kskst
知らないと答える(会話中に東郷がちょっかい)
郷花「しっ、知らない…///」
委員長『そう?あなたたち仲良いし知っているかと思ったんだけど』
郷花「うん、ごめんね委員長…ひぅっ!///」ビクッ
郷花(あ、明くん、指中に入れないでぇ///)ニュポジュポジュポ
委員長『どうしたの?何今の声』
>>483
な、なんでもないから!帰っていいよ!
郷花「な、なんでもないから!帰っていいよ!///」ニュポジュポ
委員長『…ダメよお?プリント持ってきているんだから手渡ししなきゃ』
郷花「え…ひぅぅっ!///」ビクン
>>486
明(流石にそれはヤバイので俺は隠れる。お前は取りに行ってくれ)ヒソヒソ
郷花(えぇ、わ、私…あ、アソコが…ぬ、濡れ…てるんだよ?)ヒソヒソ
>>490
雫さんがお見舞いに来て、委員長さんと鉢合わせる
下着無し+大人のオモチャ(遠隔操作可)装着で行かせる
明(よし、大人のおもちゃ装備で行け)
郷花(わ、私持ってないよぉ///)
明(本当に?探してみよう)
郷花(え…///)
明(…見つからなかった)
郷花(…ほっ)
どうする
>>500
追いついた。
今更だけどさ、これ安価通りなら家は明の家じゃね?
いつのまにか郷花の家になってるけど。安価なら↓
かわりに別のちょうどいいものを装着
キッコ○の着ぐるみ(某万博のマスコットキャラ)
ボールペンを前と後ろに5本ずつ
明「ボールペンを前と後ろに5本ずつ入れていってもらおう」
郷花「ひぅ、そ、そんなに入らないよぉ…///」
郷花「お、お願い、痛いのはいや…だから///」
>>508
嘘だよ。(頭ナデナデ)
そのあと、>>489
明「嘘だよ、俺が大好きなお前にそんなに嫌って言うことをするわけないだろ?」ナデナデ
郷花「う、うん…///」ナデラレ
雫『あれ?委員長ちゃん?』
圭『あぁ、委員長さんも奴らのお見舞いか。俺たちもだぜ』
郷花「し、雫ちゃんと圭くん?」
明「あちゃあ…」
郷花「き、来てもらったのにごめんね、ちょ、ちょっと苦しくて会えないよ…ぷ、プリントは郵便受けにいれといて?」
委員長『って感じらしいのよ。息も荒いし…でも何か怪しいのよね。明くんは家にいなかったし』
圭「あ(察し)」
雫「」ナルホドー
①察した圭が委員長を連れ帰ってくれる
②何かに気づいた雫が悪巧みを…
③自由安価
>>511
1
圭「二人とも、郷花はどうやら疲れているようだ。そっとしておいた方がいい。もう一人の方はサボりだろうからゲーセンにでもいんだろ」
郷花『うん、ごめんね、ありがとう』
圭「気にすんなって、兄弟によろしくな」
郷花『うん、また学校でね』
圭「さて、デートにでも行くかい?」
雫「…郷花ちゃんの弱味を握るチャンスかもしれなかったのになぁ」
圭「やめてやれ」
明「…行ったか」
郷花「うん…ま、まだ…さっきの続き、する…の?///」
>>516
続けるか
明「勿論続ける」
郷花「そ、そうだよね。やめないよね。うん…///」
そう言いながら自分でスカートを捲る郷花
郷花「き、君がそんなにしてほしいって言うんだもんね。う、うん、だ、大好きな明くんが言うんだもん。や、やっていいよ…///」
>>520
キスまでは許しているがそれ以上は結婚式を挙げるまで許していない郷花の兄登場!
兄「そこまでだ、いい加減にしろマセガキ共!」バンッ
兄「そこまでだ、いい加減にしろマセガキ共!」バンッ
郷花「お兄ちゃん!?」
明「義兄さんどっから!?」
何かタンスから出てきた
兄「やかましい、うらやまし…じゃなかったけしからんぞ貴様ら!」
明「いやあんたに言われたか無いよ!その手に持ったビデオカメラは何だ!!」
兄「これは手入れしてただけだ!」
明「嘘付け!盗撮かコラ!!」
兄「そんなわけ無いだろう!」
郷花「…青?」
兄「え?あのパンツの色は水色だろ?」
郷花「やっぱり見てたんだね…」
兄「はっ、しまった!」
郷花「………殺す」
あれ?これやばくね?
>>525
いいんじゃねーの?そこまで変態の兄貴なら殺されても文句は言えないでしょ?
>>525
郷花ちゃんが人を殺したらゲームオーバーなんだぞ!?
郷花「お兄ちゃんの変態は今に始まったことじゃないけど…今日だけは許さないよ」
兄「え?何故だ」
いや、何故だじゃないでしょ。逆に何故今まで許されてた
郷花「明くんとの…を邪魔した。邪魔した…邪魔した邪魔したジャマした」
瞳孔が開いている
明の行動
>>355
やべ、安価ミスってる
最安価↓
神「すぐリセットってのもつまんなくね?」
神「そーうだ」
神「くかか、安価SSつっても結局は私の思通りなんだよ」
神「なんたって神だもーん」ひゃはははは
目が覚める。え?え?
泣き疲れてベッドにうつ伏せになっている郷花がいた
ここは病院だった
明「いっつ…」
全身が痛い
そうだ。二階から飛び降りた程度じゃ打ち所が悪くない限り死なねえか
…どうしようか
明の行動
>>545
謝りつつ、郷花を慰める
ある程度でもルール決めないと、100日絶対に終わらない気がする……
例えば
○一日の行動回数(安価回数)をある程度決める
○一回の安価で即死は後半までなし
○自由安価で、明が自殺、他殺、またはあからさまに郷花の殺意を高めるものはなし
○チェックポイントを設ける(百日目で駄目になった場合、一日目からはきつい)
あくまでこんなのどうかな? というものなので、的外れならスルーしてください。
郷花「明くん!…目ぇ、覚ましたんだね…う、うぅ」
郷花「ぅわああん!ばかぁ!ばか…何で何であんなことしたの!」
郷花「私は…私は…君がいないと…ダメなのに…君がいないと…私…」
明「…ごめんな、もうだいじょうぶだから」ナデナデ
郷花「もう、もう…絶対にしないって約束してよ…」
明「>>550」
>>547
一つ目については気まぐれで「ここら辺で今日(作中の)はそろそろ夜かな」ってやるつもり
最期については3日ごとか一週間ごとかどっちかにするつもり(迷ってる)
あとは決めたらつまらん。こういう死亡前提の安価SSはクソ安価がなきゃつまらんからな
ただ一つ決めたい
★わざとバッドに繋がる安価はしてもいいがワンパターンを何回も繰り返すのは極力無しで頼む
わかった、郷花もすぐに殺すとか言わないでくれよ…
明「わかった、郷花もすぐに殺すとか言わないでくれよ… 」
郷花「うん…うん」ヒクッ、エグッ
郷花「あ、せ、先生呼んで来なきゃ」
_____
___
_
①先生「これならすぐに退院できるでしょう」
②先生「これなら明日にでも退院できるでしょう」
③先生「(自由安価)日ぐらい入院しましょう」
③は日数で。最大3週間
>>555
3週間
先生「3週間ぐらい入院しましょう」
郷花「え?そうなんですか!」
先生「重症ってわけではありませんがかくかくしかじかで三週間ぐらい療養すれば完治するでしょう」
明「そうか…ま、仕方ないか」
三週間だしな。それくらいなら
郷花「良かった。完治するんだ…」
明「…心配かけてごめんな」
郷花「いいよ。生きてさえいてくれれば」
郷花「でもごめんね。もう夜だから帰らなきゃ」
郷花「また明日も来るね。バイバイ」
_____
___
_
明「…ようやくもうすぐ一日目終わりか…なげえや」
寝る前に何かする?
>>560
病院抜け出して郷花の元へ
郷花の家に行こう
明「…?」
上手く足が動かない
明「…でっ」
痛い、遠く歩くにはまだ休んだほうが良さそうだ。諦めよう
①寝る
②何かする
>>566
マリカ
神「やあ人々よ。神だ」
神「あれだな、今日は…うん、途中までほのぼのといったのにまさかの入院か…いや私がしたことだけどさ」
神「自殺リセットはいいがそれはどうしようもない時用の最終手段だからな?あの場面とかまだどうにでもなったのにめんどくさいからってリセットするのは無しにして欲しいね。極力」
神「あと明、こいついきなり自殺未遂とかヤンデレの上にメンヘラになってきてるやん」
神「まぁあれだ。早いけど今日はここまでだ、おやすみ」
安価なら↓
神「やあ神だ。今朝は色々やることがあって電車内ですら書く暇が無かった。遅くなったことは謝ろう」
神「それにしてもようやく二日目だな、うん、濃い一日だったようで何よりだ」
神「それでは始めよう」
朝、病院のベッドの上、起きるとメールが来た
知らないアドレスだった
From. God
Sub.メールマガジンオブザゴッド
何だろう、着信拒否したい
本文
二日目(火曜日)
残り99日
セーブファイル
→A
B
どちらかにセーブするかい?
>>572
B
セーブって、要するにリトライポイントってこと?
>>573
そう
→B
セーブしました
→B 二日目(火曜日)
メールをスクロールすると下に商店街の抽選のがらがらがあった。
今日の運勢
コンマ安価
00#神吉
ゾロ目#特吉
01-15#大吉
16-30#中吉
31-50#小吉
51-86#凶
87-94#大凶
95-98#特凶
99#邪神凶
>>576
あははははは
特吉です。アイテムが送られました
目の前に砂時計が出てきた
時の砂時計、好きなレスのシーンまで戻れる(前日には遡れない)
自由安価の選択肢が無くても使える
郷花からメールは来てるか
>>579
尋常じゃない量が来ている
うわ、尋常じゃない量が来ている
「大丈夫?」
「心配だよ」
「怖くない?」
「いつも以上に会いたい」
「ナースって美人?」
「痛くない?」
って内容のメールが3桁ほど来ていた
返そうか?
>>583
「先生も順調って言ってたから大丈夫だよ。ナース?意識したことも無いな。俺の目にはお前しか映ってないんだからさ。俺も早くお前に会いたいよ」
と返信
補足説明
時の砂時計の使用回数は一回きり
前日以前には戻れない
死んだ後には使えない
レス番号で戻る場所を指定
次の週の月曜日にはアイテムは消える(全アイテム共通)
安価なら↓
「先生も順調って言ってたから大丈夫だよ。ナース?意識したことも無いな。俺の目にはお前しか映ってないんだからさ。俺も早くお前に会いたいよ」
と返信した
すぐ返ってきた
「本当に?ごめんね、本当はいっしょに泊まりたかったんだけどそれは駄目だって言われちゃって…でも今日必ず行くからね!」
返す?
>>587
ふーん俺より親のが大事なんだ
24時間一緒にいれないなら屋上から飛び降りるから
じゃあね
「ふーん俺より親のが大事なんだ
24時間一緒にいれないなら屋上から飛び降りるから
じゃあね」
返信がきた
「そ、そういう冗談やめてよ…君がいなくなったら私どうすればいいの?私には君が必要なんだよ。お願い、おいていかないでよ」
>>590
冗談じゃない本気だ
だったら24時間365日俺から離れるな
今すぐ来い制限時間は30分
はいスタート
「冗談じゃない本気だ
だったら24時間365日俺から離れるな
今すぐ来い制限時間は30分
はいスタート」
「え、ええ?い、今すぐ行くよ!絶対にやっちゃダメだよ!」
それを送る。さて待つか
明「ん?」
女の子「こんにちわ♪」
可愛らしい女の子が俺に笑いかけてきた
>>593
神「何でそんなに明をヤンデレにしたがるのん?」
↑
「ちょっと冗談が過ぎたよ
それはさておき今俺の目の前に知らない女の子がいるんだがどうしたらいい?」
と送った
「何だ。びっくりしたよぉ。もうあんな冗談やめてね?
