幸村「このたびあにきの子を授かりました」(85)

幸村「一か月です」

星奈「」

幸村「わたくしごときにあにきの子を授からせていただけるのは非常におそれおおいのですが」

夜空「ハハハ、幸村が冗談を言うなんて珍しいこともあるものだな。なあ小鷹?」

小鷹「……」

夜空「小鷹?」

小鷹「……責任はとるさ、それだけのことをしちまったんだからな」

夜空「!?」

幸村「ありがとうございますあにき」

夜空「ちょ、ちょっと待て!」

小鷹「幸村、苦しかったりしないか?」

幸村「あにきに心配をしていただけるとは……身に余るこうえいです」

小鷹「当然だろ、俺たちは夫婦になるんだからな」

夜空「待てと言っているだろうが!」

夜空「なんだお前たち! あれか? ドッキリというやつか!? 私を驚かそうとしているんだな!?」

小鷹「いや、俺が幸村に手を出したことは事実だ」

夜空「無駄だぞ小鷹、今の私にそんな見え透いた嘘は通用しない。信じろというなら証拠を見せてみるんだな」

小鷹「幸村が妊娠してるのが証拠だろ」

夜空「そんなの今この場で確認できないじゃないか。というわけではい嘘決定~」

小鷹「しょうがねえな……幸村いいか?」

幸村「あにきがご所望でしたらわたくしはいつでも」

チュ

幸村「ん……」

夜空「……」

小鷹「くちゅ……ちゅぱ……れろれろ」

幸村「///」

夜空「」バタッ

小鷹「ぷはっ、これでどうだ夜空? ってあれ気絶してる」

小鷹「幸村、夜空をソファーに運ぶから手伝ってくれ」

幸村「承知しましたあにき」

小鷹「よっと、これでいいだろ。それにしても小鳩も理科も遅いな」

星奈「」

小鷹「星奈はずっと立ったまま気絶してるし」

星奈「いえ、たった今意識を取り戻したわ」

小鷹「おお」

星奈「詳しく聞かせてもらうわよ、小鷹」

小鷹「詳しくって言っても幸村が妊娠したっていう結果があるだけだろ」

星奈「過程よ」

幸村「かてい?」

星奈「事に及んだ時のことを説明してもらうわ」

小鷹「んなもん言えるわけないだろ」

星奈「なんで? 嘘だから? ほんとは妊娠なんてしてないからじゃないの?」

小鷹「あのなあ……」

幸村「……あれは一か月前のことでした、あにきのお誘いで御自宅をおとずれたわたくしは」

小鷹「ちょ、幸村!?」

中略

幸村「そしておたがいの身体が限界を迎えた瞬間あにきの雄々しいものがはじけたかと思うとあにきの子種が勢いよくはなたれわたくしの中に注ぎ込まれていきました。」

幸村「わたくしは未だ体験したことのなかったその熱い感覚に身をふるわせ余韻にひたりあらい息遣いをしながら横になっていました。するとあにきがやさしく接吻をされてお互いそのままねむりにおちました。
そのけっかあにきの子を授かるにいたったというわけです」

星奈「……ふ~ん」

小鷹「(改めて説明されるとなんかすげえ恥ずかしいな)」

星奈「まあいいわ、それで……どうするの?」

幸村「どうするとは?」

星奈「そりゃ、産むのかどうかよ」

幸村「あにきのご意向にしたがいます」

星奈「小鷹がどうこうじゃなくて自分がどうしたいのかよ」

幸村「……わたくしはあにきの舎弟ゆえあにきのご命令にしたがいます」

星奈「だからね……」

小鷹「まあまあ。星奈もそう問い詰めないでやってくれ、ちなみに俺は産んでほしいと思ってる。」

幸村「!あにき」パアア

星奈「そんな甘くないわ、学校だって辞めなきゃいけないだろうし。大体養っていけないでしょ」

小鷹「ははは、なに言ってんだ。そのために星奈がいるんだろ」

星奈「え」

星奈「……どういう意味よそれ?」

小鷹「なあ星奈」スタスタ

星奈「な……なによ」

小鷹「俺のことどう思ってる?」ズイ

星奈「ど、どう思ってるって……」

小鷹「幸村」

幸村「はいあにき」ガチャリ

星奈「な、なんで鍵をかけるのよ……」

小鷹「なあ……いいだろ?」モミモミ

星奈「ッ!ちょっとやめてよ!」バッ

小鷹「怒ることねえじゃねえか」グイ

星奈「きゃあっ!」ドサ

小鷹「幸村、暴れないように星奈の腕を押さえておいてくれ」

幸村「かしこまりましたあにき」ガシッ

小鷹「幸村はほんとにいい子だな」ホッペタペロペロ

幸村「……あ///」

小鷹「さあて」カチャカチャ

星奈「嫌!嫌!こんなのやだあ!」ポロポロ

小鷹「もう遅いって」ボロン

星奈「ッ!///」カアア

幸村「……///」ポー

小鷹「脱がすぞ」

星奈「そこに夜空だっているじゃない! あんまり騒ぐと目を覚ますかもしれないわよ!」

小鷹「キス見せられたぐらいで気絶するんじゃヤッてるところ見たらどうせまた気絶するだろうから大丈夫だよ」

幸村「星奈のあねご、ご観念を」

星奈「だめったらだめぇ!」バタバタ

小鷹「あーもう、やりにくいったらありゃしねえ。よっと」グッ

星奈「ちょっと!胸触らないでよ!」

小鷹「今のは胸部への愛撫ではなく数秒だが手足が痺れるツボを押すことを目的としたものだ」

星奈「!?」

星奈「(か……身体が……動かな)」ピクピク

小鷹「お、可愛らしい下着穿いてるじゃねえか」スルスル

小鷹「白か、悪くない色だな」スーハー

幸村「いかがですかあにき」

小鷹「まだ温かい」クンクン

小鷹「よし痺れが残ってるうちに挿入ちまうか」シュッシュッ

星奈「(いやぁ……小鷹ので私のがこすられてる……)」

小鷹「……おいおい濡れてきたぞ。なんだかんだで感じてるんじゃねぇか。挿入るぞ。」グイッ

クチュクチュ…グニュ…ブチブチ…

星奈「ッ~~~~!!!」ビクビク

小鷹「あ~やっぱいいわこれ」パンパンパンパン

星奈「痛ッ、痛い痛い!小鷹っ、お願いだからまだ動かないでっ!!」

小鷹「お、痺れがとれたか。どんな感じだ? 気持ちいいだろ?」パンパン

星奈「こっこんなの……気持ち…いいわけ…んっ」

中略

星奈「小鷹ぁ、もっともっと///」

小鷹「慌てんなって、今は幸村の相手してるんだからよ」パンパン

幸村「あにきあにき///」ニチュニチュ

小鷹「ウっ…もう出る!」

グチョ……グチョグッチョ……ビュルビュルビュル

幸村「ふわぁ///あっ…あっ…あにきの精が……わたくしの中に…///」ビクビク

小鷹「ふぅ」ヌポン

幸村「ひゃ///」トロッ

小鷹「おお、溢れてきた。もう何発も出した後だってのに大量だな」

幸村「あにき。ご満足していただけましたか?」

小鷹「ああ、最高だった。また頼むぞ」

幸村「あにきがご所望でしたら喜んでつとめさせていただきます」

星奈「ねえ小鷹、私とももう一回しようよ///」

小鷹「あ~今日はもう疲れちまった。また明日な明日」

星奈「うん!約束だからね!」

こうして俺は幸村と星奈を完全に手懐け毎日のように種付けした。
今では星奈はもう幸村並になんでも言うことを聞くようになった。
次の狙い目は夜空あたりだろうか?
俺の野望はこれからだ!
                     ~fin~

疲れた
誰か続き書いていいよ

~一か月前羽瀬川宅~

小鷹「まあ、幸村。ゆっくりしていってくれ」ガチャ

幸村「ここがあにきのお部屋……わたくしごときが足を踏み入れてよいばしょなのでしょうか」

小鷹「そんなかたく考えんなって。適当に腰掛けてくれ」

幸村「それで本日のご用件はいかがなものでしょうか」

小鷹「あ~、いやな……そろそろ幸村に教えるべきなのかな~と思ってさ」

幸村「?なにをでしょうかあにき」

小鷹「男の味ってやつを」

理科はどうした

>>72理科はいろいろめんどいです


幸村「!!身に余るこうえいですあにき!」

小鷹「幸村を舎弟にしてからもうけっこう経つしそろそろ精神的な分野だけではなく肉体的な部分にも取り組もうと思う」

幸村「あにき自ら……わたくしのために……」

小鷹「どうするんだ? やるか? やらないか?」

幸村「ご指導お願いしますあにき」

小鷹「そうかそうか。そういってくれると思ってたよ」ムラムラ

小鷹「じゃあ早速……やるか!」

幸村「はい、わたくしは何をすればよろしいですか?」

小鷹「まず服を脱ぐんだ。俺も脱ぐ」

幸村「かしこまりましたあにき」シュル・・・パサ

小鷹「(おお……)」ムクムク

幸村「?……あにき?」

小鷹「なっなんでもないぞっ!さあ俺も脱ぐか!」ヌギヌギ

小鷹(全裸)「さあ、ベッドに横になるんだ」

幸村(全裸)「はいあにき」ゴロン

小鷹「(胸はないけどかわいい顔に細くくびれた腰……ほんとなんでもっと早く女って気付かなかったんだろ)」ジロジロ

小鷹「(今からあの細い腰をがっしり掴んで中出しできるのか)」ゴクリ

幸村「……あにき」

小鷹「ん?」

幸村「……あまり見つめられては……恥ずかしいです……」スッ

小鷹「…………」

小鷹「うおおおおおおおおおおおおおっ!!」ダイブ

幸村「きゃ」ノシカカラレ

小鷹「はあはあ……幸村……幸村」ペロペロ

幸村「あ……///あにきなにを?」

小鷹「キスするぞ。いいよな?」グイ

チュウ

幸村「!!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom