俺「12の連邦犯罪に絡み死刑を求刑される。」
俺「生物兵器テロ未遂、航空機ニアミス墜落事故、インフラ乗っ取り、敵性工作員への支援など国家の安全を脅かし少なくとも300人以上の殺害に関与。」
俺「国家の安全保障に対する脅威のほか、政治的暗殺などにも関与し余罪多数。」
俺「極悪人すぎるだろ・・・」
俺「毎回学校で土下座させられてる俺の身にもなってほしい。」
俺「寝てるときも窓に石をぶつけられてるし・・・」
俺「まいったなこりゃ」
窓ガラス防弾なの?
そんな奴の子に関わりたくないわ
こういうのって普通国のほうで情報隠蔽しそうなんだけどな
いじめっ子A「お前なんで生きてるの?さっさと死ねよ」
いじめっ子B「お前人殺しの息子の癖に遺族に申し訳ないと思わないのか?」
いじめっ子C「俺の癖に生意気だぞ!」
俺「・・・」
いじめっ子D「せめてもの死者への手向けだ。フルボッコにしてやるから覚悟しろ!」
ドカバキボコ!
厨二にも程がある・・・・・・
エースじゃねえか
いじめっ子
勇気あり過ぎだろ
いじめっ子E「ろっこつの2,3本は覚悟しとけよ」
ベキボコバキ!
周りの人「・・・」
???「待ちなさい!」
俺「!?」
女「この暴行は単なるリンチです。あなたたちは憲法に違憲しています。あなたたちを逮捕します。」
いじめっ子達「け、警察か?!」
いじめっ子達「このクズに法の庇護を受けさせる必要はねーよ。このカスは死んだ方がいい。他の国ではどうだか知らねーがこの国では犯罪者の人権はない」
女「家族に暴行を加える正当な理由にはならない。あなたたちは立派な犯罪者です。」
いじめっ子A「こ、後悔するぞ!こいつは根っからの極悪だ!必ず災禍をもたらすぜ!」
ガチャ クソハナセ!
女「君、大丈夫?」
俺「あ、あんたは?」
女「私は、捜査官の女。私的制裁取締局に所属しています。」
男「同じく男だ。もう大丈夫。君は当局によって保護された。」
俺「あのまま殺してくれればよかったのに」
女「そう悲観的にならないで。あなたには何の罪もないはず。」
俺「でどうする気ですか?」
男「君を当局の保護下に置く。まあ監視はいままでされてたがね。」
俺「・・・」
男「とりあえず本部に来てもらうよ。乗ってくれ」
ほ
迫るーショッカー
続きまだか!?
バカの書くSSはつまらん
本部
男「これから俺君に聴取を取らせてもらう。いろいろ聴くことになるだろうが嫌なら答えなくてもいい」
男「お父さんは家ではどんな感じだった?」
俺「別に普通でしたね。出張とかがやたら多くてはぶりも良かったがそれだけでした。良い親父だと思ってましたよ」
男「~いろいろ聴取~」
男「聴取は以上だ。まあこれは形式的なものだが。」
女「しかしあなたが普通の人間として生きていくことは事実上不可能。だからあなたには保護を受けてもらう。全く別の人間として人生をやり直せる。」
男「まあ国外に居住してもらうことになるが君は文字通りここで死に、完全な別人となることになる。国家の最高機密として君は保護下に置かれ復讐や差別から守られることになる」
>>9
集団暴行行為に対して憲法違反を根拠に逮捕権を行使する警官とかヤバイだろ
期待
>>16
売るせーばか
統合失調症の妄想はつまらん
続きまだか!?
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません