シンジ「なんでアスカと綾波って仲悪いの?」
アスカ「あいつが人形女だからよ」
シンジ「そんな言い方……」
アスカ「ふん。相変わらずあの女にはお優しいことで」
レイ「聞いたわ。教室で、また私の悪口を言っていたって」
アスカ「はぁ、ン、ぁ、ああ。だ、だって、バカシンジ達にはああ言っといたほうが」
レイ「……どんどん溢れてくる。止まらない」
アスカ「ああ! あ、ひャアん! レイ、もっと、もっとぉ……もっと私にid腹筋させてぇ!」
ふたなりキタあああああ……あ?
レイアスきたー!
………あ、あれ?続きが表示されないぞ?壊れたのか?
いちっ にっ‥‥
誰か続き書けよ
カヲル「シンジくん、またセカンドと仲良くお喋りしてたようだね。」
シンジ「はぁ、ン、ぁ、ああ。だ、だって、アスカ達とも仲良くしといたほうが」
カヲル「……どんどん大きくなってる。止まらないよ」
シンジ「ああ! あ、ひャアん! カヲルくん、もっと、もっとぉ……!」
オイオイ
ケンスケ「トウジ、またあの委員長と仲良くしたらしいね。お仕置きだよ」
トウジ「ハァッ!や、やめやケンスケ!ワシらは友達やろ!男同士でこんな…」
ケンスケ「フフフ…って言いつつトウジのこれは大変なことになってるよ。
大丈夫。俺に全部任せればいいんだ…」
トウジ「ケッ…ケンスケ様ァァーー!!!!」
綾波「あなた、また碇君とお喋りしていたのね」
アスカ「はぁ、ン、ぁ、ああ。だ、だって、バカシンジのほうから話しかけてきて」
双波「……どんどん大きくなってる……止まらない」フタナリィ……
アスカ「ああ! あ、ひャアん! もっと、もっとぉ……!」
双波ワロタw
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません