曜「し、死神・・・?」 (12)
※「BLEACH」のパロディです。
私の名前は渡辺曜!スクールアイドルグループAqoursに所属する
高校2年生!
実は水泳部と掛け持ちしてるんだけど今はスクールアイドルに夢中!
でも・・・わたしには誰にも言ってない秘密がある。
それは・・・
不良「ぐわぁっ!」
不良「な、なんなんだよコイツ・・・」
曜「さて問題です。あそこの電柱のところにある花瓶は誰の為のものでしょーか!」
不良「そ、それは・・・ここで死んだっていう女の子の為の・・・」
曜「はい!大正解!!」飛び蹴り
不良「グハッ!?」
曜「さて、次の問題です。ならばなぜあの花瓶は倒れてるのでしょうか!!」
不良「そ、それは俺たちが遊んでてぶつかったから・・・?」
曜「正解・・・じゃあ。」
曜「この子に謝らないとなぁ!!」幽霊指差し
幽霊「・・・」
不良「ヒ、ヒィィィィィ!?」
不良「す、すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!」逃げ
曜「ふぅ・・・これで近づかないと思うよ?」
幽霊「ありがとうお姉ちゃん。」
曜「気にしないでいいよ♪君も早く成仏しなよ?」
幽霊「うん!♪」
曜「じゃあね~♪ヨーソロー!」敬礼
そう。私は、幽霊が、見える。
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1527775469
曜「ただいまー♪」
曜パパ「おっそいわー!!!」飛び蹴り
曜「パパぁ・・・?必死こいて幽霊成仏させようとした娘に対する労いがこれかぁぁぁぁ!!!」コブラツイスト
曜パパ「いいいいたいたい!?千切れる!千切れるからぁぁ!?」
曜「むしろちぎれてもいいよ!」
ルビィ「曜ねぇご飯にするよー?」
ダイヤ「お父様も早くしてくださいな」
曜「あ、ごめんごめん💧このバカ親のせいで忘れてた💧」
曜パパ「あぁー!母さん!娘たちが!娘たちが冷たいよぉぉぉぉ!」
ダイヤ「また始まりましたわ・・・」モグモグ
ルビィ「いつもの事だもんねー💧」モグモグ
曜「はぁ・・・💧」モグモグ
~曜の部屋~
曜「ふぅ・・・」ベッドに寝転がり
私が幽霊を見れたのは物心つく前から。だから幽霊を見るのは当たり前で、慣れていた。
だけど
曜(ん・・・?蝶・・・?)
その蝶は突然人に姿を変えた。
曜「うわあっ!?」
その女は、私の事など気にも留めずに私の部屋に入り
?「・・・近い・・・!」
曜「近いじゃないよ!!」飛び蹴り
?「!????」
曜「何平然と人の部屋に不法侵入しちゃってるの!?何?新手の泥棒!?」
?「貴女・・・私の姿が見えるの・・・?」
曜「ん?何言ってるの?」
曜パパ「何騒いでんだー?」ドア開け
曜「あ!コイツだよ!コイツ勝手に家に入ってるよ!」
曜パパ「ん?こいつって誰だ?」
曜「え!?目の前にいるじゃん!」
?「無駄だよ?私の姿は見えないの。普通の人間には私たちの姿は見えない。」
曜「・・・」
~説明中~
曜「なるほどね・・・貴女は「死神」でここに何かを探しに来たと。」
曜「・・・って信じれるわけないでしょ!?」ちゃぶ台返し
?「どうして?私を見れるし、触ることもできるのに?」
曜「それとこれとは別だよ!」
?「うーん・・・じゃあしょうがない。『縛道の一 塞』」
すると、私の腕が急に後ろに回り、背後で交差し、動けなくなった。
曜「ぐっ・・・」
?「これはね、死神にしか使えない鬼道というもの。これで信じてくれる?」
曜「・・・」頷き
?「ありがと♪じゃあ説明するね♪」
?「私たちが今いるここは「現世」。つまり生きている人や生物がいる場所。」
?「そしてここともう一つの世界、現世からで言うと「あの世」になる「尸魂界(ソウルソサエティ)」が
私達死神が住む世界。」
?「そして、それを分けるように「断界」と言うものがあるの。ここまではわかった?」スケッチブックを見せながら
曜「うん。その変なイラストが無ければもっと見やすいよー?」
?「さて、続きを話すよ?髭男爵様。」
曜「この人・・・!!」ペンで髭をつけられ
BLEACHパロは短いやつ多いからなぁ
頑張って続けて
?「霊には二種類のものがあるの。一つは「整(プラス)」と呼ばれるもの。貴方達の世界で言う「幽霊」ね。」
?「そして、私達は・・・」刀抜き
曜「え!?ちょっ!?なんで抜いてるの!?」慌てて
?「・・・」柄の部分でコツン
幽霊「あ・・あぁ・・・」当てられて
幽霊「私は・・・どこに行くの・・・?」
?「安心しなさい。貴方が行くのは尸魂界。ここより安らげる場所だよ。」
幽霊「・・・」消えて
曜「・・・今、何したの?」
?「『魂葬』貴女達の言う所の『成仏』ってやつかな。これも死神の仕事でね。」
?「さて、話を戻すよ?そして、もう一つの霊「虚(ホロウ)」は俗に言う「悪霊」でコイツは人に襲いかかる事もある。」
?「私達の仕事の本命はこれなんだけど・・・曜「!?」」
?「?どうしたの?」
曜「なんか・・・今声が聞こえたような・・・」
?「声・・・わたしには何も・・・「オアァァァ!!!」」
?(嘘!?この声は虚!なんで私よりも早くこの子は気づいたの!?私の霊圧知覚も鈍ったのかな・・・)
ダイヤ「曜姉・・・」
曜「ダイヤ!どうしたの!?」
ダイヤ「ルビィが・・・」ガクッ
曜「ダイヤ!・・・クッソォォォォォォ!!!!」鬼道破り
?(嘘!?鬼道を自力で破った!?ただの人間ができるわけが・・・)
曜「ルビィ!!」走り出し
曜「ルビィ!」外に出て
ルビィ「曜ねぇ・・・・」掴まれてて
虚「ウオァァァァァァァ!!」掴んでて
曜「ルビィを離せぇ!」椅子持って突撃
虚「ウオァァァァァァァ!!!」弾き飛ばし
曜「うぐっ・・・」
?「セアァァァァァ!」虚の腕を斬り
曜「ルビィ!」ルビィキャッチ
?「離れて!ここは私が!!」
曜「・・・」ルビィを置いて戻ってきて
?「バカ!なんで戻ってきたの!」
曜「ウオァァァァァァァ!」突撃
嘘「ウオァァァァァァァ!」噛み付こうとし
?「ぐっ・・・」噛みつかれ
曜「死神さん・・・死神さん!!」
?「・・・これでは戦えないね。全員食われちゃう・・・」
曜「何か・・・何か方法がないの!?」
?「・・・一つだけ・・・ある。」刀向け
曜「・・・?」
?「貴女が・・・死神になるの!」
曜「私が・・・?」
?「貴女の体に剣を突き立て、霊圧を半分注ぎ込む。それで戦って倒すの。」
曜「・・・」
?「もしかしたら死ぬかもだけど・・・それでもやる?」
曜「・・・刀を頂戴。死神さん。」
?「死神さんじゃないよ。高坂穂乃果だよ。」
曜「渡辺曜。よろしくね?」
二人「・・・」
ザシュ!!
虚「ガァァァァァァ!?」腕斬られ
穂乃果(嘘・・・半分だけのつもりが・・・全部取られちゃった。)
曜「・・・」刀構え
穂乃果(刀・・・いや「斬魄刀」は持ち主の霊圧の高さに比例して大きくなる。)
穂乃果(あんな大きくなったものは見たことがないよ・・・!)
穂乃果(っ!?・・・・もしかしてこれが原因なの?)
穂乃果(私が虚の霊圧に気づかなかったのは近くのこの子の霊圧があまりにも高かったから。)
穂乃果(鬼道を破ったのもそれが理由なの・・・?)
曜「セアァァァァァ!!」頭を斬りつけ
虚「グアァァァァァ・・・・・」消え
渡辺曜
瞳の色/ライトブルー
職業 /高校生 兼 死神。
曜「うぅ~ん・・・」
曜パパ「グッモォーニンよっうっちゃーん!!」飛び蹴り
曜「ねぇ?人が必死こいて助けてやったのにその礼がこれですかぁ?クソ親父」受け止め
曜パパ「うわっ!?ちょっ!?それ女の子がパパにやる関節技じゃないよっ!?」
曜「うるさいっ!ってか娘になんで飛び蹴りするの!?」
曜パパ「それは愛ゆえのなんたらかんたら」
曜「うっさいバカ親父!!」
ルビィ「曜ねぇ早くしないと学校遅れるよ~?」
ダイヤ「いくら曜姉さんとはいえ、遅刻するのはぶっぶーですわぁ!」
曜「ごめんごめん!今行くー!」
~学校~
にこ「やっほー♪曜♪今日も元気にこ♪」
曜「あ、やっほーにこちゃん。とりあえずウザいからほっといて?」
にこ「ぬわぁんでよ!?」
絵里「いや、あれはちょっとウザいと思うよ?」
にこ「絵里まで!?」
曜「はぁ・・・」席に座り
曜(そういえば穂乃果さん急に消えたなぁ・・・今頃、尸魂界に帰ってるのかな?)
先生「おーい!席に着いてー!今日は転校生がいるぞー!」
全員「うおぉぉ!?」
先生「じゃあ入ってきてー」
穂乃果「こんにちは♪この度転校してきた、高坂穂乃果です!みんな仲良くしてくれると嬉しいです!」
曜「あー!」
穂乃果「あ!さっき会ったよね!これからよろしくね?」手のひら見せて
穂乃果『喋ったら[ピーーー]よ?♪』
曜(こ、怖っ・・・)
曜「よ、よろしくね♪」
ゴミスレ
史上最悪のSS作者、ゴンベッサこと先原直樹
http://i.imgur.com/Kx4KYDR.jpg
あの痛いSSコピペ「で、無視...と。」の作者。
2013年、人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者を詐称し、
売名を目論むも炎上。一言の謝罪もない、そのあまりに身勝手なナルシズムに
パー速、2chにヲチを立てられるにいたる。
以来、ヲチに逆恨みを起こし、2018年に至るまでの5年間、ヲチスレを毎日監視。
自分はヲチスレで自演などしていない、別人だ、などとしつこく粘着を続けてきたが、
その過程でヲチに顔写真を押さえられ、自演も暴かれ続け、晒し者にされた挙句、
とうとう謝罪に追い込まれた→ http://www65.atwiki.jp/utagyaku/
2011年に女子大生を手錠で監禁する事件を引き起こし、
警察により逮捕されていたことが判明している。
>>9
>私こと先原直樹は自己の虚栄心を満たすため微笑みの盗作騒動を起こしてしまいました
>本当の作者様並びに関係者の方々にご迷惑をおかけしました事を深くお詫びいたします
>またヲチスレにて何年にも渡り自演活動をして参りました
>その際にスレ住人の方々にも多大なご迷惑をおかけした事をここにお詫び申し上げます
>私はこの度の騒動のケジメとして今後一切創作活動をせず
>また掲示板への書き込みなどもしない事を宣言いたします
>これで全てが許されるとは思っていませんが、私にできる精一杯の謝罪でごさいます
http://i.imgur.com/HxyPd5q.jpg
>>9
>私が長年に渡り自演活動を続けたのはひとえに自己肯定が強かった事が理由です
>別人のフリをしてもバレるはずがない
>なぜなら自分は優れているのだからと思っていた事が理由です
>これを改善するにはまず自分を見つめ直す事が必要です
>カウンセリングに通うなども視野に入れております
>またインターネットから遠ざかり、しっかりと自分の犯した罪と向き合っていく所存でございます
http://i.imgur.com/QWoZn87.jpg
>>9
ニコニコ大百科や涼宮ハルヒの微笑での炎上、またそれ以前の問題行為から、
2013年、パー速にヲチを立てられるに至ったゴンベッサであったが、
すでに1スレ目からヲチの存在を察知し、スレに常駐。
自演工作を繰り返していた。
しかし、ユカレンと呼ばれていた2003年からすでに自演の常習犯であり、
今回も自演をすることが分かりきっていたこと、
学習能力がなく、テンプレ化した自演を繰り返すしか能がないことなどから、
彼の自演は、やってる当人を除けば、ほとんどバレバレという有様であった。
その過程で、スレ内で執拗に別人だと騒いでいるのが間違いなく本人である事を
確定させてしまうという大失態も犯している。
http://i.imgur.com/gQ3rQAC.jpg
ドキュメント・ゴンベッサ自演確定の日
http://archive.fo/BUNiO
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません