折本「比企谷とオナ中でさー」 (17)
折本「それでー、中学の時、比企谷に告られてさー」
クルクル…
姫菜「わたしもだよ」
折本 ( ゚д゚)
姫菜「あの時は周りの目があるから断ったけど……あ、海老名姫菜です。ヒキタニ君のクラスメイト」
折本「あ、あたし折本かおり!よろしく?」
クルクルクル……
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1434343424
折本(比企谷はあの3人狙いだと思ってたんだけどなー、思わぬ伏兵みたいな?ウケるwww)
折本「座る?話しようよ」
姫菜「いいよ、いろいろ聞きたいし」
ーーー30分後ーーー
パチッパチッ
折本「……でさー、対して話してもないのに、いきなり告られたワケwwん?何ならしてんの?」
姫菜「へーそうなんだ。因みになんて言われたか覚えてる?」
折本「告られた事とかあれが初めてだったから、覚えてるよ。確かね……」
折本「移動教室の時にいきなり呼ばれて『ずっと前から好きでした。俺と付き合ってください』だったかなー。ウケるよねー……え?」
姫菜「私と全く同じだね。寸分たがわず、1ミリの誤差もなく、as same as」
フ----フ----
折本(ヤバッ。本気だった?てゆーか比企谷が悪いよね、これは……)
姫菜「……ちょっと用事思い出しちゃった。私、いくね」
折本「あ、うん。またねー。比企谷もてまくりじゃんwwwウケるwwwww」
折本「あーでも、今告られたら私も危ないかも。比企谷って変わったよねー、もっと暗いイメージあったし」
折本「舞台は修学旅行中、旅先で比企谷とバッタリ会って……」
折本「クラスメイトに呼び出されて、2人きり。その時、アイツが飛び出してきて……
「ずっと前から好きでした。俺と付き合ってください」
とか!ヤバいウケない本気になるかもー……」
ピキッ
折本「あー4時だ。確か奉仕部ってまだ活動してたよねー。……総武高寄ってみようかな。なんか比企谷追ってるみたいでウケるwww」
折本「それじゃー帰るねー。誘ってくれてありがと。じゃーねー」
「僕は彼がよりボピュラーな存在になったように感じる。あくまでもパーソナルな意見だけど、彼のようなリアルライフな存在をエクスプロードする方法について、生徒会で取り上げよう」
完
以上です。お疲れ様でした
最後がよくわからない。
折本と玉縄が話してたとこに海老名さんが来たって感じかな?
擬音は玉縄が出してたとか
なにこれこわい
>>8
そんな感じです。
この2人好きなんで、つい書いちゃいました汗
あー、最後のルー語は玉縄かなるほど。
乙
?「サッカーしようぜ!!、ボールは玉縄な」
>>12
川崎姉弟「いけぇぇぇエ!!俺たちの新空中技!!スカイ○ブハリケーン!!」
玉縄「あんぎゃああああ」
材木座「身体のどこかにあたってくれええええ!」
チュッ
依頼出してきます
リアルライフな存在って意味分からんぞ
は?
伊東ライフみたいなもんだろ
リア充
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません