テレビ局側はそもそもそんなの狙ってないだろ
勝手に自分達が炎上させといて炎上商法っておかしいだろ
炎上商法っていうか ACラッシュ目当ての奴は多かったろうな
確かに
でも間違いなくテレビ局側もしめしめと思ってるだろうね
やべえ昨日だったか
結局ACばっかりだったのか?
そうかね?
スポンサー居なきゃ数字なんざ飾りですよ
炎上してたのかあれ
視聴率良くてもスポンサーおりまくってんだから赤字だな
10本連続ACってまじ?
ただなんとなくでスポンサーやったけど叩かれるのが怖くて逃げた奴等のリストってあったよな?
ACラッシュってなんだよ。どこのブレードトゥースだよ
ポポポポーンやれば視聴率40%は固い
1話をチャンネル変える時に少し見て、えげつないなーと思ってたけど
そんなに酷い事になってたのか
でも始まる時にスポンサー料払ってるから結局スポンサー自体は降りられないって記事見たけど
数字出れば同じスタッフの次のドラマにはスポンサーつきまくるんじゃないの
そもそも広告収入で黒字出すってやり方が古いから電博の縛りから抜け出すいい機会だろ
このやり方でついた数字に箔はつかないよ
>>14
今回はせしめても次回からどうなる事やら
数字出た理由が分かってんのにお前ならスポンサーになるの?
>>15
数字は高くてもイメージ下がるんだから(少なくともスポンサーはそう思ってる)
数字だけ高くても広告を打とうに打てない、数字だけで意味が無い
そもそも何のための視聴率か
>>19
イメージ悪いって言っても潔癖症が騒いでるだけだろ
女王の教室も最初は色々言われてたしな
数字出なけりゃどうにもならないけど
頼むから最後まで内容変えずに放送してくれよ
久しぶりに毎話見てるドラマだから
昨日は前半はAC縛り
後半はディズニーモバイル ランコム 番宣 資生堂 などなど
昨日初めて見たけど、芦田愛菜のイケメン演技微妙にカッコよくて笑ったわ
「誰にやられた!?」カッコよすぎ
炎上してから見たクチだけど
そこまで叩かれる内容か?
車椅子転がすやつワロタ
昨日のはセフ
>>20
でもスポンサーは逃げたわけだろ
枠が売れないんだからしょうがねぇじゃん
>>27
いやだから同スタッフの次作にはスポンサーつくだろうし仮にソフトが売れるならそもそもスポンサーなんぞいらなくなるって話をしてるんだけど…
(もしかしてバカか?)
面白いじゃん普通に
特定のなんかが困ろうが知ったこっちゃない
>>28
次回作はスポンサーに警戒されると思う
後半はその通りだね
スポンサー降りまくったの銭ゲバ思い出すな
アレも割と面白かったよな
お局がラブホで待ち合わせしてた時すげぇ興奮したんだけど
野島伸司の炎上商法+周防郁雄の売れっ子獲得商法
リップスティックの池脇千鶴の演技とエピソードの流用?
このドラマ自体が井川真白スピンオフ企画?(設定が酷似)
のりPやヒロスエも野島ドラマで壊れて男にだらしなく
なってから執拗にバーニングから狙われた。
周防がねらうのはサンミュージックとフラーム(かつての芸映)?
芦田さんの事務所独立騒動がおこる?結局はニグンニイバ行き?
大衆よ注視せよ!野島と周防の”連携プレイ”に気をつけろ!
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません