【学校】
男「はあ、なんか出会いないかなあ」
男「高校三年生にもなって未だに彼女いないとか・・・」
男「我ながら気持ち悪く見えるだろうなあ」
友1「お、男じゃん。食堂に飯食いに行かね?」
男「えー、でも弁当持ってるし」
友2「固いこと言うなって。どーせ一人で食べんだろ??」
男「うぐ、……分かったよ。準備するからちょい待ってて」
友1友2「おう!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1402228008
【食堂】
男「……」モグモグ…
友1「でさー、……がよ、そう言ってさ……」
友2「あはは! マジおもしれー!!」
男「……」モグモグ……
友1「おい男、気分でも悪いのか?」
男「え? いや、別に。どうして?」
友1「お前さっきからずっと喋ってねーじゃん」
男「まあ、でも知らない人の話だし」
友1「そうだけどさあ」
友2「おい友1、いいじゃん。知らない人らしいし。」
友1「そうだけどさあ、何て言うか。……男ってさ、色々と突っぱねてるよな」
男「……」
男「じゃあどうして昼飯に誘ってくれたの?」
男「俺といて何か楽しいかな?」
友1「おい! いい加減にしろ!!」
友2「ちょ、喧嘩すんなって!!」
男「……先帰るわ」
友1「……」プイ
友2「お、おう。じゃあ俺はしばらくここに居るわ」
男「うん」
ほう、ホモか
【帰り道】
昼の授業をすっぽかしてしまった。むしゃくしゃして、つい。
まあ学校では割りと真面目にやれて来たし、先生は大目に見てくれるだろう。
友1と口喧嘩をしてしまった。どうしよう。自分は上手に人と喋る事が得意ではない。もしかしたら卒業までずっと喧嘩したままかもしれない。
まあやってしまった事はしょうがない。この問題も時間が解決してくれるだろう。たぶん。
今日の所はさっさと家に帰って寝よう。むしゃくしゃした状態じゃ何をやっても失敗する。
続け
られない
ことはない
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません