依田芳乃「ほー…」喜多見柚「??」 (22)


芳乃「……。」
http://i.imgur.com/wku29mM.jpg

芳乃「どこかしらー…?」

柚「あのー」
http://i.imgur.com/HH1ukCX.jpg

芳乃「むー?」

柚「アナタ迷子さん?」

芳乃「あー、いえー、迷子さんなのはわたくしではなくー…」

芳乃「……あぁー、そなたでしたかー」

柚「へ?」

仁奈「とうっ」パコ

柚「あえっ」

ポトン

仁奈「わーい。仁奈の勝ちですよー!」

柚「えぇ。うー、仁奈チャンいまのずるいよー」

仁奈「言いわけごむよーでごぜーます!えっへへー」ニパー

柚「えぇー…」

芳乃「あらあらー」クスクス

比奈「?」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1401563173


仁奈「では仁奈と比奈おねーさんのぶんのアイスを買ってくだせー!」

柚「むー。やくそくだもんねー、行ってくる」

柚「比奈サンはなんにする?」

比奈「あ、じゃあカップアイスをてきとうに…。なんか悪いっスね」

柚「へへ、いいよいいよ。元々アタシに付き合ってくれてるんだしね」

柚「行ってくる!ちょっと二人で遊んでてね」

比奈「うん。分かったっス」

仁奈「仁奈はたまごのアイスでごぜーますよ!」

柚「分かってるよー。じゃねっ」

芳乃「またでございますー」

ぽてぽて

比奈「あ、はい…。???」

仁奈「どうしたです?」

比奈「あ、ううん、べつになんでも…」

比奈(一緒に行くんだ…。というか、だれ?)ハテ

仁奈「比奈おねーさん仁奈をかまってくだせー」

比奈「わ、分かったっスよ。ジャージひっぱらないで伸びちゃう…。じゃあ二人でバドミントンの練習してましょうかー」ナデモフ

仁奈「おねげーします!」



ぽてぽて


芳乃「今日も快晴ですねー。わたくし心晴れやかなのでしてー」

柚「そうだねー」

柚「ところで!アナタお名前はなにサン?」

芳乃「わたくしですか?」

芳乃「わたくし依田は芳乃でしてー」ニマー

柚「芳乃チャン!」

柚「芳乃チャンは、すごい格好だね!お人形さんみたい!」ペカー

芳乃「名前を聞きたかったのではなく、そこにつっこみたかったのかよー、でしてー」クスクス


柚「わー」ポフポフ

柚「すてきなかっこー。面白いカモ」

芳乃「そうですかー?」

芳乃「面白いといえば、柚のお連れ様も面白い格好なのでしてー」

柚「おつれさん」

芳乃「もふもふなかたとー、らふらふなかたとー」

柚「らふらふ?」

芳乃「失礼、らふ、でしたのでしてー」

柚(かわいい。よく分かんないケド。不思議な子だね?)


芳乃「それから柚はわこうどといった趣ですねー」

柚「わこーど」

柚「芳乃チャンもまだ若いよっ」ポフッ

芳乃「そうですかー?けれどわたくし柚より歳上なのでしてー」

柚「えっうそ!アタシよりこんなにオトナ子どもっぽいのに!」ガーン

芳乃「それまた不思議な物言いなのでしてー」クスクス


柚「そっか。芳乃チャンは16歳かー」

芳乃「16歳ですねー」

柚「16歳…。…あれっそれってやっぱりまだ若いよ?わこーど!」

芳乃「若人ですかねー?」

柚「わこーどですね!」コクコクッ

芳乃「わー。ふふふ、わこーど、ですかー……ふふふふー」クスクス

柚(けど芳乃チャンが笑うときに袖で口元をかくすのは大人っぽい…。アタシも真似してみようかなっ)サッ

芳乃「柚がするとぽーずを決めているかのようでしてー、より子どもっぽいというかー」

柚「そ、そんなことないもーん!むー!そ、袖がみじかいの!というかなんでアタシの考えが分かるのカナっ!恥ずかしい!」ニャー!

芳乃「ふふ、ふふふふ」


芳乃「ふふ、ふふ……はふー」

芳乃「けれど、わたくし柚のように若人してはいないのでしてー」

柚「へ?」

芳乃「……」ニコ

芳乃「若人は、わたくしとちがって悩みの多いものでして」

柚「…なやみ」

芳乃「河原に着きましたねー」

柚「あ、うん。この先にコンビニがあるからねー」

芳乃「石ころを探しましょうー」

柚「うんっ?」


柚「な、なんでまた、きゅうに?」

芳乃「石ころはー、よいのですー」

ヒョイ

芳乃「かたちもいろいろです。けれど、それがその形に見えるのは、人それぞれなのでしてー」

芳乃「決まっていて、決まっていなくて、かがみのようで、不思議で、救われるのですー」ニコー

柚「……」

芳乃「柚もどうですかー?」ニコ

柚「…ン」

柚「うん。じゃあ探してみようかな。へへ」

芳乃「それがよいですー」



カチン


柚(まるっこい…。ぐさぁー、なんて。ふふふ)ツンツン

芳乃「柚はどうしてこちらに来ているのですか?」

柚「あ、えっとね。アタシアイドルやってるんだよ?すごいでしょ?」

芳乃「アイドルですかー。すごいですねー」

柚「すごいでしょー」

柚「ねー…。すごいよ。たくさんぷろ…、みんなのおかげだけどっ。楽しいしね。たくさん可愛くなれて、ぴかーってできたんだー」ニパー

芳乃「そうですかー。よかったですねー」

柚「うん」


柚「…うん…。そうなん、だよね」

柚「あの、アリガト芳乃チャン。なんだか元気出たかも」

柚「緊張してたんだー、アタシ。意外と小心者」

芳乃「いえいえー」

芳乃「困っている人に力を貸すことがわたくしなのでしてー」

柚「いい人だ!」

芳乃「そんなことないのですー」


芳乃「申し訳ないのですがー、今日のこの辺りでお暇しなければならないのでしてー」

柚「え、ほんとに…?うー、残念だナー…」

柚「携帯もってる?番号交換したいなっ」

芳乃「もってないのでしてー…」

柚「あれまー…」

芳乃「けれど心配はないのですー。また会えるのでしてー、きっとー。今日だって、わたくしを呼んでくれたのは、柚でしょう?」

柚「アタシ?」

芳乃「ええ。そうなのでして」ニコ

芳乃「だから大丈夫なのでしてー」

柚「…ふみゅ。」

柚「む、むずかしいケド、わかった!また芳乃チャンはアタシのピンチに来てくれるって、ことかな!ヒーローさん!」

芳乃「あらー、わたくしひーろーさんですかー」

柚「ヒーローさん!」



あ、いっこ抜けてた…。>>10のつぎ↓これです、すいません



柚「これだっ」

芳乃「それだー?」

柚「これだー」

柚「アタシは、これっ。この形っなんだか、こう、元気になる!」

芳乃「元気になる石ころですかー。よいですねー」

柚「よいですねー」

柚「へへ、持ってかえろっと。大事にするね」

芳乃「それがよいですー」

柚「アリガト芳乃チャン。そだっ柚がアイスでも買ってあげるよ!」

芳乃「あー、それはー、んむー」

柚「?」


柚「うん!じゃー、わかった!」

柚「また会いたいからっ、会おうね!」ニパー

芳乃「はいー」ニマー

柚「いざとなったら芳乃チャンに会いたいってことでなやむよ!」ペカー

芳乃「それは……。ほー…?」

柚「じゃあまたね!ほんとにアリガトーっ」

芳乃「ほんとによいのですよー。お元気でー」

芳乃「……。」ペタペタ

芳乃「ふふ、ふふふ……。そんな悩みを打ち明けられたのは、わたくし初めてなのでしてー……。これは、あら、あらら……。ふふふふ…」



たたっ


ウィーン


柚「うぃーん」

仁奈「あっ柚おねーさんだ」

柚「はぇ?」

比奈「あ、もう。どこ通って来てたんでスかー。心配で追い抜いて来ちゃったっスよ」

柚「あはは、ごめんなさい」

P「迷子になってたのか?」ポフ

柚「ふに」

柚「ち、ちがうよー。そんなんじゃないもーん」

楓「でもよかった…。ね?私たちも心配だったから…」ナデナデ

柚「へへ…。うん。ごめんなさい」

柚「けどちゃんと着けたよ!迷ってたけど!」

P「迷ってたんじゃん」

柚「あと、い、いまのはそういう意味じゃないのっ。もー」

P「うん?」

P「あ、柚、なんか元気だな。いいことでもあったのか?」

柚「そうなんだよ!えっとねーさっきねー」ニヘヘー


P「へー。それはまた不思議な子だな…。楓さんとはちがう意味で」

楓「え、え?そ、それはどういう意味ですかー…プロデューサー…」

比奈「あはは」

仁奈「もふもふ」

柚「ふふ」

柚「またきっと会えるなって思う!ふしぎと!」

P「そっか」

柚「うん!」




ぽてぽて


芳乃「ええー、はいー。きっとまた会えるのでしてー」ニマー



・・・おしまい

おわりん
お読みいただきありがとうございましたー

乙なのでしてー

なごんだのでしてー

ほのぼのしたのでしてー


>>9


柚(まるっこい…。ぐさぁー、なんて。ふふふ)ツンツン

芳乃「柚はどうしてこちらに来ているのですか?」

柚「あ、えっとね。アタシアイドルやってるんだよ?今日これからライブなんだー。すごいでしょ?」

芳乃「アイドルー、ライブですかー。すごいですねー」


>>10


柚「ライブ、緊張してたんだーアタシ。意外と小心者」


>>11


芳乃「申し訳ないのですがー、今日はこの辺りでお暇しなければならないのでしてー」



こまかい誤字と、書き加えたつもりが、入れてなかった情報つけたしました
あまり気にしないでください、失礼しました

書き溜めて推敲するのがいいよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom