【零の軌跡】もう一人の主人公【オリキャラ系安価】 (72)

英雄伝説零の軌跡の世界観そしてストーリーを元に勧めていくスレです

勿論主人公以外のオリキャラもでます

てか出さないと攻略ヒロインがいない(大体ロイドのせい)

主人公は「特務支援課」 「遊撃士」 「捜査一課」 の中から一つを所属を選びます

主人公の性別↓2

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1402770333

性別男

所属場所↓2(「特務支援課」 「遊撃士」 「捜査一課」 )

遊撃士

捜査一課

所属 捜査一課

武器候補↓2(トンファー 拳銃 動力篭手(オリ設定装備))

トンファー

拳銃

拳銃

武器 拳銃


戦闘力↓2

0~9 初期ロイド達レベル
10~19 初期ノエルレベル
20~29 初期ダドリーレベル
30~39 Bランク遊撃士レベル
40~49 零クリア時ロイド達レベル
50~59 Aランク遊撃士レベル
60~69 執行者レベル1
70~79 執行者レベル2
80~89 カシウスレベル
90~98 アリオスレベル
ゾロ  アリアンロード級

ぞろ目

レベル 初期ノエルレベル

まぁ最初にいきなりアリアンロードとかだったらやばいからね


初期レベル 18

パメラメーター(ある程度自己設定のため原作基準ではあんまりない)
HP  810
EP  100
STR  92
DFF  69
ATS  93
ADF  74
SPD  80
MOV  6
AGL  95
RNG  6

性格↓2

普段はクールだが不条理を許せない熱い心を奥底に持つ

普段は高慢だがいざという時はへたれ

それじゃあ特殊系設定↓2

1 多重人格(いざと言うときに執行者クラスの別人格が現れる(レベルが上がればアリアンロードを超える強さが現れる)
2 人造人間(成長率が大幅上昇
3 正義である運命(どんな行動を起こそうとも正義(ロイド側)としての行動を無意識にとる)

2

1 多重人格

多重人格の種類選択(戦力には関係ない)

1 性別が異性であり攻略可能ヒロイン(発動時は見た目と性別すら変わる)
2 真なる本性(イベントで性格と戦闘力が多重人格で変更される人格になる)
3 ペルソナ的ななにか

↓2

・・・少し考えたらペルソナってぶっちゃけ多重人格では全く無いので再安価します(選択肢を増やす)

1 性別が異性であり攻略可能ヒロイン(発動時は見た目と性別すら変わる)
2 真なる本性(イベントで性格と戦闘力が多重人格で変更される人格になる)
3 自分の破壊衝動(暴走系でありイベントでコントロールできるようになる)

↓2

えー、まあいいや3

2

2

真なる本性の性格↓2

陰鬱で生真面目

自分の障害となる存在を無感情に淡々と排除する

普段はクール時にアツく

真なる本性の性格が完成しました

最後にもう一人のオリキャラ ヒロインを決めます

まず性格の柱を

1 ヤンデレ
2 ツンデレ
3 素直クール
4 クーデレ

↓2

性格 クーデレ

デレ度↓2

0~9 ただの幼馴染
10~19 仲の良い幼馴染
20~29  特別仲の良い幼馴染
30~39 なんか気になってきた
40~49 淡い恋心
50~59 恋心
60~69 大好き
70~79 変態行為に走るほど好き 1(まだ軽度)
80~89 変態行為に走るほど好き 2(重度)
90~98 ヤンデレレベル1
ゾロ  ヤンデレレベル2

a

妥当だな

淡い恋心


最後に主人公の名前↓2とヒロインの名前↓2を安価したら寝ます

スネーク・メイ

主人公:ジョー・アンティクトン  ・・・・安価先間違ってない?

oh・・・

ヒロイン↓2

ラズ

ノーラ・アドルフ

イン・メイ

それじゃあ今日は寝ます(明日か今日の夜再開)

乙でした。

巡回スレが増えたな
期待

人が居たら開始します

おるで

プロローグ もう一つの始まり





ジョー「・・・ここか」

ノーラ「うん・・・ここ」

捜査一課所属の警察 ジョー・アンティクトンとノーラ・アドルフはとある事件を調べに遺跡に来ていた

ジョー「全く、なぜこの俺がこんな辺鄙なところに来なきゃいけないんだ、市民を守るためなら仕方ないかもしれないが」

ノーラ「捜査一課の中でダドリーさんの次に実績もあるからしかたない」

ジョー「・・・仕方ないな」

ノーラ「!、・・・来るよ!」

ジョー「・・・魔獣か!」

ジョーの銃装備タイプ


1 二丁拳銃
2 ライフルタイプ
3 エリィタイプ
4 ダドリータイプ

↓2

1

ジョーは導力ライフルを取り出す

ノーラも導力篭手を展開し戦闘態勢に入った


そして現れたのは紅き異形の魔獣「セピスデーモン」である


ジョー「って・・・なんだよこの化け物は!くっそ・・・来なきゃ良かった」

ノーラ「・・・良いから戦って」

ジョー「ああもう!分かったよ!」



戦闘の説明


コマンド


1 移動(相手の距離を詰める)
2 攻撃(敵にダメージを与える)
3 アーツ(一ターン溜めてアーツを発動する)
4 アイテム(アイテムを使う)
5 待機(動かない)
6 逃走(逃げる)



相手との距離が移動MOV+RNGの数値以下の場合攻撃ができる

相手 セピスデーモン


ジョーのターン

HP  810
EP  100



1 移動(相手との距離8)
2 攻撃 (可能)
3 アーツ
4 アイテム
5 待機
6 逃走

↓2

2

2

ジョー「食らえ!」


ダメージ329!

セピスデーモン残りHP900


ノーラのターン

HP  1200
EP  40

1 移動(相手との距離8)
2 攻撃 (不可)
3 アーツ
4 アイテム
5 待機
6 逃走

↓2

1

1

移動距離↓2(1から7まで)

kskst

7

戦闘がちょっと複雑すぎるのでここでアンケとります

1 このままの戦闘方式で(展開が遅い)
2 簡略式戦闘(展開が早い)

↓7までの多数決

2

ゲームやってた側からすると1でさらに複雑に行動順も追加で頼みたいくらい

2

なにもゲームに合わせる必要はないと思います。

2

2

既に過半数超えているんだが・・・
一応1とだけ

遅いな

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