提督「暇だなー。大型建造で出撃もできないからな」
大鯨「そうですね。そういえば今頃ゴーヤさん達がオリョールを回ってる所ですかね?」
ーーオリョール海にてーー
ゴーヤ「こんなブラックな仕事やりたくないでち!」つ魚雷
駆逐イ級「ゴアアアア」バゴーン
イムヤ「でも私達が貯めた資材を渡した時の喜ぶ顔が見れるなら...!」
ーーーーー
提督「てなわけでさ、書類仕事も終わったし遊ぼうぜ!
大鯨「ただでさえ戦力にならない私が遊ぶなんてとてもできないです!」
提督「まあまあそう固いこと言わずに」
大鯨「だーかーらー、ダメです!」
提督「あー分かった、もういいよ!......これは提督命令だ!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1424697910
大鯨「まあそこまで言うなら遊びましょう。でも何で遊ぶんですか?」
提督「ふっふっふ......なんだと思う?」
大鯨「う~ん、将棋、ですか?」
提督「全然違うぞ」
大鯨「分かんないですよそんなの!教えてください、て·い·と・く?」
提督「」ズギュウウウン
提督「ハッ」
おう、あくしろよ 寒いんだよ
>>3
約8時間に一度の更新だから、次は多分14時ですよ。
提督「お、おう。なんの話だっけ?>>1が忙し過ぎてどんな話か忘れちゃったわ」
大鯨「もう提督ったら!暇だから遊ぶって言ったの提督ですよ」
提督「そうだったそうだった」
大鯨「で、何をして遊びましょう?」
提督「フッフッフ……その遊びとは!兄妹ごっこだぁぁぁ!」
大鯨「へ?もう一度言ってもらっても……」
提督「兄妹ごっこだぁぁぁ!」
大鯨「も、もう一度」
提督「これ結構恥ずかしいんだからな?やめろよ?」
大鯨「遊びの名前は分かりました。私は何をすればよろしいでしょうか?」
提督「ルールはたった2つだけだ。簡単だろ?」
大鯨「よかった……。私ゲームとか苦手なので嬉しいです」
提督「一つ目、俺の事をお兄ちゃんと呼ぶこと!
二つ目、敬語使ったら罰ゲーム!」
大鯨「それはそれで……恥ずかしいです///」
提督「はいじゃあ練習行ってみよー!はいお兄ちゃん」
大鯨「お、お兄ちゃん……?」
提督「もっと自信を持って!そんなんじゃ俺の妹にはなれないぞ?」
大鯨「す、すみません、潜水艦隊旗艦大鯨、全力で頑張ります!」
提督「その意気やよし!じゃあ次!お兄ちゃんが鎮守府に着任したよ(はぁと)」
大鯨「お、お兄ちゃんが、鎮守府に、着任したよっ!」
提督「(はぁと)がないよ!もう一回!」
ーーーそしてーーー
提督「どうだ大鯨、俺の妹になった感じがするだろ?」
大鯨「うん、お・に・い・ちゃん!」
大鯨は可愛いなぁ…
続くんですか(驚愕)。
8時間14時間次は何時間後だ
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません