昔は尊敬すらしていました
ゆとりだけど昔の動画見たら一目瞭然だろ
松本は面白い
今も日本一面白いじゃん…
松本の全盛期ってゆとり直球だろ
ごっつとか
昔は「面白い浜田の横にいる影が薄い奴」って感じじゃなかったか
今の若者は島田紳助をどのくらい知っているのだろうか
>>6
若者ってどんなもんだ
18だが消えたのが最近に感じる
坊主にして終わった
細々とやらしてやりゃーいいのにすぐゴールデン持ってかれるからな、ガキ使はおかげで息長いけど
夢であえたらの枠で今また限定回帰的な事して欲しい
今はハマタが横にいればなんとかなるかもしれんが
昔は単体でおもろかったな 一人ごっつとか
まあ芸人が大阪で売れてら東京に行くって流れを最初に作ったのはダウンタウンじゃね
詳しくは知らんが
松本最強と思ってたが最近、あいつらは支えあってこそ日本一面白いんだと気付いた
松本に仕切ることは出来んし、ボケも突っ込まれんかったら笑いにならん
友情もあるしな
>>7
奴が消えたのは2011年
小学生はあんまり憶えてないんじゃね
昔ほどではないにしても
今も十分面白いと思うけどな
関係ないが、ダウンタウンを紹介するときに
だいたい「浜田 松本」の順だけどなんかしっくりこない
「松本 浜田」のほうがしっくりくる
今も昔も志村けんよりつまらんかったろ
浜ちゃんの力があってこそじゃない?
今の小中学生にとってダウンタウンてどんな感じに映ってんだろ
俺はビートたけしの全盛期を知らないからたけしを面白いと思ったことが1回もないがそれと同じ感じなのかな
嘘乙ってのがもうゆとり
逆に松本の後釜誰がいるの? 落ち目になっても後釜が出で来ないから今でもで続けられるんでしょう
今はアレだが、昔はガキ&ごっつ見てないとクラスの話題についていけない位だった
>>20 ガキ&ごっつの後はめちゃイケだね 見てないとクラスの話題についていけないとかわ
俺もダウンタウンにハマり出す前はただよく出てる人らっていう認識でしかなかったわ
伊集院って日本一面白かったんだぜ
イロモネアとか見てるとウンナンは他の芸人を引き立たせるの上手いよな
タムケンですら面白く見えたのあの番組だけだわ
ダウンタウンは他の芸人との絡みかなり増えたけど
やっぱ美味しいところで黙ってられないし他の芸人の遠慮してる感が見えてキツい
>>23 伊集院はないんじゃないの? ラジオが面白いからコアなファンは付いてると思うけど
やっぱり日本で一番ならテレビにいっぱいで出る人じゃないとマジレスします
あいつの例えってなんか異次元だよな
トカゲのおっさんはすばらしいと思う
>>24
ウッチャンはものすごく人間出来てる感が伝わってくる
浜田より松本のツッコミの方が面白い
でも松本のボケには浜田のツッコミが必要
劣化した今でも他の芸人より面白い
創作物は見たことないが
最近劣化劣化とか言われてるが本人らは変わってないよ
リンカーンとかあかん警察のスタッフや制作がクズなだけ
全然面白くない
あれをあそこまで続けるのはやはりダウンタウンの恩恵だよ
ゆとりだけどビジュアルバムはさっぱりわからなかった
漫才やらせてもコントやらせても一番面白かったからな
ごっつみたいな番組見たいわ
しかしあの頃はコントにも金かけられた時代だったよなあ
今なら出来ないだろうな
>>31
アカン警察はダウンタウンでやる意味がなかったな
リンカーンは初期の頃の大喜利とかやってる時が面白かった
略奪婚する奴が人間出来てるか・・・?
浜ちゃんが!ごぶごぶ、すべらない話とか見るとやはり奴らはピンではそこまで面白くないと言えよう
>>25
昔ニッポン放送の帯でラジオやってた時は
イベントで中高生集めて東京ドームを満杯にできたんだぜ
松本で笑ったの今年の年始の番組が最後だわ
芸人同人組み合わせてコントやる番組なんだけど
あれでクソつまんないコントを披露するコンビが出てきてしまって
会場がしらーっと微妙な雰囲気になった時に
松本が
「いやぁ、マヤの予言ってこのことやったんやね」
って言ったやつ
>>4
なにいってんだこいつ
>>38
言いそうでワロタ
ごっつええ感じはオジャパメン始まったぐらいで見るのやめた
思い返せばガキのトークが一番面白かったな
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません