あと一つは?
バフ全解除
強い範囲攻撃
倒す
↓
俺歓喜
↓
復活
実はいいやつ
ストーリー上絶対勝てない
凍 て つ く 波 動
理不尽な即死
死の宣告
地味にマヌーサ
生き返る
突然の二回攻撃
付加効果で行動不能コンボ
クリアなのに意味の無い金を沢山落とす
ド根性連発
逃げられない
即死級の威力←必ず即死とは言ってない。
2体で登場
↓
片方倒す
↓
残った方が全快andパワーアップ
攻略レベルで勝てない
ギリギリのところで手加減してくる
硬すぎて爽快感が無い
ボスが仲間を復活させてもいい
仲間がボスを復活させてもいい
ボスと仲間が復活させあう←これが最悪
パーティーの中で一番低レベルの奴を即死させる技
毎ターン先制でスキル発動
異常な回復力
フリーズしやすい技を使う
異常状態完全無効
異常状態の存在意義がプレイヤー側にかけるためだけという糞仕様
複数の状態異常を発生させる攻撃を味方全体にやってくる
強制HP1の全体攻撃
近づくだけでスリップダメージ
状態異常連打その後隙
隙の間状態異常回復
繰り返し
いてつくはどう
一択
まんたーんドリーンク(大嘘)
強制入れ替え
HP表記限界越えの自己回復持ち(HPの20%自動回復とか)
きりがねーよ
物理攻撃吸収
毎ターンえげつない自動回復
敵パーティーに人質がいて全体攻撃するとゲームオーバー
弱点属性で攻撃するたびに弱点変化
三形態までなら許す
それ以上は死ね
弱点属性で攻撃すると大ダメージの全体カウンター
なら弱点つけんなよと
ベホマ
>>41絶許
パーティーのひとりを執拗にいじめる
登場ムービー終了直後に即死級攻撃。なおガードすると追撃が入る模様
回避力が高い
強いわけじゃないのに避けまくって
戦闘長引くというゴミ仕様
数の暴力。ボスの威厳がなくなる
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