エレンとへちょの心的な部分が入れ替わる話です
同じようなのがあれば教えてください
ただの思いつきで始めたのでどうなるか分かりません
途中で投げるかもしれません
はじめてなのでおかしいとは思いますがよろしくお願いします
アルミン(エレン・・・どこいったんだろ。トイレにしては長いよな…あ、あの後姿は・・・)
アルミン「エレン!」
アルミン「今まで何処に居たの!?皆探してるよ!」
エレン(?)「・・・・・」
アルミン(えっ、聞こえたよね?無視?しんでくれないかな)
アルミン「ちょっとエレン・・・どうしたの?」ぐいっ
エレン(?)「俺に触るな汚い」
アルミン「!??」ぱっ
エレン(?)「後俺はエレンじゃねえ。ちゃんと顔見ろクソガキ。」
アルミン「エレン・・・?(なにこいつ・・・きも)」
エレン(?)(あいつ小さかったな)
支援
>>3 ありがとうございます、頑張ります
アルミン「やばいよねあれは…ミカサに知らせなきゃ」
~食堂~
アルミン「大変だよミカサ!エレンが…」
ミカサ「それは大変。早く行かなくちゃ」
アルミン「まだ何も言ってないよ。落ち着いて」
クリスタ「エレンどうしたの・・・?怪我?」
ジャン「はっ、また馬鹿な事でもやらかしたんだろ」
ベルトルト「ジャン・・・そんな事言っちゃ駄目だろ」
ジャン「分かってるよ、ベル・・・」
ベル「・・・」
アルミン「怪我とかそういうのじゃないんだよ・・・話を聞いてってば」
ライナー(結婚しよ)
アルミン「エレンが厨二病に犯された(あれ?なんか違ったような…いっか)」
ミカサ「それは大丈夫。エレンは厨二病でも素敵。かっこいい」
アルミン(僕は嫌だよ…)
支援
コニー「厨二病?ってなんだ?」
マルコ「自分は特別な存在だと思い込むことだよ」
アルミン「いや、ちょっと違うというか表現の仕方がなんか…」
ユミル「なにそれきも…」
ライナー「選ばれし能力(ちから)を持つものが陥る特有の悩みだな」
コニー「へー・・・なんかかっこいいな」
ベル「エレンが厨二病って似合わないね…」
アルミン「そうだね……(こいつ誰だっけ)」
べ「…」
アニ「それで?あんたはどうしたいのさ」
アルミン「どうしたい…って、それは出来る事なら直したいよ…厨二病のエレンなんて気まずすぎて嫌だよ!」
サシャ「それなら朝のパンで手を打ちましょう!」
アルミン「サシャ…協力してくれるの?」
サシャ「もちろんです!」
コニー「なら俺もー」
クリスタ「私も、手伝おうかな…」
ライナー「じゃあ俺も(結婚結婚結婚)」
べ「あ、僕も…」
アニ「(別に、て、手伝ってやらないこともない…)仕方が無いね」
ユミル「クリスタが手伝うんなら」
ミカサ「…私も。やっぱり、エレンはいつものほうがいい。」
ジャン「仕方ねぇなぁ(ミカサを惚れさせるチャンス…)」
ミカサ「でも、私はどんなエレンでも受け入れる覚悟がある。私はエレンを愛してる」
ジャン「」
アルミン「皆…あ、ありがとう!(ジャンカワイソスwww)」
(?)「どうして俺あんな所に居たんだろ…それになんかいつもより目線が低い気がする」
「「!!」」
>>6 ありがとうございます
アルミン「エッ、エレン!?」
ミカサ「どうしたの」←見下ろす
ん?
これって、
エレンとリヴァイ兵長の魂が入れ替わってる話とみていいのかな?
多分、そうだよね?
続きマダー?
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません