P「>>2と勝負だ。」
モバPステータス
HP 50
攻撃 50
防御 50
素早 50
相手ステータス(各コンマ下二桁)
HP >>3
攻撃>>4
防御>>5
素早>>6
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1554221688
奏
あ
い
勝ったな
え
勝つ気無さすぎる攻撃翌力w
ちょろい
防御する気なくてワロタ
速水奏ステータス
HP 82
攻撃 1
防御 17
素早 21
スキル:???
P「勝ったな(確信)」
P「おい、奏、勝負だ!」
奏「いいわよ。」
Pの先制攻撃
Pは奏を誉めた
P「しかし、やっぱり奏は実は可愛いよな!」
P「時折見せる17歳らしさが可愛い!」
奏「……唐突に誉めるのは止めて」カーッ
奏に33のダメージ(50-17)
奏の攻撃
奏はPに色仕掛けをした!
奏「ね、ねえ、ぷ、プロデューサー、少し、で、デートしし、しない?」
P「ん?すまんよく聞こえなかった。」バッサリ
奏「な、何でもないわ。」
Pに0のダメージ(1-59→0)
P 50/50
奏 49/82
Pの攻撃
Pは奏に贈り物をした!
P「あ、そういやこないだ仕事でたまたまデパートで用事があってな!」
P「これ、食べたがってたやつだ。」
奏「あら…その、ありがとう。」
奏に33のダメージ(50-17)
奏の攻撃
奏はPにキスアタックを仕掛けた!
奏「プロデューサー、これは、お礼よ!」スッ
ゴチン!
P「いってえええ!」
奏「いったあああい!」
ミス!Pに0のダメージ(1-50→0)
P 50/50
奏 16/82
奏「はあ…はあ…。」
P「もう諦めたらどうだ、奏。」
奏「ぜ、絶対諦めないわよ。」
Pの攻撃
Pは奏を宥めた
P「奏はがんばり屋さんなんだな。」
P「でも、たまには休まなきゃダメなんだぞ。」スッ
奏「Pさん…。」
奏に33のダメージ(50-17)
Pは奏を乗りきった!
おかしい。
相手能力をコンマで取ってるのに一方的になっている。
もう少しシステム練り直して書き直します。ごめんね。
がんばえー!
運次第で強くなるんだからこのままでいいような気もする
固定値である攻撃から防御を引いた値をダメージにしてるから毎ターンダメージが変わらない
だから能力コンマが終わった時点で勝敗が決まっていてあとは削るのを見ているだけになる
それでも奏はかなりマシなコンマ引いたから良かったようなもの
攻撃で50以下、防御で50以上を引いたら双方ダメージが通らず終わらなくなるが、
どっちも約50%の確率だから、四戦したら一回は終わらない
コンマ-50でダメージ幅とかゾロ目で防御貫通とか
いっそ防御はどちらも0にして体力割増にした方がいいと思う
あとはダメージの値はある程度ランダムになるようにすれば
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