…いじわるしたから教えないよ。明くんなら私の望むことが分かってくれるよね?」
明「こんにちわ」
とりあえず挨拶
「ねえお兄ちゃん、なぎさと遊んで?」にぱー
>>597
あそぶ
明「いいよ、何して遊ぶ?」
なぎさ「えっとね、えっとね、お医者さんごっこ!」にぱー
明「えっ、それは…」
病院でそのチョイスって…
なぎさ「ダメ?」
>>600
ダメ。まねっこは本業の人に失礼だから
明「ダメ。まねっこは本業の人に失礼だから」
なぎさ「ん~?行っていること難しくて分からないよ?」
>>603
とにかく、別のことしてあそぼっか
明「とにかく、別のことしてあそぼっか」
なぎさ「じゃあねー…うーん」
明「ちょっと待った!何で俺のベッドに潜ってきてるの!?」
なぎさ「寒くなってきたからなんだよ!」
>>606
なぎさの頭を撫でながら… 明「寒いなら仕方ない… なぎさちゃんが温いなぁ…」ホッコリ
なぎさを窓から捨てる(1Fだから大丈夫!)
なぎさの頭を撫でながら…
明「寒いなら仕方ない… なぎさちゃんが温いなぁ…」ホッコリ
なぎさ「えへへーお兄ちゃんも温かいよ」ナデラレ
明「可愛いなぁ」ナデナデ
なぎさ「お兄ちゃんお兄ちゃん、このまま絵本読んでよ♪」
絵本を取り出すなぎさちゃん
>>610
踏み台
優しく読み聞かせる
(さすがにこんな小さい子、しかも入院中の子供相手に嫉妬しないだろう……しないよな?)
よし、なんの絵本だい?
明「じゃあ読んであげよう」
なぎさ「うん!」
俺の膝の上で座り、布団を被るなぎさちゃん
手を前に回して絵本がなぎさちゃんに見えるようにする
俺の腕にすっぽりとおさまるなぎさちゃん、早く早くと言うように笑顔で俺の顔を見上げてくる
何この可愛さ
_____
___
_
…
明「そして…」
なぎさ「うんうん」キラキラ
キラキラした目で相づちを打つなぎさちゃん、あー時間を忘れるなぁ
明「…めでたしめでたし」
なぎさ「おー、ぱちぱち」
なぎさ「次、次読んで!」
>>615
なぎさを窓から捨てる(1Fだから大丈夫!)
明「それじゃ、またね」
なぎさ「バイバイ、またねお兄ちゃん♪」
窓から出ていかせた
さて、まだ郷花は来ないのか
何して暇潰すかな
>>620
唐突にジョジョ立ちの練習
明「俺は人間をやめるぞジョジョオオォォーっ!」
バァァーン
郷花「何やってるの?厨二病?」
明「」
いやぁ!最悪なところを見られた!!
な、なんとかいいわけを!
>>623
明「来るの遅いんだけど……、もしかして俺のことあんまり好きじゃないだろ」
「朝霧郷花!きさま!見ているなッ!」シュゴオオーッ
明「朝霧郷花!きさま!見ているなッ!」シュゴオオーッ
郷花「ふっ、この朝霧郷花の好きなことは好きな人の醜態を記録してコレクションにすることなのだぁーっ!」つビデオカメラ
明「撮ってる場合かあーっ!そいつを寄越せ!」
郷花「だが、断る」
明「このダホがぁぁぁー」
ナース「るっせーぞガキどもがぁぁぁあ!」
二人『す、すいません…』
ナース「まったく、ダメよ。病院でうるさくしちゃ」ボイーン
郷花「」
明「ごめんなさい」
…
明「ふう、帰ったか」
郷花「わ、私よりでかかった…何あの乳お化け」
明「>>626」
あ?他の奴の話してんじゃねーよ
てめ何で来るのこんな遅いんだよ?
マジて自[ピーーー]んぞ?今日から家帰さねえから。
「じゃあ早速、郷花エネルギーを補給させてくれ」 抱き寄せ
…安価下にしたい気分だ…
明「あ?他の奴の話してんじゃねーよ。てめ何で来るのこんな遅いんだよ?マジて自殺すんぞ?今日から家帰さねえから」
郷花「だ、駄目だって…で、でもこの病院入院している人以外は泊まれないって…」
>>630
雫「あら、明君。わがまま言って、郷花ちゃんを困らせるなんていい度胸しているわね」にっこり
圭(明……御愁傷様)
「郷花がいないから不安だったんだよ?もう一瞬でも俺から離れないで」
幼児退化して甘えまくる
そして郷花の母性本能が開花
せっかく、モテまくる呪いの安価なのにまったく持って意味ないな…
明「郷花がいないから不安だったんだよ?もう一瞬でも俺から離れないで」ギュー
甘えまくってみた。ついでに胸も揉んどこ
郷花「ふふ、ごめんね。でも夜はしょうがないよ。私も離れたくないのに…」ナデナデ
>>639
すまん、母性本能爆発とかよく分からなくて書けなかった。すまん
明「ですよねー、諦めるしかねぇか」
明「ですよねー、諦めるしかねぇか」
郷花「うん、ごめんね。私もいっしょにいたいんだよ。じゃないと、君と離れると自分が保てなくなるようで怖いの」
郷花「好き、大好き!早く退院してよ?じゃ、じゃないと…私…」
明「>>645」
踏み台
俺無理矢理退院する。だからさ、家のベッドで養生するから傍にいてくれないか?
やっぱりすぐ退院するわ。病院は患者を無理矢理入院させてはおけないんだよ。言えば退院は出来る。
止めても無駄からな。そのかわり悪いけど家でちょっと面倒見てくれないか。
明「やっぱりすぐ退院するわ。病院は患者を無理矢理入院させてはおけないんだよ。言えば退院は出来る。
止めても無駄からな。そのかわり悪いけど家でちょっと面倒見てくれないか。」
郷花「え、本当に!?分かったよ!絶対片時も離れないよ!」
よし、そうと決まれば即退院…
なぎさ「えー、お兄ちゃん退院しちゃうのー?」ギュー
明「えっ、えっ、なぎさちゃんいつの間に?」
いつの間にかなぎさちゃんが俺に抱きついていた
情熱的に…
郷花「明…くん?」
>>650
僕の新しい彼女です(なぎさちゃんにディープキスする。
明「僕の新しい彼女です」
なぎさちゃんにディープキスした
なぎさ「んっ、んん…ぷはぁ、お兄ちゃん、激しすぎるよぉ///」
郷花「…嘘、嘘…だよ。こんなの嘘…」
郷花「夢…なの?」
>>655
夢でした。
先生「朝霧、授業中に寝るとは良い度胸だ」
郷花「ごめんなさい、ごめんなさい!」
踏み台
何か特大の地雷を用意しろって言われた気がしたんだが
先生「朝霧、授業中に寝るとは良い度胸だ」
郷花「ごめんなさい、ごめんなさい!」
先生「まったく、皆たるんで…」
郷花「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」
郷花は謝る。顔は前を向いているのに意識はどこも向いていないような目で
先生「あ、朝霧?も、もういいぞ…」
郷花「ごめんなさい、ごめんなさい捨てないでください。私を置いていかないで。ごめんなさい、ごめんなさい」
尚も謝り続ける。生気の無い目で
先生「朝霧!」
郷花「っ!!」ビクッ
郷花「…明…くん?」
郷花「明くん?」
教室内を見渡し、彼が座っていたはずの空っぽの机を見る
郷花「明くん、明くんが…ない…いない」
郷花「私、捨てられちゃったの?」
郷花「い、いやあぁぁぁあ!」
耳をつんざくような悲鳴を上げて郷花は倒れた
______
___
_
保健室
郷花「あれ、明くん、明くんは?」
①先生「………いないぞ」
②先生「昨日から入院しているじゃないか」
③先生「…………さっき病院に運ばれたじゃないか」
>>660
郷花が主人公っぽいのは何故w
2
先生「昨日から入院しているじゃないか」
先生「じゃあ俺は戻るぞ。じゃあな」
郷花「あぁ、そうか、本当に夢だったんだ。良かった…」
郷花「会いたい…会いたいよ…このままじゃ私…」
寂しくて、寂しくて…
寂しくて壊れちゃうよ…
寝返りを打つと机の上にある剃刀が目に入った
郷花「…」
病院
ボインのお姉さん「はーい、回診の時間ですよー。服捲ってねー」
ボインのお姉さん「それにしてもあなたイケメンね。さぞモテるでしょ?」
明は>>666
踏み台
いや、特にそんなことはないですよ。俺は彼女に愛されてればそれでいいですしね。
明「いや、特にそんなことはないですよ。俺は彼女に愛されていればそれでいいですしね」
ボインナースお姉さん「羨ましいなぁ、お姉さんもそんな風に想われたいわぁ」
明「>>669」
ksk
ははは、愛を注げば注ぐだけ返ってくるものですよ
明「ははは、愛を注げば注ぐだけ返ってくるものですよ」
ナース「…確かにそうね」
明「…あの、何で俺に覆い被さっているんでしょうか」
ナース「愛は注ぐだけ帰ってくるんでしょ?だからあなたにそそごうと思ってねぇ」
明「へ、変態だー、(AA略)服を脱ぐな!脱ごうとするな、マジで!」
ナース「ふふふ、叫んでも誰も来ないわよ」わきわき
明「ひいー」
明は>>673
ヤンデレに育て上げる
短期間でやるには無理じゃね?
安価は極力行動や台詞をある程度には詳しく書いてほしいです
再安価
>>676
ナースコールを押して助けてもらう。
明「な、ナースコール!」
ナース「ふふ、すでに切断済みよ?」
明「いつの間に!」
>>679
やりまくる
よし、やりまくろう
ナースコールを押しまくった
ナース「ちっ、バレたか」
ナースコール『どうしました?』
>>686
kskst
なんでもないですと言ってガチンコ生ハメ種付けセックス
看護士に押し倒されて無理やり関係を迫られているんです! こちらにはそんな気はないのに!
神「昨日は悪かったな、バイトはしてないがやるべきことが多い時期で連絡する暇なく消えることがしばしばあると思う。勘弁してくれ」
神「ところで昨日のことで一つ」
神「夢落ちはいつでも使える上に何でもリセット出来る便利な方法だ」
神「しかし別に規制する気はない」
神「ただし」
神「夢落ちを使ったら超高確率で地雷を配置することにした」
神「今回は初回だから分かりやすくしたが次はどれがそうか分からないように地雷を埋める」
神「それを乗り越える覚悟があるなら夢落ちを使うといい」
神「では始めよう」
明「あ、やっぱり何でもないです」
ナースコール『そう?ならいいけど無理は禁物だよ?』
ナース「あら、観念したの?」すっぽんぽん
明「」ゴクン
改めてナースの体を見る。なんという凶器のようなプロポーション
肉欲に溺れるのも悪くないかもしれない
明「…よろしく」
ナース「うふふふ」
_____
___
_
十数分後
ナース「あんっ、んっ、いいわ!すごくいい!」ジュポズボッ
明「ハアッ、ハアッ」
コンコン
扉がノックされる音がした
「回診に来ましたー東郷さん?開けてください」
>>693
立ちバックしながら対応させる
立ちバックしながら対応させた
ナース「あ、今私がしてます」
「そうですか。分かりました」
_____
___
_
ナース「あんっ、んっ」ジュポズボッパンパン
ブルル
明「あ、メールだ」
From.郷花
「今から行くね」
>>696
目を覚ます
>>696
俺は正気に戻った的な意味で?
夢落ち的な意味で?
神「お前ら時の砂時計って覚えてる?」
目が覚めた。夕方だった。ベッドの中に違和感
明「ってなぎさちゃん!?」
何で俺にしがみついて寝てるの!?
郷花「ねぇ、明くん。やっぱり君は私を捨てるの?」
刃が剥き出しになった剃刀を握った郷花がそこに立っていた
光を失った目でなぎさちゃんを睨みながら
明は>>700
誰だこのガキ?急いで窓から放り投げ
彼女に土下座して愛してると叫びまくる
明「誰だこの子供」
そう言って窓の外に出す
なぎさ「あはは、バレちゃった。また遊んでねお兄ちゃん♪」
明「違うんだ郷花!俺が愛しているのはお前だけなんだ」
明「信じてくれ!愛している!愛している!愛している!」
ナースにうるさいって怒られ…もとい、注意されるまで謝り続けた
郷花「証拠は?」
明「え?」
郷花「浮気も二股もしていないって証拠を見せてよ」
未だ光を取り戻していない目でそう言う
>>705
明「証拠なんてないよ。
さっきから言ってるだろ「信じてくれ!俺が愛しているのはお前だけなんだ!」って。
だから、信じてくれないなら自
証明することは実質不可能(所謂悪魔の証明)
なので、今回の件はなぎさが勝手に入り込んできた=自分の意思によるものではないことを説明し、
かつ、自分の意思ではないとはいえ誤解されるようなことをしてしまったことに対して謝罪する。(誠実に)
神「昨日は学校でもあまり書けなかった上に家に帰ってすぐ寝てしまってすまない」
神「一人だけまだ内定取れてないから色々忙しいんだ」
神「ということで始める」
証明することは実質不可能(所謂悪魔の証明)
なので、今回の件はなぎさが勝手に入り込んできた=自分の意思によるものではないことを説明し、
かつ、自分の意思ではないとはいえ誤解されるようなことをしてしまったことに対して謝罪した
郷花「ふーん、そんないいわけするんだ」
明「言い訳じゃねえって!」
郷花「…もう、いいよ」
ヤバい、あの目はもう何も聞こえてない目だ
一番酷く病んでいた時期の、何を聞いても悪い方向に脳内変換してしまう酷い時期の…
郷花「…人って、やっぱり生きてると裏切るようになるんだね…」
振るえながら挟をこちらに向ける
①説得
②抱きしめてキス
③自由安価
>>713
全裸になり自ら体をベットに縛り付け「何も隠す事は無い、すきにしてくれ」
全裸になり自ら体をベットに縛り付け
明「何も隠す事は無い、すきにしてくれ」
郷花「!?………な、なら…殺して、剥製にでも、しちゃえば…ずっとわ、私だけのものに…」
明「あぁ、いいぞ。やればいいさ」
郷花「本当に…本当に殺しちゃうよ?」
明「あぁ、お前になら何されてもいいさ」
郷花「し、死んじゃうんだよ?死んじゃうんだよ?い、いいの…?」
明「>>718」
やだけどきょうかを失ってもいきてるいみがない
明「やだけど郷花を失っても生きてる意味がない」
郷花「明…くん」
明「俺には、お前が俺を必要とするように、お前が必要なんだ。じゃなきゃ生きている意味なんか無い」
郷花「…うぅ」
明「ほら、やれよ。そうしたいんだろ?」
郷花「…だよ。卑怯だよ…そんなこと言われたら…できないよ…」
郷花「私も…大好きだから」
カキー…ン
郷花の手から鋏が床に落ちた、その目には涙が浮かんでいた
郷花「ごめんね、私、また…明君を…明君を殺しそうになってた」
郷花「そんなの、望んでないのに!」ポロポロ
郷花の目からは涙が零れていた
>>721
神「くっそ!最近全然書けないぞ」
神「少なくても今日は寝るまで3・4時間書くよ」
神「それともこれで終わらせる?つまらんって言うならそれでもいいよ…うん、つまらないなら止めるよ」
神「続ける?」
神「まぁいいや続けよ。たまに書けなくなったりするけど少なくとも12月中旬を過ぎれば完全に自由になれるから」
神「変なのは…まぁ脳内で辻褄合わせといて」
神「100日はほら、あまり短くしたくなかったんだ。安価が頑張れば100日すぐだし」
神「ちなみに小さな子と仲良くしただけで激おこだったのは夢のせいで病んでたんだよ。地雷用意するっつったしさ」
明「あの星空に誓おう、二人の愛を!」
①郷花「今昼間だよ?」
②郷花「うん…」
③自由安価
>>734
1
郷花「今昼間だよ?」
明「ん?お、おう。まあいいや、じゃああの太陽に誓おう!」
今はまだ夕方だって完全に忘れてたぜ
郷花「うん、でも今のセリフちょっと臭いね」クスクス
ふう、郷花はもう落ち着いたっぽいな
自由安価
>>737
>>735
夕方→昼
に脳内変換よろ
明「やっぱり郷花は笑顔でないと!俺が不安になっちゃうよ」
郷花「うん、ごめんね。もう自分を見失ったりしないよ」ギュ
明「あぁ」
この後何かするか、もしくは起こるか自由安価
>>741
郷花をベッドに縛りつけて放置プレイ
明「ちょっとそこで横になってみてよ」
郷花「うん?」
_____
___
_
明「よし」
郷花「え?え?な、何するの?」
明「>>745」
じゃあ俺帰るね~
バイバーイ
明「じゃあ俺帰るね~バイバーイ」
郷花「え?わ、私身代わり?さ、流石にそれは騙されてくれないと思うよ?」
明「ばーい」
郷花「待ってよぉ。置いてかないでぇ」ウルウル
涙目可愛い
>>748
郷花の縄を解いてトランプでもする
明「いやぁ、ただその可愛い涙目見たかっただけなんだよね」
郷花「可愛い…そ、そうだったらそう言ってくれれば…///」
明「セルフで涙目できるの?」
郷花「…め、目薬ある?」メソラシ
明「だよねー、さて暇だし何かしようか」
郷花「トランプ!」
_____
___
_
①圭と雫が来た
②圭と雫は来なかった
>>751
1
圭「うっす相棒!」
雫「やっほー二人とも」
明「また病院に怒られそうなうっさいのが来たなぁ」
圭「ひでえ!」
雫「二人の修羅場に比べればまだ静かなほうだよ。やはは」
郷花「もうそういうことは無いよ。だってさっき愛を確かめあったもん」
明「そうそう、もう無いって」
圭「友よ。人はそれをフラグと言う」
雫「ふーん?じゃあこんなことをしても?」
ギュ
明「!?」
郷花「!!!!!!!!!!!」
圭「」ニヨニヨ
お、おお俺に抱きついてきた!?
雫「ねーえ、貧乳と巨乳どっちが好きぃ?」
>>754
貧乳が好きです
明「貧乳で!」
郷花「」ガーン
①明「いや大きすぎても気持ち悪いし?」
②明「あ、いや大きいのが嫌ってわけじゃないぞ?」
③明「あ、やっぱ訂正。大きいほうだな」
④自由安価
>>758
神「また寝落ちしかけたよ。もう寝る。マジ寝る。明日は来れない。以上」
安価なら↓
あのな、大きさじゃないんだよ
大きければそれでいいなんて……違うんだよ
女の子の数だけ……いいや、人の数だけ、おっぱいがあるんだよ
神「
絶壁はからかって遊ぶもの
貧乳は愛でるもの
普通とちょっと大きいは揉むもの
巨乳は見て楽しむもの
というのが私の持論だ!皆違って皆いいんだよ」
神「じゃあ始める」
神「ちなみに神はきのこ派だ」
明「いや、あのな、大きさじゃないんだよ。大きければそれでいいなんて……違うんだよ。女の子の数だけ……いいや、人の数だけ、おっぱいがあるんだよ 」
雫「人の数かける2じゃないの?」
明「いやそれはどうでもいい」
郷花「いいから離れてよ!」
>>767
雫「こんなことしちゃおうかなあ」
むにゅ
雫ちゃんの柔らかい小さな膨らみが俺の顔に押し当てられる
雫「たまには他の子のおっぱいにむしゃぶりついてもいいんだよ?」
>>770
冗談はこの辺にしとくかと言って離れる
明「冗談はこの辺にしとくか」
そう言って離れた
雫「えーつまんないなぁ」
圭「その変にしとかないと俺が嫉妬するからな」
雫「それはそれで見たいかな」ニヤリ
明「お前も苦労しそうだな」
郷花「"も"って何?それって私もめんどくさいってこと?」ムス
>>777
俺は面倒が嫌いなんだ
・・・そんな俺が好きになった女が面倒なわけがないだろう?(ニコッ)
明「俺は面倒が嫌いなんだ・・・そんな俺が好きになった女が面倒なわけがないだろう?(ニコッ)」
郷花「うん…やっぱり君で良かったよ。明くん大好き」ギュー
圭「入院してても熱々だねえ」
雫「ねえ圭くん、私は?」
圭「そのめんどくさい性格を何とかしてくれればもっと好きになるかな」
雫「うん、無理だからままの私を愛してほしいかな」
圭「まあそう言うよな」
雫「私は圭には合わせないから圭が一生懸命合わせてね」
圭「ヘイヘイ、善処するよ」
雫「ふふん、よろしい」
①もう夜、三人は帰る
②自由安価
>>780
1
圭「もうこんな時間か。じゃあな相棒、俺は帰るのぜ」
雫「バイバイ、また遊びに来るね」
郷花「…また明日来るね」
郷花がとても悲しそうな、切ない笑みでそう言う
>>783
また明日な
明「また明日な」
郷花「…うん」
_____
___
_
さて、寝る前に
①トイレにでも行こう
②ゲームでもしようかな
③なぎさちゃんに会いに行くか
④自由安価(何もしないは無し)
>>786
4
今日の宿題があるな(ちゃんとやることby雫)
明「今日の宿題があるな(ちゃんとやることby雫)」
…
うし、終わった
ん?
なぎさ「ねえお兄ちゃん、絵本読んでよ」
なぎさちゃんがいた
>>790
ksk
明「ここに勝手に来て看護師さんに怒られないのか?」
と聞く、なぎさちゃんは笑いながら
なぎさ「大丈夫よ。なぎさ隠れるの上手だもん」
と言いながらベッドの中に潜り込んでくる。なつかれたもんだ
_____
___
_
明「…めでたしめでたし」
なぎさ「次ー」
明「もう遅いからここまでね。もう帰りな」
なぎさ「ちぇー、またねお兄ちゃん」
明「またね…」
さて、寝るか
①神と夢の中で会話する
②朝
③夜中に起こされる
>>800
1
夢の中
神「私が呼んでないのに来たということは何か言いたいことでもあるのかな?」ニヤニヤ
明「>>803」
99日まで飛ばせるか…?
明「99日まで飛ばせるか…?」
神「飛ばせるわけないじゃん!どうした?もう心が折れかかっているのか?」
神「最初の威勢はしたんだ?人間。クカカカカ!」
>>806
何だ、出来ないのか。神っつっても大したことないんだなぁ(嘲笑)
男「何だ、出来ないのか。神っつっても大したことないんだなぁ(嘲笑) 」
神「むっ、なんだよなんだよ。長くやりたいから百日って設定したのにそんなに嫌か、そんなに終わらせたいかこのSSを!」
思ったより簡単に挑発に乗ったな。ってか何か痛々しいこと言ってるぞ
神「分かったよ縮めてやるよ。どのくらいが最適だ?50日か一ヶ月か選びやがれ」
①一ヶ月(30日)
②50日
③縮めなくていいよ。100日で
>>810
age
100
明「縮めなくていいよ。100日で 」
神「どっちだよ!今までの何だよ!ただ神を挑発したかっただけか!」
明「>>815」
ややややっぱ30日で
神「いや流石に前の安価の内容と矛盾する安価は安価SS的に無しでしょ」
神「最安価ね、>>818
縮めても難易度に変化はないの?
安価なら下
ややややっぱ30日で
安価下でいきます
明「いや、神様でも人間らしい感情があるのかなと思って、確認しただけです」
神「…なんと性格の悪い」
明「あんたに言われたかは無いです」
神「…もう目覚めるが良い」
朝、病院のベッドの上、起きるとメールが来ていた
From. God
Sub.メールマガジンオブザゴッド
本文
三日目(水曜日)
残り98日
セーブファイル
→A (データあり、二日目)
B
どちらかにセーブするかい?
>>827
B
A
ていや
明「俺、緑茶一筋だったけど、最近紅茶にはまり出したんだ」
郷花「この浮気者!」
これなら問題ない
よし、浮気しよう
行動
①ナースをナンパ
②入院患者の少女をナンパ
③なぎさちゃんに会いに行く
④自由安価
>>847
てか100日乗り切るんだったら本当にきょうかとイチャイチャだけ選べば良さそうだな
安価した
少女「ねえ君」
明「ん?」
少女「…いきなりだけどさ、私霊感とかあるんだよ。あ、変な子だとか思わないで欲しいんだけど…」
少し恥ずかしそうにそう付け加える
少女「君、何かにとり憑かれているような…いや、間違いなくとり憑かれているよ」
少女「何か変なこと起きてたりしてない?」
明「>>853」
これは俺に課せられた試練なんだ。
詳しくは言えないが、君には迷惑はかけないから大丈夫だ。
明「これは俺に課せられた試練なんだ。詳しくは言えないが、君には迷惑はかけないから大丈夫だ。」
少女「う~ん、無理にとは言えないけど試練っていうのは何にしても一人で乗り越えなきゃいけないってわけじゃないよ」
少女「誰かに頼るのも立派な"試練"の道の一つさ。その試練の与えた相手がダメって言わない限りわね」
少女「君が嫌ならいいんだけど何なら話してみない?」
>>857
失せろ貧乳!
明「失せろ貧乳! 」
少女「そ。私なら力になれると思ったんだけどね。残念」
そう言いながら立ち去ろうとする少女
自由安価
>>861
泣きながら土下座して、お願いする。
明「あっ、ごめんなさい冗談です待ってくださいおねがいします」
泣きながら土下座した
少女「えっ、あっ、い、いや、そこまで謝らなくても」アセアセ
少女「ちょっ、ちょっと落ち着いてよ。か、顔上げてよ」
>>864
本当にすみませんでした。
君に迷惑がかからない範囲で、なにか手立てがあるのでしょうか?
明「本当にすみませんでした。君に迷惑がかからない範囲で、なにか手立てがあるのでしょうか?」
少女「まぁ、まずは話を聞かないことにはね」
明「かくかくしかじかまるまるうまうまいあいあくとぅるふ」
少女「ふんふん、まあ聞いてみたところ」
明「解決策あるの!?」
少女「正攻法しかないね」
明「マジか…」
少女「相談には乗れるけど私死にたくないし…」
自由安価
>>867
少女(実は……することで、3、4日程度呪いを軽減することができるかもしれないけど、そこまではちょっと)
少女(実は……することで、3、4日程度呪いを軽減することができるかもしれないけど、そこまではちょっと)
明「そうか、じゃあ俺行くわ」
①少女「あ、ちょっと待って」
②自由安価
>>870
1
少女「あ、ちょっと待って」
明「え?」
少女「連絡先とか聞かなきゃ助けたくても相談にすら乗れないじゃん。教えてよ」
>>873
連絡先を交換したことがバレたら君の身に危険が及ぶかもしれないからダメだ
明「連絡先を交換したことがバレたら君の身に危険が及ぶかもしれないからダメだ」
少女「…そうかい?まあ私の心配をしているのなら別に大丈夫なんだけどね。お人好しを拗らせてトラブルに会うのは慣れたもんだからさ」
明「…その生き方止めたほうがいいんじゃない?」
少女「なに、性分だから直そうにも治らないよ」
少女「じゃ、何かあったら連絡してね。ばいばい」
_____
___
_
明「連絡も何も…」
明「あれ?」
懐に名刺っぽく書かれたメモ帳の一ページが入れられてた
>>879
自由安価
少女の名前
>>882
ポケットにいれておく
朝霧 由美
懐に名刺っぽく書かれたメモ帳の一ページが入れられてた
そこには「朝霧 由美」という名前、連絡先、そして学校などが書いてあった
ってウチの学校じゃん
それにこの朝霧由美…って朝霧?
郷花と同じ苗字だな、後で聞いてみるか?
>>888
自由安価
きょうかといちゃこら
無論郷花といちゃこらだよな
うん、で、郷花は
…案の定学校だよな
来るまでどうしていようかな
>>892
自由安価
こちらスネーク。
暇をもて余す。
と圭にメールを送る。
こちらスネーク。
暇をもて余す。
と圭にメールを送った
from.圭
やあ相棒、こちら仮面ライダー
ただいまショッカー本部にて作戦中だ
要するにテスト中なわけだ
いや、テスト中にメール打つなよ
>>896
自由安価
雫、今暇だ
と送った
from.雫
ごめんね、寂しい思いさせてごめんね
学校終わったらすぐ行くからね
と帰ってきた。それから少し経って
from.雫
携帯弄ってたのバレたからもう返せないよー(泣)
アホか…
>>900
自由安価
雫が彼女みたいだな
安価なら下
郷花にも似たようなメールを送った
from.郷花
ごめんね、寂しい思いさせてごめんね
学校終わったらすぐ行くからね
と帰ってきた。
え?
いやいや、え?
それから少し経って
from.郷花
携帯弄ってたのバレたからもう返せないよー(泣)
…おい!
from.雫
どうだっ!これぞ未来予知
安価まで読んだ完璧なる未来予知なのだ
…何だそりゃ
>>904
自由安価
よし、自習だ。自習をしよう
…
なぎさ「おにーちゃん、遊びに来たよー」ひょこ
ひょっこりとなぎさちゃんが現れた
>>907
自由安価
えっち
明「よし、じゃあエッチしよう」
なぎさ「きゃー、おにーちゃん朝から大胆ー♪」
そう言いながらベッドの上の俺にダイブしてくるなぎさちゃん
なぎさ「お兄ちゃんになら何されてもなぎさ嬉しいよ」
>>910
自由安価
平手打ち
明「ていっ」ペチ
なぎさ「あうっ、何?」
明「女の子が軽々しくそういうことを言うんじゃない」
なぎさ「だって本当のことだよ?」
>>913
自由安価
お尻ペンペンの刑
明「何度言っても分かんない奴にはおしりぺんぺんの刑だ」
なぎさ「いやあ」
軽く叩いてやる
そう言いながら楽しそうななぎさちゃん。本人は戯れているだけなんだろうな
…傍から見たら俺はただのロリコン変態大魔神じゃないか
>>916
自由安価
割と本気でぶっ叩く
明「ちっとは反省しろ」パァン!
なぎさ「いたぁ!…ごめんなさぁい」シュン
しゅんとしてしまった。やりすぎたかな?
>>919
自由安価
調子が出てきた、もっと強く叩く
明「ほらっ」パアン!
なぎさ「いたぁい!ごめんなさい、反省したからぁ」
涙目になってる
>>923
自由安価
神「今日はここまでだ。俺はあんまりSMの気は無いから程々にしてくれよ」
神「by.>>1」
頭を撫でて慰めて、ペニバンを取り出して、逆アナルセックスを行う
明「反省したならいいよ。叩いたりしてごめんね」ナデナデ
なぎさ「うん…」
明「じゃあ今度は…」
郷花「明くん!ようやく来れたよ!」
郷花が来て俺となぎさを見る
郷花「…明くん、ロリコンだったの?」
>>928
いやいやいや、違うよ?郷花との予行演習だよ?ほんとだよ????
明「いやいやいや、違うよ?郷花との予行演習だよ?ほんとだよ????」
郷花「…そんな下手な嘘ついて何のつもりかな?かな」ジト
やばい、目のハイライトが…
>>931
こうなれば3Pで!!
明「こうなったら3Pで!」
なぎさ「おねーちゃんもあそぼー。やははー」
郷花「明くん、3人で 何 をする気なのかな?」ジト
>>934
UNOをする
明「UNOだ!」
なぎさ「いいねー、やろー」
郷花「それならいいよ」
良かった。目に光が戻った
①何事も無い。場面カット
②UNOしながら会話、明「郷花、学校はどうしたんだ?まだ終わる時間じゃないだろ?」
③UNOしながら会話、内容自由安価
④いつの間にか一人増えてる
⑤自由安価
⑥>>1に任せる
>>937
3なぎさちゃんがなぜ病院にあらわれるのか
明「ねえ、なぎさちゃんは何で病院に現れるの?」
なぎさ「うーん?何でも何もなぎさはここの住人なの」
郷花「住人?」
なぎさ「なぎさはここで死んだゆーれいなの」
明「ゆ、幽霊?」
なぎさ「って言ったら信じる?もちろん嘘なの!ただただずっと入院しているだけなの」
>>941
自由安価
生まれたときからずっと病院にいる
なぎさ「なぎさは生まれたときからずっと病院にいるの」
郷花「ずっと…」
なぎさ「うん、だから外の世界はほとんど見たことない」
なぎさ「友達も皆ここで出会った子達だけ…でも皆退院したらもう会えない」
なぎさ「お兄ちゃんもそうでしょ?皆と同じように退院したら、もう、会いに来てくれないんでしょ…」
いつのまにかなぎさちゃんの目には涙が浮かんでいた。しかしその顔は諦めているような、でもなにか期待している悲しい表情
>>944
自由安価
医者が来てなぎさの転院を伝える(明日転院する)
「あ、いたいた。なぎさちゃん、大事なお話があるんだよ」
医者が入ってきた
なぎさ「…何」
医者「転院が決まったんだ」
なぎさ「…嘘」
医者「本当だ。その病院なら絶対に君の病気も治る」
なぎさ「うそうそ、嘘だよ!今までそういってどんな手術受けてもな治らなかった!今度もきっとそうだよ!」
なぎさ「もう、もうお兄ちゃんと会えなくなるなんて…」
なぎさ「絶対に嫌だもん!」ダッ
なぎさは泣きながら病室を出て走っていった
>>947
自由安価
次スレの需要ある?
微妙
再安価↓
明「郷花、なぎさちゃんの説得頼んでいいか?」
郷花「…ううん、あの子は明くんが話すべきだと思う」
明「何でだ?」
郷花「…あの子は君になついているし私よりも付き合いは長いでしょ?」
>>952
わかった!・・・せっかく来てくれたのにごめんな?
明「わかった!・・・せっかく来てくれたのにごめんな?」
郷花「うん、私は大丈夫だから…早く行ってあげて」
なぎさちゃんを見つけた場所は
①病院の外
②屋上
③階段
④自由安価
>>955
ナースステーション近くの廊下
明「なぎさちゃん!」
ナースステーション近くの廊下のソファで泣きつかれたのか目を腫らして虚空をただただぼーと見つめているなぎさちゃんを見つけた
何て話しかけようか
明「>>960」
ほっといて郷花といちゃいちゃしよっと
明「ほっといて郷花といちゃいちゃしよっと」
なぎさ「…」
何も聞こえてないのか尚も虚空を見つめ続けている
>>963
自由安価
とりあえず、なぎさちゃんの隣に座る
明「…」ス
なぎさちゃんの隣に座った
なぎさ「おにい…ちゃん?」
まるで今気づいたような反応をするなぎさちゃん。いや、実際に今気づいたんだろう
>>967
自由安価
>>965
HAHAHA,まさかほぼ同じとはな
明「」ナデナデ
なぎさ「…う、うあぁ…」
撫でるとなぎさちゃんは泣き出してしまった
なぎさ「お兄ちゃん、離れたくないよ…せっかく仲良しに慣れたのに。もう会えなくなるなんて、もう、もう頭、撫でてもらえなくなるなんで…」
なぎさ「そんなのやだよぉおお!」
>>972
自由安価
安価上
明「転院する病院、教えてくれればお見舞いにいくさ。退院したら今度は家にいってもいい。…もちろん郷花とし一緒にな」
なぎさ「ほんと?本当に来てくれる?絶対だよ!絶対だよ!!」
>>975
安価上
明「ああ、約束する。だからなぎさちゃんも転院して、ちゃんと病気治すんだぞ、絶対にな」
なぎさ「うん…なぎさ、頑張るよ。…ふぅ」
明「なぎさちゃん?」
なぎさ「…ごめん、今は…少し一人でいたい気分なの」
なぎさ「だから…少し一人にして…」
①明「…分かった」
②明「自由安価」
>>978
1
明「…分かった。絶対に会いに行くからその時にはまた元気な笑顔を見せてくれよ?」
なぎさ「…うん」
病室
郷花「…なぎさちゃん、どうだった?」
>>982
元気になってくれたかな、多分
明「元気になってくれたかな、多分」
郷花「…多分、か…心配だね」
>>985
自由安価
郷花「お花屋でお花買ってこようか?」
2
神「そろそろこんなのんびりほのぼのにも飽きてきたね、飽きたな」
_____
___
_
女「きゃー、この病室よー」
女「きゃーすてきー」
女「きゃーかっこいー」
明「えっ、ちょ、何、何!」
いきなりボインの、郷花以上にボインのお姉さんが5人ほど入ってきて俺を一斉に抱きしめた。何この無理矢理な意味不明な展開
行動自由安価
>>991
まるで処刑される死刑囚のごときガチ泣きでドン引きするほど必死に郷花に助けを求める
明「た、助け…」
女「あら坊やかわいいわ」
明「むぐっ!」
むりやり口を塞がれた!何この展開!見えざる悪意を感じるよ!どっかであのクソ神が笑っている気もするよ!
行動自由安価
>>994
女の舌を思いっきり噛み千切る
明「」ブチッ
女「~っ!!!」
女の舌を噛み切ってやった
その時
頭の中に
GAME OVER
というアナウンスが流れた
_____
___
_
神「言ったじゃないか。誰かを死なせたり犯罪を犯したりしたらゲームオーバーorリセットって」
神「まぁ今回はお前が死んだわけじゃないから時の砂時計は使ってもいいぞ?」
①時の砂時計を使う
②セーブファイルをロードする
③最初からにする
>>998
セーブファイル
A (データあり、三日目)
B (データあり、二日目)
続きは次スレでやるのでこのスレは埋めといてください
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません