P「響をクビにする!」 (24)

~会議室~

 ワイワイ  ガヤガヤ

春香「大事な話ってなんなんだろうね?伊織は聞いてる?」

伊織「いいえ。でも、わざわざ全員を呼び付けてる位だから結構重い話なのかもしれないわね」

伊織「業績悪化で倒産するとか」

真「こっ怖い事言わないでよ伊織っ!」

伊織「冗談よ冗談。けど他に考えられる事とすると…」

      ガチャッ!

皆「!」

P「…………」ザッザッザッ! スチャッ!

P「今日からお前は俺専用の専業主婦になってもらう」

響「!?」

真美「ど、どうしたんだろう兄ちゃん…?」ヒソヒソ

美希「すっごく険しい顔してるの…」

あずさ「何か気分を害する事があったのかしら…?」

雪歩「こ、恐いですぅ…」

P「…皆、今日は忙しい中集まってくれてありがとう」ギリギリ

春香「ど、どうしたんですか?プロデューサーさん」

P「……………」

伊織「何よ、人を呼び付けといて態度悪いわねぇ」

P「…悪いな、凄く腹の立つ事があって。ちょっと感情が抑えられないんだ」

真「腹の立つ…?まさか961プロがまた何かっ!」

P「違う。…惜しいっちゃ惜しいけどな」

やよい「あ、あの。プロデューサーちょっと質問があるんですけど…」

P「どうした?やよい」

やよい「これって全員参加なんですよね?」

やよい「響さんが見当たらないけど、どうしたのかなーって…」

P「そいつだあああああああああああっ!!!!!!」

やよい「ひぅっ!?」ビクッ!?

伊織「やよい泣かせてんじゃないわよこの類人猿っ!!」スパーン!!

P「げふぅっ!?…すまんすまん」

雪歩「」ホウシンジョウタイ

真「雪歩っしっかりして雪歩っ!」ユサユサッ!

千早「全く、何をやってるんですかプロデューサー」ジト

P「ホントごめん。感情が暴走しちゃった」

貴音「それで、一体どうゆうことなのですか?」

貴音「ここに響が居ない理由と、プロデューサーがそこまで怒りを覚えている理由は」

P「順を追って説明していこう。この雑誌、読んだやつ居るか?」バサッ

美希「あ、今日発売のm@sm@sなの」

律子「有名なティーン向けファッション誌じゃないですか。これに何か問題が?」

春香「あっこれって響ちゃんが前取材受けたって話してたやつじゃない?」

千早「そういえば言ってたわね。久し振りに自分の真の魅力が出せたとかなんとか…」

P「そう。これはコイツ、我那覇響の特集が組まれたファッション誌だ」トンッ

律子「等身大の響のPOP…どっから出したんですかそれ」

P「中身は写真とインタビューがメインになっていて」

P「写真のページはこんな感じになっている」パラパラ

やよい「うわーっ響さんすっごくカッコ良いです!」

伊織「なんか懐かしい感じね。961プロに居た時みたいな…」

雪歩「そうえば響ちゃんって、昔はこういう路線だったよね」

春香「あぁなるほど、それで久々に真の魅力が~って言ってたんだね」

亜美「ひびきんはホントはこういう仕事がしたかったのかもしれないですなぁ」

伊織「…それで、これがどうしたの?」

伊織「折角765に移籍して、本性を露わにしてやったのに」

伊織「まだクールでカッコイイ路線にしがみ付こうっていう根性が気に入らないとかそういう話?」

真美「いおりんww」

P「いや、違う。この写真が腹立つのは腹立つけど、まぁこっちが向いてないって事も無いし」

P「そもそも仕事を取って来たのは俺だからな。多少調子に乗った顔してる位は大目に見るさ」

春香「それじゃあどうして?」

P「…インタビュー記事、読み上げるぞ」

――今日は我那覇さんのカッコイイ姿が見れて嬉しかったです

響『フフッありがとう。自分も久し振りに自分の『本音』を見せる事が出来て楽しかったぞ』

――765プロに移籍してからは、バラエティ等での露出が増えましたね

響『自分はただそこで求められてる役割を全うしてるだけ。何でも出来ちゃうんだよ。自分カンペキだから(笑)』

――どちらが本当の響さんなんですか?

響『どちらかって言うなら、今の方が素に近いのかな。
  尤も、皆を笑顔にする事が大好きなのも本当だけどね』

――折角ですので、おもしろショットも一枚撮っておきます?

響『…悪いね、今日はそういうヘンな先入観みたいなのは捨てて、仕事に臨もうと思って来てるから
  ありのままの我那覇響を見て欲しいんだ。最近のファンになった子は驚くかもしれないけど、これが自分だから』


P「がああああああああっ!!!」ダンダンッ!!

律子「つっ机叩いちゃ駄目ですって!ふふっww」

亜美「こ、これはww」

春香「なるほどwwぷふふっww」

P「ヘンな事って何だオラァッ!!!」

P「俺が必死で考えて!どうしたらアイツの魅力が一番出せるのか悩み抜いてやって来たプロデュースは!」

P「765プロの皆で作っている番組で出来たアイツのアイドルとしてのイメージは!」

P「全部ヘンな先入観だって言うのか!?あぁんっ!?」

真美「兄ちゃん荒ぶってるねえww」

伊織「ふふっ気持ちは分からなくはないけどね」

春香「…っ…ふふふふっwwww…っ!!」

雪歩「春香ちゃん笑い過ぎじゃ…大丈夫?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom