三大ボスのイラつく行動「仲間を復活」「無敵防御」 (46)

あと一つは?

バフ全解除

強い範囲攻撃

倒す

俺歓喜

復活

実はいいやつ

ストーリー上絶対勝てない

凍 て つ く 波 動

理不尽な即死

死の宣告

地味にマヌーサ

生き返る

突然の二回攻撃

付加効果で行動不能コンボ

クリアなのに意味の無い金を沢山落とす

ド根性連発

逃げられない

即死級の威力←必ず即死とは言ってない。

2体で登場

片方倒す

残った方が全快andパワーアップ

攻略レベルで勝てない

ギリギリのところで手加減してくる

硬すぎて爽快感が無い

ボスが仲間を復活させてもいい
仲間がボスを復活させてもいい

ボスと仲間が復活させあう←これが最悪

パーティーの中で一番低レベルの奴を即死させる技

毎ターン先制でスキル発動

異常な回復力

フリーズしやすい技を使う

異常状態完全無効
異常状態の存在意義がプレイヤー側にかけるためだけという糞仕様

複数の状態異常を発生させる攻撃を味方全体にやってくる

強制HP1の全体攻撃

近づくだけでスリップダメージ

状態異常連打その後隙
隙の間状態異常回復
繰り返し

いてつくはどう
一択

まんたーんドリーンク(大嘘)

強制入れ替え

HP表記限界越えの自己回復持ち(HPの20%自動回復とか)
きりがねーよ

物理攻撃吸収

毎ターンえげつない自動回復
敵パーティーに人質がいて全体攻撃するとゲームオーバー

弱点属性で攻撃するたびに弱点変化

三形態までなら許す
それ以上は死ね

弱点属性で攻撃すると大ダメージの全体カウンター
なら弱点つけんなよと

ベホマ

>>41絶許

パーティーのひとりを執拗にいじめる

登場ムービー終了直後に即死級攻撃。なおガードすると追撃が入る模様

回避力が高い
強いわけじゃないのに避けまくって
戦闘長引くというゴミ仕様

数の暴力。ボスの威厳がなくなる

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