京太郎「辞めるわ、麻雀部」 (736)
咲「え……」
咲「う、そ……だよね?」
京太郎「……」
京太郎「なーんつってな」
咲「えっ」
咲「……も、もー京ちゃん!変な冗談やめ」
京太郎「って言ってほしかったか?」
咲「て、よ……」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1398504628
咲「な、ん、なんで……?」
京太郎「別に……どーだっていいだろ、そんなこと」
咲「よ……よくないよ!」
咲「そんな、急に理由もなしに辞めちゃうなんて……納得いかないよ!」
京太郎「……めんどくさくなったんだよ、部活」
咲「はぐらかさないでよ!ちゃんと答えてよ!」
京太郎「うっせーんだよ!」
咲「!?」ビクッ
カサ…
京太郎「……これ」
咲「……退部届、って……」
京太郎「わりーけど、部長に渡しといてくれ」
咲「……自分で私に行きなよ」
京太郎「やだよ、お前一人なだめるのにこんだけ苦労してんだ」
京太郎「お前以上の頑固者の部長と直接会うなんてやりたくねーよ」
咲「……」
咲「やだ」
京太郎「え」
咲「どうしても辞めるって言うなら」
咲「最後くらい自分でやりなよ」
京太郎「……」
京太郎「……じゃいいよ」
咲「え?」
京太郎「勝手にフェードアウトしたってことにしといてくれ、それでいいだろ」
咲「は!?」
須賀、部活辞めるってよ
B級バックラーだな
原作も県予選あたりで辞めさせてやればよかったんだよ
貴重な高校生活を無駄にさせやがって
咲「それでいいだろって……何勝手なこと言ってるの京ちゃん!」
京太郎「じゃーな、部長に聞かれたらそう言っといてくれ」
咲「きょ、京ちゃん!」
京太郎「部活には、もう出ねーから」
咲「きょ、京、ちゃ……」
京太郎「和達によろしくな」
咲「……!」
咲「須賀京太郎ーっ!」
京太郎「……」
まぁ雑用だしな
そんなに影響はないだろうし、いいんじゃね
原作ではいなくても影響は少ないけど
咲を誘っといて自分は辞めるってどうなのって思う
元はニクめないヤツだったのにこいつは…
いずれこうなりそうだな原作も
そういえば、これの時期っていつぐらい?
面子に誘っただけで麻雀部に誘ったわけではないだろ
原作読んでんのか?
そりゃこうもなるよな、他と比べられたりとかな
全国区上位陣の魔物しか居ない麻雀部だから付いていく自信が無いから辞めるで辞める理由に事足りる。
夏季大会終了まで雑用に専念して他の部員が競技に専念できたのだったら義理は充分果たしているから誰に遠慮する必要も無い。
時期とかはあんま考えてないです……あと麻雀ネタは無いです
咲「ハア……ハア……」
京太郎「……でかい声で本名呼ぶなよ」
咲「……せめて」
咲「理由くらい、教えてよ」
京太郎「……だから」
咲「誰にも言わないから!」
京太郎「……」
咲「せめて……私にだけでも、教えてよ」
京太郎「……ったく」
京太郎「……たまには黙ってお願い聞いてくれてもいーんじゃねーの」
咲「何回京ちゃんのためにレディースランチ頼んであげたと思ってんの」
京太郎「ハハ……優希に頼むんだったな」
京太郎「理由、か……」
咲「……」
京太郎「……お前だよ」
咲「へ?」
京太郎「お前だ、宮永咲」
咲「わた……し……?」
咲「え、あ……」
咲「わ、私、なにか、した?」
京太郎「……」
咲「きょ、京ちゃんの気に障るようなこと、したかな?」
咲「な、治す!治すから!ね?」
京太郎「咲」
咲「ちゃんと治す、から、さぁ……」
京太郎「……咲」
一旦ここまで
後々ゆっくり投下していきます
なぜか興奮してきた
必死に捨てられまいとすがる女の子ってこう…なんかそそるよね
麻雀つよすぎることが理由とかだったら
治すとかいう発言自体が嫌だろうなあ
原作で必要ないキャラにされた京太郎ファンによる熱い咲さんdisか
これで京太郎が転校して、その後強敵となって大将戦で対峙するところまで妄想した。
どんくさい幼馴染だと思ってたのに今や全国大会出場の立役者だし
色々と複雑だろうね
>>25
男女別なんですがそれは
本当に麻雀が好きだったんなら、努力では到底埋まりそうもない差を見せつけられたようなもんだし、こうなるのも仕方無い。
むしろまだやめずに雑用を続けられる原作の京太郎が聖人過ぎるんだけど
>>24
世の中に必要ない人は言うことが違うな
咲が強すぎるって理由ならただの妬みだな
きっと咲ちゃんが好きなのに遠い存在になっちゃって、身を引くことにしただけだよね!
大丈夫だよ京ちゃん、わた――咲ちゃんはそんなこと気にしないから!
少しくらいは妬みとかあってもいいんじゃないの?
原作の京太郎だってほとんど心理描写がないから何考えてるか分からんし
>>27
全国大会は、だろ……?
他の大会も同じだとは限らない。
いったん乙。
理由かー。なんだろうね
>>31
咲ちゃんハウス
和を狙ってたのに女である咲に取られちまったからな
麻雀部に入り始めてから咲の感情が無くなってきてるからな
麻雀そのものが嫌になったんだろう
中学からの付き合いで幼馴染なんて言えるんだろうか?
某セカンドよりも無理があるだろ
もし小さい頃からの付き合いだったら宮永姉妹の過去を知る人物として仕事があっただろうけど
本編では本当にいらん子になってるんだよな
所詮ssに何言ってるのよ
支援
風越みたいな強豪校で一年の内は雑用、とかなら仕方ない。
でも清澄みたいな前年までは同好会レベルの所で雑用を全部押し付けられたらなぁ。
オマケに自分以外は全国レベルとか、辞めるには十分な理由だな。
まぁ、高校の部活は建前としても健全な少年少女の育成ってなってるんだし、部長の夢のために初心者の一年を蔑ろにするのはインターハイの基本理念に逆らってるわな。
京太郎と他の面子は勝負にならない。
同じレベルの仲間が欲しくて誘ったら、そいつは元からいた面子以上の魔物だった。自分は雑用の裏方で散々扱き使われ、そいつは表舞台で大活躍となればやっていられないだろう。
辞める理由より続ける理由を探す方が難しいと思う。咲達に集中して、雑用ばかりさせて指導を疎かにした手前、引き止め難い。
>>40
それだと辞める理由は咲じゃなくて部長じゃね?
実際辞めるなんて言っても二つ返事で受理されて終わりだろうけどな
たかが高校の部活なんだし、規模的に雑用がいなくなったって支障ない
部員の数って部費予算に直結するんよ
まあこの麻雀部はもらってんだか、ないんだか、わかんないが
普通の学校の部活なら、そういうのだけじゃないけど引き留めるし、理由は聞くよ
厳しいとこ? 知らん!
予算なんて年度毎に決定してるんじゃないの?
前年の成績も予算の参考になるだろうし
活躍すれば来年にそれなり数の新入部員も来る可能性が高い
取らぬ狸の何とやらだけど上がりはしても予算を減らされるなんて事はないでしょ
全国大会出場メンバーが抜けた訳でも無いし何も問題なんてない
京太郎の退部で咲さんとタコスの意欲が下がり秋季大会に響くから問題になる。
夏季大会までの扱いと立場を引き合いに出されたら引き止める言葉が無くなる。
ぶっちゃけ清澄は咲がいるから全国行けたようなもんだけどな。
他の面子の実力じゃあ、あの魔境長野は到底生き残れまい
のどっちは「一向聴地獄?そんなオカルトありえません」で衣と互角に打てる可能性が無いとも言えない
まあのどっちが大将戦に出たら今度は副将戦でモモにカモられるからどっちにしろ負けるだろうけど
そんなのある程度時間が経てば自然と解決する
っていうか悲しい事に京太郎にそこまでの影響力なんてない
原作の京太郎は雑用ばっかりでもへこたれないあたり現実的ではないが、フィクションだからそれがギャグキャラ的な魅力になっていると思う
なんで議論してんの
ほんとにちょっとだけ
咲「京ちゃん……やだよ京ちゃん……」
咲「ひぐっ……ぐすっ……」
京太郎「……お前を麻雀部に誘ったのは」
京太郎「ほかでもない、俺だ」
咲「……?」
京太郎「あの時俺は、和のことが好きだった」
京太郎「……いや、好きってのもおかしいな。まあ、なんというか、美少女に対するあこがれ、みたいなものだった」
京太郎「顔見知りの女子がお前みたいな地味子だからなー」
咲「う……うるさいっ」
京太郎「ハハ、冗談だって」
咲「……それがなんの関係があるの」
京太郎「……俺がお前を誘ったのは、メンツの補充って意味もあったけど」
京太郎「和の前でいいカッコしてーな、なーんて下心からだったんだよ」
京太郎「ま、結果的にボコボコにされたのは俺だったけど」
咲「……」
京太郎「……なあ咲」
京太郎「お前は強い。お前が入部したおかげで、清澄高校は強くなった。お前に刺激され、他のみんなも必死で鍛錬して強くなっていった」
京太郎「みんなが成長していく、みんなが着々と階段をのぼっていく」
京太郎「その躍進ぶりを……俺はただ見ていることしかできなかった……」
咲「京、ちゃん……」
京太郎「お前に、俺の気持ちがわかるか?」
京太郎「俺だって頑張ったさ、強くなろうと努力した、必死にもがいた、でも!」
京太郎「みんなの背中はどんどん離れていった!苦しくて、行き詰って、立ち止まってしまっても!みんな俺のことなんか見ちゃくれなかった!」
咲「きょ、きょう……」
京太郎「前だけ向いて!目標に向かって進むお前らを!邪魔することなんてできねえよ!」
京太郎「だから……仕方ないんだって……ずっと言い聞かせてきたんだよ……」
京太郎「……もう嫌なんだ」
京太郎「誰かの後を追いかけ続けるのは」
京太郎「一人ぼっちに……なるのは……」
咲「……ひ」
咲「一人ぼっちなんかじゃないよ!」
咲「その……苦しいとき、京ちゃんを助けてあげられなくて……ごめん」
咲「でも!あきらめちゃだめだよ!強くなるには、練習するしかないんだよ?」
咲「今は辛くても、いつか絶対、壁を乗り越えられる時が来るから」
咲「一緒に……がんばろ?ね?」
咲「だから……戻ってきてよ……」
京太郎「……」
今日はここまでそんなに長くはしないつもり
圧倒的な力の差、才能の差を見せつけられて絶望してるところに
がんばって努力すればなんとかなるよーとか言われてもな
>>58
それでも、それが一番近道なんだよなぁ
あきらめればいいじゃん(いいじゃん)
この程度の身のない説得で折れるなら、辞める辞める詐欺だわなぁ……
綺麗な言い訳なんてやめて素直にお前らとの麻雀はぜんぜんおもんないわ、って言ってあげた方がいいと思うの
麻雀部の誰が言っても才能がある人間の上から目線としか取れないから、それで説得は無理がある。
部長かまこが、それなりに京太郎を指導しているか、部長が謎の人脈で教えるのが上手いプロか麻雀教室を紹介、通わせていれば、もう少しやってみたらと言えるけど、自分達は大会に向けて調整するから雑用お願いねだから掛ける言葉が無い。
京太郎の退部は今までありがとうと受理する以外の選択肢が無い。
強者は弱者のことなんか何も分かってないのに、
そんなこと言われてもね…
でもこんな美少女に説得されたらちょっとクラっとくるじゃん?
美少女…?
咲さんどうしてあんなにモブっぽいのに主役なんですか?
ってマジに聞かれたことがあるくらいモブ顔だよな
咲さんには悪いが美少女と呼ぶには疑問符付くのは否めない
才能以前に、中学かもっと前から打ってる人と高校から始めた人で圧倒的な差があるのは当たり前なんだよな。
ただの妬みじゃねえか
女々しい男だな
咲が入る前に普通に何ヶ月も部活してるのに
それで点数計算すら出来ないのは京太郎側に問題がある気がする
そんな奴が才能がどうこう言いだしたら俺なら張り倒すな
美少女というか人の言う事に何でもかんでも従うと、
碌な目に合わないことは十分に麻雀部で学んだと思う
咲さんは小蒔と顔そっくりだし可愛い部類だと思う
髪伸ばせば良いのになあ
http://i.imgur.com/LQU5nVo.jpg
咲さんかわいい
咲シリーズ主人公判別Q&A
YES → 【モブ顔?】 ─ YES → 咲さん
/ \
【かわいい?】 NO → シノチャー
\
勝手にやめればいいじゃん
なんでや!シズチャーかわええやろ!
×穏乃はかわいい
○穏乃は天使
だからだろ、たぶん
幼年時代の咲の画像から矢印四本伸びて
・発育不良 → 初美
・モブ化 → 通常咲
・魔王化 → 魔王咲
・育成成功 → 小蒔
みたいになってる画像思いだした
才能以前の話とか、頑張ろうとか言うけど、麻雀なんて十割運で出来てる競技でどうやって努力で埋めようというのか。
牌効率がどうとか相手の手を読むとか言っても、運がなきゃどうやったって勝てねーし。
まずはそこから聞きたいんだけど
技術3:7運とか聞く
攻め:運
守り:実力
>>43
初心者の一年生をロクに指導もせず雑用押し付けといて退部届けを二つ返事で受理とか流石に無いだろ。
まぁ、部長が京太郎を蔑ろにしちゃったのも理解出来なくはないしな。
本来なら顧問がフォローすべき事だよな。
どんなに才能があろうが麻雀は運の競技なんだから
運が最低の京太郎が他の人に勝つのは無理だろ
ある程度実力相応のところにいないと不幸になるよ
部員キッチリなのに偶然全員が全国クラスにやれる清澄が異常なだけ
宮守と龍門渕は作為的な環境だし
3の技術をどれだけ磨いて振り込まなくなっても7の運(+オカルト)に自摸られ削られの負け続けだと
まともに打てるようになってからの方がよけい辛くなる気がするわ
実際手っ取り早いのは顧問に退部届出すことだけどな
和「須賀君なんて人いましたっけ?」
本当にいるのかどうかも分からん顧問に何の期待を込めてるのか...
>>48
のどっちのSOAはオカルトを否定してるだけで無効化してる訳じゃない(モモのステルスに関しては、のどっちが卓しか見てないから無意味だっただけで)から、衣にとっちゃ能力をどうにかしようとも思わない格好の餌食じゃね?って思う。
はっちゃん相手の時、塞さんがいなかったらホントどうなってたことやら...
京太郎側にも問題があるなんて本人もわかってるだろこの場合
自覚してるからこそ理由を話さずに退部しようとしたんだろうし
というか議論多いなこのスレ
顧問は名前貸してるだけ、だろーなぁ。
咲みたいな明らかなオカルト持ちに正論言われても心には響かないよな。
和か染谷先輩なら説得力もあるが。
>>84
マジでこう思ってそうだよな
>>87
ステルスさんに対しての反応から考えても和もオカルト持ってても不思議じゃないけどな。自身に影響するオカルトのみ無効みたいな。
正直京太郎が今の状況から開放されないかな?とは思う
その開放された状況は色々あるが、どちらにせよもう十分雑用はこなしてるだろうし
ただ京太郎の雑用処理能力を基準にして、新入部員に雑用させた所為で部員がどんどん辞めていくって展開見てみたいかな
>>90
あなた誤爆しましたね?
俺咲未読の時見た映像で和が主人公だとばっかり思ってたわ
というより麻雀したくて部活入ったのに能力とか言われりゃそら辞めるわ
おはようございます>>1です
なんか知らぬ間にハードルあげられてる気もしますが……
ちょっと投下
京太郎「ハ……ハハ……」」
京太郎「なんだよ……それ」
京太郎「……お前だけには」
京太郎「お前だけにはそんなこと言われたくなかった……っ!」
咲「え……え?」
気にせず好きに書きなよ
京太郎「頑張ればなんとかなる」
京太郎「俺だってそう思ってたさ。だからやってきた、自分なりに。お前らに追いつけるように」
京太郎「……でもさ」
京太郎「倍以上のスピードで進むお前らに、どうやって追いつけってんだよ?」
咲「!」
京太郎「もう……充分だろ?」
京太郎「俺はお前らには必要ない。俺抜きで、麻雀部はやっていける」
咲「そ……そんなこと……!」
京太郎「もう麻雀部にはいかない」
咲「っ……」
京太郎「決めたんだ」
京太郎「わりーけど、部長たちにも伝えといてくれ。じゃあな」
咲「ちょ……ちょっと待ってよ!」
京太郎「それから咲」
京太郎「もう……当分お前にはかかわらない」
咲「え……?」
京太郎「ごめんな……しばらく、麻雀のことは忘れたいんだ」
京太郎「お前といると、どうしてもな……」
咲「そん、な……」
咲「ま……待ってよ」
咲「ねえ!京ちゃん!」
咲「待ってったらぁ!」
京太郎「咲!」
咲「」ビクッ
京太郎「……ついてくるな」
咲「……」
咲さんのナイチチ色仕掛けでなんとかしてくださいよー
咲「京、ちゃん……」
咲「やめてよ……なんで行っちゃうの……?」
咲「京ちゃんがいなくなって……私はどうすればいいの?」
咲「やだ、やだよ、ねえ!待って!置いてかないで!」
咲「きょう、ちゃ……京ちゃん……」
咲「行か、ないで……」
一旦ここまで
なぜ議論してるのか謎だけど>>1乙
この後和っぱいで慰めレズセックスか…
ヘルカイザー化しそう
続きが気になるなァ
高いハードルはくぐってもええんやで(ニッコリ
麻雀を捨てていれば京太郎と一緒に
麻雀をやれば照と一緒に
>>1乙ー。
一応、胸糞展開にするつもりなら
注意書きはしたほうがいいかもなのぜ
気になって覗いてみれば大半がぎろんじゃねーか
咲は知らんが流れを見るにそれだけ存在理由が希薄なキャラなんだな
だったらいてもいなくても変わらないと思うが
100行ってたからさぞたくさん投下されてるとおもったら半分以上議論かよ議論はよそでやれ糞
>>1です携帯からちょっとだけ
ガチャ…
咲「……」
和「あ、咲さん!」
優希「おお咲ちゃん!随分おそ……およ?犬はどこだじぇ?」
まこ「ほー、珍しいこともあるもんやのう。いっつも二人で来るんがお約束やったのに」
咲「……部長は?」
まこ「部長?なーんか疲れた言うて奥で寝とるわ」
まこ「こーれ。起きんさい」
久「ん……あー……あら咲、遅かったわね」
カサ
久「?……なにこれ?」
咲「京ちゃんから、です」
久「……これ」
久「退部届……って」
「「「退部!?」」」
例えるなら三沢君
いなくても大丈夫だけどなんか穴が開いたような気分になる
和「須賀君が、そんな……」
優希「き、京太郎が退部ってどういうことじぇ!?なんでそんな急に……」
久「……どういうことかしら?」
咲「どうもなにも……そのまんまです」
咲「麻雀部は退部する。もう部室には来ない、と」
まこ「こりゃただごとやないのう……」
すみませんこれだけ……また夜にでも。とんでもないスローペースでごめんなさい
あ、ひどい胸糞展開にはしないつもりなので大丈夫です
胸糞展開が好きって訳でもないのに、清澄女子連中だとどうしてこうザマミロスカッと爽やかの笑いが止まらないんだろう...?
鹿児島スレとか見てみると、余計に
>>1 乙です
京太郎が思い悩んでる話好きだから続き楽しみにしてます
ゆっくりでもいいんで最後までお願いします
原作の咲「京ちゃん辞めちゃうのか、寂しくなるね。お疲れ様」
完
鹿児島の清澄麻雀部は優しかっただろ、他スレの話持ち出すなよ
雑用の合間のネト麻と凄く稀な指導でどう上達できるのかだよな。
各校のイメージは
鹿児島なら時々何かが憑いてミンチにされるけど実力が近い姫様と切磋琢磨出来るし、雑用は姫様の相手の都合、ある程度は分散、指導は他の面子がやってくれる。
宮守は清澄に似た環境になりそうだが、トシさんがいるから最低限はなんとかしそう。
門渕はハギヨシに任せていれば間違いがない(断言)。
強豪校なら一年は雑用して基礎を覚え、根性を付けろなのと他に部員がいるから一人に雑用が集中する事は考え難い。
清澄は弱さの負い目から雑用を引き受けた京太郎とそれに頼ったメンバーだし、名義だけじゃない顧問がいれば解決していたかもしれない問題。「生徒だけにやらせた結果がこれだよ」で未熟なだけで外道だった訳じゃないのだよね。
弱さの負い目から雑用を引き受けたとかソースどこだよアホか
くそどうでもいい長文いらないです
実際、凡人でも血の滲むような努力をすれば一回くらいタコスに勝てると思う
素人でも死ぬほど勉強すれば和の牌効率も理解できると思う
だけど咲レベルの化け物になってくると
どれだけ頑張っても経験積んでも特別な才能がない限り勝てないし理解も出来ないと思うんだ
SSLはどうでもいい長文書かないと死ぬ呪いにでもかかってんのかよ
つか、京ちゃんて麻雀以外のスペック高すぎだよな。
長身、イケメン、高いコミュ力、面倒見が良くて気配りも出来て軟派だが根は真面目。年間維持費のクソ高いカピバラを飼える裕福な家庭、料理や掃除も多少出来る。体力もある。
まぁ、幾つかは過大評価だろうけどな。
>>1おつ
おもしろいぞ
好きに書いていけばいい
下げミスすまない
>>1の手を離れてスレ臭くなりすぎww
流石に雑談が過ぎるわ
応援くらいに留めとけよ
京太郎はアニメ版三沢君
いいやつなんだけどね……
>>128
好きに書いていけばいいってんならマッサージもノイジーマイノリティなんて気にせず好きに書いてくださいよ
>>128
あんたが言うな 荒らしに屈したくせに
>>128
是非、好きに書いて下さい!マッサージ楽しみにしてます!
他スレに話してんじゃねーよ
これだからゴミスレ信者はキモいんだよ
咲が魔王で穏乃は天使なんて言ってるようじゃ何回スレ立てても荒れるだろうな
咲さんは人間性を雀力に変換しているから卓から離れればポンコツに戻るよ(震え)
あるプロは婚期と女子力を雀力に変換、何かを雀力に捧げ魔物にならないと一般人は魔物と戦えない。
ここは悪口を言う場所じゃないぞ……?
ここはあくまで>>1がSSを書くのが目的の場所だ。
>>1です少し投下
酉つけることにしました
カサ…
久「……退部届が一枚だけ」
久「勉学の優先のため、ねえ……」
優希「ウソだじぇ!そんなの建前に決まってるじぇ!」
まこ「咲の勉強見てやっとったくらいやからのう……にわかには、信じがたいな」
久「……咲」
久「あなた……何か知ってるんじゃないの」
咲「……知りません」
和「咲さん……」
咲「知らない」
久「咲!本当のk」
咲「知らないって言ってるでしょ!?」
久「っ!?」
咲「ハア……ハア……」
咲「……とにかく、私何も知りませんから」
優希「咲ちゃん……」
咲「今日はもう帰ります」
咲「……お騒がせしました」
キイ…バタン
「「「「……」」」」
優希「……やっぱり咲ちゃん絶対なんか知ってるじぇ」
優希「ちらっと見ただけだけど……目、真っ赤だったじぇ」
まこ「咲に……関係のある事やろうか」
久「どうかしら……でも、咲が口を割らないとなると……」
和「……私が何とかします」
久「なんとか、って……どうやって?」
和「決まってるでしょう?」
和「本人の口から直接喋らせればいいんです」
優希「のどちゃん……それはいくらなんでも……」
貝のように口を閉ざすなら
温めてみりゃ開くかも?
久「そうよ……あの真面目な須賀君が退部届を自分で出しに来ないなんて……」
まこ「よっぽど私らに会うのがいやなんと違うか?」
和「そんなことはどうでもいいんです!」
和「説明もなにもかもほっぽり出して辞めるなんて納得がいきません!」
和「明日の朝とっ捕まえて、絶対吐かせてやります!」
まこ「……お手柔らかにな」
とりあえず一旦ここまで
ブラックジャック方式で口の両脇をメスで切断してしまえばペラペラ喋るだろうさ
これは懐かしの初期つんつんのどっち
こき使ってるという自覚ないなら戻るって展開はなしがいいな
実際、本編でもこいつは(作者に)あんまり必要とされてないというか、既に背景と化しているらしいから…
出番的な意味では、退部イベントがあるだけでも上々なのかもしれない。1コマくらいは話題に出るだろうし。
うぜえから知ったような長文書かずに失せろ
京太郎スレって、どんな内容だったとしても大抵荒れるよな
悪口とかは止めような?
スレが荒れるのはそういうコメントで荒らすからだ。静かに見ようぜ。
議論豚は違う板に議論スレたててそっちでやれ
~朝~
京太郎「……」
京太郎「ん……あー……」
京太郎(あんま寝れなかったな……)
「待ちなさい!」
京太郎「……んあ?」
和「見つけましたよ!」
京太郎「……和」
周りがうるさすぎ
少し黙れ
京太郎「どうしたんだよ……お前登校はこの道じゃないだろ?」
和「あなたのせいですよ!」
京太郎「……」
和「さあ、吐いてもらいますよ。あなたの退部理由とやらを」
京太郎「……咲に頼んだはずだけど?」
和「あんなので本当に納得すると思ったんですか!?」
京太郎「事実なんだ」
和「ウソです!」
京太郎「オイオイ……」
和「咲さん、泣いてました」
和「大切な友達を泣かせてまで、私たちに一体何を隠してるんですか!?」
和「そうまでして部を辞めなきゃいけない理由って何なんですか!!」
京太郎(ちょっと違うんだけどな……)
京太郎「……なんもねえって」
和「くっ、この……この期におよんでまだシラを……!」
「和ちゃんやめて!」
和「っ!」
咲「ハア……ハア……」
和「咲さん……」
咲「お願い……もうやめて……」
これは傍から見ると痴情の縺れにしか見えない。
この朝ドラ的な雰囲気…………俺は好きだ……
いつもの和って、迷惑存在だったな
和は運要素否定してるくせに運に助けられて勝ってるだけのクソレズだからね。
やはり乳に栄養が行き過ぎたか・・・
和は、オカルトを否定しているのであって運要素を否定しているのではない
デジタルに専念してノーミスで立ちまわってるだけで100パー負けないってのも一種のオカルトだと思う
県大会では、場を支配する系とは当たらなかった。全国では塞がはっちゃんが封じてたから被害に遭わずに済んだ。
運に助けられてるよ。
イッチ乙ー。
そういや麻雀部に入ったのは和が理由だったな
つーか京太郎が辞める理由がダサすぎるから荒れるんだろ
能力とか正直着いていけねーとかならよかったのに
>>169
あんまりギャクっぽくしたくなかったんじゃね?
まあこっちの方が現実味があっていいと思うよ
でも努力すれば良い
↓
雑用で努力する時間ないってなったらなぁ
雑用してるかやらされてるかで変わるけどね、ここのヒッサ次第だね
咲「京ちゃんのことは……もう、ほっといてあげてくれないかな」
和「な……できるわけないです!こんな、何の説明もないままに……!」
咲「お願い」
和「咲さん……」
咲「京ちゃんの退部理由は……私がちゃんと話すから」
咲「いい、よね?」
京太郎「……どうせもう部活には行かないんだ。好きにしてくれ」
咲「……うん」
京太郎「じゃ……」
和「あ、ちょ、ちょっと!」
まさかこの時間に来るとは
~放課後~
久「……やっぱり、知ってたのね」
咲「一応、他の人には言わないって約束でしたから」
久「……で?須賀君は……なんて?」
咲「……それは」
咲「それ、は」
ポタッ
久「……咲?」
優希「咲ちゃん?」
咲「う……うああ……」
咲「ひぐっ……うっ……ひううっ…」
和「咲さん!」
まこ「どうしたんじゃ咲!」
咲「京ちゃ……京ちゃん……!」
咲「ごめ……な、さ……」
咲「ごめんなさい……!」
>>174
>咲「一応、他の人には言わないって約束でしたから」
>久「……で?須賀君は……なんて?」
流石ヒッサ
うわあああ…
外野うざすぎだろ…
のどっちだけに教えるわけじゃ無いんかい!
咲さんかわいい!
正直努力したっていっても2、3ヶ月程度での話だし
天才でもない限りたったそれだけの期間で大きな成果なんてそうそう出ない
それに他の面子は元々の何年も前から麻雀やってるんだから年季が違うし
天才型の主人公だってその分野に活かせる様な事をやってきてる奴だっている
うだうだ言わずやめるならやめときゃいいのみっともない
咲さん他が騒いでるだけですよね
長文してるやつキモいな…
>>179
お前は仕事辞める時退職願もあいさつもせずバックレるのか
あ、働いたことないんだっけか。ゴメンネ
真面目に京太郎の立場で考えたらダサいとかそんなこと言えない筈なんだけど、どうなの?
格の違いを思い知ったからやめる、努力じゃ越えられない壁を知ったからやめるってそんなにいけないことか?
努力の成果がきちんと表せる野球とかならともかく、運のよさで決まる麻雀でさ
>>183
普通のことだと思うな
実際自分と格上の実力差をわかってないような奴は余程自信があるのか自分の実力をわかってないかだろうし
てか部活とか辞める理由なんてめんどくさいか怪我かついていけなくなったかのどれかだろ
まーた京太郎の構ってちゃんかよ
いいよなハーレムにするか被害者ぶってるss書いときゃ勝手に外野が盛り上がってくれるもん
こんな楽なssねーよ
>>185
お前頭悪そうだなww
>>183
別におかしくないけどフィクションなら格好悪いキャラ付けだね
そしてそう書こうとしてるんだろうからおかしくない主人公でもあるまいしダサくてええやん
ダサいのは否定できない
例えるとテニヌで赤也が平等院とか幸村に勝てとかいうレベルだろ?
しゃーないやろ…
そうそう妬むのもひねくれるのもしゃーないそういうメンタル設定なら当たり前
別に燃え意識してるわけでもないだろうから無様でいいそれの何が悪いのか
部活なんて将来に絶対必要ってわけじゃないし辞めたきゃ辞めるもんだろ
>>182
あの誰もバックれろなんて書いてないんですけど・・・
そういった手続きして辞めるのは当然だろ常識的に考えて
>>188
テニヌで例えんならあの女子マネージャーたちに
もっと出番くれって感じだろ
結局のところ京太郎の弱さが環境に噛み合ってないってだけなんだよな
弱いのが悪いってわけでもなくその環境が悪いってわけでもなく
みっともないのとかそれは事実なんだから否定しなくていいんだよな
所謂フィクション的なダメキャラに位置させてるから無理に庇う必要ないしみっともないのが悪いわけじゃない
>>188
京太郎の立場を考えるとその二人に挑むのは赤也じゃない。堀尾だ。
バヌケだと 湘北高(全盛期)と奇跡世代の混合とマネージャーと素人混合の試合みたいなもんか
更新かと思ったら雑談かよ
これだから百合豚は
まったくだ 下らない雑談さ雑談スレでやれよ
だから別の板でやれっつてんだろ池沼共
>>199
そういう言葉が空気を悪くする、やめてくれ
散々空気悪くして来たSSLが言っても煽りにしか見えねえんだよ
黙ってろ
また更新じゃなかったのか…そうですか
読者側が黙れない、スルーできない、待てないのが多すぎる
それで何回新規のスレを潰してきたことか
更新遅くてすんまそん……
ちょと投下
待ってた
もうこれsageた方が荒れないで済むだろ
久「……落ち着いた?」
咲「はい……すみません」
まこ「……なにがあったんじゃ」
咲「私の……せいなんです」
優希「どういうことだじぇ?」
咲「私や、みんながどんどん強くなっていって、自分はちっとも追いつけないって……みんなに置いてかれて、一人ぼっちになるのは……いやだって……」
和「そんな……自分が弱いのは自分のせいです!それを、咲さんや私たちのせいにするなんて……!」
咲「和ちゃん」
和「……はい?」
咲「和ちゃんは……京ちゃんのことどう思ってる?」
和「どう、って……」
和「麻雀部の一員、仲間……でしょうか?」
咲「……だよね。でもさ」
咲「私たち、京ちゃんにいままで何かしてあげられてたのかな」
和「……?」
咲「京ちゃん、こうも言ってた。成長していく私たちを邪魔したくなかったって。だから私たちを、見ていることしかできなかったって」
咲「私たち、自分のことばっかりで、京ちゃんになんにもしてあげられてなかった……」
和「……それは」
ヤムチャ「今まで一緒にいてくれたぐらい感謝してほしいぜ(恩がましく)」
咲「私……ずっと京ちゃんに甘えてた」
咲「初めて会った時から……ずっと」
咲「友達の少なかった私に声をかけてくれて、困った時にはいつも助けに来てくれて」
咲「麻雀部のみんなに出会えたのも……京ちゃんのおかげなのに……」
咲「ちょっと麻雀ができたからって……調子にのって……」
咲「最低だ……私……」
「「「「……」」」」
元ネタのどの辺りの時期を前提にしているかは決まっていないらしいけど、どの時期だろうとリターンがあまり無さそうだし、
早めに手を引いたほうがよさそうな印象の案件ではあるな。
まあ、この状況から十分なリターンを得られる状況まで持っていける手段があるというなら、それはそれでたいした物だが。
久「……返す言葉もないわね」
まこ「そうじゃのう……」
優希「京太郎……」
咲「なんで……気づいてあげられなかったのかな……」
久「部員に重荷を負わせるだけ負わせてほったらかしなんて……部長失格だわ」
優希「……私も、京太郎に謝らないといけないじぇ」
和「……ちょ、ちょっと待ってください!」
負けたら即引退の部長
負けたら即転校の和
負けたら家庭分裂が決定的になる咲
余裕ないのもしょうがない気もする
タコスにかかってたのか
あれ?あと一人だれかいたような……
和「た、確かに須賀君をないがしろにしていたかもしれません。でも、それがすべて私たちの責任になるんですか!?」
和「咲さんが入ってくれたおかげで、いままで以上に大きな目標が見えてきました。それに全力を傾けることがいけないことなのですか!?」
和「大体、力を貸してほしいなら言えばいいじゃないですか!勝手に自己完結して、リタイアしていったのは須賀君のほうじゃ……」
咲「ひどい!」
和「っ」
咲「大きな目標のためなら、だれかを見捨ててもいいっていうの!?京ちゃんが一人で傷ついてても知らん顔しろっていうの!?」
和「そ、そういうわけじゃ……」
久「……和」
久「確かに目標は大切よ。でもね、私たちは麻雀部なの」
久「誰かを踏み台にして進むことなんてあってはいけないことよ。ましてやそれが同じチームメイトだなんて」
久「……ま、私も偉そうにいえる立場ではないけれど」
優希「……そうだじぇ。そんなことして強くなって、試合に勝てても」
優希「私は全然嬉しくないじぇ」
和「……」
一旦ここまで
やはり胸に栄養が行き過ぎてしまって……
いや別にいいんじゃね、大きな目標の前に切り捨てて
だからもう静かに退部認めてそっとしてあげたら良いよ真面目に
タコスはあの性格だから仕方が無いにしろ、ワカメは補佐、指摘出来る立場に居た。
だが、盛り上がっている渦中で流されないのは難しい。
同じ部に居るけど自分だけ部外者な疎外感に耐えられなくなったなら、残っても辛いだけだし、辞めるしかない。
ここで気を遣われたら逆に惨めというか京太郎自身が辛くなりそうだからなぁ
うーん、でもなんかよくある話だと思うよ
経験者が優遇されて、未経験の一年がサポートに回るなんて
どこの部活でもそうだろ
京太郎の場合、たまたまそのサポートに回る一年が
一人だけだったわけだけど
今年は我慢して来年、再来年自分もがんばるぞってのが普通だと思う
清澄はアットホームだからなぁ…
これが強豪校なら切り捨てで済むからねぇ
名門、強豪なら諦めも付くだろうけど、同好会規模で一人だけ雑用で評価も相手にもされないのは辛いと思うぞ。
話の流れから手遅れ感が強いから、京太郎は麻雀部で鍛えた料理、雑用スキルを活かせる部に…麻雀部で何をしていたのだろう。
んー、咲達の実力を間近で理解させられて麻雀に対してざぜつ→咲(達)は京太郎がいてくれるのが当たり前だと思ってるor強くなることを期待→京太郎はその期待のレベルに応えられない、でも期待をなるべく裏切られたくないのジレンマ→耐えきれなくて辞めることを決意→気まずいから一番信頼できる咲に報告
って感じで大丈夫なんじゃね?確かに自分で言わなきゃいけないけど、最後の咲との会話で完璧に辛く感じたからって理解することにする
長文ごめんね
どいつもこいつも気持ちわりいんだよ
少し黙れ
なんでこんなに長文を書きたがるんだろう
自分のお粗末な頭脳をひけらかしたいから?
なぜか和を諭す感じになってるが、考え方と行動が整合してるの和だけだよね
あと一応京太郎もか
外野はもっとしずかにしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
和は空気読めないのがデフォですから
更新したら内容がほぼ外野でうける
>>201
200だが、今までのSSLのコメントの奴とは無関係の別人だ。
外野殺すぞ
>>233
できもしないのに強い言葉を使うなよ
弱く見えるぞ
>>234
うわあ・・・
ネットでネトスラ使ってるの見てドン引きは流石に意味不明よな、過敏になりすぎ
元ネタはブリーチだけども
>>234
キモすぎwww
お前らは落ち着くという言葉を知らないのか
ああ
>>222
その一人ってのが問題なんだと思う。
二人以上なら慰め合い励まし合い切磋琢磨し合い、そうやって頑張るぞって思えるだろうけど。
孤独は人間を壊す凶器だからね
退部でこんだけ書き込みがあるってことは、京太郎って相当感情移入されてるんやな
驚いた
それはともかく今後の展開が気になる
むしろアンチ京太郎がはよ辞めろって思いつつレスしてるパターンが多いかも
>>234
きっしょ
ひでぇスレだ、外野が
外野が新規スレを潰しにかかる典型的な例を見た
面白そうなタイトルに飛びついたが、スレの半分以上が戯言ってどうなってんの?
何故黙って読めないのか
1乙とか簡単な感想に留めとけよ
>>1乙
最後まで頑張って
SSLってなに?
おはようございます>>1です
少し投下していきます
――――――――――
――――――――
――――――
京太郎「はあ……」
京太郎(なんでせっかくの休みの日にお使いなんぞにいかにゃならんのだ……)
京太郎(たたき起こしてまで行かせんなら自分で行けっての)
「おや」
京太郎「ん?」
ハギヨシ「お久しぶりですね、京太郎君」
京太郎「……ハギヨシさん」
まってたでー!
来た!
京太郎「どうしたんですか?こんなとこで……」
ハギヨシ「ええ少し……おそらくは、あなたと同じ理由かと」ガサ
京太郎「ああ……執事も大変ですね」
ハギヨシ「ハハ、まあ一人では色々と厳しいこともありますね」
ハギヨシ「そういえば、いかがですか?部活動の方は」
京太郎「……あー、その」
京太郎「辞めちゃったん……ですよね」
ハギヨシ「辞めた……?」
―――――――――――
―――――――――
――――――
ハギヨシ「……なるほど」
ハギヨシ「なかなか……辛いご決断でしたね」
京太郎「まあ……結構悩みましたね」
京太郎「いや……実を言うと、今も悩んでるんですよね。これでよかったのかなって……」
京太郎「なんか……俺、逃げてるだけなんじゃないかって」
京太郎「いやになったからって投げ出してちゃ、なんにもできないよなって……」
ハギヨシ「……」
ハギヨシ「……確かに、困難に立ち向かって初めて壁は乗り越えられるものです」
ハギヨシ「努力の先に結果がある。理想論などではなく、1+1が2となるように当たり前のことです」
京太郎「……」
ハギヨシ「しかし、それが自分にとって正しいとは決して言えません」
京太郎「えっ」
ハギヨシ「だってそうでしょう?あなたは世界を救う主人公でも、復讐に燃えるダークヒーローでもありません」
ハギヨシ「あなたが成長できる道は一つだけでしょうか?」
一旦ここまで
>>1乙、どんどん面白くなってきた!
天のひろゆきを思い出した
>>1乙
ハギヨシ△
内容に関わらず、黙々と続けられる作者はカッコイイな。頑張って。
ヨン様にマジレスしてる人達いてくそわろた
更新頑張ってくださいね
ハギヨシさんはいい大人だなぁ
戻った方がいいと説得するのではなく、純粋に友人の相談を聞いてあげられるハギヨシさん、大人の鑑
ハギヨシ「あなたは『逃げ』だと言いましたが」
ハギヨシ「私はそうは思いません。一つの選択であったと思います」
京太郎「そう……なんですかね」
ハギヨシ「少々大げさな話になってしまいますが……人生は選択であるとよく言われます。しかし、それは取捨選択でもあると思います」
ハギヨシ「何を取り、何を捨てるか」
ハギヨシ「諦め、離れていくことも、また重要なのではないでしょうか?」
京太郎「取捨選択……か」
――――――――――
――――――――
――――――
京太郎「今日はありがとうございました。相談乗ってくれて……」
ハギヨシ「お役に立ててなによりです」
京太郎「麻雀部は辞めちゃったけど……ネト麻とか、そういう形で麻雀やっていこうと思います」
ハギヨシ「そうですね。好きなことに、できる形で付き合っていくのが一番だと思いますよ」
京太郎「ほんと、ありがとうございました。それじゃ……」
ハギヨシ「……京太郎君」
京太郎「はい?」
ハギヨシ「もし今日、お暇でしたら」
ハギヨシ「龍門渕にいらっしゃいませんか?」
京太郎「龍門渕に……?」
こりゃ龍門渕で才能開花させて
仮面の男として参戦フラグですわ
面白くなってきたじゃん
大抵こう言う系統のスレってハギヨシ経由で龍門渕を直ぐに絡めたがるよな…
まぁ辞める辞める詐欺にならない様にしてくれれば良いよ
>>271
誰もお前の希望なんか汲み取らねえよ
すぐ喧嘩腰の奴が湧くな、このスレ
お茶でも飲んで静かに見ようや……
>>1ですすいませんとりあえずここまで
乙です!
最近こんなのが増えてきたな
喧嘩腰のやつね
乙
衣と対戦して完全に麻雀の未練を断ち切るのもまた一興
逃げるのだってありでしょ、立ち向かう事だけが道を開く手段じゃない
色々やって折り合い付けて付き合っていけば良い
咲なんか麻雀部に入るまで麻雀が嫌いだったもんな
そりゃ京太郎の肩を持ってもおかしくないよ
まあ、ぶっちゃけ今騒いでる清澄の連中だって
一月もすりゃあっさり過ぎたことで済ませてそうな気がしないでもない
世の中そんなもんだよ
>>283
まあ部長とかでもない限り実際はそんなもんだとはおもうよ
イロモノかと思ってたら普通に面白くてワロス
おいもっと続きを読ませろ
乙
咲の世界の麻雀が運とか経験、知識でやれる普通の麻雀なら京太郎の努力が足りないみたいなのもわかるんだけどな
あんなオカルト云々見せつけられたら心折れてもしかたないわと思っちゃうよ
漫画として(架空のものとして)見てるから平気なのであって、リアルにあんなオカルトいたら引くどころじゃない
だからそんなオカルト能力者に無能力者として立ち向かう末原さんとかが(SS等で)人気なわけで
末原さんってキャラ人気が凄い割にSSへの出演数はあんまり多くない印象なんだが
改造シリーズくらいじゃないか?
会わせるなら才能の壁で挫折する相手の扱いに慣れていそうな風越とかの名門校の人間か、末原さんとかの無能力者だけど、それ位はハギヨシは当然判断できるだろう。麻雀から離して執事見習いとか別の事をやらせ、清澄に似た環境の門渕で見つめ直させるつもりかな。
部長、まこ、和は半月か一ヶ月も経てば過ぎた事として済ませるだろうけど、依存度が高そうなタコス、咲は尾を引くと思う。
>>288
人気といじりやすさは比例しないって事なんだろう
なんで清澄の京太郎SSなのに末原のSSの話題になるの?
>>291
話題だけだから問題ない。
――――――――――
――――――――
――――――
ハギヨシ「ただいま戻りました。透華お嬢様」
透華「あら……ずいぶん遅かったですわね?」
ハギヨシ「ええ……友人と世間話など少々」
透華「友人?」
京太郎「ど、どもー……お邪魔しまーす」
透華「貴方……確か、清澄の」
京太郎「須賀京太郎っす」
コンコン
ハギヨシ「失礼します、衣様」
衣「おお、ハギヨシではないか……む、そやつは……」
ハギヨシ「清澄高校麻雀部部員、須賀京太郎君です」
京太郎「元、がつきますけどね」
京太郎「ども、えーと……こ、こ、子供ちゃん?」
衣「んなっ、子供じゃない!衣だーっ!」
衣「……して、何故連れてきたのじゃ?」
ハギヨシ「ええ、衣様のお相手をしていただけないかと思いまして」
衣「ほう、衣の相手とな」
京太郎「……ん?」
京太郎「ちょちょちょっと!?ハギヨシさん!?」
ハギヨシ「どうかされました?」
京太郎「聞いてないっすよ!こど……衣さんの相手なんてできるわけないでしょ!?」
衣「あ!今子供って言いかけたな!?言ったであろう!」
ころたんがかわい過ぎて清澄とかどうでもよくなった
ハギヨシ「ハハ、いえいえ、何も真剣勝負をしろと言っているのではありませんよ」
ハギヨシ「ですが、やはりネット以外でも打つ機会は必要かと思いまして」
京太郎「あ……」
ハギヨシ「あ、もちろん打つかどうかは京太郎君次第ですよ」
衣「?」
京太郎「……」
京太郎「じゃあ……お言葉に甘えて」
衣「お、やるのか?」
京太郎「咲みたいに強くないんで……お手柔らかにお願いしますよ?」
衣「なんでもかまわん!早くやるぞ!」
というか清澄を出てからなんか欝い雰囲気が薄れたような、これが清澄を出る喜びか
>>298
ブラック会社辞めた時の爽快感のようなものか
アレはいいぞ~
歩「……私もですかあ?」
ハギヨシ「透華お嬢様たちのいらっしゃらない対局というのも、なかなか新鮮なものですね」
衣「透華たちと打つのも最近飽きてきての。マンネリ化というのか?」
衣「誰か新しい相手を欲しておったのじゃ。さ、始めるぞ」
京太郎(このメンツ……俺すっげー場違いじゃね?)
京太郎「まあ……よろしくお願いします」
>>301
自分が言ったことも守れなかったな
ROMるわ、すまない
ころたんの口調に違和感あんの俺だけなのかな
京太郎「」グテー
衣「清澄のメンバーというからもう少し期待しておったが……弱いのうおぬし」
京太郎「へへ……どーせ俺は雑用係だよ……」
歩「あのう……私仕事の方が……」
ハギヨシ「申し訳ありません衣様。そろそろ……」
衣「む、そうか」
ハギヨシ「では京太郎君。後ほど」
京太郎(……うお、消えた)
ころたんから漂うロリババア臭
こんな喋り方だっけ?
>>303
いまいちキャラつかめてないかも……お許しを
京太郎(どーすっか……)
衣「……そういえば」
京太郎「はい?」
衣「さっきハギヨシとネットがどうのこうのと言っておったが……なんなのだ?」
京太郎「あー……あれは、ですね……」
京太郎「最近、色々ありまして」
衣「ほう……」
とりあえずここまで
ころたんの喋り方もっかい確かめてきます……
乙乙
ワカメとか新道寺とかころたんは難しそう
乙!
乙
門渕のメンバーで京太郎の苦悩を理解出来そうなのは歩ぐらいだけど、どうなるだろう。
新道寺は某ヤンデレスレの赤いイメージが強い。
原作みてっと京太郎辞めるっても、そう残念だわとかで終わりそうだから違和感がハンパないね。
あと、和はいたって正常に見える。
逆に咲のこだわりが不自然にみえる。
京和大好き
確かに現実で部活を辞めるみたいな話は結構ドライな事が多いけどな
まあ特別現実性求めた作品が読みたい訳じゃ無いし何も気にせず楽しんでます
中学からの付き合いで、家族がバラバラになった辛い時期も近くに居たのだから咲が拘るのは(拘った所でできる事は何も無いが)無理も無いと思う。タコスは普通に懐いていたから引き止めようとするだろう。
雑用丸投げで放置していたら後輩の一人が挫折して退部しましただから久とまこはそれなりに拘るか負い目を感じる。ちゃんと指導するからもう少し続けてくれないか、済まなかったの一言ぐらいは言わないと後味が悪いまま終わる事になる。
負い目も何も無く残念ですで済むのは和ぐらいでしょう。
どこ縦読み?長文は迷惑だってそろそろ理解しろよ
喧嘩腰な態度は迷惑ってそろそろ理解してください
ころたんの違和感は多分語尾の「じゃ」かな
とにかく乙
ころたんがのじゃロリになってて誰だこいつ状態
悪いと言うつもりはないけどキャラ掴めてないなら確認してから書いてくれよと思わないでもない
言っておった、てのも違和感
ワカメが使いそうな言葉遣い
ころたん出番そこそこあるし口調間違えてるのはあんまり見ないな
すんません口調はできるだけ直そうと思います……
衣は小難しげな台詞回しを好んでいるだけで、ババァ口調になったことは一度もないからね
今の言葉遣いはババァでもあり、中国地方圏あたりの訛りにも聞こえるからまるで衣の皮を被ったまこっぽい印象
口調直して再投下してもいいのよ
衣「……なるほど」
京太郎「あはは……いやあお恥ずかしい」
衣「ふふ、まあそう気に病むことは無い」
衣「人はみな、それぞれ自分自身の道を歩いて生きていく。外から受ける影響というのは大きいが、方向を決めるのはいつも自分だ」
衣「取捨選択か。ハギヨシも鋭いことを言う。まさにその通りだ、拾い集めるだけが正しいとは限らない……」
衣「自分で悩んで自分で決めたんだ。もう少し胸を張ってもいいんだぞ」
京太郎「……なんか」
京太郎「さすがお嬢様というかなんというか……すごいなあ」
衣「ふふん♪」
京太郎「こんなにちっちゃいのに」
衣「おい!バカにしてるだろ、やっぱりバカにしてるだろ!?」
こんな感じですかね?指摘があったらお願いします……
いけそうなら再投稿もしようと思います
まぁ直すっつってるし余り突っ込まないでおこうぜ
逆に考えるんだ
本当に衣の皮を被ったまこなんだと考えればいいんだよ
京太郎「……そろそろおいとましようかな」
衣「む、もう帰るのか?」
京太郎「今日は色々ありがとうございました、衣様」
衣「衣でよい。あと敬語もうざったければ別に気にしなくていいから」
京太郎「……そうか?」
衣「うむ!」
京太郎「今日は楽しかったぜ、ありがとな」
衣「衣もだ!また来てくれ、待ってるから」
京太郎「ああ、じゃーな衣。ハギヨシさんによろしく」
衣「うむ、伝えておこう」
衣のしゃべり方は難しいからしゃーない
とりあえず今日はこの辺で……なんかすいません、見切り発車でした
再投稿は行けそうなら明日にでも
乙!
修正後は悪くないんじゃないかなと思うよー
>>322
だね
四字熟語とか故事成語とかたまに入ってるとなおいい
ハギヨシさんっていくつなんだろう(こなみかん)
ころたんは年上ぶろうとしててかわいい
乙!
乙です
乙です!展開が気になるので完結頑張って下さい!
や衣天使
実は京太郎はラッキーマインとはいかないが麻雀部が勝ち続ける要因の一つだったりして
抜けたことで麻雀部に何かが起こったりしてね
そういやアニメだとナーバスになってた咲のメンタルケアしてたな
>>339
咲と優希辺りはその影響が顕著に出そう
おはようございます
再投稿ですが投下します
>>295から
衣「……して、何故連れてきたのだ?」
ハギヨシ「ええ、衣様のお相手をしていただけないかと思いまして」
衣「ほう、衣の相手とな」
京太郎「……ん?」
京太郎「ちょちょちょっと!?ハギヨシさん!?」
ハギヨシ「どうかされました?」
京太郎「聞いてないっすよ!こど……衣さんの相手なんてできるわけないでしょ!?」
衣「あ!今子供って言いかけたな!?言っただろ!子供じゃない!」
sageてた……
ハギヨシ「ハハ、いえいえ、何も真剣勝負をしろと言っているのではありませんよ」
ハギヨシ「ですが、やはりネット以外でも打つ機会は必要かと思いまして」
京太郎「あ……」
ハギヨシ「あ、もちろん打つかどうかは京太郎君次第ですよ」
衣「?」
京太郎「……」
京太郎「じゃあ……お言葉に甘えて」
衣「お、やるのか?」
京太郎「咲みたいに強くないんで……お手柔らかにお願いしますよ?」
衣「なんでもかまわん!早くやるぞ!」
歩「……私もですかあ?」
ハギヨシ「透華お嬢様たちのいらっしゃらない対局というのも、なかなか新鮮なものですね」
衣「透華たちと打つのも最近飽きてきてな。マンネリ化というのか?」
衣「誰か新しい相手が欲しいと思っておったところなのだ。さ、始めるぞ」
京太郎(このメンツ……俺すっげー場違いじゃね?)
京太郎「まあ……よろしくお願いします」
京太郎「」グテー
衣「清澄のメンバーというからもう少し期待していたが……なんというか、その」
京太郎「へへ……どーせ俺は雑用係だよ……」
歩「あのう……私仕事の方が……」
ハギヨシ「申し訳ありません衣様。そろそろ……」
衣「む、そうか」
ハギヨシ「では京太郎君。後ほど」
京太郎(……うおっ、え、消えた!?)
とりあえずここまで
乙
バケモン相手だとそうなるわな
このまま咲が覇王ルート辿ったらどうしよう……
乙
おったがちょい違和感あるけども良くなったんじゃないかな
これでも違和感感じる奴は原作読んでても違和感感じるんじゃない?
「ボクの知ってるころたんと違う!」てな
何言ってんだこいつ
一人称とかならともかく細かい口調まで気にせんけどな、俺は
最初に口調にツッコんだ人間としてこんなこと言うのもあれだけど
衣のコスプレして衣に成りきるまこ先輩想像したら興奮したからもうなんでもいいよ
乙
かなり近づいたと思う
こんなに外野酷いスレ初めて見たわ
咲の信者は頭おかしいの?
>>356
ここにいる時点で俺は全員頭おかしいとおもってる
まあ割り切れ
>>356
外野暴れてエタったスレとか某全滅スレ見てくれば大体分かるよ
――――――――――
――――――――
―――――
京太郎「よーっす」
衣「おお!来たか京太郎!」
衣「早速やるぞ!」
京太郎「うお!ちょ、引っ張るなって!」
一「……ずいぶん懐いちゃってるねえ衣様は」
透華「心を許すのはハギヨシばかりと思っておりましたが……」
透華「チャラついた男と思っておりましたが……案外、面倒見の良い方なのかもしれませんね」
一「かもねー、こないだなんか膝の上に乗せて二人で昼寝してたよ」
透華「あらあら、まるで兄妹のようですわね」
良かったな京太郎、一緒に昼寝なんて…
もう、龍門淵に転校しちゃいなよ
衣「うむ、はじめのころより力はついてきたんじゃないか?見違えるほど、とはまだいかないが」
京太郎「そうかあ?」
衣「衣との実力差がまだ大きいから実感できてないだけさ。自信を持て」
京太郎「そうかい、じゃあ素直に喜んでおこうかな」
衣「あまり謙遜しすぎるな。過度な萎縮は身を小さくするだけだぞ」
実力だけ見れば衣(もんぶち)と咲(清澄)は大差ないが、方向性が違うからなー
衣は基本麻雀を楽しめる相手と打てればそれでいい感じで、清澄は全国という明確な実力を必要とする目的意識があったし。
おかげで京太郎も実力差を気にしないですむわけで。
>>1乙
清澄に居た頃は荷物持ちや買い出し
さらに普段は気を使って自分の為に打つことはしない
こんなんで強くなれるかって話だよね
基本的に龍門渕は名前の呼び捨てだから
一ちゃんの「衣様」がちょっと気になったかな
他の使用人がいるときは透華にだけ様付けだろうけど
>>365
すみませぬ……間違いすぎだこれやばい
次からは気をつけます
お姫様的な意味込めて言ってるのかと思った
こまけぇことぁry
乙です。
面白ければそれで十分ですぜ。
>>368
いやこれからまた書く機会があるかもしれないから今のうちに直した方がいいとは思う
衣様は故意だと思ってたわ
ちゃんと原作読んでないのか?
>>371
すみませんアニメしか……
頑張れ期待してる
衣「よし!もう一局いくぞ!」
京太郎「おいおい来てからずっとやってんじゃねえか」
京太郎「負けっぱなしだとさすがにメンタルもたねえよ……休ませてくれ」
衣「だらしのない……」
京太郎「すんません」
衣「まあいい、衣も一息つくとしよう。ハギヨシ」
ハギヨシ「はい、衣様」
京太郎(……毎回どっから出てくんだろう)
衣様「お茶を入れてもらえるか」
ハギヨシ「はいただい……申し訳ありません。菓子の方を切らしておりまして」
衣様「なに!?お菓子無いのか!?」
ハギヨシ「申し訳ありません私としたことが……」
京太郎「あ、じゃあ俺買って来ますよ」
ハギヨシ「しかし……」
京太郎「まあまあ、気分転換も兼ねてってことで。衣もどうだ?」
衣「む?」
京太郎「中で麻雀打ってばかりじゃ体がなまっちまうだろ」
衣「うむ……たまにはいいかもしれないな」
京太郎「決まりだ。じゃあ二人で行って来ます」
ハギヨシ「いってらっしゃいませ。お気をつけて」
アニメしか見てないとか
>>376
てめえは消えてろ
道理で色々と雑なはずだよ
アニメだけでもいいでしょ
あとはwikiで細かい知識補完すれば何とか
>>377
面白いと思うけど実際アニメしかみてないと書くの大変だとはおもうよ
いろいろ困るだろうし
面白いから問題無い。
もう、龍門淵に転校したら良い
普通に衣の口調が雑過ぎんよ
>>351みたいなバカもいるけど
こどもの口調ガバガバやんけ
気に入らないなら読まなきゃええだけやないかと…
ニワカのくせに何でこんなディープな話書こうと思ったんや
気に入らんなら見ないようにしましょう
SS自体は面白いのにやれニワカとかやれアニメだけかよとか頭おかしい
久々に面白いSSなのに外野がゴミ糞過ぎて>>1が書いてくれなくなるなこれじゃあ……
残念だ……
優希「……」トボトボ
優希「はあ……」
優希(なんか部活がつまらないじぇ……)
優希(咲ちゃんはどことなく落ち込んだままだしのどちゃんはいらいらしてるし)
優希(それもこれも犬のせいだじぇ!)
優希(……京太郎)
優希(何してるのかな)
優希(学校で顔合わせることもなくなっちゃったし……)
優希(ずっとこのまんまなのかな……)
「…………」
「…………」
優希「……ん?」
>>1の自演かこれ?こんな設定も口調もガバガバなSSの何が面白いんだ?
お前が面白いと思うものをつまらんと思う奴もいるし
お前がつまらんと思うものを面白いと思う奴もいるだけのことだろう
分かったら、スレを閉じて自分が面白いと思うものを探せ
>>389
うわ恥ずかしい
京太郎「お、重い……」
衣「まだまだ行くぞ京太郎!」
優希(!?)
京太郎「か、勘弁してくれよ……くそ、やっぱり一人で行きゃよかったぜ」
衣「先行ってるぞー!」
京太郎「あ、おい待てって!」
優希(きょ、京太郎!?それと、龍門渕の……?)
優希(どういうことだじぇ……)
ここまで
すいませんニワカで……知識不足で申し訳ないです
次書く時には直せばいいさ
今は今書いてるSSを完成させることが大事よ>>1乙
>>391
死ねよ鬱陶しい
乙。
客観的には妹にこき使われるお兄さんの姿である、金髪同士だし。
アニメでも阿知賀編と全国編しか見てなさそう
正直ニワカでも面白きゃ気にならない
面白くなきゃそっ閉じ
二次創作なんだし自由な感じでいいよ
まぁ色々言われるかもだけど負けずに書ききれれば大したもん
呼称表あるから不安だったら↓のを見ればいい
http://www19.atwiki.jp/saki-anime/pages/72.html
珍しく単発が多いな
俺は違うけどな
乙
外野のことは気にせず1の好きに書いてくれ
俺は楽しみにしてる
そんなもんは気にしないので続き待ってるぞ
乙
乙です
指摘されたあとちゃんと修正してるんだから文句を言われることじゃないよ
よく歩なんてキャラ知ってたな
続き待ってます
非安価スレなんだから単発が多くて当然だろ
>>1乙
頑張って完結させてくれ。
最初は京太郎の退部云々についての議論だったのに、いつの間にかイッチ責めになってる...。
口調なんて一回意見出せば済ませられるような話をなんでそう掘り下げるのか
ちょっと繊細な子多すぎんよー
修正してくれるし面白いからええやろ
イッチ責めってなに?
イッチさん、乙です
楽しく読ませて貰って居ますので是非、完結させて下さいね
後、蛇足ではありますが面白くないって思う人は別のスレに行けば良いだけ
京太郎退部関連のSSは探せば他にもあるだろうからわざわざコメント残して主張せずに閉じれば良い
長文臭すぎんよーてめえが消えてろ
イッチってここの>>1の渾名かなんかなの?
やっぱりニワカだったのか
時期を設定してないとか言うから怪しいと思ったよwwww
このスレ馬鹿多すぎだろ
まあイッチは頑張ってくれ
まぁSS速報に限らず最近ネットスラングと化してるな
何でなんJ語使ってるゴミが偉そうに他人に説教してんの?
別に何語使おうが知らんけど繊細過ぎて一々噛みつく輩はお帰りください
どっちも消えろよ
イッチの前向きに書こうとしてるところがいいね
何スレかかろうが最後まで読むから頑張って
俺もだぜ!
なにこのキモい流れ
優希(麻雀部やめてなにやってんのかと思ったら……なに楽しそうに幼女といちゃいちゃしてるんだじぇ!?)
優希(そんなのより私のほうがよっぽど……)
優希(……って違う違う!何考えてんだじぇ!)
「…………」
「…………」
優希(あ、あ、行っちゃう……)
優希(……)
コソコソ
京太郎「あのー……まだご満足いただけません?」
衣「まだまだ!次行くぞー♪」
京太郎「……はあ」
衣「~~♪」テクテク
衣「!」ピタ
衣「……ふむ」
京太郎「……どうかしたか?」
衣「……」
衣「こっち!」
京太郎「うわっ!?」
優希(あっ!?)
優希(ど……どこいったじぇ!?)
優希「く、くそっ……」
衣「……人をコソコソ付け回すとは感心しない趣味だな」
優希「んげっ!?」
京太郎「……なにやってんだ優希?」
優希「あ、えー……と」
これは気まずい…
――――――――――
――――――――
――――――
京太郎「……別にコソコソ尾行する必要ないだろ」
優希「なんか……声かけづらくて」
京太郎「……ったく」
衣「うん、そう、そうだ……」
衣「よし……頼むぞ」pi
衣「京太郎」
京太郎「……え、ああ……すまん、どうした?」
衣「衣はもう帰る。ハギヨシともさっき連絡がついた」
京太郎「あー……なんか、すまんな」
衣「気にするな。じゃーな!」
京太郎「……久しぶりだな」
優希「うん……」
京太郎「……えー」
京太郎「さ、咲たちは元気か?」
優希「……本気で言ってるなら馬にけられて死ねばいいじぇこの野郎」
京太郎「お、おう……何怒ってんだよ」
ここまで>>1のレス86
なんで咲スレってこんな荒れんのよ議論はよそでやれよ
離婚した妻と夫か、別れて直の元カノ、元カレの雰囲気しかしない。
優希「咲ちゃんだけじゃないじぇ、私も、のどちゃんも、部長たちも。なんか……いつもみたいにいかないじぇ」
京太郎「そっか……」
優希「……私は、京太郎に戻ってきてほしいじぇ。京太郎がいないと……寂しいじぇ」
優希「京太郎……部活抜けてから、学校でもなんかそっけないし……」
京太郎「悪い……なんか、顔合わせづらくてさ」
優希「昔みたいに京太郎と仲良くなりたいじぇ。私もそうだけど、咲ちゃんはもっとそれを望んでるじぇ」
優希「だから……戻ってきてくれないか……?」
京太郎「……悪い、俺は」
京太郎「戻るつもりは……ない」
優希「……そっか」
京太郎「ごめんな……」
優希「……ううん。いいんだ、京太郎が自分で決めたことだし」
優希「責める気はないじぇ」
京太郎「……ありがとう」
優希「けど……せめて、部長たちの前で一度きちんと話をして」
優希「咲ちゃんと……仲直りしてほしいじぇ」
京太郎「仲直りって……」
やはり優希は天使
ヘタに気を遣わずしっかり向き合わせる優希は出来た子
京太郎「喧嘩とかは、別に無いぞ?」
優希「咲ちゃん、泣いてたじぇ。幼馴染なのに、ずっと助けてもらってたのに、京太郎の気持ちに気付けなかったって……」
京太郎「……」
優希「喧嘩とか、そういうんじゃなくて」
優希「幼馴染の咲ちゃんと京太郎に戻ってほしいじぇ」
京太郎「……幼馴染、か」
中途半端だけど一旦ここまで
乙!
あんまり気にし過ぎず完走してくれ。
乙乙
乙
乙です
京ちゃんが弱くて頑張ってたのにそれに見向きもせずに手すら差し伸べなかった結果wwwwwwwwwwwwwwww
>>1乙
咲とタコスは許してもここの和が許さそうな感じだし戻ったら戻ったでまた地獄になりそうだな
別に最初から地獄ではないだろ
実力がついていけないから辞めますっていうだけの話だし
合宿でのデスクトップPC運搬と無茶な量の買い出しは、大会優勝を盾に学校の金使って業者雇ってやる様になるんかな
乙
にわからしい浅い話ってことやね
それより何で誰も>>375の「衣様」に突っ込まないの?
>>446
PCに関しては単純に増大するであろう部費でノート買えばいいだけ
買い出しに関しては全員でやれば何とかなるだろ
>>449
脳内補完お願いします……
無茶な量の買い出しなんてあったか?
楽しく見れればいいじゃん(いいじゃん)
イッチのスレ面白いから期待してる
>>446
その前に顧問に車で運んでもらうとかあるだろうにな。
免許持ってない教師なんだろうか?
>>453
くっさ
京太郎「……もう少し、時間をくれないか」
京太郎「あの時は、本音ぶちまけるだけぶちまけて喧嘩別れみたいな感じになっちまって」
京太郎「なんつーかその……うまい言葉が見つからねえんだ」
優希「……幼馴染相手に何こんな時だけチキンになってるんじぇ」
京太郎「し、しかたねーだろ!」
おお投下来てた
優希「……ま、好きにすればいいじぇ。けど、逃げたりするなよ」
京太郎「しねーよ。そこまでチキン野郎じゃねーわ俺」
優希「へーんだ。こんなに可愛くてせくしーな優希ちゃんに手も出せなかったくせにー」
京太郎「出せなかったんじゃねえ出さなかったんだ」
優希「にゃにをー!」
>>452
大会の時の弁当だったかの描写くらいじゃね?
何か結構な量だった気がする
優希「ほんっとに京太郎は失礼なやつだじぇ!」
京太郎「悔しいならもっと成長してみろっつーの」
優希「ちょ……ちょっとばかし遅れてるだけだじぇ!そのうちのどちゃんもびっくりのないすばでーになってやるし!」
京太郎「はいはい」
優希「むきー!」
京太郎「……っと。もうこんな時間か」
京太郎「悪い、帰るわ」
優希「あ、私もそろそろ帰らなきゃ……」
京太郎「気をつけろよ?じゃーな」
優希「あ……」
優希「……京太郎!」
京太郎「ん?」
優希「えっと、その……」
優希「その……ごめん!」
優希「京太郎が悩んでること、気づけなかったのは私もだじぇ!」
優希「いまさらって、思われるかもしれないけど……」
優希「ほんとに、ごめん!」
京太郎「優希……」
優希「う……」
ポン
優希「ふぇ?」
ナデナデ
優希「ひゃ!?」
京太郎「ありがとな、優希」
優希「ふぁ……」
優希「……えへへ」
一旦ここまで
もう衣と優希のロリツートップヒロインでいいと思う
チョロいな
天使だと思ったら天使だった
タコスの口調もおかしいやんけ
じょが足りないのかも
はよ原作買いに行けや
天使かな?
なるほど…こうやって外堀から徐々に埋めて最終的に和が居辛くなる訳ですね
タコスの口調もガバガバ過ぎ
口調くらい脳内補完すればいいじゃんよ…………
口調に自信ニキ沸きまくってて草生えちゃう^~
分かりやすい対立煽りだなぁ
最初期の優希を思い出すわ
初登場時(単行本修正前)とかの
タコスは緊張から上手くキャラ作りが出来てないと思えばこれはこれでなかなか…
>>459
俺もそう思ったけどコミック3巻見たら普通のリュックだった
アニメはどうだったか忘れたけど
ただの読者様が随分と偉そうだね
逆に考えればいいんだ
口調がガバガバに見えるのは
京太郎に優しくしてるのは実は見え見えの演技で腹の底では・・・・と思えばいいんだよ
タコスの口調は何もおかしくない
重そうな雰囲気が出てるから俺は良いと思う
どうせ口調にいちゃもんつけてるのは直したところで別のところにまたいちゃもんつけるだけだろうさ
>>1はそんなクレーマーなぞ気にせず思うとおりに書いて欲しいね
どんだけ謎な思考回路してんだよ
くだらねー雑談は別スレでやれやカス
完結する前に1000いきそう
タコスメインヒロインってあんま見ないよね
なんでだろ
京太郎の辞めた時期的に麻雀部へのやっかみも手伝い、便利に使っていた男子部員を用済みになったので捨てたとか噂が流れていそう。
やっていた事はタコス作りや雑用ばかりで、偶にネト麻をやるぐらいで噂を否定できる材料が無い。
そもそも時期設定されてないから全国行く前と違うかもよ
原作読んでないのかよ…
マジでなんで臭い雑談やめないんだよ・・・
頼むからやめてくれよ・・・
せっかく>>1が酉付けてるんだから酉抽出しようぜ
もうここまでくるとどうしようもない
原作読んでない奴が書ける話じゃない
ここにいたって尚原作云々言ってるのは只の煽りか荒らしなんだよなぁ
どこに何が至ったんだ、教えてくれ
煽ってんのは百合豚だろ
とにかく雑談してる奴は黙れよ
お前もsageて静かにしてろ
優希「……って!気安く頭撫でるんじゃないじぇ!」
京太郎「えっ、あ、すまん……」パッ
優希「あ……」
優希「……ど、どーしてもっていうなら、許可してやらんでもないじょ……」
京太郎「はあ?」
優希「~~ッ!もういいじぇ!京太郎のバカ!」ゲシッ
京太郎「っつう!?なにすんだよ!?」
優希「ーーーーーーー!」
京太郎「ーーーーーーー」
ーーーーーーーーー
ーーーーーーー
ーーーー
咲「……」
咲「……」
咲「……え?」
咲(京ちゃん……麻雀部、辞めたんだよね?)
咲(あれ?なにこれ、私なに見てるの?)
咲(なんで優希ちゃんとそんな仲よさそうなの?)
咲(なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで)
咲(……ひどいよ)
咲(ひどいよ、京ちゃん)
あちゃー……
魔王覚醒!!
――――――――――
――――――――
――――――
~咲宅~
咲「……ガジ」
咲「ガジガジ」
咲「ガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジ」
咲「ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ」
咲(おかしいなあおかしいなあ考えても全然わかんないよ?)
咲(麻雀部嫌になったんじゃないの?あれ?じゃあなんで優希ちゃんといたの?)
咲(とーっても楽しそうにさあ……)
咲「……ふふ」
咲「そっかあ」
咲「京ちゃんに聞けばいいんだよ」
咲「これで、解決だよね♪」
咲「ふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
ひぇ
魔王ヤンデレssだったか…
乙
(アカン)
長いプロローグだったな
咲さん魔王化待った無し
こっからが本番だったかwwwwwwww
おれがおもっていたてんかいとちがう(ふるえごえ)
やっぱり咲さん(魔王)じゃない!
処す?処す?
衣→タコス→魔王で連鎖しちゃったかー
次は和かな?
「いいねぇ~いいねぇ~最高だねぇ~~!きぃぃぃ~はらくぅぅん!?」
って聞こえてきた
専ブラの関係で>>502で咲さんがひたすら空鍋ならぬ空カンしまくってる様に見えてしまった
ところがぎっちょん!
謎の急展開
次ページでスマホをいじるゴリラや裸エプロンのおっさん、
ネクタイだけの全裸のおっさん達がぞろぞろ出てくるシーンになっちゃっても構わんのだろう?
すまん、誤爆した。
縺ゥ縺薙→髢馴&縺医◆繧薙□繧?ww
さらに楽しみになってきた…!
龍門淵でほのぼのにすごすスレかと思ったのに……
にわか特有の急展開
確かに急展開やなぁ
京ちゃんが衣と特訓して清澄の連中を見返すのかと
ころたんとイチャイチャじゃあかんのか?
ファイヤー アイスストーム ダイアキュート ばよえ~ん
…変に連鎖して咲さんを呼び出したか…。
咲さんがどう出るか、お楽しみってところですか。
乙
>>1はもう全部sageたら?
無印ぷよからある「ブレインダムド」が無い。やり直し。
受けたダメージが限界突破してついに>>1の精神が壊れてしまったか……
壊れてるのは1じゃなくて咲さんです!
宮永さんじゃなくて病永さんになってしまったとはね…
まず優季と仲直りしたという発想はないのかね?この病み永さんは。
そうだとしても駄目なのか、この場合。
というか、今更ゴチャゴチャぬかすくらいならさっさと自分から付き合うなりしとけよと思う
~京太郎宅~
京太郎「……」
京太郎「ん……」
京太郎(眠……)
京太郎(ん?なんだこれ、重……)
咲「おはよう京ちゃん♪」
京太郎「」
京太郎「うおお!?」
咲「きゃっ!?」
京太郎「な、な、なにやってんだお前……」
咲「何って……京ちゃんが起きないから起こしに来たんじゃない」
京太郎「お、おう、そうか……ん?」
京太郎「いやいやいや!そうじゃなくてお前なんでここに……」
咲「何さー幼馴染と一緒に学校行くのがそんなに変?」
京太郎「は?あ、え……いや別に……」
咲さん怖いよ
咲さんこわい
降臨したか
どうあがいても魔王
>>537
「大」が抜けてるね!
つーか、京太郎が辞めたその日に言ってた最低な自分というセリフが悲劇のヒロインごっこで、
反省も後悔もなしでこの行動・・・・・・・
いいぞいいぞ
そもそも認識が違う
京太郎は部活でやる麻雀が嫌になっただけで
麻雀が絡まなければ普通に友達は続けられるはず
想像と違う展開になった。
もう既に大魔王へと心が浸食されてる訳ですね?この闇永さんは(震撼)
咲さんの怨念の矛先が麻雀部に向けば言いと思います
~授業休み~
咲「京ちゃん♪」
~昼休み~
咲「レディースランチだよね?一緒に行こ?」
~体育~
咲「……」ジーッ
京太郎「……」
~教室移動~
咲「京ちゃん早く♪遅れちゃうよ?」
咲「京ちゃんどこいくの?」
京太郎「トイレだよ!」
なんだただの純愛じゃないか(錯乱)
京太郎「……」ズーン
京太郎(どうしちまったんだ?咲のやつ……)
京太郎(あんなベタベタひっついて来る奴だったか?そのせいで今日は一日からかわれっぱなしだったし……)
京太郎(おちおちトイレにも行けねーよ……まったく)
京太郎(まああいつはこれから部活だし、やっと一人でゆっくりでき……)
咲「きょーちゃん!一緒にかえろ!」
京太郎「」
京太郎「あの……咲、さん?」
咲「ん?」
京太郎「部活は……?」
咲「休んじゃった♪」
京太郎「へ」
咲「まあまあそんなことより!」
咲「今日は京ちゃんに、聞きたいことがあるんだ……」
咲「だから、ね?」
京太郎「お、おう……」
これはアイスティーが来そうですね…
何でビビっとんねん
PS2ソフトsakisan~サキサン~だな
な、なぁんだ…ただの闇デレ永さんか(震え声)
「来いよ、雀卓は壊したくない」
正直ちょっとかわいいと思ってしまった
咲「おいデュエルしろよ」
ここで京太郎と仲直りできれば咲ちゃんもスッキリするだろうし
麻雀部も円満退部扱いになってめでたしめでたし、だな
なお、咲は京太郎に着いていくため退部する模様
円満なのか俺は寿退部だとばかり
新しい言葉が生まれてしまったな
>寿退部
この分だと咲さんも麻雀部辞めてしまいそう
咲さんが辞めるとなると和も連鎖的に辞めるだろうし…優希もつられて…
京太郎のせいで廃部待ったなし!
咲「さ、入って入って」
京太郎「お邪魔します……」
咲「いまお茶もって来るからね」
京太郎「あー、お構いなく」
京太郎(咲の部屋か……女の子の部屋ってなんか緊張するな)
京太郎(ちゃんと掃除されてるし……あ、なんかいい匂いする)
京太郎(漫画とかアニメの中だけだと思ってたけどほんとなんだな……)
咲「おまたせー」
京太郎「お、おう!悪いなわざわざ」
咲「……京ちゃんなにそわそわしてるの?」
京太郎「え?べ、別に?全然してないけど?」
咲「ふふっ、なに慌ててるの?」
京太郎「あ、慌ててねえ!」
咲「あははっ、もー……」
カチャン…
咲「……変な京ちゃん」
怖い
アイスティーしかなかったけどいいかな?
そんな咲さんも可愛い
基本的な事を訊く様で悪いんだけど…咲って京太郎の事好きなんだ?
ただ、手近に自分の事を構ってくれる男に依存してるだけにしか見えないんだけど…
依存気味になるほど好きなんだろ
あるいは一度拒絶されたから意地になってるとか
咲の方からすれば京太郎が麻雀部に誘ってきたから入部したのに
その京太郎は辞めるっていうんだから釈然としないわな
依存を恋愛と錯覚しているのかもしれん
どっちにしろこえぇよ
やっぱり京咲がナンバーワン(棒)
お茶から危険な香りが…
咲「アイスティーでいいかな」
京太郎「ああ、サンキュ」
京太郎「んっ……」ゴクゴク
咲「……」
咲「」ニヤッ
お ま た せ
京太郎「……あー、なんか、その」
咲「ん?」
京太郎「久しぶりだな……こうやって咲と二人で話すのも」
咲「ふふっ、そうだね」
京太郎「あの時は……ごめんな」
京太郎「言いたい放題言っちまって……咲を、あんな風に傷つけるつもりじゃなかったんだ」
咲「ううん、いいの。京ちゃんの言ってたことは正しいよ」
なんで咲SSには安易に淫夢やJネタ使う>>1が多いんですかね……
>>575
元ネタわかってないでやってる人も多いと思う
>>575
ホモが多いからだよ
咲「私の方こそ謝らなきゃ……今の私があるのも京ちゃんのおかげなのに」
京太郎「んなことねーだろ。雑用係の俺がか?」
咲「そうじゃないって。京ちゃんが麻雀部にさそってくれなかったら、こんなに楽しい高校生活送れてないよ?」
咲「だから……ほんとに京ちゃんには感謝してるんだ」
京太郎「?」
ギュッ
京太郎「!?」
咲「ありがとう……京ちゃん」
京太郎「ちょ、まっ、だ、抱きっ……!?」
京太郎(ほんとにどうしちまったんだよ今日の咲は!?こんなに積極的なやつだったか!?)
咲「でもね?」
咲「それでも許せないかなーって♪」
京太郎「は?」
クラッ
京太郎「!?」
京太郎(な……目、目の前が……暗……)
京太郎「あ、う……」
ドサッ…
咲「……んふ♪」
咲「成功成功。さーて後はこれをこうして……」カチャカチャ
カチン…
咲「……でーきたっと♪」
京太郎「……」
京太郎「……ん?」
京太郎(あれ……俺、なにしてたんだっけ……?)
京太郎(確か……咲の家に来てて……それから……)
京太郎(あれ?思い出せない……)
京太郎「うぐ……ん……」
ガチャッ
京太郎「……は?」
京太郎「え、ちょ」
ガチャガチャ
京太郎「な、なんだよこれ。手錠!?」
京太郎(ここ……咲の部屋だよな?なんで俺ベッドに縛られてんだ!?)
京太郎「うっ、くそっ、取れねえ!」ガチャガチャ
カチャ…
咲「あ、京ちゃん起きた?」
京太郎「咲!?」
昏睡レイプ
野獣と化した咲さん
京太郎「おい咲!なんだよこれ!?お前がやったのか!?」
咲「ごめんね?ほんとはこんなことしたくないんだけど……」
咲「ゆっくり落ち着いて話もしたいし……さ♪」
京太郎「話!?話って……俺に聞きたいことがあるとか言ってたあれか?」
京太郎「こんなことしなくたってちゃんと聞いてやるよ!だからこれ外してくれ!」
咲「……ふふっ」
咲「京ちゃん……」ペタッ
京太郎「っ!?」ビクッ
咲「……あはっ、京ちゃんのその怖がってる顔」
咲「とっても可愛いよぉ……」スリスリ
京太郎「あ……う……」
咲「ふふ……」
ペロッ
京太郎「ひっ!?」
おまわりさーん
ギシッ…
咲「はぁ……」ギュッ
京太郎「う……さ、咲……」
咲「京ちゃん可愛い……食べちゃいたいくらいだよ、色んな意味で」ペロッ
京太郎「っ……!」
京太郎「……ど、どうしたんだよお前!今日なんかおかしいぞ!?」
咲「……おかしい?」
咲「ふ……くふふっ」
咲「あははっ、あはははははは!」
京太郎「!?」
どこにむかっているのか
「この味は! 怯えている味だぜ……」
咲「……心配しないで?大丈夫、私は正常だよ?」
咲「ただちょっと……そう、混乱してるだけなの」
咲「昨日京ちゃんを見かけてからね」
京太郎「昨日……?」
京太郎(昨日っていったら……もしかして優希のことか?だけど……)
咲「ほんとさあ……びっくりしちゃったよ」
中途半端だけどここまで
焦らすなぁ
生殺しかよ…
幸せなキスで仲直りできそう
乙です
誰がこの展開を予想しただろうか
多分それなりに結構な人が
なんと言うか蕎麦屋でカツ丼を頼むような、ハンバーク店でラーメンを頼むような感覚
乙
>>598
うまい(確信)
まさか、あそこからこの展開か
予想外だったわ
>>598
蕎麦屋のカツ丼美味いよ?(白目)
できちゃった退部?(難聴
あ、すいません誤爆
本当にそうなりそうだから怖い
乙です
某スレを彷彿とさせる展開だな
乙
まあその路線変更のおかげか知らんけど変な議論するのもいなくなったし良いかなって
まぁ何番煎じか分からん展開に変更したから大人しくなったんでしょう
いちいち口調に文句つけたり展開に文句つけたり忙しいね
イチャモンつけないと落ち着かない性分なのかな?
咲「……なんで優希ちゃんと一緒だったの?」
京太郎「な、なんでって……たまたま、としか」
咲「へー」
咲「とっても仲良さそうだったね」
京太郎「別に……なんかおかしいか?」
咲「……私さあ」
来てたー
咲「京ちゃんに部活辞めるって言われたとき……すごく悲しかった……でも、ちゃんと後で納得できたんだ」
咲「だから京ちゃんが私と話してくれなくなっても、目を合わせてくれなくなっても、全部耐えてきたの」
咲「……でもさ、」
咲「なんで優希ちゃんとは今まで通りなの?」
京太郎「そ、それは……」
咲「『麻雀部』が嫌になったんだよね?そう言ってたよね?」
京太郎「咲、」
咲「なのに私だけ避けるの?なんで?あれは嘘だったの?」
京太郎「待て、聞いてくれ」
咲「私にだけはほんとのこと言ってくれると思ってたのに……!」ギリッ
京太郎「ぐっ……!」
咲「京ちゃんに嘘つかれるとは思わなかったなあ……」
咲「お詫び、してくれるよね?」
京太郎「な、何を……」
咲「んふふ、だいじょーぶ」
咲「痛くはしないよ。体の自由は効かないけど」
咲「ちょっとぺろぺろしたりはむはむさせてもらうだけだから」
京太郎「っちょ」
咲「いただきまーす♪」
あちゃー……麻雀部辞めた理由を改竄しちゃうくらいに壊れちゃった
壊しちゃった京太郎は弁償か修理しなきゃ
京ちゃんの事が好きだったんだよ!
幸せなキスをして終了ですね
野獣先輩そのものじゃないか……たまげたなぁ
ほぼ女性しか出てこない咲と男性だけのそれ。
何故かバランスが取れてるという…
wktk
咲「んっ……」チュ
京太郎「うっ……」ビクッ
咲「あれ……結構感度いいんだ」
京太郎「か……感度とか言うんじゃねえよ……」
咲「んふふ、まだこんなもんじゃないよ」
咲「さっ、脱ぎ脱ぎしよーね♪」プチプチ
京太郎「おっ、おい!」
パサッ…
咲「わあ……」
京太郎「さ、咲……ちょっ……」
咲「えへへ」スリスリ
咲「京ちゃんの胸板厚いねー」
京太郎「ま、まあちょくちょく筋トレとかしてたし……ってそうじゃねぇ!」
咲「はぁ……とっても硬いよぉ……」
京太郎(お、女の子に言われたら興奮するセリフTOP3には入る言葉なのに……ちっとも嬉しくねえ……)
咲「んースリスリ♪」
京太郎(うわあああああああああああああああ)
京太郎「落ち着け咲!マジやめろって!」
咲「ハァハァ……そろそろいいよね?」
京太郎「は?」
咲「京ちゃんの恥部」
京太郎「あ?」
咲「ご、か、い、ty」
京太郎「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
咲「きゃっ!?……ちょっともう!暴れないでよ!」
京太郎「受け入れられるわけねーだろ!そりゃ抵抗もするわ!」
咲「けち」
京太郎「けちじゃねえ。女に喜んで見せたがる変態じゃねぇんだよ俺は」
京太郎「もういいだろ……縛ってるの解いてくれ」
咲「……や」
京太郎「頼む」
咲「……」
なんか逆レイプしそうな咲さんだな
パンツ脱いだ
してるんですよね
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーー
ーーーー
京太郎「……優希と仲良くしてたのがなんだってんだよ」
咲「……私ね」
咲「麻雀部辞めるのはお前のせいだって、面と向かって言われたとき、でも、全部私のせいじゃないって思ってた」
咲「置いてかれるのが嫌だって言ってて」
咲「心のどこかで、それは私だけじゃないって思ってた」
京太郎「……まあ、確かにお前だけってのは正確じゃねえな」
咲「だからね、京ちゃんが優希ちゃんと仲良く喋ってるの見て……思ったの」
咲「私という人間自体が、拒絶されちゃったんだって」
咲「麻雀部とか、そんなの関係なくて」
咲「お前が目障りだ、ってね」
京太郎「……咲、違う。俺は」
咲「じゃあなんで!?」
京太郎「……」
咲「なんで……私から離れて行っちゃうの……?」
咲「麻雀部辞めてもいい、いっしょに麻雀してくれなくてもいい」
咲「でも……私から離れてほしくなかった……」
※遠回りに告白してます
咲「……勝手なのはわかってる」
咲「今まで京ちゃんに甘えて……ずっと、京ちゃんを見てあげられなくて」
咲「失くしそうなったら我儘言って……」
咲「最低だってのは……わかってるけど……」
咲「でもどうしても嫌で……」
咲「そんなことが頭の中ぐるぐるまわって……耐えきれなくて……こんなこと」
咲「ほんとに……ごめんなさい……」
京太郎「……」
咲「ぐすっ……ひぐっ……」
咲「ご……ごめ……なさ……」
京太郎「……咲」
咲「京ちゃ……ごめっ……!」
京太郎「咲」
ギュッ…
咲「ふえ……」
京太郎「……もういい」
京太郎「もう泣くな」
咲「京……ちゃん?」
これは咲さん大勝利ですね
咲「計画どおり」
京太郎「……ごめんな、余計な心配かけちまって」
咲「……な、なんで、京ちゃんが謝るの……?」
京太郎「……あの時お前に言ったことは本当だ」
咲「っ……」
京太郎「だから俺は麻雀部を辞める。今でもそれは変わらねえ……でもな」
京太郎「お前と縁切る気なんか、さらさらねーよ」
咲「京ちゃん……」
後日
咲「麻雀部とは縁を切ったのにどうして優希ちゃんと話してたの……?」
になりそう
京太郎「今までそっけなくしてたのは……その……色々、後ろめたかったというか」
京太郎「あんだけいっぱい傷つけて、泣かせてしまったからな……お前とどう接していいか、わかんなくなっちまって……」
京太郎「お前を嫌いになったとか……そういうんじゃないんだ」
咲「……ほんと、に?」
京太郎「ああ」
咲「で、でも私、京ちゃんに、ひどいこと」
京太郎「お前も俺のせいで傷ついた。だから」
京太郎「これで……おあいこ、ってことにしないか?」
咲「……きょ、」
咲「京ちゃああああああああああん!!」ガバッ
京太郎「うおお!?」
>>咲「京ちゃああああああああああん!!」ガバッ
これが襲ってるようにしか見えない
とりあえず流血沙汰回避してよかった…
咲「ごめん……!ごめんね……!ありがとう!」
京太郎「ああ」
咲「今まで、ずっと、そばにいてくれて……!」
京太郎「ああ」
咲「気づけなくて、ごめん……!」
咲「京ちゃんのおかげで……私、とっても……」
咲「とっても、幸せだよ……!」
京太郎「……へへ」
いったんここまで
乙
方向が変わった気がするけど元からこうゆう路線だったの?
すいません>>636ちょっと改変
京太郎「今までそっけなくしてたのは……その、麻雀のこと思い出したくないってのもあったけど……色々、後ろめたかったというか」
京太郎「あんだけいっぱい傷つけて、泣かせてしまったからな……お前とどう接していいか、わかんなくなっちまって……」
京太郎「お前を嫌いになったとか……そういうんじゃないんだ」
咲「……ほんと、に?」
京太郎「ああ」
咲「で、でも私、京ちゃんに、ひどいこと」
京太郎「お前も俺のせいで傷ついた。だから」
京太郎「これで……おあいこ、ってことにしないか?」
咲「……きょ、」
咲「京ちゃああああああああああん!!」ガバッ
京太郎「うおお!?」
乙
京ちゃん、いつの間に手錠外しの術を覚えたんだ
そら、こうなることを見越してたハギヨシさんからよ
やっぱり咲さんは可愛いな
おつ
乙
>>643
たぶん片手だけ繋がれているんだろう
幕間で外してもらってたんだろ
>>638
(咲の股からの)流血沙汰か
最悪の事態は回避されたか…
ーーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーー
京太郎「……落ち着いたか?」
咲「う、うん……」
京太郎「あー……で、」
京太郎「その……そろそろ、どいてくれないか?」
咲「え……」
咲「……!」ハッ
咲「あっ、わっ」
咲「ごごごごめん!////」
京太郎「ふう……」
ふぅ…
咲「……ねえ、」
京太郎「あん?」
咲「麻雀部には……戻らない、の?」
京太郎「あー……」
京太郎「……戻らない。わりーけど」
咲「そっか……」
咲「もう……辞めちゃうの?麻雀」
京太郎「んー……辞める気はない、かな」
京太郎「好きで始めたことだしな。ネト麻とか、別の形でやってくよ」
京太郎「今のとこ考えてるのはそれくらいかな」
咲「そっか……ん?」
咲「好きで始めた……?」
京太郎「お、おう」
咲「……ふーん」
京太郎「……な、なんだよ」
あれっ((((;゚Д゚))))体が震えるぞ!?
咲「……和ちゃんのおっぱい」
京太郎「」ビク
咲「……」
京太郎「……」
咲「そーだよねーちっちゃいよねーごめんねー貧しくてー」
京太郎「い、いやあの……そーいうわけじゃ……」
咲「京ちゃんのえっち」
京太郎「いや、だから違うって……」
咲「部室でしょっちゅうチラ見してたよね」
京太郎「うぐ」
咲「……京ちゃんのえっちすけべ変態サイテー」
京太郎「ぐ……しょ、しょうがねえだろ!男ってのはみんなそういうもんなの!」
強姦未遂に言われるとは……
>>657
正論は控えなさい
嫉妬する咲さん可愛い
咲さんかわいい!
小さくてあるのかどうか分からん物より大きくて目立つ、その上揺れ動く双丘に目が行くのは自然の摂理だと思うが如何だろうか?皆の衆…後、強姦実行痴女(未遂)にえっちだのスケベだのと言われたくないわ
うるせえタコスぶつけんぞ
幸せなキスでハッピーエンドになっちゃうからね
咲「おっきなおっぱいのどこがそんなにいいのさ」
京太郎「ばかだなー、大きなおもちにはな、男の夢と希望も詰まってんだよ。男のロマンなんだよ」
咲「へー……あっそ」
咲「……」
咲「あー、なんだか今日は暑いなー(棒)」バタバタ
京太郎「……」
咲「……な、なによう」
京太郎「何してんの」
咲「な……なんでもないよ!暑いの!」
京太郎「はっ、そーいうのはな、巨乳がやって初めて意味があるんだよ」
京太郎「無乳の咲じゃなー」
咲「~~~~っ!」
咲「こ、これなら……!」
ガシッ
京太郎「へっ」
咲「どう!?」
ムニュッ
京太郎「うおう!?」
何だこのラヴコメ!?
彼氏役が拘束されているからラブコメと言うより病みコメじゃないのか。
痴女方面に順調に歩み始めてますね
咲さんかわいい
さすが長野、痴女には事欠かないな
麻雀部をやめると咲さんが痴女になるのか
京太郎「ちょ、あの……咲さん?」
咲「こ、これでも無いって?」フニフニ
京太郎(うおおおおお!た、確かに伝わってくるやわらかい感触がーっ!)
京太郎(さ、さすがにこれは……)
咲「……」
パッ
京太郎「~~~~っ……え?」
咲「……やっぱり」
咲「私じゃ、ダメ?」
京太郎「……咲?」
もうお前ら結婚しろ!
咲「ここまでしても」
咲「京ちゃんは、ドキドキしない?」
京太郎「え、えーと……」
咲「……私は」
咲「友達どまり……かな?」
京太郎「……」
たぶん妹扱いなんだろう
咲「私ね、京ちゃんのこと」
咲「ずっと……好きだった」
京太郎「……はっ!?」
咲「……ううん、多分、がつくかな」
咲「失くして初めてわかる大切さってよく言うけど……ほんとだね」
咲「ずっと……自分の気持ちなのに、気付けなかった」
咲さん頑張れ咲さん
咲「私は……京ちゃんが好き」
咲「やっとわかったの。友達じゃない、それ以上の感情があったってこと」
咲「隣にいてほしい、離れたくない、この気持ちが」
咲「京ちゃんが、好きってことなんだって」
咲「だ、だから……」
咲「す……須賀京太郎さん」
咲「私の……こ、こい、恋人に」
咲「なって……ください」
京太郎「さ……き……」
ひとまずここまで
おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい所なのに!
乙
や京咲N1
一旦乙です
きみぃなかなかァ焦らすじゃん
乙、区切りどころを存じていらっしゃる
おいいいいっ
「SOASOASOASOASOASOA………」
どもってる咲ちゃんは可愛いけど……ね?
乙
もんぶちにフラグ立てに行ったかと思えばこれは一体…
う~~ん
今更恥らって告白しても薬盛って拘束した子の態度じゃないしシュールにしか思えん
つか単純に怖い
でも断ったらどうエスカレートするかわからんからなぁ、咲ちゃん
恋人になって、自分を受け入れるか?
それとも
ここで断って、今強姦されるか?
的な問いかけじゃないの?
ここまでの行動からして
魔王が仲間になりたそうに京太郎を見てる的な感じにしか見えない
???「大魔王からは逃げられない」
最初の時点からここまでまったく予想できなかった
めっちゃキャラブレてるのが正直残念ではあるけどこれはこれで
レイプしようとしといて「好きでした!付き合って!」と言われても…
まぁ好きだからレイプしようとしたんだろうけど…ねぇ?
幸せなキスで終了するのはホモビの世界だけなんだよなぁ…
京太郎「……はは」
京太郎「そうか……咲がなあ」
咲「ダメ……かな」
京太郎「……ダメ、というか」
京太郎「お前のこと、そういう風に見たことなかったし」
京太郎「いきなりで戸惑ってんだ」
京太郎「正直……答えは出せない」
咲「……」
そらそうなるわな
咲「……やっぱり和ちゃんがいいの?」
京太郎「……前にも言ったけど、あれは恋愛感情とはまた違うんだって」
咲「ほんとに?」
京太郎「ほんとに!」
咲「……よかった、さすがの京ちゃんも体だけが目当ての変態鬼畜野郎じゃなかったんだね」
京太郎「睡眠薬盛ってベッドに縛り付けた挙句犯そうとした奴に言われたくねーよ」
咲「な!?あ、あれはその……色々、高ぶっちゃって……」
咲「べ、別の何かが私をそうさせた的なやつだから!忘れてお願い!」
京太郎(何かってなんだよ……)
京太郎「……話戻すけど」
京太郎「やっぱり、お前の告白には、答えられない」
咲「……っ」
京太郎「きつい言い方でわりーな……でも」
京太郎「これが今の俺の答えだ」
咲「……」
咲「……わかった」
咲「それが京ちゃんの答えなら……私はちゃんと受け入れるよ」
京太郎「……」
咲「……京ちゃん」
咲「今までありがとう。いっぱい……いっぱい迷惑かけて、ごめんね」
咲「私はもう大丈夫だから。京ちゃんに甘えなくても、私は」
咲「わた……私は」ポタッ
咲「わ……た……っ」ポタポタ
咲「うっ……ぐっ……」
咲「ごっ、ごめ……」
咲「だ、だいじょぶだから!今だけ、だから……」
京太郎「……今の、って言ったろ」
咲「え?」
ポン
咲「ひゃっ」
ナデナデ
京太郎「……さっきから泣いてばっかだぞ、お前」
咲「きょ……京ちゃん?」
京太郎「今ははっきりした答えは出せない」
京太郎「だから……ちゃんとお前のこと、考えてみるよ」
京太郎「きちんと俺の気持ちが伝えられるように」
咲「京ちゃん……」
京太郎「それに」
京太郎「お前と離れる気はないって、さっき言ったろ?」
咲「……ほんとに」
咲「優しい人だね、京ちゃんは」
よくある高校卒業したら的なあれか……
卒業式に京ちゃんが和とキスしてる所を目撃する的なアレですね…
寝落ちかな、おやすみー
京ちゃんが聖人君子過ぎて割と本気で生きるのがry
普通、闇永さんの姿を見ちゃったら考慮できんよ
……ロリはどうする
咲「……答え」
咲「待ってるから、ずっと」
京太郎「……なるべく早く出すよう、善処するよ」
咲「誤魔化したりは、なしだからね?」
京太郎「わかってるって」
京太郎「それまでは……いつもの通り」
京太郎「お前の幼馴染で、友達だ」
咲「……うん」
咲「あ、ねえ……」
京太郎「ん?」
咲「京ちゃん……麻雀部は辞めちゃったけど」
咲「時々……来て欲しいな」
京太郎「え……でも」
咲「そもそも部長達にちゃんと説明できてないし」
京太郎「げ、そうだった……」
咲「優希ちゃん達も寂しがってると思うよ?」
京太郎「……そーだな」
京太郎「優希には、色々世話になっちまったし」
京太郎「部長がなんて言うかだけどな……」
咲「大丈夫だよ、きっと」
京太郎「……わかった、明日にでも行くよ」
咲「あ、でも……」
京太郎「……でも?」
咲「和ちゃんが……怒ってるかも……?」
京太郎「……」
咲「……」
京太郎「……いや!それはそれでいいかも……」
咲「京ちゃん……」
京太郎「じょ、冗談だよ……」
また寝ちゃったのか?乙
これ部室に京太郎が来た時の周りの反応がすっげー楽しみだな!
特に和。咲さんを悲しませて云々と偉そうに説教かましてくるだろうけど、肝心の咲さんは京太郎となんか和解してるんだもんなー
ーーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーー
和「……須賀くん?」
京太郎「……なんだ?」
和「確かにこの部室に来るのは構いません。咲さんや、優希達の希望でもありましたし」
京太郎「……きっつい一発を顔面にもらったけどな」
和「当然です。いろんな人を悲しませたんですから」
京太郎「まーな……」
和「……で!も!」
和「部室でイチャつく許可まで出した覚えはありません!」
咲「京ちゃ~ん♪うへへへ」
優希「ちょっ、咲ちゃん近すぎるじぇ!ずるいじょ!」
咲「ん~すりすり」
優希「わっ、私もっ!」
京太郎「……アハハ」
いちゃいちゃENDか
和「毎日毎日目の前でイチャイチャイチャイチャ……見せつけられるこっちの身にもなってくださいよ!」
京太郎「しょーがねーだろ咲に行こう行こうって引っ張られるんだから!」
和「部長!いいんですかこの状況!?」
久「うーん……別に麻雀の腕に影響が出てるとかじゃないしねえ」
まこ「むしろ卓についてるときの集中力はあがっとるくらいやしのう」
和「そ、そんな……」
ん?部室に行くのは良いけどリュウモンさんのことはどうするの?
京太郎「ちょ……暑いんだけど」
咲「もーちょっと♪」
優希「こないだいなかった分しっかり補充させてもらうじぇ!」
京太郎「衣達と打ってたんだよ言っただろ?てかなんだよ補充って」」
咲「……」
優希「……」
京太郎「な、なんだよ……」
「「浮気だ!」」
京太郎「なんでだよ!?」
久「咲、優希、いい加減にしてそろそろ始めるわよ」
優希「はーい……」
咲「……よし!」
咲「京ちゃんと放課後いっしょに帰る権利は私のものだからね!」
優希「今週は絶対勝ち取ってやるじぇ!」
京太郎「三人で帰ればいいだろ!?」
久「……いいカンフル剤には」
まこ「なっとるようじゃの」
和「こ、こんな……こんな……」
和「こんなオカルトありえません!」
カン!
調子のって長いの書いてみたけど……ひどい出来ですねすいません
中途半端ですけどここで終わりです
見てくれた人ありがとうございました
こんなエンドにするなんて…
最高じゃないか!乙
衣とは何だったのか…
お疲れさん
やはり、和は迷惑存在だな…衣はやく来てくれー!
乙
乙
なんかあれだ、家出したけど結局普通に戻ってきたみたいになってる
いちゃついてるけど
乙です
乙!
乙。
今度は和が麻雀部を辞めるかもしれんな…
乙乙
外野が賑やかな中でよく頑張ったと思います!
乙でした
乙です!
乙でした!
乙でした
これで咲が面白いと思ったらぜひ原作も読もう
乙
誰かが咲が面白いとは思えるかもしれんが
誰も咲SSを書こうだなんては思わないだろうな
完結してよかった
乙
おつー
欲を言えば龍門渕との絡みも見たかったけどこれはこれでアリですね!
乙
いやー完走してくれてありがとう!
次回作も期待してる
このSSまとめへのコメント
じゃあ辞めろよ
自意識過剰京豚キモいんだよ
あ、百合豚とか言うなよ?
普通にハギヨシとか好きだから
つい最近は・・・岩に隠れとったんか?
ハギヨシは百合豚だった・・・?